11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.12.17 *Sat*

2011年blog内記事ランキング★

こう云う記事を作っていると年末っぽい!
自分でもベストBLCDを選ぶにあたって色々聴き返したり、レビュを書いたりしたいなあと思いつつ、そろそろお仕事スタートなので浮き足立っていて(今更?)何も出来ないひろです。(…)
皆さまも冬休みの宿題にでも(笑)今年のBLCDベストを選んでみませんか★
今年こそは(!)3ケタ回答を目指したいのでどうぞ宜しくお願い致しますペコリ
アンケートフォームにタイトル一覧を掲載していますので、眺めて悩むのも愉しいです(笑)。


年末はブログで企画遊びをしやすいので、色々考えるのも愉しい時期だったりします。
読み手としても色々企画を愉しませて戴いているのですが、毎年毎年是非自分もやりたい! と心躍る企画が色々あるのに、1年経つとすっかり忘れてしまいます。何故なんだろう…。(…)

実は今年は上半期にもブログ内アクセスランキングを集計して記事にしたのですが、個人的にかなり意外な結果で面白かったので、年間集計もやりたいなあと思っていました★
こう云う情報収集系はたぶん、ひろだけが愉しいんだろうなあと思いつつ(苦笑)。
細くほそーーーーくですが、長く続けているからこその愉しみです
普段、アクセスを集計してみたりしないので新鮮なんですよねえ


・Little Sweets.アクセスランキング
(下半期:2011年7月1日~12月17日 // 年間:2011年1月1日~12月17日)
※上半期はきっちり1月1日~6月30日での集計を取ったのですが、今回は年内に記事を上げてしまいたかったので、変則的ですが本日付で集計を取りました。


●下半期記事ランキング
年間ランキングの前に、下半期も集計してみました★

1. 『純情ミステイク』 (2009/3/29)
つ、強い…!
上半期もぶっちぎりだったこの記事、下半期も物凄いアクセス数でした。
TVアニメ世界一初恋の第6話で何故か「純情ミステイク」が放送されたんですよね。
きっとその効果もあると思います。
置鮎さん×森川さんと云う夢のキャスティングですもんね…心躍って検索しちゃいますよ、ね…!(ガシ/何)
まあ個人的にはモリモリ×おっきーが聴きたいわけですが(何の話)

2. BLCD全レビューリスト (2007/7/29)
これは順当な気がします。
うん…一応レビューブログとか銘打ってるもん…ね(…)。

3. 「恋する暴君3」レビュー (2011/7/1)
おおお…!(歓喜)
矢張り待望のCDリリースだったこともあって、爆発的にアクセス戴きました
CD4巻のレビュのリクエストもちらほら戴いております…頑張るぞう。

4. 「遙かなる時空の中で5」攻略まとめ&感想+天海・四神ENDメモ (2011/3/23)
これも強い。
兎に角コンスタントにアクセスがあり、今も続いております。

5. うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」から抜け出せない (2011/7/12)
衝撃でしたよね、あの第1話のOP。
制作側の本気を感じました。あと空耳が愉し過ぎて(笑)。

6. 【アンケート】一番好きなBLCD (2011/7/12)
漸く、常設アンケートを作れて嬉しい&沢山アクセス戴けて嬉しいなあ
現在は年末のアンケートも加わって、えらくアンケートまみれですがまだまだ回答お待ちしております♪

7. 2011年上半期BLCDベスト5 (2011/7/6)
今年は久々に上半期のベストを選びました。
これから選ぶ自分の年間ベストと、この記事のランキングが矛盾しちゃう気がしてソワソワ(笑)。

8. 「P.B.B.×Punch↑ プレミアムCD」 (2011/9/5)
これがこの夏、ひろの一番の愉しみでした。
大好きな鹿乃先生の、メインが大好きな声優さんばかりと云う夢の全サCD。
全サと云うのが本当に勿体ない…!

