07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.09.05 *Mon*

「P.B.B.×Punch↑ プレミアムCD」

+。:.゜(*´∀`*)゜.:。+゜

主要キャスト:遊佐浩二・森川智之・中村悠一・子安武人


こやぴ天才過ぎるやろ…!!!(爆笑)←

…と云うのが主な感想です(笑)。
それっくらい、こやぴ牧さんが煌めき過ぎています。

マジ牧さん1000%(何の話)

一体、台本はどうなっているのかと思ってしまうくらいに(笑)凄まじい!
他の追随を赦さないこのオモシロクオリティ…。
或る程度ト書きがあるんだろうけれども、流石に

牧「違うッ!! もっとーッッッ!!!(息荒めに)
  続け様にタッチしてくれッ(両方の鼻穴から鼻息MAXで)


とか書かれているわけじゃあるまいに…。(そりゃな)
凄過ぎて腹筋崩壊どころの話じゃなかったです
こんなに面白いBLCD他にあるかな?(笑)
明らかにテンションおかしいのに(待)ちゃんと1000%牧さんなんて…何なんだ一体!(笑)
やっぱり、牧さんはこやぴで、こやぴは牧さんなんですねウンウン
牧さんに倣ってひろも、

「中の人など存在しないッッッ!!!!!

と荒ぶりたいです(笑)。
腹筋が壊れそう1000%MAKI♪ HEY!(ひろさん?)


●「初体験」(Punch↑)
元ネタはPunch2巻に掲載されている、同名の4コマ。
(因みに、ドラマCD「Punch↑」のブックレット用4コマの没分だそうで)
プラス、ドラマCD「Punch↑4」のブックレット4コマの設定が盛り込まれております★
これか…、鹿乃先生が

「シナリオ時点で想像してた万倍、牧@子安さんが凄かった」

と仰っておられた凄いこやぴ牧さんは…!!(笑)
めっちゃ納得(笑)。

上で台本が気になるって書きましたが、これアドリブないのかな?
Punchのフリートークの度に、こやぴは自分が悪いんじゃない、監督がもっとやれって…とか、キャラクタ(牧さん)が悪いとか言い訳がましいことを云っておられますが(笑)、ゆっちーの、「子安さんは台本通りに演ってるんですよお~」と云う物凄く思わせぶりな発言等々もあって凄く疑ってたんですよね、こやぴのアドリブを(笑)。
そうしたら、本当に98%くらい台本通りなのだとお聞きして吃驚したんです。

だって牧さん凄いんだもん(笑)。

でも良く良く考えたら、台詞云々ではなくて、こやぴの表現が面白いんですよね、あの鼻息の荒さとか本気大絶叫とか浩太に割と本気で怯えてる滝汗の表現の仕方とか…声で尋常じゃなく震えてるのが伝わって来るとか神過ぎる(笑)。
こやぴ牧さんは、牧さんそのものにしか聴こえないのがほんと凄い。
中村こーたんは、たまに中村さん本体がひょこっと出て来るじゃないですか。それもまた悦なわけですが。(ぁ)
(↑特に末次くんと喋ってる時/笑)
でもこやぴ牧さんは何処まで行ってもずーーーーっと牧さんなんですよね。
鹿乃先生の牧さんの絵を見ると、あ、こやぴ…って素で思う(笑)。

そんなわけで今回凄まじいです。(牧さんが/笑)
最初に云っておきますが、こやぴ牧さんがまともなのはタイトルコールの「応募者全員サービス」って云ってるところだけですので!(それは幾らなんでも云い過ぎ)
ドラマCD3・4がシリアス展開だった分を完全に取り返した感が…(笑)。
笑い過ぎて腹筋何処かへ飛びました


内容は、ハルにゃんの猫ブログをPCから見たくて、牧さんにPCの使い方を教わる浩太…と云う何てことない日常風景。
これが何でこんなにおかしくなるのか不思議で仕方ないです(笑)。
もうね、何か第一声から語尾の様子がおかしいんですよね、ちょっと鼻息出掛かってる(笑)。

「マウスなど存在しないッッッ!!!!!

