10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.07.01 *Sat*

チェック漏れゲーム+新作ゲーム

7/6 【PS2】
ブレイブ ストーリー ワタルの冒険

宮部みゆきさん原作の「ブレイブストーリー」。
映画化だけかと思っていたら(先日試写会行って来ました)ゲーム化してました! 吃驚。
キ・キーマに森川さん(笑)。何故もりもりなんだ…(笑)。
でもキ・キーマはお調子者のいい奴なので聴いてみたい気もします。
そしてミツルに朴さん…!
個人的に、ミツルには光ちゃんが最強に合うと思うのですが、朴さんも好きだから嬉しい

▼公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bravestory/ps2/

--

8/31 【PS2/BL】
帝国戦記 ベスト版 (オリジナルドラマCD付 同梱版)

いつの間にかベスト版発売決定していました。
光ちゃん目当てで購入予定ですが、今見ると結構色んな方が喋っていらっしゃいますね(笑)。
キャラクタが多いのが魅力かと。

▼公式サイト
http://www.interchannel.co.jp/game/teikoku/index.html

--

9/28 【PS2】
Quartett!!(カルテット!)~ザ ステージ オブ ラブ~(仮称)

イマイチ何ゲーなのかが解りません…が、メーカーはギャルゲメーカーさんなご様子。
音楽関係のギャルゲなのかしら。。。
とは云え、櫻井くんと光ちゃんが出ているのでチェックは必要かと

▼公式サイト
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/quartett/index.html

--

8/25 【PC/18禁】
Pretty flap~チョコレートテイスト~

ティラミスヴィラさんから、18禁乙女ゲームの第三弾が発売になります。
ゲームに先がけて、7/31にPretty flap -ハッピィバースデー- ドラマCDが発売。
今回も声優さん豪華ですね~
だけど、最近これ系の18禁PC乙女ゲーに出演される声優さんが決まって来ている気がします^^;
此処まで来ると18禁ネーム(?)も必要ないような…(笑)。
キャスト的には買い! な一作です。

▼公式サイト
http://www.tiramisuvilla.com/

--

10/27 【PC/18禁BL】
Lamento

ニトロプラスキラルさんから新作発売決定! 大人な雰囲気の猫耳可愛いです~><//
愉しみ過ぎます
咎狗の血の声優陣のあの豪華さから行くと今回も期待出来そうです
早くキャスト発表にならないかなあ…うずうず。
今回も鳥ちゃんと光ちゃんっぽいキャラが居るんですが。期待していいってことですか?(笑)
と云うか光ちゃん声が出そうなキャラが3人も居るんですが!(笑)

▼公式サイト
http://www.nitrochiral.com/pc/index.html

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
