07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.12.01 *Thu*

11月の読書メータ

おはよう12月!(ぇ)
瞬く間に2011年が終わろうとしていることから目を逸らしたいひろです
今年のベストBLCD投票どうしよう。
未だ考え中なのに12月に入ってしまった…

ところで。
「Punch↑」act.13掲載のb-BOY HONEY13 eRO特集、無事にゲット出来ましたでしょうか★


HONEYは割とふわっとした発売日設定なんですね
公式Webには11月30日発売と明記されていたので鼻息荒く買いに行ったら、店頭に並んでおらず
恐らく、昨日の大阪は何処に行っても買えなかったかと…。
今回はPunch絡みだったので随分前から凄く凄く愉しみにしてたの…。
気分も上がっていたので、牧さんをお迎え出来なかったことにヨレてしまい、そのせいか風邪っぴきになってしまったひろでした(…)。
メイトの店員さん(それもうっかりお兄さん)にHONEYのことを訊いて、入荷日を5分くらい調べて戴いてしまったと云うセルフ羞恥プレイに追い打ちを掛けられたことは云うまでもありません(…)

そんなわけで、苦労して(してない)手に入れたHONEYのPunchは最高でした!
牧さんがおかし過ぎて(※通常運転)笑いが止まりませんムフ
リピートも止まりません。
早くCD化して欲しい…!(ぇ?)
eRO特集のお題に偽りなし! の爆笑(←?!)エロエロ牧こたですっ
是非お買い求めくださいませ~(何処の回し者だ)

大本気。2』も合わせてプチ鹿乃先生祭り♪*♪
大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

12月に入った途端にぐっと寒くなりましたが、どうかお風邪など召されませんよう…
って、風邪っぴきのひろに云われたくない感じですね(笑)


11月の読書メーター
読んだ本の数:28冊
読んだページ数:2695ページ
ナイス数:58ナイス

秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス  Hertz Series 103)秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス Hertz Series 103)
読了日:11月07日 著者:元 ハルヒラ

夜明けの犬 (Dariaコミックス)夜明けの犬 (Dariaコミックス)
読了日:11月07日 著者:嶋二

背中にキス (あすかコミックスCL-DX)背中にキス (あすかコミックスCL-DX)
読了日:11月07日 著者:梅太郎

あやかり草紙 (1) (ウィングス・コミックス)あやかり草紙 (1) (ウィングス・コミックス)
安定の面白さ。ほのぼの+じんわり涙腺を刺激される、優しくてあったかいストーリー。みんないいこ。基本1話完結で、どんどん展開して行くパターン。哀しみをふわっと包み込むような、背中合わせのエピソードが多かったなあ…。阿吽が可愛くて、特にうーちゃんにめろめろ(*´Д`*) こう云うキャラ萌えがあると、どうしてもBLレーベルで読みたくなってしまう…!
読了日:11月07日 著者:夏目 イサク

BUTTER!!!(3) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(3) (アフタヌーンKC)
文句なしに面白い! 少女漫画とキラキラ青春は不得手な自分が何でこんなにハマるのか不思議。皆の抱えている苦さにいちいち心当たりがあって、でも読んでいてちっともしんどくない。今回はげっつと掛井くんメインで、掛井くんの“うまくやりすごそう”主義が解ってしまう自分にちょっとがっかりしたり(苦笑)、端場くんほんといい! と熱くなってみたり(笑)。皆一生懸命で真っ直ぐで、いいこで大好き(*´ω`*)
読了日:11月07日 著者:ヤマシタ トモコ

コイノヒ (CITRON COMICS)コイノヒ (CITRON COMICS)
短編集なのに、どれもずっしり来るほの暗いお話が多い。読んでいて少し息苦しくて、心地好さではないものが残る。…んだけど、そう云う意味でも何かしら心に残る1冊ではあった。少しモニョモニョしながら本編を読み終え、描き下ろしの恋の日々がえらく好きで吃驚。何故かアフロの双子エピソードに心を掴まれてしまった(笑)。こう云う、フォロー…じゃないけれど、ちょっと救われるものが本編にあればもっと好きになりそう。
読了日:11月07日 著者:糸井 のぞ

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)
予想外にストーリーが重い展開を見せて吃驚。葛藤もドラマも盛り込まれていて、この長さにしてはしっかり読ませてくれる表題作でした(*´ω`*) 途中の重さに比べて、ラストはあっけない感じだけど(笑)、幸せならそれでいいかな。個人的には妄想炸裂の峰くんが素晴らしかった(笑)。イラストも綺麗で好み♪
読了日:11月07日 著者:カキネ

