11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.08.05 *Fri*

投函済全サ覚書

・Chara スペシャル朗読CD:2011年11月下旬発送予定
 ロブ(@遊佐浩二)「SIMPLEX DEADLOCK外伝」
 篠宮雅紀(@三木眞一郎)「二重螺旋」シリーズ
 (コミックス&文庫のフェア帯の応募券3枚+140円切手)

是-ZE- 11 描き下ろしプチコミック・ペーパー:2012年1月下旬発送予定
 (コミックス帯の宛名カード+100円切手)
是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)

--

今のところ、メモを残している分は順調に到着済★
夏水りつさんの、小冊子「完全版ブルボン貴族物語」だけ遅延していますねえ。
当初は2011年5月下旬発送予定だったものが、8月発送を目指しておりますと花音公式に出ていましたが…そろそろかな?

PBB×PunchプレミアムCDもそろそろ届くみたい
鹿乃先生のお手元には既に到着しているご様子でソワソワします
ソワソワ…ソワソワ…ソワ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))ソワ(落ち着いてください)
早く聴きたいよう…!


そして明日は志水先生のサイン会です
今お手紙書いてるんですが、どう云うテンションで書けばいいのやら…!(今更)
友達が当選していたら、そのままお茶でもして帰れたんだけどなあ…どなたか当選された方いらっしゃるのかな?


で、たった今!
ブログを書いていたら情報が舞い込んで来ました~~!!

「恋する暴君4」、2011年秋リリース決定ですっっ!!

ムービックさん愛してる…!!
このまま順調にリリースされるとイイなあ…
秋は二重螺旋も出るし、光ちゃん祭りだな
し あ わ せ 

詳細は此方★

通販特典はおしゃべりCDになるのかなあ…


恋する暴君4
恋する暴君 4 (GUSH COMICS)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こちらでもおはようございます(*´▽`*)

今日は志水先生のサイン会ですね♪
うらやましいですうらやましいです!!
締切を忘れてた自分がホントうらめしいです…。
ちょっと覗きに行こうかな?なんて考えてたんですが2時に梅田には行けなさそぉ…。
だって今から寝てそんな時間に起きれる自信はまったくと言っていいほどありませんもの!!
師匠、志水先生のお顔しっかりガン見してきてくださいね!!
サイン会レポよろしくお願いいたします!!

締切忘れといえば…
是の最終巻を読んで独りで再読祭りを開催してたのですが、10巻の帯を見てガックリ…。全サペーパー応募したつもりが出してなかった件。どおりで届かないわけだよ、だって出してないんやもんねアハハハハ…(乾いた笑い)
今回はそんなことのないように早めに投函するつもりです!!

そしてPBB×PunchプレミアムCD、マジでもう待ちきれないって感じですよ!!早く早く…。
届いたらまたこればっかり聴いてしまいそうな予感がしとりますです(*´Д`)ハァハァ

そしてそして、暴君CD4がこんなに早く発売が決まるなんて!!うれしすぐるー!!
ばんざーいばんざーいばんざーいヽ(*´▽`*)ノ

あっ、二重螺旋も秋なのですね…。それまでには未聴分を消化せねば!!
あ゛ぁー、ゆっくりCD聴ける時間がほしいよおおおおおおうおう!!
by ちょろみ #-
2011/08/06(土) 06:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/07(日) 00:32 [Edit
>ちょろみさん
こちらにも有り難う御座います♪*♪

志水先生のサイン会、幸せでしたよう…(*´Д`*)
当選出来て良かったですv
琴葉のことしかお話出来ませんでしたが!(…)
そっかあ、良く考えたらちょろみさんは夜勤明けだったんですよね><
それであの時間は厳しい。。。
けれど、一般の野次馬の他にも、志水先生のファンらしき方々がお姿を見に来られている感じでした★
あの店でのサイン会はサインが貰えなくても結構間近で姿を見ることは出来ると云うことが解りました(笑)。

全サペーパー応募忘れはショックですね…><。
他の全サに比べて為替手数料も掛からないし良心的ですよね、ペーパー(*´Д`*)
11巻は今のうちに是非!
締切まで結構長いですが、中々ハッと思い出さないですもんね、こう云うのって。。。


プレミアムCD、今週中に届くかなあ…!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
愉しみ過ぎて禿げそうです><//
先月の新譜も積んでいるのにっ、そっちを早く聴いておかなきゃ…!

暴君4も、ムービックさん有り難うと云う感じ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
このまま途切れずリリースして下さいますように(*´人`*)
二重螺旋も秋です!
光ちゃん祭りですっモジ(((´ェ` *)(* ´ェ`)))モジ
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/07(日) 16:56 [Edit
>鍵コメレス//かこさん
こんにちはv

暴君4、めっちゃ嬉しいですよね~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
3のリリースを凄く待ったので、こんなにトントン拍子に4がリリースされるとは(*´Д`*)ハァハァ
あの繰り越しポイント妄想は大事な冒頭ですし、鳥ちゃんと平川さんがいい感じに演じてくださるはず…!(笑)
兄さんからの初チューはどんな感じになるんでしょうねえ…あああ(*´Д`*)ハァハァハァハァ(落ち着いてください)


Punch4、結局リリースから1ヶ月後だったんですねー!><
初回プレスが予想外に少なかったのかなー…。。。
けれど、ちゃんと届いていて良かったです(*´ω`*)v
Punchほんとにいいですよねえ…何度読んでも聴いても癒されますv
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/07(日) 17:05 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