9. 2010年マイベストBLCDひろ篇&アンケート結果★ (2011/1/30)
昨年度のアンケート結果、下半期も引き続き沢山アクセス戴いていたようで嬉しい…!
今年も愉しいアンケート結果になるといいなあ…。

10. TMR「宴 -UTAGE-」11月16日リリース予定★ (2011/10/1)
TMRの記事も書くと割とアクセス戴いているようで有り難い。
割と西川くんファンの方、いらっしゃるのかなあ…
検索でこんなブログに迷い込んでおられていたら大変申し訳ない…(…)


--

●2011年・年間記事ランキング

1. 『純情ミステイク』 (2009/3/29)
矢張り断トツでした。
実は、過去2~3年の累計で一番アクセス戴いているのもこの記事と云う…。
これ実はDVDの特典冊子の記事でして、書いたのえらい昔なんです。
こんなにアクセス戴いているなら、CDの感想を改めて書いた方がいいのかと今更思えて来ました(…)。


2. 「遙かなる時空の中で5」攻略 1st Play【通常END】 (2011/3/2)
3. 「遙かなる時空の中で5」攻略まとめ&感想+天海・四神ENDメモ (2011/3/23)
遙かの攻略記事も上半期の勢い衰えず、1年通して爆発的にアクセス戴きました。
もう此処がBLレビュブログと気付いておられない方すらいらっしゃるのではと思います(笑)。


4. BLCD全レビューリスト (2007/7/29)
今年はこのリストをあまり更新していないわけですが(…)そろそろ長ったらしくて使いにくいかなーと思いはじめました。
新譜ではなく旧譜のレビュを読んで戴くブログとして(逆に開き直るとか何事/…)もう少しレビュが探しやすい方がいいのかなあと。


5. CLOUD NINE/T.M.Revolution (2011/1/24)
このアルバムのリリース、本当に嬉しかったなあ…!
悲願のオリジナルアルバムとツアー…TMRファンとしてとても幸せな1年でした。
TMRのセルフカバーアルバムの第2弾も曲目は既に決定しているので、早く聴きたいです。


6. 「遙かなる時空の中で5」攻略 2nd Play【桐生瞬END(CV:寺島拓篤)】 (2011/3/2)


7. 2010年マイベストBLCDひろ篇&アンケート結果★ (2011/1/30)
年間通してこんなにも読んで戴けて嬉しい…!
皆さんに戴いた萌え語り、読み応え抜群です
BLCD黄金期(いつ)を経験しているせいか、最近のリリースが物足りない(キャスト的に/…)時など、過去のベスト記事を読み返して発掘したりもまた愉し


8. 「遙かなる時空の中で5」攻略 3rd Play【坂本龍馬END(CV:鈴村健一)】 (2011/3/4)


9. 「恋する暴君3」レビュー (2011/7/1)
年間TOP10にこのレビュが喰い込んでくるなんて! 歓喜!
このCDの印象は、光ちゃんの天才的としか云えないポンチマンの歌に集約されている罠(笑)。
久々に聴き返したくなりました(笑)。


10. 『無慈悲なオトコ』 (2010/12/30)
CDがリリースされたこともあり、上半期から継続してアクセス戴いたようです。
CDレビュ(年間アクセス19位)よりも、本の感想もどきの方がアクセス上位なのが意外でした★


TOP10以下はこんな感じ。

11. 「雅恋 ~MIYAKO~」2nd Play攻略メモ【道満(CV:森川智之)ルート】 (2010/11/30)
12. 「Punch↑4」レビュー (2011/5/1)
13. うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」から抜け出せない (2011/7/12)
14. 『憂鬱な朝 3』 (2011/5/29)
15. スペース・ファンタジー・ザ・ライド★ (2010/4/29)
16. 「遙かなる時空の中で5」攻略 4th Play【沖田総司END(CV:岡本信彦)】 (2011/3/9)
17. 『俎上の鯉は二度跳ねる』 (2009/5/9)
18. 「スタンド・イン 二重螺旋【番外編】」レビュー (2011/4/24)
19. 「無慈悲なオトコ」レビュー (2011/6/18)
20. 【アンケート】一番好きなBLCD (2011/7/12)

