11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.04.12 *Thu*

3月の読書メータ

4月ですね(もう半分過ぎてます)
突然暖かくなって吃驚。
春の嵐的なお天気も多いのが玉に瑕ですが…。
新社会人の皆さま、今更ですがおめでとうございます。
嬉しいことも愉しいことも理不尽なことも沢山あるけれど、お互い頑張りましょうぞ…!(ガシ)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて学生の頃良く朝礼で聞きましたが、本当に早い。
年明けから今月までの記憶がめちゃくちゃ薄いです。
最早、常に眠過ぎたことしか覚えていない…。
だめにんげんの見本は此方です…
特に先月は旅行があったからかな、余計に一瞬だったなあ
もうね、いい加減しつこい! って云われそうだけれど眠いんです。
ひろにしては珍しく、漫画タワーを崩せずに持ち越しております…眠くて読めない。
これって結構重症な気が。
お仕事にもだいぶ慣れて来たつもりなのですが、もうこの眠気からは抜け出せないのかなあ……グウ…(ひろさん起きてください)
春眠暁をなんとやら。
春のせいと云うことにしておきたい今日この頃。


まめにブログを更新出来ないせいで色々云いたいことが溜まっています。
しろくまカフェのママモリモリぱんださんにハマっていることを筆頭に(ぇ)、聖闘士星矢Ωの光ちゃんが可愛過ぎて朝からヒイイイと云う絶叫が止まらないとか(受けヴォイスの宝庫過ぎてまさかの攻め不足アニメ/笑)、けれど些細な色々を溜めすぎて毎日記憶からぽろぽろ抜け落ちて行ってしまう罠…。

ずっとずっと地味に気にしていたアンケート結果をUP出来て少しほっとしたのですが、兎角早く早くと気が急いてしまったせいで、アンケート結果に関してのひろのコメントが一切合切抜け落ちていた件
や、別にひろのコメントなんて要らない気もしないでもないですが(笑)
皆さんの萌え語りにすごーーーく刺激を受けました。
文章の巧さとかもそうだけれど(何で皆さんこんな文章お上手なの…)、がんがん伝わるものがあって、聴くことへの熱意は勿論、書くことに対しても触発されたと云いますか…。
例年、この愛溢れる萌え語りがメインだと思っています、うちのアンケート結果。
うちの、とか云ってますが全部人様の功績に乗っかっているだけのひろです、すみません(笑)。

ででで、ひろが何に感動したって、牧さん人気の高さですよ…!!
こんなに牧さんが愛されているコメント、他で見たことがないっっ!!(笑)
鼻息も荒くなると云うものです!
ひろの周りは割と浩太スキーさんや他の鹿乃作品スキーさんが多い感じで、孤高の牧ファン(どこが)としてはこんなにも仲間が~~~っ!!!(ぎゅむむむむむむ)と大感激!
牧さんって云うよりもこやぴ牧さんの人気が凄いのかな(笑)。
どちらにせよ幸せです…

牧さんと云えば、鹿乃先生の公式Webに遂に牧さんのバナーが!! がっ!!
↓(*´Д`*)
studioE-KENNEL

浩太を差し置いて何故牧さん?! と思いつつ(笑)
配布されているPunchの壁紙、最近の鹿乃先生の1枚絵の中で一番好きなのでカラーで見れてめちゃくちゃ幸せです。
早速PCの壁紙に使わせて戴いております

b-BOY HONEY 15 ご奉仕特集
b-BOY HONEY 15 ご奉仕特集
↑に掲載のPunchもラブたっぷりで素晴らしかったです
鹿乃先生の、くっついた後のラブ話が新鮮で凄く幸せ。大好き。
これは近い内に感想を書くつもり。←今書いてるんだけども眠くて中々進まない


そんなわけで(?)纏まりませんが、以下は3月の読了本です。


3月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:1621ページ
ナイス数:74ナイス

初恋のあとさき (花音コミックス)初恋のあとさき (花音コミックス)
読了後のこの満足感。高校時代の回想のあの痛々しい青臭さがたまらない。なのに、寧ろ現在進行の方がえらくセンシティブだったのも面白かった。ちゃんとお仕事している感が無理なく盛り込まれているのも好感が持てる。あとは高校時代の美山のあの屈託のない笑顔。今ではすっかり屈折してしまったかのように見えて、ちゃんと脆くも愛しい部分が今に繋がっていて、今でも美山の中に生きていると云うことが描かれていて凄く良かった。しかもリバが美味し過ぎて酸欠(*´Д`*) 榊さんと岡田さんの番外編も読めて幸せvv(*´ω`*)ホクホク
読了日:03月03日 著者:日高ショーコ

きみの目をみつめて (幻冬舎ルチル文庫)きみの目をみつめて (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:03月04日 著者:崎谷 はるひ

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
サラっと読めて面白かった(*´ω`*) 軽い日常の謎解きとしてはクオリティ高いと思う。文体も癖がなくて読みやすい。舞台が大好きな鎌倉なのもまたたのし♪
読了日:03月23日 著者:三上 延

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
漸く物語の本題に突入…かな? やっぱり軽く読めて面白い。古書にまつわるエピソードも面白いし、謎部分も、いかにも! と云う解りやすいものでないところも好き。続刊があるようなので、愉しみに待っています。
読了日:03月23日 著者:三上 延

BLEACH―ブリーチ― 54 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 54 (ジャンプコミックス)
読了日:03月24日 著者:久保 帯人