の荒ぶりように夜中にヒイイイイイイって奇声をあげた話は試聴の時に書いた気がしますが、全編的にヒイヒイ笑い過ぎて異常に疲れます
ひろがめちゃくちゃ好きなのが、こーたんにお気に入りを見られるシーン。

浩「お気に入り、っと♪(ポチッ)」
牧「えっ、あ、ちょっ、コータン!! 何やってんの!!
  そこはそんな…っ……、
何て乱暴な…!」


めっちゃ早口で捲し立てる牧さんの、最後の「何て乱暴な…!」が謎の大ヒット(笑)。
お気に入りの中身をチェックするこーたんをあわあわしながら見守る牧さん…

浩「なあ、お気に入りの中にもフォルダがあるけど?」
牧「ヘッ?!」

これ、こやぴヴォイスで鹿乃先生の描く牧さんのあのデフォルメ絵(肩がびよよんって波打ってる感じの)が浮かびましたよね…!
てゆか、こーたんダブルクリックも解ってなかった割に「フォルダ」を知ってるって…何かもう牧さんの他のDVDチェックしようとしてたとしか…いやいや、浩太はそんなことしない子…!(ひろさん?)

「何で? 猫のホームページのフォルダなんだろ? ――見せてよ

ちょ、中村さん最後がとてもブラックに聴こえますう…(笑)。

牧さんのいかがわしいフォルダの中身、タイトルを淡々と読み上げるこーたん。
牧さんがカタカタ震えてるのが可笑しくて仕方ない!!
こやぴ凄過ぎる、何でこんな別方面の息芝居上手いの!!(笑)
しかしドライと尿道についてサーチした挙句、お気に入りに入れていたとか…。
牧さん勉強熱心過ぎるよ、もしかして綿棒も何かに感銘を受けて突然云い出したんかな…?(笑)


中村さんの怒りの芝居も凄まじかった!
漢前過ぎてやばい
怒りの余り、

「フンヌー!!!

ってなってるシーンが好き過ぎてやばいです、その後牧さんがピルピルしながら「ロープロープ!!って必死なのも最高(笑)。

で、此処ってね、本気でパンチ受けるかと思ったら、軽くこつん、てされて「へ?」ってなったのかな?
浩太が突然エンジェルに戻るこのギャップですよ…。

「見え見えなのに、隠そうとするからだっ!
 あと、フォルダ名(※仔猫ちゃん/これ牧さんって云うかまんまこやぴ/…)がキモいっ」


中村こーたんの語尾の息遣い、ほんと可愛いよなあ…


●「続・5年前」(P.B.B.)
元ネタはPBB3巻に掲載されている同名の4コマ。
もうね、トラック1のテンションとの落差に逆に動揺します(笑)。

純佑に纏わり付く忍きゅんがずーーーっと喋り続けてるのが可愛い~~っ
牧さん相手には遠く及ばないけれど、忍きゅんを若干邪険にしている純佑が新鮮(笑)。
でも何だかんだペースに巻き込まれている若さが た ま ら ん っ
純佑って割とアレな話題に喰い付いちゃうタイプなんだなあ、今も昔も(笑)。

で、このCDのお色気担当は忍きゅんなわけですが、これが全部純佑の妄想って云う
むっつりの本領発揮です
願望! 願望!
それにしてもモリモリ、何でこんないい声で青臭い若い純佑が出来るの…天才じゃなかろうか。

純「だッッ!!!!(がばっ)…ッ、…何だ、今のは……っ」

アナタの願望です。(ずい)

純「夢…?」

いや、だからアナタの願望ですってムフ

純「ハッ?! …俺……勃ってるし……っ(ずーーーーーん)」

爆笑!!
このモリモリめちゃくちゃ可愛い!!(笑)
この構成と云うか、最後の忍きゅんのマシンガントークでのフェードアウトっぷり、忍きゅんが物凄くピュアな生き物に聴こえて仕方がない(純佑とこれの前の牧さんの対比効果もあって


●「王子とデート!プラス」(2作コラボ)
ドラマCD「Punch↑4」に収録されている「王子とデート!」で省略されていた部分の補完篇。
切り貼りして時系列繋ぎ合わせて聴きたい!

