07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.12.30 *Fri*

『b-BOY HONEY 13 eRO特集』

b-BOY HONEY 13
b-Boy HONEY 13

久々のPunch↑新作が掲載されました
感想がすっかり遅くなってしまいましたが、こんなに早い段階でまた牧さんとこーたんに会えるなんて思ってもいなかったので、とってもとっても幸せ

この表紙、イイですよねえ…
こーたんの感度がヤバいと云うことが激しく伝わって来ます…!(ぇ)
肌には牧さんによる、“Sold out”と云う絞り出しムフ
今回のPunch↑は、これに象徴されるような、牧さんのヤキモチ焼きなお話でした。
もうもうっ、エロスがエロ過ぎて流石エロ特集…! と思わず立ち上がって拍手!
ワクワク★生クリームプレイ(何事)も是非いつか…いつか…っ!!(ひろさん?)


しかも、嬉し過ぎることに、何と! 何と!(2回目)

b-BOY HONEY 15(ご奉仕特集)に、再びPunch↑掲載予定!

だそうで!
うおおおおおおむせび泣くレベルで嬉し過ぎるううう~~っ!!
発売は、2012年3月下旬。
ご奉仕特集だなんてソワソワ(*´ェ`*)
でも、きっと鹿乃先生はおどうぐ特集にシャランラ しちゃうって勝手に思っています!(笑)
遂にワクワク★コ・ボレ~ヌが火を噴く…の、か?!(不明)


以下『Punch↑ act.13』の萌え滾りの跡です。
レビュじゃないです。萌えてるだけです(…)。
すっごくネタバレしてますが、作品を読んでいない方には意味不明だと思います、すみません…


●「Punch↑ act.13」:鹿乃しうこ
型枠工・浩太の彼はエリートの建築家。
しかし嫉妬深い上、自他共に認める変態で…!
大人気シリーズ待望の続編♪

――って、HONEY公式のあらすじに書いてあったんですけれど…!(笑)
ちょ、自他共に認める変態て…牧さん、変態の自覚が?(笑)
しかも“浩太の彼”呼ばわりで牧って名前すら出て来ていないとか!
嫉妬深い変態ってどんな扱いなの…(笑)。
とは云え、ひろも先日のクリスマスの夜には、牧さんが尿瓶を取り出してこーたんにパンチされていないか心配していましたけれども(*´艸`*)

冒頭から、仕出し屋の女子が浩太と親しげに話しているのをフェンス越しに目撃しただけであらぶりまくっている牧さん。(と、末次くん/笑)
ああ、牧さんお変わりなく…!(涙) ←
ほんと、この人は何でこんな安定しておかしいの(笑)。
金網にへばり付き過ぎて顔にアミ目とか愛し過ぎてもう! もうっ!(じた…っ)
と云うか、あのおかしなオーラに浩太がちゃんと気付くのがめっちゃ愛ですよね(笑)。
しかもあんなヘンテコなポーズで酷くあらぶっているのに、そこは突っ込まないと云う…。。。
最早彼はそう云う生き物だと思っているの、こーたん(笑)。

この牧さんのあらぶり(冒頭数頁)だけで満たされたひろに早くも萌えの追い打ちが。

純 佑 登 場で、MAXまで沸騰(*´Д`*)ピーー!

皆さんたぶんご存じだと思いますけれど(ぇ)、ひろ牧さんの純佑への態度がめちゃくちゃ大好き…!
純佑に話し掛けられただけで嬉しそうにハートマーク を出す牧さん。
好き過ぎて鼻血噴きそうになりました
2人の遣り取りに(ひろが)ハァハァしている中、

牧「そこらの小娘までが俺のエネミーだ」

エ・エネミー…!
え 、 英 語 … ? ! ( 爆 笑 )

