09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.12 *Tue*

【アンケート】一番好きなBLCD

●質問:あなたの一番好きな、殿堂入りBLCDを教えてください。

上半期TOP5じゃないのかよ! と云うツッコミが聴こえて来そうですが(笑)。

前々から、長いスパンで置いておけるアンケートが欲しいなあと思っていたので作ってみました。
最近、過去作品を聴き返したり、積み積みタワーを崩したりしているので、そろそろ何か指標が欲しいかなと云う、まあいつも通り個人的好奇心です。

取り敢えず期間は定めず、まったり無期限で置いておくつもりです。
ただ、途中経過発表のような機会は設けようと思います。

ひろも考えてみたのですが、どうしたって1作品に絞れないので(…)複数回投票OKとします。
システム的に連投も面倒だと思うのですが、一応お1人様3度までと云うことで。
緩々アンケートのつもりですが、或る程度ルールがあった方が集計・発表する際にいいかなと思いますので、アンケートフォームと、ルールの詳細は以下で。


【シリーズものの扱いについての基本ルール】
同じカップリングをメインに扱った作品は集計の際、●●シリーズとして合算します。
(作品名の記入は、「●●シリーズ」でも、各CDタイトルでも解ればOKです。)
スピンオフ作品など、別のカップリングを扱った作品は別作品としてカウントします。

・例1 同シリーズとして合算になる場合
 しなやかな熱情
 ひめやかな殉情
 あざやかな恋情
 さらさら。
 やすらかな夜のための寓話

上記は「慈英臣シリーズ」「しなやかな熱情シリーズ」(他にもシリーズ名あるかな)若しくは各作品タイトルご記入の場合、総て合算になります。

・例2 同シリーズでも、メインCPが違う場合
 是-ZE-(雷蔵編)
 是-ZE-2(氷見編)
 是-ZE-3(隆盛編)
 是-ZE-4(琴葉編)
 是-ZE-5(阿沙利編)

上記のようにメインCPが異なる場合は「是シリーズ」ではなく、●●編で別々に集計します。
ご記入の際、作品のナンバリングタイトル若しくは●●編をお忘れなく。


…と云う感じで。
(もしかすると最終的に合算するかもしれませんが、一応分けてください)
よって、“DEADLOCKシリーズ”にカウントされるのは3作目まで、スピンオフ作品の「SIMPLEX」は別カウントになります。
ブルーサウンドシリーズや花降楼シリーズもCPごとに別々に投票してください。


【注意事項】
・投票はお1人様3度まで。
 その場合、作品タイトルは複数記入せず、1作品ずつ別々に送信してください。
 (御面倒かと思いますが集計がしやすいのでお願いします)
・※の付いている項目は、必須回答です。
・それ以外は任意ですので、「あれば」お願い致します。
・アンケートシステムの性質上、どなたがどう云う回答を送って下さったかはひろには解りません。
・同時に、自由記入欄(メッセージなど…)もどなたが書いて下さったものか解りません。
・まったり無期限で置いておきます。

ごちゃごちゃとうるさくてすみません
長くなりましたが、ご協力戴ける方は↓から是非お願い致します

→アンケートフォーム

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/12(火) 15:10 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんばんはv

アンケート、早々のご回答有り難う御座いました~~vヾ(●´∀`●)ノ゛♪
集計一覧にさやかさんのお名前を確認してデレデレしていたんですv(笑)
愉しんで参加して戴けたなんて、ひろも嬉しいです♪
回答が一定数を突破しましたら途中経過を纏めるつもりですので、待っていてやってください★

しかしNHKでBLが取り上げられるとは…時代もそこまで来たかと云う感じですね(´∀`;)
メディアで取り上げられることは賛否両論と云うより、寧ろ否とされる方が多いですよね。。。
ひろはBLが日陰でも日向でも自分の付き合い方は変わらない気がしていますが、表に出ることを極端に嫌がる方も多いと云うか。
腐女子やBLがマイノリティからマジョリティになると勘違いしちゃう同趣味の方が極端な“イタイ”行動を取って、それがイコール腐女子と云う属性だと思われたりするのが迷惑なのかなあ…。
色々考えちゃいます。

BLと少年漫画・少女漫画の違いってほんと、何なんでしょう…ああっ、答えも出ないのに考えてしまう…!><
切ないだけなら、BLじゃなくとも幾らでも他の文学がありますもんね。
かと云って、所謂レディコミとはまた違うし…。

「日出処の天子」、タイトルは知っていますが未読です。
ニアBLなんでしょうか?
そんな苦しいお話だったとは…!(興味津々)
ひろが寧ろさやかさんのキャスティングを知りたいです…!(そっちですか)
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/15(金) 00:43 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんばんはv

おおおお、おけいこさんが滾っておられる…!!(記念撮影/待)
ご回答、お待ちしておりますので是非宜しくお願いしますv(*´ω`*)
無期限ですので、じ~~っくり悩んでくださいましv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/15(金) 00:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
