07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.08.20 *Sat*

2011★夏の購入記録。

おかいもの(*´ω`*)

むふふ~
今年も夏の薄い本たちを堪能出来ました♪

1週間前の微熱中症の症状を引き摺っているのか、今週は実質稼働日は3日しかなかったのに、何故か身体が瀕死状態です…おおお……。
昨夜は22時前に倒れるように寝ました
ずっと、1~2時就寝がデフォだったのに…もう無理なのか…(…)
転職活動だけしていた時は精神的には常に追い詰められていたものの、時間の余裕は割とあったんですよね。
学校通いは愉しいけれど、久々にちゃんと決められた時間に起きて、拘束されて…と云う生活にだめ生活の膿が出たんでしょうか、今朝起きたら口内炎が2つ出来ていて痛いよう…
そんなこんなで、帰宅してから夜、何もやる気が起きないと云う言い訳でした。(…)
タイバニ以外のアニメ溜め過ぎです。
BLCD積み過ぎです。
中井さんが恋しい波がやって来て、久々に「くいもの処 明楽」を聴いたら禿げるかと思うくらい萌えて、レビュの書き直ししたいと思ったのに身体が付いてかない…。
こんなしょうもない文章でも脳を使うんだな…頭痛が中々引っ込んでくれません


とまあ老体報告は良いとして、夏の薄い本の購入記録を付けておきます。


●購入記録
『犬の地下鉄』(オリジナル)草間さかえ/¥300
『極愛教師』(オリジナル)大和名瀬/¥400
『戌×寅×ご主人様×兎』(オリジナル)高久尚子/¥500
『STAR★Right☆5』(オリジナル)扇ゆずは/¥500
『レオパード飼育書plus』(オリジナル)扇ゆずは/¥200
『In the sexual than sex, it sweeter than love.』(TIGER&BUNNY・虎兎)星野リリィ/¥300
『Prick/Bordering on.[Published edition]』(TIGER&BUNNY・虎兎)星野リリィ/¥300
『冗談だよな、バニーちゃん。』(TIGER&BUNNY・兎虎)ヤマダサクラコ/¥735
『僕の虎徹さんに何か?』(TIGER&BUNNY・兎虎)春野アヒル/¥300
『チビとらのチビぼん(夏)』(オリジナル)春野アヒル/無配

10冊+α、幸せ過ぎる…っ

しかもこれ、サクラコさんのご本以外は総て、夏コミで季菜子さんとmacoさんが買って来てくださったと云う、恵まれ過ぎているひろ。
何と云う僥倖。
こんなおんぶに抱っこでいいのかしら…
本当に本当に心から大感謝です…!!
あとは書店委託でろむこさんのBASARA本が買えたら買って、ひろの夏コミは終わりかな…♪


オリジナル★

草間さん、同人活動もしていらしたんですね…!
それすら知らなかったひろに季菜子さんが買って来てくださいましたっ
しかも超大好きな『地下鉄の犬』の番外編!
リバ来たーーーーーーー!!!!!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
大変美味しく戴きました…はぐはぐ。
一伸さんの攻めも聴きたいですよ…ね……

高久さんの新刊は相変わらず兎がえらいこっちゃと云う(笑)。
drapでもこれの連載をしていらしたとは…早く本にならないかな~。

そして名瀬さん
名瀬さんの同人誌、商業誌クオリティ過ぎて…!
井吹先生が大好きなのでニヨニヨしながら読んだよ…ムフ。
井吹視点だと本当に間抜け過ぎて愛しい(笑)。
しかしどうしてもひろの中で彼はこやぴヴォイスなんですよねえ…。
そして髪の毛の色は山吹色系の明るい茶髪イメージ。
何でだ。井吹=山吹みたいなアレなのか。(ぇ?)


ノベルティ★

ノベルティも!
はちんこーーーーー!!
これ、ボールペンかと思ったらシャーペンで、壊れるまで一生使えるじゃないか…! と(笑)。
地方在住だと、こう云う暑い中スペースまで来てくれて有り難う的なノベルティをゲットする機会が殆どないので、無駄にテンション上がります(笑)


ゆずはさん★

大好きゆずはさん
何と、同人誌でのスターライトがこれで終了とのこと…!
商業で始まるのは嬉しい…がしかし、何だこのゲームのBADENDのようなエンドマーク…!
ゆずはさんって基本ハッピーエンドにして下さる作家さんなのでちょっと衝撃
ついでに万里の性格が突然めちゃくちゃ悪くなったような気もしないでもない…(笑)。
商業誌の影響かな?

レオパードの方は本編が落ちてしまったとかで番外ですが、めっちゃ萌えたっ
ゆずはさんのラブラブねっとりエロスが大好物です。
声妄想すると眩暈がするよ…これ、この番外編までCD化して欲しい(笑)。


タイバニ★

タイバニ。
BASARA同様、手を出すと際限ないので取り敢えず好き商業作家さんだけ…我慢我慢っ!
サクラコさんも沢山出していらっしゃるので、再録を待とうかでも今すぐ読みたい…の葛藤で常にグラグラ。結果、物凄く中途半端な買い方してます
ひろは兎虎、虎兎どちらでも美味しく読めますが、どちらかと云うと「兎虎、でも精神的には虎兎」が一番萌えます。
だからサクラコさんが萌えど真ん中なんですよねえ…ハフン。
今回のご本は、おじさん→虎徹さんデフォになった空白の10ヶ月本(笑)。

リリィさんは新刊セット★
本2冊+ポラロイド風カードセット+αでうきうき♪
しかしリリィさんの描くおじさんはたまにあのたれ目から壮絶な色気が…!!(フンガ
Web再録のお話2本がかなり好みです


ポラロイドー!