牧さん、まさかのエネミー発言に早くも 腹 筋 崩 壊 
何なんですかこのひと…もうツボ過ぎて常に死にそうです
純佑が、牧さんをバッサリ斬るのもたまらん萌え

牧「…否定しない君が好きだ
純「寄るな」

し、痺れる…!
これ、またいつか、是非に音声化を期待したい…。
こやぴとモリモリヴォイスが乗ると更なる破壊力ですのでっ

しかし牧さんの「監禁」妄想、安定し過ぎ
「閉じ込める」からの、「いじくりまわして弱らせる」発想への飛躍がまた(笑)
自分のことを健全だと云うあの発言は本気なのか、ちょっとボケてみたのかどっちなの(笑)。
どちらにせよ、ほんとツッコミ不在だとハラハラしますよね、牧さんって。(コラ)


それにしても風邪っぴき浩太がこんなにおいしいものだったとは
牧さんの、おでコッツン☆(何事)に萌え上がったのはひろだけ?!

浩 太 が 羨 ま し 過 ぎ る … ! (がぶっ/そっちですか)

ひろも牧さんにおでコッツンされたい…されたい……
その後牧さんが(浩太に)萌え上がっていて完全にシンクロ気分です。(勘違い)
路上でうっかりキスしようとするなんて…ツッコミ浩太が居ないと牧さんがほんとだめすぎて(笑)、今までの人生に久嗣が居てくれて本当に良かったね、牧さんと思いました(笑)。

浩太がお熱だと云うことが解ってからは、牧さんの思考は完全にワクワク介護生活へシフト。
鼻息も妄想も涎も絶好調です(笑)。
あの、こーたんをお風呂に入れている妄想は牧画伯のタッチですよ、ね…?!
思わず落款を探してしまいました(笑)
ぽぽぽぽ~んで昇天した(ひろが)のは云うまでもなく…!!(ダンダンッ!)

ええと性病を貰った経験アリの発覚の件はどうすれば…


浩太の身体を温タオルで拭いてあげる牧さん。
うっかりおっき(何)しちゃう浩太分身…。
牧さんってこう云うハプニングの時は意外にがっつかないですよね(笑)。

牧「えー…と。…これも拭き易いように?
浩「…っ寒いから」
牧「あ…あたためますか?///」

脳天にこやぴヴォイスが響いた…!!!!!!(爆笑)
もーーーーー腹筋が痛い! 痛いよ!(笑)
なのに、ページを捲ったら我慢の限界を迎えた牧さんが、

(チンするべきでしょ(はぐっ))

突然スイッチ入ってて呼吸困難に陥った…!
此処で(笑い過ぎて)死にそうになったのはひろだけじゃないはず!(笑)
鹿乃先生の言葉選びのセンス良過ぎだよ…いや、牧さんが天才過ぎるの?(笑)


冒頭でもチラっと書きましたが、絡みがめっちゃ秀逸
最近のBL漫画ってちんこ(ひろさん、もっと云い方…)が全消しされているものがめちゃくちゃ多くて(消しのラインとかでなく、そのものの形に全部白抜きしてあって物凄く浮いていますよね…)読んでいて萎えて仕方なかったのですが、鹿乃先生のこのテクニック!
思わずぽぽぽぽ~~~ん です…!(不明)
加えて、これは毎回ですが、

浩太の表情がえろ可愛過ぎてかぶりつきたいっ

感じ過ぎて泣いてる顔がもうもうもうもうたまらんフンヌー!!(ごろんごろんごろんごろんっ)
牧さんの台詞を拝借すると、

俺の天使が天使過ぎる…っ!!!(ぎゅうううっ)

こーたんお熱がありますからね、牧さんも煩悩に負けてしまいそうになりつつ、若干負けつつ(親のような気持ちでって、それ一番遠いよアンタ! と総ツッコミだったはず/笑)、でもどうにかこらえていたんですよ。
でも、こーたんが完全に誘い受け状態だったから!!
食べごろ過ぎたから!
あれはもうチンするしかないでしょ~~~っ!!!(ひろさん落ち着いてください)

浩太は…と云うか、鹿乃先生の描かれる受けちゃんってあんまりあんあん喘がない印象があるのですが、今回の浩太は熱のせいかいつもより喘ぎ多めです!
って思ったのはひろだけかな?(汗)
牧さん煽られまくりでえっらいことになってました。
やばいです。えろいです。牧さんのテクニックも凄いです。