個人的にPBBとPunchのコラボめっちゃ好きなんです、ひろ。
だって! 牧さんvs純佑がツボで仕方ない…!!!(笑)
声的にもこやぴとモリモリで美味し過ぎるし、忍浩太ペアは可愛いし、いいことづくめ♪

牧「あーーーーーーーーきくんっ 熱心に何見てんのお?(ひょこっ)」

何この天真爛漫キャラ!!(笑)

牧「これ…、さっき忍くんもこれ見てたよねえ?(←何気にプチストーカーしてるし/笑)
  これは…ハッ、いやらしい……(ニヤリ)」

いやらしいのはアンタや、と何人の乙女が突っ込んだことでしょうか…(笑)。
牧さん、相手が誰であろうと安心のクオリティ過ぎて…

牧「どれ、安芸くんの股間に当ててみるとしよーーーう♪*♪(わくわく)」

何でこんなに愉しそうなの…!(笑)
しかもこのセクハラ牧さんに対するムッツリ純佑の慌てた反応がまた可愛くて!
彼ドン引きなんですよ、ええ、勿論(笑)。
なのに、うっかり綿棒に喰い付いちゃう純佑…牧さんの思うツボ…。
そして遂に、忍きゅんin綿棒が実現…!!(純佑の妄想ですが/笑)
ひろお気に入りの純佑の台詞が2つあって、

「やみつき……だとっ?!(ギラッ)」
「(ゴクリ……)男の子の一番大切な…」


牧さんの台詞復唱! 復唱したよこの人…!!
洗脳されてるよっ、駄目えええええ~~~っ!!!(爆笑)
しかしPunchは最早綿棒ナシには語れないコンテンツとなりましたよね。
トラック1でも綿棒の話題は安心の出現率でしたし…


その後、浩太に放置されながらもあんなに純佑と愉しそうにしていたのに、お昼前に合流した時にはすっかり拗ね拗ねモードな牧さん。

「欲しくて見てたわけじゃないっ(プイッ)」

ってめっちゃ可愛いんですけど…え、可愛いとか思ったのひろだけですか…?!
↑案外こーたんはスルーしてるし(笑)

で。
手を繋ぎたがる牧さんに禿げ散らかすほど萌えた件について…!!!!!
牧さんがお手々繋ぎたがるなんて…!!!!!
歴代彼氏たちは想像も出来ないんじゃないかなって思うわけですよ!
スマートな恋愛をしていた牧さんは相当格好付けだったと思うし、こんな可愛い願望をこんな恥ずかしく発露させてなかったと思う…!!!
だって、手を繋ぎたいって面と向かって堂々と云われて、寧ろ浩太の方が照れてましたもん…!
いや、浩太も絶対手繋ぎとか好きだと思うんですよね。
でもちゃんと理性が働いたのよ、31歳児に比べて何て偉い19歳でしょう…。

そうやって照れ半分に断られて、あんなあからさまにショボーンって、ちょっ、まっ、牧さん可愛過ぎる…!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ
なんなの!
アナタもしかして可愛い方面に路線変更しようとしてるんじゃ…!!!!!(ダンダンッ)(そんな興奮するところじゃないです)
いやー…。
手を繋ぎたい、なんて臆面もなく云う。
しょぼくれて拗ねてみせる。
恋愛に対してこんな可愛い願望を持っているのが、牧さんの素だったんですねえ…。
何て愛しいオッサ…いや、31歳なの…


