09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.08.19 *Fri*

鹿乃クラスタプチオフ報告的な

先日、Twitterで仲良くして戴いているmacoさんが大阪にお越しになりました★
声を掛けて戴いたのが結構直前だったので、

観光のついでなのかなー

と軽い気持ちでいたら、何とちょろみさんとひろに会うためだけに飛行機でやって来ると云うから吃驚!
そ、そんなんだったらもっとちゃんとおもてなししたかったよ~…!(…)
しかも到着時刻は朝7時20分
色んな意味で情熱的過ぎます(笑)。
そしてひろは遅刻。
最早遠征先だからとかそう云うこと関係なく常に遅刻してる気がする…ほんとすみません。(…)


そんなわけで、朝から夜までみっちり遊んで参りました♪
色々面白いことが多過ぎたので、どちらかと云うと鹿乃クラスタ向けにTwitterで軽くレポろうと思ったら、長文魔が祟って宜しくない感じだったので(…)ブログにちょろっと書いておこうと思います。

※注意1:たぶん、Twitterでいつも絡んで下さっている鹿乃先生クラスタの方以外には「……ハテ?」と云う感じかもしれません。(…)
※注意2:帯に短し襷に長しと云いますか、Twitterだとアレ(どれ)だったけれど、ブログネタとしては非常に中途半端な感じです…。
…いや、別にそんなことないと思いたい。
長文デフォルトから抜け出したい。(何願望)



●ひろの声は光ちゃん・こやぴ・あんげんさんの三択
ちょっと用事があったので、1時間ほど遅刻してお2人に合流したひろ。
会ってすぐ「ほんとだ、声低い!」とmacoさんに云われて撃沈。
いや、もうこれ自分でネタにしてますけれど、それは認めますけれど、ひろ本体はそんな云うほど声低くないと思うんです…!!!!!(必死)
でも何かいっつも最初はちょっと頑張って余所行きの高い声で電話してるつもりなのに声のギャップに吃驚したとか云われてあれもしかしてこれって皆で示し合わせてひろにネタ提供してくれてるんじゃとか疑うレベルと云うか(ひろさん?)
その後、ひろのこう云う(↑)空気を察したのか、

「でも思ってたより…あんげんさんよりは低くないです!

と云うmacoさんのフォローに更に撃沈
そらそうやろ…!(笑)
どんなバリトンヴォイス(笑)

因みにこのあんげんさんより云々と云うのはですね、前夜にTwitterで「きっとフォロワーさんがイメージCV答えてくれる」と云うハッシュタグでフォロワさんに遊んで戴いていた際に、皆さんが返して下さるリプが軒並み「光ちゃん」と「こやぴ」の2択だったんです。
最早イメージCVって云うか、「ひろさんの好きな声優は?」って問いへのアンサですよね(笑)。
そこへ投じられた爆弾ひとつ。
びーだまさんの

声が低いらしいのでアンゲンww

と云うリプにリアルにPC前でコーヒーを噴いたのはひろです(笑)。
まあmacoさんもちょろみさんもその一部始終をご覧になっておられたわけで…★

でも、そんなにWebのひろさんとひろさん本体に齟齬はないよね、と迫ったところ、思ってたよりズバズバ喋る感じ、みたいなことを仰るので、喋り方が(関西弁的に)キツいってことかな? とちょっと反省したら、そうではなく、Webの3倍速的な…そう云うことらしく…。
うん…Webのひろさんはもっとふわふわほわほわまったり喋りますよ、ね…うん…(…)。


●何故かご馳走になりまくるだめ現地人
先日ちょろみさんにお会いした時も、何から何までご馳走になってしまったので、今回は鮮やかに財布を出すッ! と鼻息荒く挑んだひろ。

↓戦果

お昼:お好み焼きをちょろみさんにご馳走になる。
デザート:アイスドッグをmacoさんにご馳走になる。
晩:ちょろみさんにお酒をご馳走になる。


……ひ、ひろさん…?(チーーーーーーーン)
もう本当にすみません。
美味しかったです…すみません……だめな大人だ…


●macoさんは和久井久嗣の嫁
折角だし、大阪で食べたいものとか…と尋ねてみたところ、「アイスドッグ」との答えに

「アイスドッグ? 何ぞ??」

な現地人2人(笑)。
ちょろみさんがすぐにサーチして下さって、取り敢えずアメ村に向かいました★
アイスドッグ美味しかったです♪
何だろ…揚げパンにミルク感強めのソフトクリーム挟んでるやつ。
関西人は大抵知っているものなのだろうか(笑)。
熱っ、冷たっ、あつ…めた? みたいな、不思議感覚でした(笑)


