11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.06.25 *Mon*

雑誌「Chara」2012年8月号

Chara 2012年 08月号
Chara (キャラ) 2012年 08月号 [雑誌]

どもども
BLCDを聴いていないとほんと何を書いていいのか解らなくて、開店休業状態のブログに毎日沢山アクセス戴いていて申し訳ない今日この頃
拍手も過去の記事にコンスタントに戴いていて嬉しいやら恥ずかしいやら
過去の記事、たまにキャスティングを調べていてふと読み返したりするとえらい色々勘違い暴走していて、そっと削除したくなります(笑)。


さてさて、書店でChara8月号の表紙とお目々がパチっと合ってしまい、気付けばレジに…と云う状況になったのはひろだけ?
8月号の表紙は、『二重螺旋』の雅紀×尚人。
円陣さんの麗しいイラストです
付録に、このイラストの掛け替えカバー(文庫サイズ)が付いていますムフ
勿論本誌にも、コミカライズが登場♪
コミック版・二重螺旋番外編、「スタンド・イン」。
小説の原作とCD共にCharaの全サだったのですが、コミカライズは本誌に載るのね(笑)。
CDレビュにも書いていますが、

ひとことで云うと、 温 泉 エ ッ チ  (だからひろさん…)

円陣さんの描く三兄弟+加々美さんの安定感ったら!


まずね、扉の雅紀が悶絶好み
ネクタイを緩めている仕草もセクシィだけれど、髪型ですよ髪型っ!!
あのフワっとしたスタイリングたまりませんね…!!!
今回はオフのお話だったので、本編はラフな感じの雅紀ばかりだったのもあって、余計にキュンが募りました

で、裕太がいちいち可愛い
服装も可愛いし、ツンデレっぷりが絵で視るとほんっとに可愛い!
尚ちゃんを心配してまーちゃんにツンケンするのも可愛いし、その後尚ちゃんの部屋をそっと覗いている(笑)のも可愛いし、尚ちゃんが裕太のご機嫌取りにオムレツ作ってるのも可愛い…(ひろさん最後尚ちゃんですけど)
裕太の好物オムレツなんだ、可愛い(笑)。

尚ちゃんの可愛らしさはもう云うまでもなく

赤面してる顔が全部可愛い…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァハァハァ
(ひろさん落ち着いてください)

もうね、雅紀がむだに尚ちゃんとおデコッツンしたくなる気持ち、解るよね…!(おデコッツンって何ですか)
ひろ個人的に今回のKING OF 可愛い尚ちゃんはイヤイヤってなってるところ
CDで萌え滾った、「お湯入っちゃう」もちゃんとあったし、大満足です

で、本編を何度かリピートした後に改めて表紙のイラストをじっくりと見ていたら…

雅紀が尚人の乳首を弄っているようにしか視えなくて困りました。(ぇ)

灼視線もめっちゃ愉しみだな~
灼視線 (二重螺旋外伝)


その他、大好きな幻惑の鼓動(8月25日に22巻発売だそうです♪)、DEADLOCKのコミカライズ、幸運の理髪師2、草間さんの読み切りも良かったなあ
年下の流儀は次回最終回なのかな、コミックス派なので3巻が待ち遠しいです。


あとは全サが悩ましい感じ…。
今号と6~7月の新刊から2冊(若しくは灼視線1冊)+¥1,000で応募出来る小冊子、ALL小説なんだなー…。
ただ、ラインナップに二重螺旋が入っているからやっぱり欲しい。。。

これに加えて、毎度お馴染みバースデーフェア。
コミックスのAとBは死守せねばと云う感じだけど、もう買う本がないよ~~っ
そもそもCharaレーベル好きだから結構持ってるし、毎回のバースデーフェアでも相当買ってるもの。。。
しかも今回のCDプレゼントがよりにもよって、例の高久さんの美チン!
結局バースデーフェア用に3冊は買うことになるのかなー…うう、持ってない本あるかな

全サ・フェアについて詳しくは、Charaの公式Web創刊17周年記念フェアをご参照くださいまし★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ゆうにゃんさん
きゃあああああああ(´Д`;)
ごめんなさいごめんなさいっ、もう1ヶ月半もお返事をサボってしまってごめんなさい…!(土下座)
今、日付を見て倒れるかと思いました><

スタンド・イン、尚ちゃんの可愛さやばかったですよね~~っ!!><//
あのウブさは一体なんなんでしょう…(*´Д`*)
雅紀が羨ましい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
円陣さん、このまま全部描いて下さればいいのに…(*´ω`*)

灼視線、そう云えば未だに感想書けてませんが(汗)こっちもほんと良かったですv
外伝扱いだったので、知っているエピソードの雅紀視点での焼き直し程度にしか期待していなかったので、どちらかと云うと過去の新規エピソードが多めでお得な気持ちになりました(笑)。
いや~、しかし先々月~先月はCharaの全サに踊らされ続けたなあ…。
まあゆうにゃんさんも一緒に踊っていらしたし(笑)いいか(*´∀`*)ムフ
by ひろ #hurAyYjo
2012/08/12(日) 18:22 [Edit
>拍手コメントレス//一姫さん
こんばんはv

Charaは気になる作品目白押しですよねえ(*´Д`*)
バースデーフェア、無事ゲット出来たでしょうか?
ひろの行った店舗ではもう本に冊子がセットされていてあんまり選べない感じでしたよー(´∀`;)

そう云えばひろ、未だ全サ小冊子の申し込みしてない!(汗)
間に合うかな~…(´∀`;)
明日急いで確認せねばです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2012/08/12(日) 18:25 [Edit
>拍手コメントレス//やすこさん
こんばんはv

もーーーー最近萌えをちっとも吐き出していません~~(´Д`;)
取り敢えず睡眠欲に負けてしまうせいにしていますが、もうそろそろ睡魔も去ってくれてもイイのになあ…と他人事のように(笑)。

やすこさん、黒子のバスケ順調に観ていらっしゃる模様!
ひろは既に4話くらいから録り溜め状態です、やばい><
たっつんが声を発するたびにもだえるやすこさん…|・・*)じぃ
それにしても(?)ひろもすっかりBLCDから遠ざかり過ぎてもうブログに書くことが中々見付かりません。(チーーーン)

でででっ!!
ちょっと! やすこさん!!(ガシ)
ひろになんて、いつでもどこでも会えますよ…!(笑)
そんなことよりもメルアドを教えて下さっていたことに、ひろちっとも気付いていませんでした( ̄□ ̄|||ゴーン
ひい!
ごめんなさいごめんなさい…!(土下座)
あとで何か妖しいメルが来たらひろなので迷惑メールフォルダに振り分けられていたら救出してやってください…!(笑)

…と思ったら、メールが戻って来てしまいました(笑)。
パソコンからだと拒否されるとかありますかね…?
by ひろ #hurAyYjo
2012/08/12(日) 18:31 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
