04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.01.04 *Wed*

2012年

たつ年…と全然関係ない感じになってしまった(笑)。

今年も年始のブログスタートがゆっくりになってしまいました。
1年振りに実家に泊まりに行ったんですが、まあ魔法のように1日1キロペースで太って帰って来ました。
因みに2泊3日だったので、プラス2キロの計算です。
何で実家ってあんなに魅力的な食べ物が沢山常備されているんだろう…。

そんなこんなで(?)今年も元旦は初売りと映画、2日に初詣、3日は自分の部屋に戻ってのんびり。
例年は4日が仕事はじめだったのですが、新しい職場は明日が仕事はじめ。
ゆっくりめで嬉しいな~

本格的にお仕事スタートなので、新しい環境に慣れるまではブログまで手が回るかどうか…、自分自身かなり不安ではありますが、本年もまったりとよろしくお願い致しますペコリ
どうぞ構ってやってくださいませ

あ、2011年マイベストBLCDアンケートもどうぞよろしくお願いします!


こんな記事を書きながらも、年始の実感がなかったり…。
今年の年末年始は何だかぬるっと過ぎていった気がします(苦笑)。

さて、今年の目標。
・仕事を頑張る
 職場に早く慣れる、3ヶ月後を目途にデイリー、マンスリー業務を或る程度覚える。
 今年1年は特に、兎に角謙虚にやりたいです…と云う気持ちを忘れないようにせねば。。。

・資格の勉強をする
 昨年取った資格の上位の資格試験を受けられるレベルまで勉強したい。
 ただ、やっぱり仕事優先なので今年中に試験を受けられるかは半年後くらいに判断かなあ。

・下半期あたりからネイルを再開したい
 これは職場の雰囲気をもう少し見てから&無事試用期間を終えることが出来たらと云うことで。

・ブログはまったりやる
 あまり自分の重荷にしないようにしたい。
 とは云え、読んで下さる方がいらっしゃる内は、まったり萌えを発信して行きたいです。
 あと、読書メーターは引き続きまめに登録して行きたいなあ。あれほんと便利ツール。

加えて(これは毎年だけど)、優しく大らかな女性を目指して精進したいです。
ほんと、いい加減いい年なので…(苦笑)。


●オマケ
今年最初に取って貰ったクマはこのこ。
コリラがリラのぬいぐるみをぎゅ~~って可愛過ぎるんですけどーー!!!
しかし何だかいやらしいポーズで撮影してしまった…(ひろさん黙ってください)

ぎゅぎゅ~っ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//cocoonさん
こんばんはv
此方こそ、本年もどうぞよろしくお願い致しますvv
cocoonさんの萌え情報、頼りにしております…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
今年も是非是非、共に滾ってやってくださいねv(*´Д`*)デレデレ

「BRAVE10」はやばそうですよね(*´Д`*)
メインよりも、キャストの下の方の方々が自分にとって豪華過ぎて即録画予約しました!(鼻息)
大阪は数日遅れての放送ですが愉しみですv

> 某BASARAの後釜に見えるのを払拭するにはどうすれば宜しいのでしょうか

笑!
扱うモノもそうですが、雰囲気が完全にあっち系ですよね(笑)。
どうしよう、また物凄く滾ってしまったら!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2012/01/07(土) 23:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/01/09(月) 12:13 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv

お返事がとってもとっても遅くなってしまってごめんなさい!(ノд<。)゜。
漸く転職先が決まって、穏やかな気持ちで年越しが出来ました(笑)。
改めまして、お祝いしてくださって有り難う御座いますv
りつさんのように、自分のことのように喜んで下さる方の優しさに涙涙です><。
今は慣れない環境のせいなのか、特にめちゃくちゃバリバリお仕事してる!! と云うわけでもないのに、仕事が終わると眠くて仕方なくて中々自分の時間が作れません(苦笑)。


りつさんの元に職場体験に来た子たちは幸せですね~(*´ω`*)
趣味のお話を丸ごと受け入れてくれる職員さんに出逢えるなんて!
しかしその子とゆっちーの間に一体何が…(笑)。
きっとまた、三木くんのお話をしにやって来ますね(*´∀`*)ムフ
是非、光ちゃんのプッシュをお願いします♪*♪

そんなこんなで(?)本当に遅くなりましたが、本年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ(*´ェ`*)
by ひろ #hurAyYjo
2012/01/23(月) 21:29 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