で、折角心斎橋まで来たし…と、夏の薄い本を漁りになんばまでテクテク。
腹ごなしに丁度良かった…けれど、めっちゃくちゃ暑かった
焼け焦げるかと思うくらいの陽射しでした

直射日光を避けて心斎橋筋商店街を歩いている際に、和久井久嗣のスピンオフはないのかと云う話題で異常に盛り上がった3人。
…いや、macoさん(笑)

最初は鹿乃先生描いて下さらないかなー…程度だったのが、どんどこエスカレート。
末次と久嗣? 裕也と久嗣?
と有り得ないくらい適当なCPを妄想しつつ、最終的には最早久嗣単体でいい、「和久井久嗣の憂鬱」とかそんなんで久嗣の1日密着漫画とかっ!! 的な、BL関係ない展開に

ひろも相当和久井さん好きなんですが、macoさんの久嗣愛は宇宙(※コスモ)でした。
和久井久嗣の下着妄想でmacoさんが軽くテンションMAX、リアルにハァハァ し出した時は腹筋割れるかと思うくらい爆笑しました(笑)。
こやぴ牧さん顔負けのハァハァっぷり…!
久嗣の私服がもっと見たい、でも久嗣の裸体も見たい、久嗣は案外ブーメランパンツかもしれない、1枚くらい紐パンも持ってるかも…(←総括すると久嗣の下着が見たい/笑)、牧さんよりは筋肉ありそう、久嗣のマフラーになりたい…もう書ききれない(笑)。
個人的にmacoさんの名言:久嗣の毛が見たい(*´Д`*)ハァハァ
ちょ、macoさんが大好き過ぎてどうすれば…(笑)
因みにそんなmacoさんのベスト私服久嗣は、タートルネックでコーヒー飲んでるあれだそうです

鹿乃先生…久嗣のおはようからおやすみまで描いて下さらないかな…
ひろは髪の毛セットする前の和久井さんが見てみたいのですっ!


●オフ会で話の5割くらいが鹿乃先生作品だったのは初めて
オフ会って云うほど仰々しい集まりを地元関西でした記憶がないのですが(ほんとにWebで仲良くなってその流れでごはん食べに行く感じなので)、いつも凄く世間話ばっかりしてるんですよね、何故か(笑)。
なので、こんなにもひろが一方的に好き好き云ってるんじゃなく、皆で鹿乃先生作品(と云うか殆ど牧さん・浩太・久嗣・こやぴ・中村さん/笑)を語れるのは凄く凄く愉しかった…!
こやぴ牧さんのあの台詞がめちゃくちゃ胸に刺さってやばかったとか(牧さん、だけじゃなくこやぴ牧さんのことも語れるのが嬉し過ぎます)裕也のあの台詞が赦せないとか、久嗣以外の話でも大盛り上がり。
3人でこれだったら、東で開催される週末のお茶会は凄まじいことになる予感
ひろも本当に参加したかったです…

夏の祭典の薄い本を漁りに3軒ほどはしごしたのも愉しかった♪
本文サンプル見て爆笑したり、途中ちょろみさんがリアルにジュルって涎出そうになったり(笑)。
BLと声優さんの話もたっぷり出来てほんとに幸せな1日でした…
何って、ちょろみさんお勧めしたもの本当にどんどこ摂取して下さって気に入って下さるからお勧めするのも物凄く愉しい
まあ、本にはちっとも詳しくないひろなわけですがね…(しーん)

がしかし。
何の話をしていても兎に角ばっはさんの話題になる罠(笑)。
最終的に、その場にいらっしゃらないばっはさんの話が6割を占めていたとか
3人、どんだけばっはさん好きなのかと!(笑)
「ばっはさんに何かおもろいもんあげたい」が口癖になる大阪組2人と、ばっはさんのことを根掘り葉掘り訊かれながらも、ちょいちょい自分の部屋的に完全くつろぎモードになるmacoさん(笑)。
今から来てってばっはさんにTwitterで云ってみようか、なんて完全に酔っ払いモードでした(笑)。