……いや、スペース・ファンタジー・ザ・ライドの記事だけ「?!?!」となりましたが(笑)。
俎上の鯉~も息の長い作品になっているようですね。
2009年に書いた記事が年間のアクセスランキングに喰い込んで来るなんて。
あとは上半期の結果と照らし合わせても順当な感じ。
うちは乙女ゲの攻略+感想記事のアクセスがえらくコンスタントな不思議ブログなんだなあ(…)。
20位以下は、雑記へのアクセスもとても多かったです(笑)。
しょうもない日常雑記に構って下さって有り難いっ



●年間レビューランキング
オマケに、レビュブログっぽく(笑)レビュだけで集計してみました★
こう云う時、我慢出来ずに雑記ばかり書いていないで(苦笑)レビュ書いておけば良かったなあと思うのですよねえ(…)。
ひろのリスペクトブロガー様方は本当にコンスタントに感想を上げておられるので、こう云うランキングを作っても凄くビシっと決まっていて、いつも羨望のまなざし…。

1. 『純情ミステイク』 (2009/3/29)
2. 「恋する暴君3」レビュー (2011/7/1)
3. 『無慈悲なオトコ』 (2010/12/30)
4. 「Punch↑4」レビュー (2011/5/1)
5. 『憂鬱な朝 3』 (2011/5/29)
6. 『俎上の鯉は二度跳ねる』 (2009/5/9)
7. 「スタンド・イン 二重螺旋【番外編】」レビュー (2011/4/24)
8. 「無慈悲なオトコ」レビュー (2011/6/18)
9. 「男子迷路」レビュー (2011/2/22)
10. 『ワルイ恋人じゃダメ?』 (2011/5/6)
11. 「P.B.B.3」レビュー (2011/5/10)
12. 「不機嫌で甘い爪痕」レビュー (2010/7/11)
13. 「奪われることまるごと全部」レビュー (2011/1/17)
14. 「雫 花びら 林檎の香り」レビュー (2011/3/31)
15. 「P.B.B.×Punch↑ プレミアムCD」 (2011/9/5)


やっぱりこの結果を見ていると、検索で迷い込んでいらっしゃる方が何と多いかを実感します。
解りやすいように、此処BL内容メインなので! って書いていないのがもしかするととてもいけないことなのでは…と不安になって来たり(苦笑)。
ひろは乙女ゲも大好きだし、基本いい声が聴ければそれで満足な声ヲタですが、やっぱり今のところ一番はBLだなあとしみじみ思います。しみじみ。や、そんなことしみじみ思わなくていいんですけれども(笑)。

自らこれは是非読んで欲しいと思うくらいに愛情を込めた記事ほど反応が薄いと云うジンクスを持つひろですが(笑)、今年はそこまで思い入れのある記事を書いたかなーと逆に思ってしまいます。
ひろの場合、今年はプライベートが色々有り過ぎたせいが一番大きいので何とも云えませんが。。。
矢張り、BLCD業界云々もありますよねえ…。
贔屓役者がBLにキャスティングされないとつらい。。。
が、何だかんだ1年って結構長くて、ああ、これも2011年だったのか! と色々と発見もあったり。
やっぱりログを流していくよりも、こうやって蓄積していくねっとりした感じがひろは好きです(笑)。
来年もこうやって集計を取れるくらいに記事を書ければいいなあ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、もうご存知だとは思うのですが、「トレトレ12月号」付録世界一初恋座談会DVDに緑川さん出てらっしゃったんですね!!可愛いボケにほっこりしました(o^o^o)
by nyao #B7q/.fmY
2011/12/24(土) 13:41 [Edit
nyaoさん、こんばんはv

光ちゃんがDVDにっ?!
わわ~~っ、見たいヾ(●´∀`●)ノ゛♪
雑誌の付録にそんなものが付いていたとは…( ..)φメモメモ
教えて下さって有り難う御座いますv
by ひろ #hurAyYjo
2011/12/30(金) 21:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
