06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.10.26 *Wed*

投函済全サ覚書

この記事を書く度に、記録漏れがあるような気がしてなりません…(…)。
一覧にして毎回それを更新した方がいいのかなとも思うのですが(自分も見やすい)、とは云え、そう多く申し込む方でもないのでこの微妙なスタイルです。
正直、自分でも管理し切れていないと云う…(苦笑)。

・崎谷はるひ100冊記念 全サ小冊子:2012年1月発送予定
 (『爪先にあまく満ちている』若しくは『ひとひらの祈り』の帯+200円)
爪先にあまく満ちている (幻冬舎ルチル文庫) ひとひらの祈り (幻冬舎ルチル文庫)

ひとひらの祈り』の帯付属の応募台紙での応募は特に問題ありませんが、『爪先にあまく満ちている』での応募の場合、帯に応募台紙が付いていません。
Web上で配布されている台紙をプリントアウトの上、帯折り返し部分を切り取っての応募となるようです。
(若しくは、RuTiLe 2011年 11月号の応募台紙を使用のこと)
RuTiLe (ルチル) 2011年 11月号 [雑誌]

詳しくは幻冬舎さんのWebをご参照ください。
因みに、今月末の消印有効ですので未だの方はお忘れなく!


・二重螺旋 録り下ろし番外編全サ「ジェラシーの法則」:2012年2月下旬発送予定
 (Chara 2011年 10月号若しくはChara 2011年 12月号+1,000円)
Chara (キャラ) 2011年 10月号 [雑誌] Chara (キャラ) 2011年 12月号 [雑誌]

雑誌に付属の払込取扱票で郵便局から振り込むだけ★
切ったり貼ったり受領証をコピーしたり郵送したりしなくてOKなので、楽チンです


ってなわけで、Charaが届いたので振り込んで来ました。
何か他に応募したかったものが抜けているような気もしないでもないですが、大本命の二重螺旋の申し込みが終わったので一安心

以下は近況と云うかほんとに雑記。


漸く涼しくなって来たと思ったら、夏に逆戻りで10月なのに半袖が手放せなかったり…な日が続きましたが、大阪は今日からぐっと冷え込んだ気がします。
また年末に向けて、纏め記事だとかランキングだとか色々やりたいなあと思いつつ、けれどその前に書きたい感想がワンサカあるんだけど…と思うのに何となく気の乗らない今日この頃。
そろそろ本気出して就活をと云う気忙しさと、いくつか面接や筆記試験を控えていてソワソワしているのと、来月に控えた検定試験に気持ちを持って行かれて、ブログも中々の放置っぷり…。
いつものことながら、お返事をお待たせしがちで本当にすみません
ひろは元気です。
萌えが足りないと喚きながら、積みCDをちょびっとずつ崩しております。。。


秋アニメは取り敢えず、

Fate/Zero
君と僕。
ペルソナ4
世界一初恋2
ギルティクラウン

を録画中。
君と僕。以外は今のところちゃんと消化出来ています。
関西では↑の裏でやっている、UN-GOも面白そうなんだけどどうなんだろう。
面白いなら実家で録りためようかと画策中。(今更)
オンデマンドで1・2話は無料配信しているようなので、取り敢えず観てみようリストに追加★

Fate/Zeroは既に話について行っていませんが(阿呆過ぎ)いい声オンパレード!
光ちゃんがイケメンです。
乙女を惑わす右目の泣きぼくろを持つお兄さんです。(ぇ)
光ちゃんと下睫毛と泣きぼくろのコンボは最高だと思います。

ギルティクラウンは取り敢えず中村さん目当てに観てますが超エエ声!
キャラと声が合ってるのかは不明ですが(待)声聴いてるだけで幸せ…
中村さんは革命軍(…いや、軍じゃないな、組織かな)の若きカリスマなのですが、こやぴがその参謀なんですよね…うへへ
あ、すみません、関係性も声も芝居も全然違うのにPunch的な愉しみ方してすみません(*´Д`*)

で、ちょっとイっちゃってる少尉を内山昂輝さんが演っていらっしゃって、これが個人的に好み
確か未だハタチそこそこですよね、彼…
「屍鬼」の夏野くんがクリティカルだったのですが、その後の「C」の余賀公麿も好きで。
武内健ちゃんっぽいお声+息遣いの芝居なんですよね。
今回は若干壊れている感じが今までになくて凄くいいです。
と云うか最初ガチで武内さんだと思っていました…ひろの利き声(何)もまだまだひよっこレベル。。。

あ、あとペルソナ4の勝平ちゃんのクマが予想外に可愛くて戸惑っております(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//季菜子さん
こんにちはv

もう11月に入ったと云うのに、まだまだ暑いですよねえ…(´∀`;)
と思っていたら、朝晩は冷え込んだりでよろしくない感じです><
本当に着るものに困る!
そんなひろは、未だ衣替えをしておりません(苦笑)。

> 食が細くなってる時って、「食べなきゃ!」って意識がますますご飯を不味くするので

そっか、やっぱり気にし過ぎるのも良くないんですね(´・ω・`)
暫くは、食べられるものを食べられるだけ食べて満足するように気持ちを持って行きたいです。
おうちごはんなら良いのですが、矢張り外食となると人の目やお店のことが気になってしまって、挙句、却って食べれないと云う悪循環で恐怖心ばかりが募ってしまって><
何があっても食欲はあると云うのはとてもとても素晴らしいことだと思います…!!(ガシ)


> ところで、私も中村悠一目当てで「ギルティ・クラウン」見てるヤツですが

むふふ~~vv(*´∀`*)人(*´∀`*)ナカーマ
けれど、参謀こやぴに持っていかれますよね??(笑)
序盤はあまり出番がないようですが、これから出番増えるかなあ…いや、増やしてください…!
こやぴヴォイスのせいか、彼が途中で裏切るんじゃないかとヒヤヒヤしているのはひろだけでしょうか(笑)。
と云うかBL畑の中村さん不足は深刻ですよね…(´・ω・`)
季菜子さんが遂にPSP、そしてスタスカに手を出すくらいですもの…いや、これは中村さんGJと云うべき?(笑)
BLCD界はどうなってしまうのか…リリースタイトル減少云々よりも贔屓役者が出ないのがもうアラフォー好き世代には耐えられません。゚(゚´Д`゚)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2011/11/03(木) 10:11 [Edit
>拍手コメントレス//やすこさん
こんにちはv

おおっ、やすこさんも無事Charaをゲットされた模様(*´∀`*)♪
振り込みはお済みでしょうか…って、他の全サに比べると全サ感がないと云うか、楽チンですよねえ★
二重螺旋、本編のリリースも近付いて来ましたねvvヾ(●´∀`●)ノ゛♪
今から愉しみ過ぎて…v(*´艸`*)

ダブルバインド2、ひろも愉しみですvv
何気に興津さんがどストライクでした(*´Д`*)ハァハァ
包容力抜群の大川さんの素敵さもヤバかったです(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


やすこさんはそろそろSPIテストの本番でしょうか?
対策問題を解いていても落ち着きませんよねえ、本当…。
ひろも面接前日はいつも、いっそ早く終わらせたいとソワソワしています(苦笑)。
テスト、どうか上手く行きますように…!(*´人`*)
by ひろ #hurAyYjo
2011/11/03(木) 10:16 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