きみに注ぐ (IDコミックス gateauコミックス)きみに注ぐ (IDコミックス gateauコミックス)
相変わらず、恥ずかしくなるくらいに(笑)可愛いお話(*´ω`*)♪ ピュアラブとキュンがたっぷり詰まっていて、雲之助さんってご自身の漫画をとても愛していらっしゃるんだろうなあといつも思ってしまう~~。
読了日:11月07日 著者:雲之助

どこにもない国 (EDGE COMIX)どこにもない国 (EDGE COMIX)
表題作も良かったけれど、個人的には「0と1の間」、「0か1の世界」がどえらく好み。感想を書くのがとても難しい~~。キャラ的には「1と2の間」のアホっこ攻め・哲男くんが好きなんだけど、0と1は純粋に凄く面白かった(*´ω`*)
読了日:11月07日 著者:草間 さかえ

あの子が彼を好きな理由 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 45)あの子が彼を好きな理由 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 45)
読んでいる最中はそうでもなかったのに、読後は凄く好きな1冊になっていた不思議。もうこの世に居ない、初恋の人にそっくりな人に恋をするお話。恋ってなんだろう、好きってなんだろう、きっかけの次はどうなるんだろう…、色々と考えながら読みました。とてもセンシティブで、最後の最後まで擦れ違い続ける2人だけれど、2人共が相手を想い合い過ぎてるせいだって解ってくすぐったい。描き下ろしに物凄くほっこりしました(*´ω`*)
読了日:11月07日 著者:ミエノ サオリ

百器徒然袋 瓶長  薔薇十字探偵の鬱憤 (怪COMIC)百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤 (怪COMIC)
もう大好き過ぎてつらい!!(*´Д`*) 志水アキさんの原作愛を激しくリスペクト。マチコさんは登場シーンからあの衝撃の造形(笑)に爆笑したけれど、最後の最後までコマの隅にちみっこく居てもそれだけで可笑しくて何処か可愛くて(ぇ)仕方ない。榎さんの美しさとそれを裏切るテンションも最高ですぐぶぐぶ(*´Д`*) 最中をちゃんと半分食べたとか愛しくて…! 秋彦さんが榎パパに「もう一声!」と値上げ交渉するシーンも大変素敵でした(笑)。徒然袋の秋彦さんは活き活きしていていい(*´Д`*) ああ、愉しかった。
読了日:11月07日 著者:志水 アキ

ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)
読了日:11月07日 著者:尾田 栄一郎

「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)
読了日:11月07日 著者:桂 正和

GIANT KILLING(21) (モーニングKC)GIANT KILLING(21) (モーニングKC)
読了日:11月07日 著者:ツジトモ

旦那様と蜜月中 とろとろハニー編 (ビーボーイコミックス)旦那様と蜜月中 とろとろハニー編 (ビーボーイコミックス)
はーv(*´ω`*) 桜小路家、まさかの神話要素に一瞬「?!?!」となったけれど、全体的に凄くいつものみなみさんで癒されました(笑)。しかし桜小路家当主が3代ともおいしい。父とじーちゃん素敵過ぎてスピンオフが読みたい!(特に父。父は攻なんだろうか…)そうそう、花房だけではなく、じーちゃんも乳首丸出しでご馳走様でした(*´Д`*)=3
読了日:11月12日 著者:みなみ 遥

恋する暴君 7 (GUSH COMICS)恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
うわああ…! 兄さんが凄くはじまってた…!(何事)何と云うか、今までの6巻分の重みが凄い。兄さんはゆっくり、でも着実に恋に堕ちていたんだねえ…(*´Д`*) ああ、でも雑誌で一旦ラストまで掲載が終わっているのなら、7・8巻同時発売して欲しかったなあ。8巻が出るまで読み返すのつらいです><。
読了日:11月12日 著者:高永 ひなこ

同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
イラストで喰わず嫌いしていて後悔。表紙からは想像も付かなかったくらいに、表情豊かな漫画で面白かった…!(*´Д`*)=3 洗練された線も画面もギャグ絵になってもちっとも違和感がなくて、作品としての完成度も凄い。ピュアっていいなあ。本当にレモンサイダーみたいな青春。
読了日:11月16日 著者:中村 明日美子

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-冬- (EDGE COMIX)
読了日:11月16日 著者:中村 明日美子

卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
読了日:11月16日 著者:中村 明日美子

リナリアのナミダ―マワレ― (幻冬舎ルチル文庫)リナリアのナミダ―マワレ― (幻冬舎ルチル文庫)
まずまず重たい設定+事件だった割にはサラっと読了。学校からはどんどん離れていっていますが(苦笑)、面白かった! ねこ田先生の挿絵も美しかった~v(*´ω`*)眼福 メイン2人が2人ともドライだったせいか、ミントの余韻を引き摺っているのも手伝ってか、糖度は低く感じました。恋の落ち方や関係性は好きなので、今後が読みたい2人です。
読了日:11月17日 著者:崎谷 はるひ

TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.2 (生活シリーズ)TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.2 (生活シリーズ)
読了日:11月17日 著者:

TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック2TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック2
読了日:11月21日 著者:

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)
読了日:11月23日 著者:加藤 和恵

屍鬼 11 (ジャンプコミックス)屍鬼 11 (ジャンプコミックス)
読了日:11月23日 著者:藤崎 竜

わんことにゃんこ(4)初回限定版 (ドラコミックス)わんことにゃんこ(4)初回限定版 (ドラコミックス)
わんにゃんももう4巻かあ。今回は割と大きな事件が勃発したけれど、糖度の高さが印象に残る1冊でした(*´ω`*) しかも遂にご結婚! ますますラブ度が上がりそうな予感(笑)。エリザベスの安定の愛らしさも健在v ジュンヤに飛び付くシーンが可愛過ぎて!><// 小冊子はひたすらエロ甘ですv(*´Д`*)
読了日:11月30日 著者:天咲吉実

ピンクレースな彼 (キャラコミックス)ピンクレースな彼 (キャラコミックス)
兎に角えろ可愛い安定の南さんクオリティ。ひたすらレース下着+コスチュームで、南さんご自身も大満足のご様子が伝わって来ました(笑)。可愛いCPだけど、2人共ヘンタイと云うのもまたおいし(*´艸`*)
読了日:11月30日 著者:南 かずか

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)
面白かったー! トンデモ設定なのにこの安定感(笑)。まさかの2人目の美チン出現に爆笑してしまいました。和倉くん、美味しいキャラなので是非今後も読みたい(*´ω`*) しかし真面目顔で「今日も良い美チンを作れた」と満足気に発言する爽やかイケメン犀川先生の安定感ったらない(*´∀`*) ド天然ですよね、このひと(笑)。ほわほわ癒し系の歩くんがキラキライケメンなのも美味♪ 小冊子の歩の愛らしさは異常でした(*´Д`*)
読了日:11月30日 著者:高久 尚子

大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)大本気。2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
何より誰より遊馬に総てを掻っ攫われました…!(*´Д`*) チビの頃からビジュアルが好み過ぎて困る! 困る!!(2回目)かなり不穏な展開で途中苦しかったけれど、迅云々よりも寧ろ爽くんの心情を察して辛い…と云う不思議な自分の心持ち。チビの頃から迅のアホ可愛さはやばいですね。爽くんとの約束にはしゃぐチビ迅に一番萌えた気がします。今回もたらこくちびるが愛し過ぎました><// 『可愛気。』CPの番外編で甘エロ補給出来て幸せ(*´ω`*) 因みに、描き下ろしはひたすら坊ちゃん萌えでしたv コメディ、読みたいなあ…
読了日:11月30日 著者:鹿乃 しうこ

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//cocoonさん
こんばんはv

同級生&卒業生、遂に読了しましたー!><//
とってもとっても世間の評判が良かった+表紙を見てイラストが苦手だと思ったと云うコンボから、自分にはだめっぽいな~…と敬遠していたのですが(…)、そんなに構えなくても良かったなあと後悔です(笑)。
予想外にサラっと読めて(何となく世間で大評判になったものって、“THE・名作!”と云う刷り込みが出来てしまうひろ…/…)キュンキュンで面白かったです(*´ω`*)
cocoonさんも是非3冊セットで!(*´∀`*)=3
ひろは逆にCDを積んでいるので聴かねば…(´∀`;)

河井英槻さんのChance!…( ..)φメモメモ
ググってみたら、イラストはとっても好みvv(*´∀`*)
今度探してみますv(*´ω`*)ホクホク

> でも心は貧乏性になってはいけない、精神には上質さを!と

もう~~~耳が痛いです!(笑/えない/…)
本当に節制していると度を越してしまって、心も貧しくなっている気がします…。
その上たまに反動で無駄に浪費しちゃうわで二重に意味がないと云うひろの節約生活…。(ずーーん)
色々我慢せざるを得ない時って、心が貧しくならないようにするのがとっても難しいですね><
どうしても食にかかる費用を抑えてしまうので、そのせいもあるのかもしれません(´∀`;)
ほんと、マイペースにぼちぼち歩いて行きたいものです…(*´ェ`*)

と云うかドロッセル!
ちょっとググってみたら中々に良いお値段…。
おじさんとバニたんが買えちゃうくらいですねえ…!(比べるな)
フィギュアはもう勢いです(*´∀`*)=3
GOGO! cocoonさん!!(笑)
因みにあのシーツ(笑!)は残念ながら見送りです、ちょっと欲しいけれど買っても絶対使えない(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/12/04(日) 19:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
