09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.10.11 *Tue*

ごぶさ…た?

みつしり。
ハアイ!
体調不良でネット堕ちしていた方、ひろです(…)

や、ブログの更新頻度はこんなものなのでそうご無沙汰でもないかな…
自分的にはこんなにPCを起動しない生活、めっちゃ珍しい ってなレベルでした。
Twitterに現れないせいで何かを察知してご連絡下さった方もいらして(有り難う御座いますっ)、けれど携帯メル以外を全然チェック出来ていなくて気付いたのが昨夜と云う…だめすぎる

どうもひろ、夏→秋頃に一度倒れる体質になってしまったようで(…)、最初は何か気持ち悪い、眠い、しんどい、だったのが蓄積され過ぎたのか、その後ガクっと来てしまいました
連休前に原因も何となく解って落ち着いて、慢性的に気持ち悪いのは抜けました★
あんなに体調悪かったのにちっとも痩せなかった…デブー…(…)
PC前に普通に座っていられるって素晴らしい
皆さまも季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

連休中は後回しにした予定が詰めっ詰めになってしまい、逆にPC前に座る時間がなくて、すっかりネット浦島亀太郎状態です ←?
ひろは殆ど携帯からネットを繋がないので(老人か)PCがないとネット難民になっちゃうんですよね…


TOPのフォトは、連休中に遊びに来てくれた友達にプレゼントしたバニぐるみ
お誕生日プレゼント用に数ヶ月前にラッピングして貰ったものを漸く渡せました★
ずーーーっとあの可哀想な“みつしり”状態だったの…。(笑/コラ)
あれだと兎って云うかわんこみたいですよね(笑)。

伸びーーーーっ
結構大きくて、ひろの友達が後ろにすっぽり隠れるサイズ★
めっちゃ触り心地良くて、これからの季節は抱き枕としてもぬくぬくでイイかもしれません
ひろも自分の分が欲しくなっちゃいました
ちっちゃい携帯ストラップサイズのやつが欲しかったんだけど、何処も売り切れで断念したのだ

友達にまたどっさり萌え本を借りたので、読書の秋するぞー!(何か違)
読書と云えば、体調不良の間に『幻惑の鼓動』を全巻じっくり読み返しました。
いつも色々忘れちゃってごちゃごちゃになるので、覚書のメモを取ったものをまたUPします★


羊くん(*´ω`*)♪
これは別の友達に貰った光ちゃん♪(羊くんです)
誕生日プレゼントのオマケにスタスカのコレをあげようと思って、出来たらすずのキャラをあげたいなって思って、取り敢えず1個買ってみたら本当に翼くんが出て吃驚★
で、ひろがプレゼントを渡した日にその子がメイトでコレを買ったら羊くんが出たと云う。
何と云うミラクル
彼女曰く、「光ちゃんが出る気がした」とな…そんなものなのかなあ


--

ブログ書いてて良かったなあって思うこと結構色々あるんですけど(突然)、体調と共に気持ちも落ちてたせいか、ちょっと回復した時に戴いたコメントに物凄く癒されました。
既にお返事済なんですが、何だろう、本当にひろのことを仲良しのリア友のことを考えるみたいに、ネットを離れた日常でもふとした瞬間に思い出して戴けることって凄く幸せだなあって。
こんな見ず知らずの女のことを…ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。
みんなやさしい

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/12(水) 21:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/12(水) 23:28 [Edit
>鍵コメレス//さやかさん
こんにちはv

さやかさんには体調不良がバレていた件…!(笑)
ブログチェックを日課に組み込んで戴いているなんて感激です(*´Д`*)
そうなんです、普段ならブログは触らなくても大抵PCは立ち上げているし、ネットにもTwitterにもインしているのですが、今回はPCを上げる元気もなかったです(´∀`;)
健康第一ですね><
心配して下さって有り難う御座います…!。゚(゚´Д`゚)゜。

季節の変わり目ってほんと体調管理難しいですよね。。。
ひろも秋は大好きな季節なのですが、数年前から9月頃に必ず体調崩してる気がします><。
お互い気を付けましょうぞ…っ!(ぎゅぎゅっ/既に体調崩した人に云われても/…)

> ところで「春を抱いていた9」が12月に発売されるそうですね!

わわわわっ、本当ですか~~~っ?!?!
めっちゃ嬉しいヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ひろももうCD続編は諦めていたのですが…><。
またあの2人(+3人)に会えるなんて♪
先の愉しみが増えましたv
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/16(日) 14:44 [Edit
>鍵コメレス//ミチさん
こんにちはv
ご無沙汰しております~っv(ぎゅぎゅっ)

そうなんです、ちょっとコテっと倒れておりました(´∀`;)
ブログの更新が滞ることは多々なので(…)、普段はブログに出現していなくても元気なのですが(笑)。
心配して下さって有り難う御座います(ノд<。)゜。
ファンだなんてとんでもない…!


バニぐるみ、ミチさんも持っていらっしゃるんですね~vv
いいないいなっ、車に一緒なんていいな~~っ(*´∀`*)
夏場はちょっと暑いかな? と思いましたが、これからの季節はモコモコぬくぬくで抱っこするにも丁度良さそうですよね♪*♪
ああっ、やっぱりひろも自分の分が欲しい…(笑)。

スタスカの光ちゃんフィギュア、キュンな出来ですよねっvv
ミチさんの欲しいキャラがゲット出来ますように~~っ(*´人`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/16(日) 14:50 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
こんにちはv

わ~~っ、えりさんただいまです~~っヾ(●´∀`●)ノ゛♪
今回は体調崩しながらもばたばたしていたので、余計に長引いちゃったみたいです(´∀`;)
元気の源なんて云って戴けて感激です。゚(゚´Д`゚)゜。
またぼちぼち萌え語りしますので付き合ってやってください~v
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/16(日) 14:52 [Edit
>拍手コメントレス//おけいこさん
こんにちはv

Twitterの方でも気にかけて下さって有り難う御座いました…!
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。
体調崩しながらも中途半端にあれもこれも…とばたばたしていたら一気にガクっと来てしまったみたいです(´∀`;)
萌えのためにも本当、健康って大事ですね…!
まさかPC前に座っているだけで気持ち悪いなんて事態に陥るとは…ネット依存のひろとしては致命的です(苦笑)。

ぼちぼち萌え語りを書き出したいです><//
ためすぎてもう爆発しそう…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/16(日) 14:55 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。

うわああああああああんっ、ぴよさああああああん…っ!!!!!(ガバシ)
良かった…!
お元気でいらして安心しました(ノд<。)゜。
暫くお話し出来ていなかったので、勝手に震災後の何かで何かが(何事)あったのでは…と不安になっていました。
良かった、本物のぴよさんだ…!(ぎゅうううっ)

ひろの転職活動もこれから再びスタートなので、どうぞ見守ってやってくださいまし(*´ω`*)
牧さんのこと、またお話ししてやってくださいねvv(*´∀`*)デレデレ

それより、ぴよさんもご無理なさっていませんか?
心配です。
どうかご自愛くださいね(*´ェ`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/10/16(日) 15:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