「何だったらばっはさん師匠の家に泊まれば…」

と、ちょろみさんの中で最早ひろ宅に泊まる前提になっているばっはさん(笑)。
その横で、格闘技のポスターの男たちの筋肉をチェックするmacoさん(笑)。
素敵過ぎるこの2人(笑)。
あとねえ、お好み焼き食べてた店のBGMがサカ●クションの「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」だったのがえらいタイムリィで密かに面白かったひろでした…


●物凄く印象的だったこと
……何か収拾付かなくなって来て…と云うか纏まらない(笑)ので、無理矢理締めます。(…)
あっ、タイバニの話も結構したんですよねえ。
何せこの日、薄い本はタイバニメインで見てたので(笑)
先週のタイバニを視てる時、TLがイボで埋まってやばかったとかそんな話で爆笑してたような(笑)。

で、ひろがこの日一番心の中で大爆笑だったことを書き残しておきます。
晩御飯に行く前、ヲタ街のカフェで休憩していた時のこと。
ひろが、化粧直しにポーチから綿棒を出したら

「綿棒!

って2人のツッコミがほぼカブる勢いで総攻撃
しかも、普通の白いの使ってたら、黒スパイラルじゃない! って若干怒られたと云う…(笑)。
別にネタじゃなかったけれど、これからは黒スパイラルも仕込まないとだめかなあと思った夕方でした


色々イメージがアレになるようなことをしたためましたが(…)macoさん可愛い子でした
お酒呑んでる時、愉しい、今日もう帰りたくないー! みたいな感じだったので、いいのよ帰らなくても…とちょろみさんと2人で思ってました(笑)。
と云うかちょろみさんはちょっとオッサンモードのスイッチが入っておられました(*´艸`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、お久しぶりです!
体調大丈夫ですか?夏って結構暑さで知らない間に体が疲れてて、その上に体調不良とかが重なるので、なかなかスッキリしないんですよね・・・。
無理せず、休めるときにゆっくりしてくださいね♪

そして、何ですか!この楽しそうなオフ会!!!めっちゃ混ぜてほすぃ~~~って読みながら思っちゃいました!
和久井さんの妄想とか、めっちゃウケましたよ!考え出すとすごい方向にいっちゃって、キリがなくなったりしちゃいますよね~!

そして、綿棒!!!そりゃ、私がその場にいても「スパイラルちゃうやん!!」ってツッコむかも~(爆)

by あーこ #86ga1TA.
2011/08/23(火) 08:05 [Edit
>あーこさん
こんばんはv

どうも此処数年、体調不良がデフォルトなだめ人間・ひろです(´∀`;)
そうなんですよね、何か普通に生活するだけで疲労がたまる暑さなんですよね…!><
ほんと、今は何も頑張れていないのにこの体たらく…情けないです(´・ω・`)
取り敢えず、これ以上体調崩さないようにちゃんと休養取りつつ過ごそうと思います★ あーこさん、どうも有り難うですv


プチオフ、めっちゃ愉しかったです(*´∀`*)v
鹿乃先生めっちゃスキーー!! と云う方が複数揃うことが今までなかったので、色々と解放されました(笑)。
和久井久嗣の妄想は笑いながら話していましたが、皆8割くらい本気でした(笑)。

てゆか綿棒!
そうかあ、あーこさんにもツッコまれちゃうのかあ~っ!(笑)
矢張りこれからは黒スパイラルも準備せねばですねえ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/23(火) 21:54 [Edit
>拍手コメントレス//さやかさん
こんばんはv

プチオフ、初対面とは思えない盛り上がりでした♪(*´ω`*)
めっちゃ愉しかったです~vv

和久井さん、いいですよねえ…(*´Д`*)
旦那にするならあんなひとがいいと思います(笑)。
ああ、久嗣…何処かに落ちてないかな(*´Д`*)ハァハァ(←/…)

全サCD、中々届かないですよねえ…><。
もう届いている方が羨ましい!(ノд<。)゜。
8月末まで順次発送、と云うことですがもうそろそろ届いてくれてもイイのになあ…><。
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/23(火) 21:59 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。