04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.20 *Wed*

Charaバースデーフェア2011

Charaバースデーフェア2011

今年も全力で踊らされて参りましたとも…!
いいの、幸せだから…(…)

Charaレーベルのフェア対象書籍(帯が付いてるので解りやすいです)を購入すると小冊子が貰えるこのフェア、2009年から本格的(?)になりましたよねえ。
2008年は確かポスカだか4コマだった気がします。
今年のフェア詳細は此方に纏めているので宜しければ★

今年ひろがゲットしたのは、コミックスABC全種。
総て4頁漫画×4本立てなので豪華です
既刊を売るためのフェアだと解っていて尚、指定書籍のチョイスに悩まされて恨み言を云いたくなりますが(コラ)、全サ応募に掛かる労力に比べたら良心的なのかもしれません…。
え、騙されてる?(笑)
小説の方はスルーしましたが、数年後にドラマCDとかで聴いて大好きになって後悔したりするんだろな…(苦笑)

以下、ひろが元々本を読んでいて知っているものだけさらっと雑感です。
今更過ぎますが、NOネタバレな方は此処までで。
BLCDアンケートも良かったらお願いします


●A
・秋葉東子 「厄介なおとなりさん
今回のフェアでこの本買いました。
1冊丸々同じCPの話で割と好きな雰囲気のストーリーだったんですが…何かこうガツンと萌えが降りて来なくて、そのせいか小冊子の番外編もサラっと読んじゃった(…)。
で、思ったんですけど、こう云う4頁ショートの番外編って、キャラに思い入れと云うかせめて受け攻めどちらかが好き、とかじゃないと何も感じない気がします。
あれ。
感想になってない罠…。(…)


・高久尚子 「僕はすべてを知っている
たった4頁なのにやっぱりぶっ飛んでいて面白かった…!
金沢くん(仮性●茎)の名言に爆笑。

「仮性包●だって立派なちんこなのに……っ(涙ッシュ)」

何たる切実で切ない叫び…!(笑)
犀川先生はそんな金沢くんのことなんてお構いなしに、歩くんの美チンに夢中でした
うっとりとちんこを眺めて誉めちぎった挙句、サラっと

「奇跡だよ」

って云ったのが可笑しくてたまらんです(笑)。
奇跡の美チン…プクク


●B
・木下けい子 「うちの王子いりませんか
これも今回のフェアでゲットしました。
何で今まで読んでなかったんだろう~~~!!
すっごくすっごく良かった
木下けい子さんらしい、ピュアで優しいお話
もうキュンが止まらなくて何回も読み返しちゃいました。
心が浄化された気がします…2人の初Hが是非読みたいっ!(浄化され…?)

うちの王子いりませんか(キャラコミックス)
↑このような2人なわけですが、ひろにはもう攻めの亮平が水戸洋平(@SLAM DUNK)にしか視えませんよね、いや、洋平はたぶんもうちょっと身長ちっこいですけどね…!(何の話ですか)
そんなわけで攻め(のビジュアル)がどストライク、そこに天然で可愛い王子受けが投入されたらもう太刀打ち出来ません

小冊子は、携帯のメルアドを交換して欲しいと云い出す悠が、一世一代の大勝負並みに気を張っているのが抱きつぶしたい愛らしさ。
亮平が携帯を持っていないのは意外だったけれど、何か昭和の男っぽくてイイ…!(ぇ)
電話しただけでソファーにローリングな勢いの悠を見ていると、初Hを所望したひろが物凄い俗物な気がして来ました…


・長門サイチ 「幸運の理髪師
サイチさんは三頭身絵もめちゃくちゃ可愛い
今回は魔法使い(那智)とシンデレラ(司/笑!)のパラレル。
シンデレラがこっそりパン屑をあげていたネズミさんがじーちゃんズだったのがツボ(笑)。
本編の続き、早くコミックスにならないかなー…。


・円屋榎英 「年下の流儀
番外編でも何故かヤキモキさせられる謎(笑)。
今回は敦士モテモテエピソード。
…と云うか、昔付き合って練習(待)させて貰った年上の女エピソード。
こっちも本編の続きを早く~~っ!