よしとおさま! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)よしとおさま! 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
5巻も面白かったー! サビのこの安定感は一体なんなんだろう(笑)。今巻の彼は特にナチュラルに強くてしかも割とドSだったのに笑いつつ、矢張り最強はよしとおさまだなあ(*´ω`*) 若は相変わらず善透好き過ぎて可愛いし、次巻も愉しみ。
読了日:03月31日 著者:四位 晴果

いじわるな人 (Dariaコミックス)いじわるな人 (Dariaコミックス)
読了日:03月31日 著者:大槻 ミゥ

ファミリア 小冊子付初回限定版 (ドラコミックス)ファミリア 小冊子付初回限定版 (ドラコミックス)
血の繋がらない兄弟もの。相変わらずキラキラ可愛い1冊でした(*´ω`*) 兄が美人系の爽やかイケメンだったのは数ページだけだったけれども(笑)。ミゥさんにしては珍しく、攻めが雄々しくなくて受×受っぽくて好きだったなーv 小冊子は裸エプロンでラブいちゃ★ 妄想オチとは云え、かなり美味しく戴きました(*´Д`*)v
読了日:03月31日 著者:大槻ミゥ

22時のルール (ニチブンコミックス KAREN COMICS)22時のルール (ニチブンコミックス KAREN COMICS)
読了日:03月31日 著者:村上 左知

金持ち君と貧乏君 (IDコミックス gateauコミックス)金持ち君と貧乏君 (IDコミックス gateauコミックス)
すっごいすっごいすっごい良かった…! 謎の涙が止まりませんでした。全体を包み込む優しさの中の、何とも形容し難いピュアな切なさがとても心に響いた1冊でした。金持ち君と貧乏君と、金持ち君のおじいちゃんとの奇妙な三角関係。個人的には兎に角おじいちゃん萌え(*´Д`*) おじいちゃんズの「月が綺麗だ」な16歳エピソードがとても好き。
読了日:03月31日 著者:秀 良子

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
読了日:03月31日 著者:夏目 イサク

この世異聞 其ノ5 (ビーボーイコミックス)この世異聞 其ノ5 (ビーボーイコミックス)
またまた更なる焦らしプレイに突入…うううっ、続きが早く読みたい>< 前半、2人の初々しく可愛いほのぼのラブに癒されていたのに、突然不穏な空気に。。。ツタさんがこの大風呂敷をどんなふうに回収していくのか愉しみだけれど、取り敢えずつむぎくんの反抗期(ぇ)の行方が…いい攻めに成長して欲しいですね。
読了日:03月31日 著者:鈴木 ツタ

人間の一番無防備な部分 (ビーボーイコミックス)人間の一番無防備な部分 (ビーボーイコミックス)
読了日:03月31日 著者:舟斎 文子

思わせぶりな君のとなり (あすかコミックスCLーDX)思わせぶりな君のとなり (あすかコミックスCLーDX)
天禅さんのあすかレーベルって何だか新鮮(*´ω`*) 流石の安定感で面白かったけれど、最初から結構甘い雰囲気が漂っていたせいかな、先輩が真木はゲイであると云うことを解っていない云う前提を認識出来ていなくて、真木はそれを知られるのが怖いって云う心情が理解出来ず途中「???」となってしまいました(´∀`;)
読了日:03月31日 著者:天禅 桃子

フラッター (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 47)フラッター (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 47)
面白かった(*´ω`*) 表紙は攻×攻っぽいのに、中身は割と受×受っぽい不思議(笑)。スーツが並んでいるだけで眼福v けれど、2008年からの連載だったようで初期はストーリーも画面も少し垢抜けない感じもあったかな。観月さんのメガネ姿がとてもツボです(*´Д`*)
読了日:03月31日 著者:天禅 桃子

振り返ってみてみれば? (ディアプラス・コミックス)振り返ってみてみれば? (ディアプラス・コミックス)
阿部さんの安定感は凄いなあ、面白かったーっ!(*´∀`*) 何だろう、巧く云えないけれどSとMが反転するのが好き。何度やられても素直に萌えてしまう(*´Д`*) あんなにホワホワしたわんこがこんなに怖いって何事なんだろう><// そして表題作よりも寧ろ『奪われること~』のスピンオフCPのがページ数は多いような(笑)。
読了日:03月31日 著者:阿部 あかね

Vassalord.(6) 初回限定版 [ドラマCD付] (アヴァルスコミックス)Vassalord.(6) 初回限定版 [ドラマCD付] (アヴァルスコミックス)
読了日:03月31日 著者:黒乃奈々絵

スピリチュアル ポリス (1) (ディアプラス・コミックス)スピリチュアル ポリス (1) (ディアプラス・コミックス)
『オトダマ』のスピンオフと云うことで。面白かったけれど、最初のラブ面での展開が早過ぎる気がしたかな。ラストまで一気に読めたし続きも気になるけれど、引き裂かれるまでの展開も兎角畳み掛けるように感じられたと云うか…。もう少しじっくり読みたい気も。
読了日:03月31日 著者:新田 祐克

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//一姫さん
こんばんはv
たぶん、以前は“一姫さん”でコメントを送って戴いていた方だと思います…!
ご無沙汰しております(*´ω`*)♪
読メの方でも登録してくださったんですね、有り難う御座います★
最近読メは登録とまとめばかりで全然チェックしていなくて、失礼しております><

牧さんの萌え語りが沢山読めて幸せなアンケートでした(*´ω`*)vv
こやぴ牧さんの破壊力のせいもありますよね、これだけ牧さんを愛おしく思ってしまうのは(笑)。
兵頭はやっぱりナチュラルよりも2枚目寄りですもんねえ。
とは云え、こやぴ自体はああ云う2枚目キャラの方がお好きな感じではありますが、実はコメディも大好きでノリノリだと思いたいです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2012/04/15(日) 22:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。