05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.10.01 *Sat*

TMR「宴 -UTAGE-」11月16日リリース予定★

TMRのニューシングル、「宴 -UTAGE-」の詳細が出ました♪
で、シングルだと思っていたらミニアルバムだった件…
近年のTMRは何かとこう云うリリース多いよ…ね…
ゲームやアニメとのコラボに抵抗はないし、寧ろTMR×好き作品とか逆に滾るけれど、正直新曲1曲+過去コラボ曲全部のミニアルバムはもうお腹いっぱいです…。
うう、だめだ、新曲出してくれるだけでも嬉しいもんね、文句云わない…!(もう云った)


●TMR 15周年×戦国BASARA 5周年企画盤「宴 -UTAGE-」
2011年11月16日リリース予定。
初回生産限定盤A初回生産限定盤B通常盤の3種類展開。

全盤共通:2005年からのT.M.Revolutionと戦国BASARAのコラボ楽曲・全7曲を収録。
やっぱりabsの「JAP」は入らないんですねー…

▼収録曲
01. crosswise(PS2「戦国BASARA」主題歌)
02. Naked arms(PS3・Wii「戦国BASARA3」OP)
03. SWORD SUMMIT(アニメ「戦国BASARA 弐」OP)
04. FLAGS(劇場版「戦国BASARA」OP / PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」主題歌)
05. The party must go on(劇場版「戦国BASARA」ED)
06. UTAGE(PS3・Wii「戦国BASARA3 宴」OP)←NEW!
07. Naked arms -English ver.-(PS3・Wii「Sengoku BASARA: Samurai Heroes」OP)

--

初回生産限定盤A ¥3,150
・DVD付・2枚組
・屏風風大判キャラクターカードセットA(15キャラ分)
・スペシャルデジパック仕様

▼特典DVD
01. ゲーム「戦国BASARA」オープニングムービー [crosswise]
02. ゲーム「戦国BASARA3」オープニングムービー [Naked arms]
03. アニメ「戦国BASARA 弐」オープニングムービー [SWORD SUMMIT]
04. アニメ「戦国BASARA 弐」スペシャルプロモーションムービー [SWORD SUMMIT]
05. ゲーム「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」オープニングムービー [FLAGS]
06. ゲーム「戦国BASARA」 5th アニバーサリームービー [FLAGS]
07. 劇場版「戦国BASARA -The Last Party-」スペシャルプロモーションムービー [The party must go on]
08. ゲーム「戦国BASARA3 宴」オープニングムービー [UTAGE]
09. ゲーム「Sengoku BASARA: Samurai Heroes」オープニングテーマ [Naked arms -English ver.-]

--

初回生産限定盤B ¥2,700
・ドラマCD付・2枚組
・屏風風大判キャラクターカードセットB(15キャラ分)
・描き下ろし西川貴教イラスト入りスペシャルデジパック仕様

▼特典CD
ドラマCD「西川貴教 VS 戦国BASARA 六武将!西川城天守!明日を懸けたUTAGE!」
01. 六武将集結!前代未聞の宴よ、いざ幕を開けん!
02. KING OF UTAGE!西川貴教降臨!
03. BASARA レボリューション!第1回BSR48 選抜総選挙直前!サイコロトークのUTAGE!

・キャスト
西川貴教:西川貴教
伊達政宗:中井和哉
真田幸村:保志総一朗
徳川家康:大川透
石田三成:関智一
長曾我部元親:石野竜三
毛利元就:中原茂
ナレーター:渡辺英雄

--

通常盤 ¥2,200
初回特典の有無等、記載なし


いや、西川くんほんとさあ…!(笑)
AとBは両方買えばイイのかなー…とも思ったけれど、良く良く考えたらDVDは全部ゲーム&アニメBASARAの映像なんだよ…ね?
なら、実物が手元にあるし纏めたものをわざわざ入手しなくてもイイかなあ。
どうだろう。
屏風風大判キャラクターカードセットの存在は気になりますが。
政宗様がAにいらっしゃる可能性を捨てきれない…(…)

なのでひろは今回はBを買います。
たぶん。

いや、でもいつかやると思ってた。
いつかやるとは思ってたけれど、ドラマCDじゃなくてゲームの隠しキャラ(しかもちょい役)くらいだと思ってましたよね、西川くんのBASARAキャラ化…!
しかも本人役って何ぞ(笑)

ひろは基本的に西川くんが声やお芝居系のお仕事をなさるのはちょっとこそばいんですよね。
こそばいって方言かな?
SEEDのミゲルさんにしても、どうしてもプロの方の中に入ると浮いちゃうのよ…!
彼がどれだけアニメヲタだったとしても、声の処理の仕方が明らかに違う。

ビューティフルライフのサトルさんは恥ずかし過ぎて何か直視出来なかったし、2作目のミュージカルを観に行った時はお尻がむずむずしました。
他の映画とかドラマも何っかこそばいの…。
この気持ちはあれです、演技してる身内を見守ってるオカン的な、そう云うこっ恥ずかしさです(笑)。
でも、3作目のミュージカルは役柄的な問題なのか、そこまで恥ずかしくなかったんですよね。
だからたぶん、芝居のスキルは上がっているのだとは思う…。
うん、ドラマをやったりミュージカルをやったり、演技力は上がっているとは思うんですよね、何かひろめっちゃくちゃ偉そうなこと書いちゃってますが!(…)
でもこの間のCDの、BLEACHの中井さんとのドラマCDもこそばかった記憶が…。(…)

そもそも、「西川貴教 VS 戦国BASARA 六武将!西川城天守!明日を懸けたUTAGE!」って何事?(笑)
西川くん、いつ城築いたよ(笑)。
明日を懸けたUTAGEって何ぞ…!(笑)

既につっこみどころ有り過ぎてひろの羞恥心(ぇ)と腹筋がもつか心配であります…(コラ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

今さらのコメントですが、

たぶん私の腹筋もたない…
今から鍛えようかな←
by らん #vl7DLSYc
2011/10/10(月) 10:53 [Edit
らんさん、こんにちは(笑)。
や、やっぱり?
腹筋もたないですよね…たぶん(…)。
西川くんがどう云うスタンスの芝居かって云うのも大きいとは思いますが、たぶん腹筋は崩壊することでしょう…(´∀`;)(コラ)
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/16(日) 14:37 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