●C
・吉原理恵子&禾田みちる 「幻惑の鼓動
ひろの大本命
本編はラブが本当に少ないので、禾田先生の番外編で補給したいわけで…(…)。

「今一番欲しいモノは何?」
淳が持って来た雑誌を見ながら何となしに問うわけですが…、

葉月「晃一。(即答)」

ですよね!!(笑)
ストレート過ぎる葉月が大好きです。
しかもひろは葉月は子安さんで脳内妄想しているので余計に萌えちゃう
と云うか愚問ですよね。
欲しいものなんて、皆晃ちゃんに決まってんじゃん…!(…)
こう云う時の塔谷の乙女っぷりがちょっと可愛い
心の中で、晃ちゃんとイチャイチャしまくる時間かな…なんて考えてニヤけてるとか!
ちょっ、頭領…!(萌えちゃった)

で、いつもの番外編だと、4頁目で塔谷×晃一補給が出来るのですが、今回はオとして来ましたねえ…
哀れ塔谷…でもひろはいつでも塔谷を応援しているよ…!(笑)
晃ちゃんの天然魔性がちょっとでも良くなりますように…(*´人`*)ナムナム(ぇ)


・日高ショーコ 「憂鬱な朝
一番萌えたのはショーコ様でした…いや、桂木様でした…ゴフッ
暁人14歳、桂木25歳。
未だ可愛いお坊ちゃんな暁人の、“めばえ”のストーリーです

いやあ…暁人って本当に、丸っきり変わってませんね(笑)。
久世家へ来てから物凄い勢いでマナーとか立場とか色々と叩き込まれて、桂木には怒られまくって、たぶんたまには理不尽に冷たくもされていた筈なのに、それでも桂木が誉めてくれたら嬉しい…みたいな、慕っているけれど怖い存在なはずの桂木が気になって仕方ないって云う。
この時も何かで桂木を探していて、衣装を仕立ててるって耳にするや否や走り出してドアをバーン! ですよ。
これが襖だったらスパーン! って登場しているところですよね。(は?)

でもそのお蔭でひろまで肌蹴た桂木(25歳)が視れて…暁人ありがとう…!(ガシ)

何かもう取り敢えず桂木がえろいです。
何でだろう、何もえろいことしてないのにえろいです。
そんな風に思ってしまうひろがえろいのかもしれません。ごめんなさい。(何の話)

で、桂木に正に怒髪天を衝く勢いで起こられてビクウ! ってなるのに、数秒後にはそれが別のドキドキに変わっているとか…もう強か過ぎて(笑)。
暁人さまは、桂木の素肌を意識し過ぎてめばえましたとさ…

しかしその後、ちゃっかり桂木の採寸結果をチェックするのが何とも暁人らしい(笑)。
本当にこれ14歳なんだろうか(笑)。
数字だけでドキドキもやもやする暁人…貴方はやっぱり今も昔も可愛いよ…

--

そんなこんなで、概ね満足な小冊子でした★
例年に比べてエロス少な目だな~と思ったのはたぶん、南さん不在だからですね(笑)。
140円切手を用意して朗読CDの全サにも申し込まねば!

この小冊子をゲットした日は、ブログを通じて仲良くして戴いているちょろみさんに初めてお目に掛かって、お買い物も一緒に出来て愉しかった~
Twitter交流が盛んになってから、東の方ではオフ会云々と云う仰々しさから抜けて、最早普通にごはん友達になっていらっしゃるのを羨ましく眺めていたので、幸せな1日でした♪
良く首都圏の方にお会いしたいですねって声を掛けて戴くのですが(社交辞令ですって)、中々実現しなくて涙目。。。
ひろはどうも常に体調があまり宜しくなくて(いや元気は元気なんですが…!)すぐに気分が悪くなったりするので、一緒にお出掛けするのは色々と面倒な奴なのですが(…)過去2年に比べるとだいぶマシになって来たので、西にお越しの際は声を掛けて戴けると嬉しいなあ
因みに、特技はブログとのギャップですっ…!(しーん)
この間、“ブログのひろさんは空想上の人物”と云う感じで…と云われて爆笑しました(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/22(金) 10:22 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんばんはv
えーと、クレラップ、と…( ..)φメモメモ(何)