カードセット+ガイド+ポスカ+ビニルケース。
わくわくセット過ぎて
因みに、カードセットは勿体なくて未だ開封出来ていません…どきどき。


アヒル先生★

アヒル先生はきっとどストライクなんだろうなあ…と思っていたら矢張りタイバニ本(笑)。
そして矢張り虎受けの兎は鬼畜&変態でした…!(笑)
そしてそして矢張り、アヒル先生のちび兎が可愛過ぎた…もっとちび兎描いてください…!

でもひろ個人的には無配のチビとら本にずきゅん
季菜子さんがお土産に買って来てくださったあぶら取り紙に萌え滾りました
狼さん狼さん…ひろはどうしても貴方から中井さんの声しか感知出来ません…(敗)
しかしちびトラは可愛いなあ…。
本編よりちびトラ話にばかり萌えて申し訳ないくらいちびトラが好きです


●オマケ
ちびトラ…強すg…いや、可愛過ぎるやろ…!(笑)
ちびトラ(*´Д`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//おけいこさん
こんばんはv

アヒル先生、タイバニ本発行されておりました…!(*´∀`*)ムフ
もう、バニたんがまんまトラさんのあのヤンデレっぷりとカブりました(笑)。
でもねでもねっ、ひろ個人的には無配ペーパーの方が萌え滾りました><//
たぶんこれはその内、アヒル先生のブログにUPして下さるんじゃないかなあと思います(*´ω`*)♪
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/23(火) 22:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/08/24(水) 09:35 [Edit
>鍵コメレス//季菜子さん
こんばんはv

今年も本当に本当にお世話になり、有り難う御座いました…!<(_ _)>

> 今だ、リリィさんのカードセットが未開封な方、季菜子です。

ひろも同じく(笑)。
同梱されていたガイドを眺めながら葛藤しております(笑)。
破るの、どうしても勿体なく感じちゃいますよねえ…><//

ひろ季菜子さんのお宅の方角に足を向けて寝れません…、地下鉄の犬番外編までゲットして戴けるとか、好みまで把握して戴けているこの幸福…!(*´Д`*)vv
けれど、いつも季菜子さんのバイタリティに尊敬の眼差しです。
勿論、かなり対策はしておられるのでしょうけれど、どうにも体調不良から決定的に抜け出せない自分としては、倒れたりすることなく成果を上げて凱旋(ぇ)される季菜子さんは凄いとしか云いようがないです。

> ひろサンに愉しんで戴けた事が、最高のご褒美ですよ\(^o^)/

しかもこんなこと云ってくださって!(ノд<。)゜。
季菜子さんが大好き過ぎます~~~っ!!。゚(*゚´Д`゚*)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2011/08/30(火) 00:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/30(日) 16:11 [Edit
>鍵コメレス//tmさん
こんにちはv

ご質問の件、ひろは本当に額面通りにしか受け取っておらず、普通に読んだだけなのですが大丈夫でしょうか?(´∀`;)
たぶん、自分にバレないようにしてくれたら、身体だけの関係で余所で発散させて来てもいいよ、的なことを云っていたように思います★
by ひろ #hurAyYjo
2011/11/03(木) 09:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/03(木) 23:55 [Edit
>鍵コメレス//tmさん
こんばんはv

おお、お役に立てたのなら良かったです~(*´ω`*)♪
これのplusじゃない本編の方がきっと近々出るはずですよねv
そちらも愉しみですv
by ひろ #hurAyYjo
2011/11/12(土) 23:55 [Edit
>拍手コメントレス//メイさん
こんばんはv

リリィさんのタイバニ本、夏の分はセットになっていてとっても豪華でしたv(*´ω`*)
冬に向けても色々と企画しておられるようでドキドキですv

ひろも暫く同人誌からは離れていたのですが、戦国BASARAのアニメ化あたりからまた片足を突っ込み始めてしまいました(´∀`;)
追いかけるとキリがないって解っているのですが…好きな商業作家さんの二次創作は気になっちゃいますよね><//
タイバニに関してはひろは虎×兎も兎×虎もどちらも好きなのでいい感じの同人ライフを送れています(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/11/12(土) 23:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/16(水) 22:52 [Edit
>鍵コメレス//メイさん
こんにちはv

リリィさんのバニーは1クール目のツンツンデレバニーでとても美味しいですよねv(*´Д`*)
ひろは虎兎も兎虎もどちらも好きですが、バニーはツンッツンでお願いしたいです(笑)。

> 素晴らしい!そして素晴らしい!!

(*´艸`*)ムフ


メイさん、DVD買い揃えていらっしゃるんですねー!><//
羨ましい! そしt(もういいですって)
ひろは今、ちまちまBS11の再放送を実家のレコーダーで録画しております(笑)。
因みにバニーがデレるのが13話、デレッデレ(そしてヤンデレへ…/…)になるのが14話からなので、DVDで云うと5巻とか6巻あたりでしょうか★
きっと、逆にツンツンしていた頃のバニーが恋しくなることかと思われます!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/11/25(金) 14:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