個人的にKING OF 天使だったのは、事後に体温計咥えてるこーたん
あの幸せオーラ…たまりませんよね。
この顔を見て牧さんが2回戦に持ち込まなかったことを褒め称えたいくらい
あ。
因みに、牧さんのあのテクニックは是非動画で見てみt(強制終了)


オチはお約束な感じで、でもこの2人だと何ともおかしい(笑)。
熱があってあんな濃ゆいことされて、翌日こんなつやっつやなんて…流石19歳。眩しいわ
牧さんのヨボヨボ発言、

「俺の注射が効いて…(ゼイゼイ)」

を華麗にスルーするこーたんに喝采!(笑)
で。
その後のコ・ボレ~ヌの行方やいかに

ピップ コ・ボレーヌ 男性用尿器
ピップ コ・ボレーヌ 男性用尿器

出来心でAmazonさんで検索したらあっさり実在しました(笑)。
最早牧さんがAmazonさんのお急ぎ便を使ったとしか考えられなくなっております(笑)
次はワクワク尿瓶プレイですかっ、そうなんですね…っ?!(ガクガク)


今回は牧さんの可愛い嫉妬もハァハァも、鼻息も涎も素晴らしいテクニックも、キラッ☆も、コータン呼びも純佑との会話も堪能出来て、牧ファンとして幸せ過ぎました。
「あ…あたためますか?///」は、牧さんの黄金の台詞集(何)に収録決定です(笑)。


そう云えば『このBLがやばい!』の、受け部門の3位に浩太が輝いていて、本屋さんで喜びの舞っ

このBLがやばい!2012年腐女子版
このBLがやばい!2012年腐女子版 (Next BOOKS)

自分の好きキャラが人気だとめちゃくちゃ嬉しい~~
で、何度読み返しても牧さんが攻め部門にランクインしていなくてですね。
何かのミスだとギリギリしていたら(待)、メガネザベストの栄光に輝いておられまして満足(笑)。
素敵メガネと紹介されていて、あれ、変態メガネじゃなくて??
と素で思ってしまったことは秘密です。


兎にも角にも、年内に牧×浩太の新作が読めて本当に本当に(∞)幸せでした
鹿乃先生、今年も素敵な作品を有り難う御座いました…!
来年3月も愉しみ過ぎてもう禿げ散らかしそう…

単発なのでコミックス化はいつになるか全く読めませんが、これだけでも買う価値アリ! なアンソロだと思います。
個人的には池先生の執事にもかなり萌えましたよー

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん♪こんばんは~^^
ご本を読まないあたしなので
ひろさんのレビューをにまにましながら拝読しました
台詞部分がナチュラルに音声化された
自分の空耳にブラボー(笑)
コヤPの上ずり加減とかゆうきゃんのムッとした感じとか
是非本物の音声で聴きたいですよねー!!
by ぼたん #-
2011/12/30(金) 21:32 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

ナチュラル音声化、素晴らしい!(笑)
これ、本当にCDにして欲しいですよ~~!><//
そして、ご本を読まないぼたんさんだと解っていて尚、Punch↑は全力でお勧めしたいひろでございます…(笑)。

> コヤPの上ずり加減とかゆうきゃんのムッとした感じとか

もうもう、伝わり過ぎてぼたんさんを抱きしめたい…!(笑)
そうなんですよね、こやぴの上擦り加減が聴こえるんですよね…!!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2012/01/07(土) 23:42 [Edit
>拍手コメントレス//なおっちさん
こんばんはv

Punchレビュ、いつも愉しみにして下さっていて嬉しいですvv
読んで下さって有り難う御座います(*´∀`*)v
牧さんのことばっかり吼えててすみません(笑)。
今年もPunchの2人には萌え萌えさせて戴く所存です!
…ので(?)、どうぞ変わらず宜しくお願い致しますv(*´ω`*)
by ひろ #hurAyYjo
2012/01/07(土) 23:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