小冊子、何だかんだで毎年ゲットしちゃいます(´∀`;)
特に番外編を読みたいって思っているタイトルがラインナップされちゃうんですよねえ…><//
いや、嬉しいんですけども(笑)。
朗読CDはフェアに踊らされてしまえば逆に良心的とも云える(ぇ)全サな気もします(*´ω`*)
ああ、書いていて自分でも騙されている気がして参りました(苦笑)。

うたプリの中村林檎せんせは脅威ですよねえ(笑)。
何時の間にか違和感がなくなっているミラクル。
でも、EDにぴぎゃあああがないのは矢張り寂しいです(笑)。
ゲームもどうせPlayするなら中村さんとゆっちーは絶対攻略したいし、結局2本買うことになりそうです…矢張り此処でも踊らされるひろ…(…)。


しかしですね(突然)、ひろのギャップは矢張り特技と云って良いものだと云うことが判明致しました(…)。
さやかさん、何て素敵なご想像を…!><
取り敢えずひろはブログから漂うイメージは殆ど持っていないようです(笑)。
自分でも不思議で仕方ないんですけれど…一体何処で何を間違えてしまったのか…(遠)。

ひろももう少し体調が元に戻ったら今より活発にWebのお友達とご飯に行ったりしたいです(*´ω`*)
何がネックって、食事をすることが体調不良のスイッチなんですよ…><
外食さえ普通に出来るようになれば…!


さやかさんがコメントをポストするようになったきっかけが俊くんのファンの方のHPと云うのが何だか嬉しい~(*´∀`*)
俊くん(*´Д`*)ハァハァ ←
Webでもお付き合いが長くなると、正直、ちっとも連絡を取っていないリアル友人よりも長期間密に付き合っていますよねえ★
最初は不思議な感覚でしたが、ネットが普及してからは以前よりももっと気軽に色んな方と交流出来たりお会い出来たりして、ネットって素晴らしいものだわと感謝感謝ですv
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/26(火) 22:05 [Edit
>拍手コメントレス//さつきさん
こんばんはv

わーいっ、2度目まして~~っvvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
BLCDアンケート、光ちゃんに偏っていても全然OKですよ!
色々聴いても、好き声に惹かれると云うことも大いに有り得ますし(笑)。
もしお時間ありましたら是非ご回答お願いしますv(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/26(火) 22:11 [Edit
>拍手コメントレス//メイさん
こんばんはv

美チン、イイですよねえ…!(何か話が違)
『僕はすべてを知っている』、高久先生突然ぶっ飛んだの?! と思うくらい突き抜けた設定でめちゃくちゃ面白いですよねv
ひろも大好きです(*´∀`*)

> 『憂鬱な朝』は、ストーリーはシリアスなのに、所々で出てくる桂木の褌に萌えていました

(*´Д`*)ハァハァ
桂木の萌えと云ったら凄まじいですよね…!
中でもあの褌姿は是非ともカラーで拝見したい…(*´Д`*)
表紙、褌にしてくれないかな…!!(だからシリアスストーリーですって)
今回の小冊子、桂木はイチオシですよ!
機会が御座いましたら是非ゲットしてください…っヾ(●´∀`●)ノ゛♪

> 特技はブログとのギャップ

いやあ…何と云いますか、ブログからイメージして下さっている外見&身長&声と全然違うようです。(しーん)
今のところ、9割の方からイメージと違うと云われております(笑)。
一度、オフ会詐欺かと思った(笑)と云われたことすら…!(頭抱え)
この、イメージと実物とのギャップをどうにかして埋めたい今日この頃で御座います…(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2011/07/26(火) 22:16 [Edit
師匠おはようございまーすヽ(*´▽`*)ノ

最近はtwitterのほうばっかりで、こちらにコメントさせていただくのは、ぢつに二ヶ月ぶりという…。
すみませんすみません!!