そんなホンワカした気持ちも、ラストの純佑からのまさかのプレゼントの後に吹き飛びました
スケルトンピンクの電マに興奮大絶叫し過ぎだから、こやぴ…!!!!(笑)
鹿乃先生、此処まで想定してたのかな…(笑)

浩「とっととそのいやらしいものを仕舞えよッ!!
牧「そぉんな~まるで俺が此処でいきり勃ったものをさらしてるみたいな云い方しないでくれ
浩「そんなこと云ってない…ッ!!」 ←可愛過ぎる…!!!!!
牧「ああ~~~んっ(←何なのこれ!/爆笑)やらしい~~やらしいなァ、コータンはあ…
  これがいやらしいものに視えるなんてぇ~、邪な心の持ち主の証拠だあ~っ」
浩「うるっさいなあ!!!!!!

ラスト、完全に浩太にシンクロ
牧さんのこのウザさでCDが終わるとか、どうかしてます(笑)。
ほんと、ひろが牧さん大好きなのを差し置いても牧さんに始まり牧さんに終わった1枚だったよ…有り難う、そして有り難う…っ!!!



●オマケ
CDが中々届かなかったりでささくれ立った心を、鹿乃先生のPOPのこーたんが癒してくれた…! とPunch↑スキーさんたちがツイートしていらっしゃる中、ひろは開封した瞬間から後ろの攻め2人組にかぶり付きだった件

目が釘付け(笑)。

ちょ、もう牧×純佑が好き過ぎてつらい…!!(笑)
牧さん何でこんなに果敢なんだ(笑)。
純佑に対してチャレンジャー過ぎてやばい
初っ端、本編では険悪なところからスタートして、番外編等々ではあんなにも毎回邪険にされまくって、それでも向かっていくとか…もしかしなくても純佑のこと好みなんじゃないの…!!!(笑)

「キミ何でビキニじゃないんだ(しゅん)」

純佑のビキニ期待してたんか…!!!!(爆笑)
ビ…ビキニだったら盗撮してたんじゃなかろうか…
いや、むしろ●REC…?(…)
じゅっ、じゅんしゅけ…っ!

逃 げ て … ! ! (笑)

しかもくちびるを尖らせてかわいこぶってる感じがしないでもない牧さん…(笑)。
なんて云いながら、普段殆ど見れないカジュアルスタイル(パーカー可愛い!)で涎ジュルジュルでした(ひろが)
このパーカーは後で冷えて来たら浩太に着せてあげるといいと思います(何の話)


そんなこんなで牧さんに気を取られ過ぎたせいで、鹿乃先生が

とっても楽しい一枚になってます

って書いておられるのを、

とっても楽しいになってます

って空目しましたよね…。
いや、間違ってない。
間違ってないんだけども…。(チーン)


そんなわけで(?)POP含め内容的に大満足な全サCDだったわけですが、欲を云えばフリートークが欲しかったな…!
だって折角のこの4人!
ねっとりお話して欲しかったですよー!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/09/06(火) 00:20 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
こんばんはv

わーいっ、いっぱい頷いて下さって嬉しい~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪


> 牧さんまともなの本当にタイトルコールだけでしたね…笑

ぎゃふん(笑)。
ひろ、一応フォローしたつもりだったんですが(牧さんを/ぇ)でもやっぱりタイトルコールだけ…でしたよ、ね…(笑)。
でもそんな牧さんが好き!
それこそ安心クオリティ!(鼻息)

> 牧さんの背後に"常に品質向上"っていうPOPが見えました…。

爆笑!!
このまま向上し続けたらえらいことになりそうです(笑)。
いや、何処までもついて参る所存ですが…!!!

