08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.03.06 *Tue*

2月の読書メータ

2月は軽く病んでたなー…とふと思ったり(突然)
萌え本がちっとも消化出来ていないです
手元にあっても読む気力が。。。
CDを積むのはひろの得意技ですが(ぇ)今まで漫画は殆ど積んだことがなかったので、心の余裕って本当に大切だなーと思うことしきり。

お仕事はお陰様で順調です
兎に角眠たくて上手く自分の時間が作れないのは相変わらずですが、年初に比べると随分マシになって来たので、最初のしんどいところを抜けるまでもう少しだと信じて…!


もう3月に入ったのに、2011年のベストアンケートの結果が膠着状態ですみません
どうにもこうにも頭が萌え方面に傾いて行かなくて…
今月はちょっと気持ち的に余裕が出来るかなと思うので、頑張ります…!

あとあと、拍手やコメントいつも有り難う御座います!
過去記事にも嬉しいです
いつもながら、お返事がほんとにほんとにとろくて申し訳ないです
戴いたコメントのお返事は、基本的に総てコメント(拍手)を戴いた記事のコメント欄にお返ししているのですが、たまに記事ではなく、ブログ自体に拍手とコメントを戴くことがありまして、そちらのコメントのお返しの場所が上手く考え付かずスルーしていてこれも申し訳なく…。
全部読ませて戴いています。
勿体ないくらいの優しいコメント・ラブコールも嬉しいです(*´;ω;`*)
此処のところ、全然自分の思い通りに萌え摂取もブログの更新も出来なくて何とも歯痒く、ただでさえネットの隅っこのちびブログだったのが更に更にこぢんまりしていますが(苦笑)、まったりお付き合い戴けると嬉しいです


2月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2882ページ
ナイス数:52ナイス

暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)
読了日:02月06日 著者:綾辻 行人

暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)暗黒館の殺人 (下) (講談社ノベルス)
長かった…。ミステリと云うよりもホラーファンタジーかな。ちゃんとトリックも謎解きもあるし、ラストの怒涛の種明かしは面白かったんだけども、長さに気力を奪われてカタルシスが薄れてしまった感は否めず。ファンタジー的な部分ではすっきりしないこともぽつぽつ。あの人たちがどうなったのか、それだけでも知りたかったなあ。新しい医者の正体も、いつか館シリーズで明かされたり…あればいいのにな。
読了日:02月06日 著者:綾辻 行人

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
ルフィの“火拳銃”に思わず目頭が熱くなった…(´;ω;`)
読了日:02月07日 著者:尾田 栄一郎

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)GIANT KILLING(22) (モーニング KC)
読了日:02月11日 著者:ツジトモ

びっくり館の殺人 (講談社文庫)びっくり館の殺人 (講談社文庫)
読了日:02月15日 著者:綾辻 行人

どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)どうにもなんない相思相愛 (IDコミックス gateauコミックス)
表紙がとても好みだったんだけども、中身が想像していた雰囲気と結構違って不思議な読後感。最初はギャグ路線で「そっちだったのか!」と驚くも、受け攻め共にちょっと重めの過去設定があって、バランスを受け入れるのが難しい感じでした。コメディとシリアス、あと女子の恋まで盛り込まれているのでちょっと詰め込みが多かったのかな。とは云え、絵が好きなので今後も気になる作家さんです。
読了日:02月19日 著者:山田 パピコ

奥津城村の愉快葬 (ミリオンコミックス  Hertz Series 107)奥津城村の愉快葬 (ミリオンコミックス Hertz Series 107)
面白かったー!(*´ω`*) 短編集ってあまり得手ではないのだけれど、流石池さん! 表題作はもっともっと民俗学してるのかなーと思ったら後半は普通のBLでした(笑)。それでも美味しいのが池さんクオリティ。狐さんが可愛くて好きだったー!><// まさかの攻めもアリかなあ(*´艸`*)
読了日:02月19日 著者:池 玲文

恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
一区切りの巻と云うことで。いやはや、最後の最後まで焦らされ続けました、森永くんと共に(笑)。突然先輩が劇的に変化するわけでもなく、1巻からのじわじわの積み重ねで恋に堕ちていたんだなーを感じられていい大団円。メイト限定版のCDもとても美味しく戴きました(*´ω`*)♪ あとは森永兄のその後が気になるところ…★
読了日:02月19日 著者:高永 ひなこ

スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ (花音コミックス)スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ (花音コミックス)
本仁さんのコミカライズと云うことで、大昔にドラマCDで聴いた気がする(とても薄い記憶)程度で手に取りましたが、面白かったー! 本仁さんの色気のある男たちがたまりません(*´Д`*)vv そして、スタンレーより寧ろジンとロスフィールドが気になってしまうと云う(笑)。描き下ろしがTHE・本仁さんワールド過ぎて噴きました(*´艸`*) 原作も気になります。CDも発掘してみようかなあ。
読了日:02月19日 著者:本仁 戻

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)
読了日:02月19日 著者:腰乃

Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
読了日:02月19日 著者:清原 紘

奇面館の殺人 (講談社ノベルス)奇面館の殺人 (講談社ノベルス)
館シリーズも残すところあと1作かあ…。9作目の館シリーズは個人的には純粋に愉しめた。おあつらえ向きな舞台、頭部と両手の指が切断された遺体…といかにもな設定。館シリーズの醍醐味でもある、やられた感はそこまででもなかったけれど、面白かったです。でも江南くんが出て来なくてちょっと寂しい。次巻では、鹿谷さん&江南くんコンビが見れますように。
読了日:02月25日 著者:綾辻 行人

プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス  Hertz Series 117)プライスレス・ハニー (ミリオンコミックス Hertz Series 117)
鹿乃先生の短篇って新鮮! 全部で5CP。仄暗い雰囲気のものもあるけれど、ハッピーエンドで後味◎ メガネ多めで幸せv(*´Д`*) 表紙とカバーが凝っていて素敵だし、カバー下のおちない漫画も面白かった(*´艸`*) 口絵のカラー6頁と云うのも超豪華! 画集で見た時とはまた違った印象です♪ 表題作とファイン★プレイがお気に入り。後者の受けが黒髪の浩太のようでハァハァしていたら、攻めが最終的に牧さんみたいになっていて爆笑。変態攻を見ると牧さんを連想してしまう癖をなんとかしたい(笑)。ライナーノーツも愉しかった♪
読了日:02月25日 著者:鹿乃 しうこ

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//さやかさん
こんばんはv

おおおお…><
さやかさんのお言葉に甘え過ぎてお返事に1ヶ月も掛けてしまいました、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。
ファンレターだなんてとんでもないです…!
そんな素敵ブログじゃないです、ほんと(笑)。

「Another」のアニメ、ほんと怖かったですよね(´∀`;)
夜に見ると夢に出そうでした(笑)。
実写版映画はどんな感じになるのやら…何だかんだで気になります★
by ひろ #hurAyYjo
2012/04/15(日) 22:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
