10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.09.24 *Sat*

8月の読書メータ

一昨日、カウンタが2,500,000 Overしました!
凄いなあ…こんな隅っこの方で書いているブログでも、続けていればこんなことに…。
いつも遊びに来て下さって有り難う御座います
感謝感謝ですペコリ

まとめ記事、ずーーっと上げよう上げようと思っていたのに上げそびれていました
もう何かまとめなくてもいいくらいの冊数だったもので(苦笑)
此処数日で随分過ごしやすい気候になりましたね
秋生まれのひろは、四季の中でこの季節が一番好きです。
ああ、旅行に行きたい…!(うず…っ)


先月は数を読んでいないのでアレですが、今更読んだ夏水さんのご本がお気に入りでした

グッドモーニング
グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102)

追記のひとこと感想にも書いていますが、ひろは表題作のCPがお気に入り。
そしてタイムリィなことにCD化!
これを、羽多野くん×のじ兄で聴けるとか~~~っ!!!
ぴったりキャストな上にどちらも大好きなお声で幸せ…


幻惑の鼓動 21
幻惑の鼓動 21 (キャラコミックス)

あとこっちは個別にレビュを書きたいと思い続けてもう1ヶ月経ってしまった…。
でも書きたいのでたぶん書きます。
本当にこのシリーズ大好きなんですが、ちっとも同志様に出逢えない謎


昭和元禄落語心中 1
昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)

そしてBLではないけれど、流石くもはるさん、師匠が艶っぽい
素直に面白かったので、もしBLじゃないし…と迷っておられる方がいらしたら是非に!


8月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1703ページ
ナイス数:59ナイス

タカイ×タカイ (講談社ノベルス)タカイ×タカイ (講談社ノベルス)
Xシリーズ3作目。前2作に比べれば、事件自体の投げっ放し感はないかな。ただ、このシリーズの落としどころが未だイマイチ解らない。“形が違うことって大事じゃない? 色が違うよりも、ずっと大事だと思う”この萌絵ちゃんの発言、何かとリンクして(暗喩して)いるのかな~…思い出せない。マジシャン・鷲津は『幻惑の死と使途』辺りに出て来たんだったっけ…?
読了日:08月08日 著者:森 博嗣

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
読了日:08月08日 著者:尾田 栄一郎

flat(5) (アヴァルスコミックス)flat(5) (アヴァルスコミックス)
読了日:08月14日 著者:青桐ナツ

不埒なパラダイムシフト (ダリア文庫)不埒なパラダイムシフト (ダリア文庫)
スピンオフCPの更に続編と云うことで、糖度が高くて好みでしたv(*´ω`*) 2人が恋人になった後の、“幸せ過ぎて怖い”日常にちょこちょことトラブル。もうこの兄が天然と云うか何と云うか…兎に角面白くて仕方ない。こんなクール系イケメンなのに何故(笑)。兄の裸エプロン(タカツキ先生の挿絵アリ)も笑撃だったけれど、タカツキ先生のあとがきの兄さん絵に腹筋崩壊!! 文章で読んでてもブブッって感じだったけど、絵で視るこの破壊力ったら…!!(*´艸`*)プププ 同じ状態でのお説教も笑わせて戴きました(笑)。
読了日:08月14日 著者:崎谷 はるひ

瞳の独占欲 (ビーボーイコミックス)瞳の独占欲 (ビーボーイコミックス)
珍しく表紙買い★(リブレフェアに踊らされたとも云う)個人的に帯が秀逸で“理想の弟ランキング1位vs抱かれたい男ランキング1位”これは買ってしまう(´∀`;) 中身は割と平均的なBLと云う感じ。けれど、短篇集じゃない分、愉しく読めました♪
読了日:08月14日 著者:鳴坂 リン

最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)
面白かった~! デンジャラスイブが好きで仕方ない(*´Д`*) 何ですかあの鋭い眼光。目力半端ない。以前より髪型のもっさり感はちょっと減ったかな? しかしクールビズがムショ帰りにしか視えないとか、喜怒哀楽を怒でしか表せないとか何事(笑)。今回の名言(ぇ)は「シリはもんでもいいのか」(ぇ)。藤田(息子)も可愛い。父ちゃんに面倒を掛けないように…って彼なりに気を遣っていたり、それを井吹が先生っぽく包み込んだり、じんとした。やたら挿入が早いし強引(しかも絶倫)なイブ(笑)、まだまだ読みたいです(*´ω`*)♪
読了日:08月14日 著者:大和 名瀬

チーム・バチスタの栄光チーム・バチスタの栄光
読了日:08月19日 著者:海堂 尊

寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (ショコラコミックス)寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (ショコラコミックス)
読了日:08月21日 著者:砂河 深紅

昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)
雲田さん、こんな引き出しをお持ちだったとは…! 落語にはちっとも詳しくない自分が読んでも面白かった。何が面白かったって上手く云えない不思議。絵の雰囲気と世界観が凄く合っていて、八雲師匠の何とも云えない色気にどきどきしながら読みました。伏線いっぱいのまま、次巻は八雲と助六編とかめっちゃ滾る…! 早く読みたいです(*´ω`*)
読了日:08月27日 著者:雲田 はるこ

グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102)グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)
凄く面白かった…! 2CP読めますが、表題作の方が好みかな。篠原さん(受)のツンとしたにゃんこっぷりと、割とすぐ泣いちゃう可愛いところのギャップにきゅうううんv(*´ω`*) 林さん(攻)は絆されわんこかと思ったら案外煮え切らなくて焦れ焦れしたけれど、こう云う葛藤のち自分でもコントロール出来ない激情に押し切られる展開は割と好みですv 彼が割と束縛体質だったのも萌え…続きが読みたい(*´Д`*)
読了日:08月27日 著者:夏水 りつ

幻惑の鼓動 21 (キャラコミックス)幻惑の鼓動 21 (キャラコミックス)
面白いーーー!!(*´Д`*) 早くも続きが気になってじたじた。口絵カラーの手前の彼は邪眼発動している晃ちゃんかな? 81章扉や本文中の塔谷・晃一・葉月の三竦みが兎に角格好良い><// 晃ちゃんの天然タラシ発動も大変美味しかったです(*´Д`*) 抗えずタラされちゃう琉王、可愛いなあ(笑)。晃ちゃんはきっと羅鬼を超えて行くんだろうなあ…塔谷、増々大変だ(´∀`;) 番外編も凄く良かった! こう云う日常(+晃ちゃんのタラシ/ぇ)をもっと読みたい★
読了日:08月27日 著者:吉原 理恵子

ジェネラル・ルージュの凱旋ジェネラル・ルージュの凱旋
読了日:08月31日 著者:海堂 尊

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//藤村さん
こんばんはv

> 私は幻惑の鼓動のファンです!

!!(ガシ)←
まさか、幻惑の鼓動でサーチして辿り着いて下さっていたなんて…!><//
嬉しいですっ、同志様、ちゃんといらしたんですね…ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
これだけ長い間連載が続いている作品なので、勿論人気作なんだろうとは思っているのですが、CD化の話もないし、あまり感想も見掛けないし、何故なの…って思っていたんです><

色々書きたいことがあるー!! と萌え上がったのにこの1ヶ月ですっかり忘却の彼方ですが…(だめ)、これはほんとに個別レビュ上げたいです…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/26(月) 23:04 [Edit
おはようございます^^

たくさんのレビューを検索で見たのですが、更新がなかったりで
寂しい思いをしていました;;

なので、更新に幻惑の鼓動21巻が入っていて嬉しかったです^^

また、ちょくちょく訪問致しますー^^ノノ
by 藤村 #BSnaxvNg
2011/10/02(日) 10:00 [Edit
>藤村さん
こんばんはv

幻惑の記事にも拍手コメ有り難う御座いましたvv
後ほど、そちらの記事にお返事致します(*´ω`*)♪

ひろは中々幻惑~の感想を書いておられる方にめぐり会えないんですよねえ…あと、↑でも云っておりましたがファンのかたにも(苦笑)。
でもでも、やっぱりちゃんと人気作品なのだと藤村さんの存在を受けて確信しました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/09(日) 00:04 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんばんはv

わわっ、くもはる先生の落語心中、読んでくださったんですね~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
お勧めに乗って下さって嬉しいv
有り難う御座います~vv
ね、ね、師匠の色気凄かったでしょう?(*´Д`*)ハァハァ
そう云う意味でも次巻がめちゃくちゃ愉しみですvv

ひろは寄席には行ったことがないのですが、体験してみたくなりました><//
いつかおけいこさんに連れて行って戴こう(*´∀`*)ムフ
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/09(日) 00:06 [Edit
>拍手コメントレス//山水さん
はじめまして(*´ω`*)♪
拍手+コメント有り難う御座いますv

って、山水さん~~~~っ!!!!!(ガシ!)
はじめましてなのに思わず力強くお手を取ってしまいたいこの衝動…!
何ですか何ですかその素敵過ぎる夢は~~~っっっ!!!(*´Д`*)=3フンガ
しかも、それをひろに伝えなければと夢の中で思っていて下さったなんて!(笑)
夢の中でもひろのことを覚えていて下さって感激です(*´Д`*)ハァハァ
戴いたコメントにめちゃくちゃ癒されてしまったので、ひとこと感激とお礼をお伝えしたくてお返事を書いてしまいました><

ブログのことも優しい言葉で誉めてくださってめっちゃ嬉しいですv(*´ω`*)
最近更新しているのかしていないのか解らないような状態ですが(汗)宜しければまた構ってやってくださいませv(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/09(日) 00:13 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
