09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.28 *Thu*

Takanori Miguel Revolutionと、最近のコリラ事情。

しょ~~うしゅ~~~う、り・きぃ~~~~っ♪

のCM、ご覧になりましたかっ?
Twitterでツイートしまくったので今更ですが、7月25日からTMR西川くん出演の消臭力のCMがオンエア開始になりました!
青チェックのシャツの少年が歌うCMが印象的だった消臭力。
彼と、西川くんの夢の共演がそのままCMになったんです
TMRのライブ(松戸公演だったかな)のたぶんアンコールの時に収録されています★
このCM、Webでも見れるので是非是非~!
メイキング映像も有ります★

エステー宣伝部ドットコム
西川くんのホットパンツ+ニーハイブーツも見れてお得です(ぇ)

これねえ、ひろが西川くんファンだからかもしれないけれど、何かクセになるCMです(笑)。
ミゲルくんがめちゃくちゃ可愛いんですよ。
異常に声の伸びの良い2人です
で…、、、


うっかり(笑)
うっかり買っちゃいましたよね(笑)。
いつも消臭元のスパフラワーの香りをリピしていたんですが、今回は敢えてのせられました(笑)。
暫く、トイレに入る度に熱唱してしまいそうです。(ぇ)

--

さて、ガラリと話は変わるのですが…と云うか、日常のちょっとしたどうでもいい話っていつもそれだけで書くのを躊躇ってしまって結局書かないで終わったり、こう云うわけの解らないミックスの仕方をしてしまうセンスのないひろなわけですが、皆さんなんでうまいこと折り合い付けて記事書けるの…その才能に嫉妬。

あれ、何の話だっけ。
あ、そうそう!
突然ですが、ひろ、最近Punch↑スキーさんにプレゼントしたいものを見付けました。
↓↓

牧邸にそっと置いて帰りたい。
これは…こーたんの買い物カゴにそっと入れたい…。(待)
スパイラルになれば完璧なんですけれど!(何が)

先日、くまキャラバン(?)みたいなのが来ていて、くま充して来たんです
も~~~~っ、可愛いグッズが出過ぎていてテンションだだ上がり!
転職したらアレもコレも買う~~~!! と叫んで来ました(笑)。
くまのサボテンとか、e-maのど飴とのコラボとか、インテリアボックス(ごみ箱にしたい…/ぇ)とか、限定のぬいぐるみに綿棒…ああ、パラダイス…(*´Д`*)


昔はちっとも喋らなかったコリラが最近喋るようになって来た件について。
由々しき事態です!
喋っているコリラを見付ける度にテンションUP
そうです…あまり賛同を得られてませんが(笑)、ひろはコリラはCV:緑川光妄想なので…!

カタイ…(*´Д`*)ハァハァ ←
ご覧ください、此方…!!
ちょっ、「カタイ…」って
光ちゃんヴォイスで再生すると何故だかエロスな気がしますが(強制退場


だいじ。(ぎゅっ)
これも鼻血出るかと思うくらい萌えた…!
だいじ。って、おもちゃをぎゅってしてるの…何なのコリラ可愛過ぎる…
しかも1個じゃなくて3個って云う欲張りさんなところがまた萌えです(笑)。


ムギュ~
で、ぎゅってしてるな~と思ったらトリをムギュ~ってしてるコリラも発見

何 で こ ん な に 可 愛 い の か 意 味 が 解 ら な い … !

愛しさのあまり、ひろは息も絶え絶え(危険)
光ちゃんヴォイスで妄想している内に、だんだんコリラが琴葉に視えてくる謎。
名前も何か似てるし!(似てません)
いや、最早不明な妄想の域だと解っていますが…アアア…。

相変わらずコリラ(と光ちゃん)にめろめろと云う話でした。
心底どうでもいいな…(笑)


そうそう、当選しました♪↓↓
と う せ ん … ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
視えるかなー
駄目モトだったので嬉しい★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/28(木) 14:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/31(日) 21:31 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんばんはv

このCM、先週くらいからOAがはじまったのでその内きっと…♪
それまではネットで見てくださいっ!(笑)
ミゲルとの素晴らしいハモり具合にクセになることと思われます(*´ω`*)ムフ

西川くん、本当現実的には“チビの40男”で正直間違ってない(何と云う酷いファン!/…)とひろは思うんですが…ですが、何でしょう、年を重ねる毎につやつやになっていってる気もするんですよねえ…。
取り敢えず40代には到底見えない(笑)。
それは、小柄なのも良かったのかなと思ったりして(笑)。
ああ云う年の重ね方は素敵だと思います(*´ω`*)vv

サイン会、運良く当選しましたヾ(●´∀`●)ノ゛♪
でも、地方でサイン会なんて先ず殆どないので勝手が良く解ってません(笑)。
アキハマさんっ、記憶が飛ばないことを祈っていてやってください~~っ!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 22:03 [Edit
>鍵コメレス//かこさん
こんばんはv
おおおっ、あの時のかこさん…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
その後、無事Punch↑4はお聴きになったんでしょうか…v(どきどき)

> 今回はコリラCV.緑川さんに激しく賛同したくてコメントしました(>_<)

ハッ、同志さま…!(ガシ)
ね、ね、光ちゃんヴォイスでイイですよ、ね…っ?!
ひろはだいぶ前からこれは光ちゃんだと思い込んで生きています。(ぇ)
そうなって来ると、「カタイ」は何故だかエロく聴こえますよね(笑)。
光ちゃんマジックです(*´∀`*)=3
こう云うキャラものって声が合ってるって思ったことが殆どない(待)ので、リラックマも公式の音声化は逆にない方がいいなー…と思っていたり(…)。
光ちゃんを起用してくださるなら話は別ですが…!!(笑)

あっ、消臭力のCMも是非是非見てやってくださいvv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 22:08 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんばんはv

> ひろさんのおかげで、コリラが(CV.緑川光)で強制的に再生されるんですが…

(*´∀`*)ニヨニヨ
布教が成功している…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
もしや、「カタイ」が良かったんでしょうかっ、妄想を膨らませられるフレーズですよね…!(黙ってください)

「是」は志水先生の希望通りのキャスティングなんですよね、確か★
たぶんアテガキに近い形でキャラクタを育てたんだろうなあ…と思ってしまうくらいにぴったりですよねえ…(*´Д`*)
ひろも是を読んでいる時は脳内再生がかなり幸せですvv
サイン会、既に謎の緊張が…。
田舎者はこう云う機会になれていないのでだめだめです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 22:12 [Edit
>拍手コメントレス//さやかさん
こんばんはv

CM、見て下さいました??ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
この2人のハーモニー、クセになりますよね~vv
ほんとミゲルが可愛くて!><//
西川くんと共演していても堂々としているところも好きですv
と云うか、西川くんは何か年々若返っているような気すら…。
肌艶なんて確実にひろよりイイのが恨めしいです(待)。

リラックマの白い方の仔は、コリラックマと云います。
凄く単純です(笑)。
因みに、鳥は、キイロイトリと云います(笑)。
ジョーシンのリラックマグッズ可愛いですよねーvv
タオルとかお皿とかブランケットが欲しくてうっかり買い物しちゃいます(…)。

サイン会、当日はロボットのようにガチガチになりつつ、脂汗を流している自分を想像しつつ…。(危)
志水先生の御尊顔を拝して参ります…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/01(月) 22:17 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