記事は更新される度に拝読させていただいてまして、読んだ時点では「この記事にはコメントしよー♪」なんて張り切ってるんですけど、いかんせん文章書くのが苦手なもんで、いろいろ考えてるとさっぱり纏まらなくなってきて、結局ズルズル先延ばしに…。
師匠の素晴らしい文章力を少しでいいから分けていただき隊!!

いやぁ~、それにしても師匠のブログにワタシの名前を載せていただける日が来るなんて夢にも思っておりませんでしたわ!!
うぅっ…、生きてて良かった!!

お会いした日からもう3週間…、月日の流れというのはなんて早いのでしょうか。

あの日は本当に幸せでしたゎ(*´∀`*)
憧れの師匠とお買い物してお食事してお喋りして…。ホント楽しかったです(*´艸`)ムフフ
ありがとうございました!!

フェアの小冊子ですが、憂鬱な朝以外は知らない作品ばかりでなにがなんやら…。
読んでみたいと思ったのはいくつかありましたが、来年のフェアの対象本になるかもしれないので今は買わずに我慢します。

しかし、この桂木の色気はなんぞっ!?
師匠がよく仰ってるエロモンてやつがムンムンですなっ!!
この日購入した本編にもどっぷりハマッて暫く抜け出せませんでしたが…。

あっ、そーだ!!
師匠がオススメしてくださった『ちんつぶ』ゲットしましたよ~ん♪
まだパラ見しかしてませんがなかなか面白そぉですな。早く読まねば!!

また長々と書いてしまいましたが、近いうちにまたお会いできる日を楽しみにしております。今度は酒とカラオケですぜっ!!
by ちょろみ #-
2011/08/06(土) 06:01 [Edit
ちょろみさん、こんにちはv

いえいえ、Twitterの方が気軽だし早いですもんね!(笑)
って、2ヶ月振り!
そんなになりますか?!
それこそTwitterのせいでそんな気がしない~~っ(笑)。

と云うか読んで下さって有り難う御座います(*´ω`*)
何かこの間お会いした時に、本当に過去のものもかなりの記事を読んで下さっていることをひしひしと感じましたよ…ちょっと吃驚しましたもん、こんな長文を…!
本当に有り難う御座います><//
素晴らしい文章力だなんて、ひろも本気で欲しいです…何でこんな長文になってしまうのか自分でも首を傾げるばかりです(…)。


で、もう3週間とか経つんですね…!
本当に早過ぎです。吃驚した(笑)。
此方こそ、御馳走になってしまって…本当に有り難う御座いましたv
ちょろみさんの足が辛くなくなったら、また遊んでくださいまし~(*´ω`*)♪

小冊子、確かに本編を知らないと「??」なものも多いですよねえ。
今回のフェアに入っていたものは確かに来年も対象になりそうな予感がしますので(笑)待つのも賢いと思います。
と云うかちょろみさんが既に長期戦略になっておられるのがなんとも…!(笑)
読むものはお手元に沢山あるご様子ですし、先ずは山を崩してくださいましv(ひろも全然人のこと云えませんが…/…)
桂木のエロモンに溺れてしまうのは仕方のないことですっ٩(・`▿´・)۶
と云うか3巻で色んなことが判明して更に面白くなったせいで、1巻からの再読(これが案外時間掛かるんですよね、この話…)が止まりませんよねえ…。

あとあと、『ちんつぶ』ゲットして下さってる…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
是非お早めにお読みくださいっ、ギャグなのでつるっと読めます★
神谷ちんこが可愛過ぎてハァハァしますよ…あと岩淵が愛しいです(*´Д`*)
因みに岩淵&いわぶちんこのCVはゆっちーですので是非脳内再生でどうぞ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/07(日) 16:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