全体的にもうちょっと長めで、色気のあるシーンもあれば更に良かったですよねえ(*´Д`*)
もっと聴きたいと思わせる、腹八分目作戦(何事)でしょうか…★
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/10(土) 00:30 [Edit
>拍手コメントレス//ケロヨンさん
こんばんはv

こやぴ牧さん、何処をどう聴いても爆笑でしたよねえ!(*´∀`*)
本当に最高過ぎてこやぴにどれだけお礼を云っても足りないです><//

> 牧さんの「コータン」とか「忍きゅん」とか聞くともう反射的に笑ってしまいます

解ります!(笑)
ほんとに、カタカナで「コータン」って云ってるのが伝わって来るコミカルさですよねえ…(*´ω`*)
忍きゅん、って云う時はハートマーク飛び交っているし(笑)。
安心のクオリティ過ぎます(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/10(土) 00:32 [Edit
>拍手コメントレス//りでるさん
こんばんはv

読んで下さって嬉しいです…って、りでるさん!(ガクガク)
先にCD聴いてください~~~っ!!!(笑)
ひろのレビュなんて読んでる時間勿体ないです!
本物をーー!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/10(土) 00:33 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんばんはv

わーいわーいっ、レビュ読んでまた聴き直して下さったなんてー!><//
嬉しいです(*´Д`*)
しかし何度聴いても同じところで何度も噴いてしまうこの牧さんのパワーは一体なんなんでしょうねえ(笑)。

> サイコーでしたね、牧さんが!

おけいこさんのこの倒置法にすら噴きました(笑)。
ま、牧さん…!(ぎゅうううううっ)
こやぴの一切ブレない牧さんっぷり、やばいです…どんだけでも好きになってしまって萌え苦しい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

> このCDの調整をされている山口さん、私はツイッターでフォローしているんですが、この方から「鹿乃先生の世界観は素晴らしい、作り手を本気にさせる何かがある」とリプいただきました。

何と…!!!
調整さんをも魅了している鹿乃ワールド…(*´Д`*)
こっ、これはいちファンとしても嬉しくなってしまうお言葉ですねえ!
是非鹿乃先生にお伝えしたいですー!><//
スタッフさんからも自然とそんな意見が出るなんて、本当に感無量。
そっかあ、鹿乃先生のパワーがCDの世界も最高の形で届けて下さる原動力なんですね…v
このお話を伺えて、幸せな気分です(*´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/10(土) 00:40 [Edit
>拍手コメントレス//mamさん
こちらにも拍手+コメント戴けて嬉しいです~~っvv(ぎゅぎゅっ)

何だか、本当にレビュを愉しみにして下さっていたんだ…! って(勝手に)思って涙出そうになりました(ノд<。)゜。
読んで下さって本当に有り難う御座いますっ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

もう(特に)こやぴ牧さんが素晴らし過ぎて、愛情込め過ぎて最後には自分が何を云いたいのか訳が解らなくなりました(笑)。
それでも、mamさんがそんな風に素敵に捉えてくださって、お声を掛けて下さって幸せですvv
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/10(土) 00:43 [Edit
>拍手コメントレス//ぽんちさん
こんばんはv

臨場感!
そんな風に云って戴けるとは(*´Д`*)
面白いって思って貰えるのが一番嬉しいので、コメント幸せです~~っv
しかも爪まで誉めて戴けるとは!(笑)
有り難う御座います(*´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/10(土) 00:45 [Edit
>拍手コメントレス//tmさん
こんばんはv

わあああっ、期待通りだなんて何て嬉しいお言葉~っ!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
読んで下さって有り難う御座いますv

HONEYの読み切り、ほんと愉しみ過ぎて…(*´Д`*)vv

> 白浜パンダ旅行とかかな?そうであって欲しい様な、期待を裏切って欲しい様な…(・∀・)

パンダ旅行、本当に本当に読みたいですよねっ、ラブラブバカップル状態で…!!(鼻息)
けれど、他のネタでもいいなあ…。
こう、白浜パンダ旅行はいつかまたPunchが読めるお守りとして持っていたいような乙女心(ぇ?)もあったりして…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/14(水) 23:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。