04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.26 *Tue*

至福のいただきもの(*´ω`*)

ハァイ!
最近マンゴプリンにのめり込んでいる方、ひろです(何の話/てゆか誰)
いやー…カルディで購入して帰ったらえらい美味しくてあっと云う間になくなりました。
マンゴプリン。

マンゴプリン!
夏なので(?)冷凍してシャーベットな感じで食べてます。おすすめ!(誰に)
¥350もしなかったかなー…また買いに行きたい。


そんなわけで(?)相変わらず暑いし筋肉痛もまだまだ現役だしでぐったり。
…していたら、何とも涼しげな贈り物を戴いてしまいました……!
最近のひろと云えば何かを戴いたり何かをして戴いたりするばかりで(最近と云うか常に)、恐縮しまくりです…感謝感謝です。
気に掛けて戴けるのって本当に幸せなことだなあ…


季菜子さんから荷物が届き、いそいそと開封…

(*´Д`*)ドキドキ
いや、もうこの時点でパッケージにめろめろですよね。
和紙! 和紙!(興奮)
落款が素敵過ぎて思わずこっち向きで撮影してしまった(笑)。

(*´∀`*)ヒイ!!
薄い和紙の包み紙をくるくるすると…きゃああああ!(*´∀`*)!!

可愛過ぎるううう~~っ(*´Д`*)ハァハァ
何これ素敵過ぎるうううう~~~!!
何と此方、印刷ではなく、手描きなんです
ご友人が絵師をなさっているとかで…何ですかその素敵交友関係(*´Д`*)ハァハァ
メタルピンクのミニバラ、可愛過ぎます
骨がしっかりしていて、ひろが今まで使っていた扇子とは比べものにならないくらい風が来ます。
可愛いのに実用的とか…!

一緒に送って下さった扇子入れがまた華やかで可愛らしいこと
こんな高価で粋な贈り物を戴いただけで感涙だったのに、季菜子さんの贈ってくださった本意が嬉し過ぎて…PC前で大号泣。゚(゚´Д`゚)゜。
身に余るお言葉と贈り物でした…うううっ、嬉しいよう…。

縁と云うのは不思議なものですね。
今回は本当に過分なお言葉でしたが、人でもモノでも、素敵な出逢いの橋渡しが出来ていたとしたら、個人的な萌えでも綴って来た意味があったような気がします。
一番は自分が色んな方や色んな作品と出逢えた喜び&萌えですが…!(待)


過日、おけいこさんにも嬉し過ぎるサプライズプレゼントを戴いたところでした

じゃっ、じゃんぽーるえう゛ぁん…!/(*´Д`*)\
“JEAN-PAUL HEVIN”のロゴ入りの大きい箱を見た瞬間、倒れそうになりましたよね…!!
ジャンポールエヴァンなんて、ひろには手の届かない高級ショコラブティック。
以前戴きものを口にして以来、是非いつかもう一度…! と思っていましたが、つい最近まで大阪にブティックがなかったんですよねえ…。
大好きなショコラと云うだけで嬉しいのに、まさかまさか、ジャンポールエヴァン…!(動悸)
おけいこさんお気に入りのショコラだったそうで…何てハイソな…(*´Д`*)ハァハァ ←
焼き菓子やロシェ、ゼリーなど色々詰合せて下さっていて卒倒しそうになりました。
無粋を承知ですが、本当に本当に本当に高価なんです…!!(←根っからの貧乏人)

中でもボンボンショコラが美味し過ぎて…!

美味しそう過ぎてどうすれば良いのか
勿体なくて毎日1粒ずつ戴きましたよ…旨すぎるうううう
なんて風味豊か。
濃厚なのに、後味がちっとも厭な感じじゃない。
アアア…(恍惚)
ショコラって…幸せですね…


ノベルス小冊子…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
そしてその後、更にCharaバースデーフェアの小冊子までプレゼントして戴きました
リクエストまで訊いて戴いて…実は幾つか読みたいものがあったのでめっちゃ嬉しい
夜光花さんの『束縛の呪文』はSSを読んで、逆に買おうと思いました(笑)。



本当に本当に有り難う御座いました…!
あー…こんな幸せで良いのだろうか…ハフン
転職活動頑張ろう…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/27(水) 10:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/27(水) 16:50 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんばんはv

マンゴプリン、是非是非探してみてください~v
安いのに美味しいです!(*´∀`*)=3
…とは云え、ひろは貧乏舌なので旨い不味いの判断がとってもアレな予感もしないでもないですが……。(だめ過ぎる)


扇子、とっても素敵でしょう?(*´∀`*)
粋なのに可愛いところがめちゃくちゃ気に入っていますvv
緋色の骨が何とも鮮やかで惚れ惚れ…v(*´ω`*)
あとあと、此処のショコラめちゃくちゃ美味しいですよ。
中々自分用に高級ショコラを買う機会ってないですよね、どちらかと云うと高級なものはプレゼントしちゃう…でもまた食べたいです…ほんとに美味しいんです…(じゅるるる)
でもやっぱり、一番嬉しいのはお気持ちですよね(ノд<。)゜。
本当に感激でした><。。。


そしてそして、さやかさん!(ガシ)
おめでとうございます~~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
よもやお知り合いが当選されていたなんて…!!><//
ひろも応募したのかな…リブレで通販したんですが、すっかり忘却の彼方です(笑)。
ゆっちーのサインをじっと見つめるさやかさん…萌え(*´Д`*)ハァハァ
と云うかひろ個人的には、鹿乃先生のサインがとってもとっても羨ましいです!
しかもゆっちーにモリモリ、牧さんにこーたん(待)まで…!!
夢の色紙ですね、ほんと夢がいっぱい詰まってます(*´Д`*)ハァハァ
こやぴの直筆の「牧」を是非拝見してみたかった…!
ひろ、モリモリとこやぴの字が結構好きです(*´ω`*)vv

> ハルトのサインが少し小さめなのがなんだかほほえましく

爆笑!!!!
安元さん…素敵だ…(笑)。
嬉しいおすそ分け、有り難う御座いましたvv(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 21:41 [Edit
>鍵コメレス//季菜子さん
こんばんはv

もう…季菜子さんのことが大好き過ぎてひろはどうすれば…(*´Д`*)
これまでも大好きだったのに、こんなことして戴いたらもう気持ちの持って行き場がないです…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
つい見せびらかしたく(コラ!)なってしまう素敵なお品を本当に有り難う御座いましたvv
って、季菜子さん拝見なさっていなかったんですね!
包装がとても綺麗だったし、確かにちっとも開封された形跡がなかった…!
そんなお心遣いまで…何処まで粋なんですかっ、季菜子さん><//
絵柄は勿論ですが、この紅色の骨がめちゃくちゃ気に入っていますv
鮮やかで、けれど可愛らしくて(*´ω`*)vv
早速、お出掛けの際にはいつも連れて歩いていますv
既に大活躍中ですっヾ(●´∀`●)ノ゛♪
いつかお目に掛かってお礼がしたいです。
本当に素敵なプレゼントを有り難う御座いました…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 21:52 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんばんはv

もうもう、次から次へと本当に本当に有り難う御座いましたvv><//
ジャンポールエヴァンのショコラが出て来た時はリアルに仰け反りましたよ…何と云うチョイスですか…っ(*´Д`*)
ああ、そんなことを云っていたらボンボンショコラの味を思い出してうっとりしてしまいます+。:.゜(*´ω`*)゜.:。+゜

それにしても、小冊子を余剰分とかほんと…!
気前良過ぎです。
もしやおけいこさん、江戸っ子…?!(何の話ですか)
こんな拙いブログにお礼なんてとんでもないことです…、いつかお会いしてお礼がしたいでする…><//
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 21:56 [Edit
>拍手コメントレス// 7/27の2:00にコメント下さった方へ
とっても優しいコメントを有り難う御座いましたvv(*´Д`*)
ブログからなんて、本当に何も…! とただただ恐縮です。
そんな風に云って戴けて幸せです(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 21:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
