07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.08.22 *Wed*

7月の読書メータ

壁|・・)コソリ

……猛暑が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか。
ひろは何とか生きています。

……。(…)
最近自分のブログへの登場の仕方がこっそり過ぎてほんとにもう…


と云うか、ご覧になりました?

ひろ、割と何年もこのブログ書いてるんですが…初めてです。
ブログのTOPにスポンサ広告が出現しました(チーーーーーーン)

何でこんなにブログを書けなくなったんだろう…(遠)。
BL離れしたわけではなく、単に上手く文章を綴れなくなったと云うか…。
夏だから? 暑いから? 夏のせいにしていいですか?(…)
流石に放置っぷりは気になっていて、“骨休め(暫くお休みします)”ってな記事をUPしようかなとも思ったんですが、ひろはたぶんそんなことしたらもう戻って来れない気がしたので取り敢えず放置していました。
新譜情報すらサーチする気になれず、ずるずる。。。
もう時期的にアレなので、新譜情報は近々8・9月分を纏めてUPすることにします
読書メーターも、7月に読んだ本を未だ登録出来ていないから、それの登録が終わってから纏めようと思っていましたが、もう無理なのでこのままUPします(苦笑)。

感想書きたい→後で登録しよう→……で、“後”っていつ?

と云う感じで。(…)
今年はね、この時期にPunchのCDがリリースされないせいもあるよね…。(関係ない)

そんなこんなで(?)もう暫く開店休業かと云うようなペースでお送りするかと思います。

・新譜情報
・夏の薄い本のお買いもの


この辺りは週末にでも。
そう、仕事の関係で土曜日出勤することがぽつぽつあるのもブログに悪影響なんだ…(←遂に仕事のせいにした)

こんな管理者不在のブログに遊びに来て下さっている方、ありがとうございますペコリ
不思議なことに、アクセスが一定から大幅に減らないんですよね。
逆に、記事をUPしても大幅に増えないと云う(笑)。
一体何の記事にアクセスして戴いているのか…若干自虐的な気もしますが、放置に放置を重ねていた2012年上半期の記事ランキングとか纏めようかな。
ちょっと気になりますよね(笑)。

そんなひろが一番最近噴いたのは(Punch↑読者しか解らないネタなのですが)、こやぴが演じている某BL攻め様の恋人(受けちゃん)が祝・ドライと云う情報(笑)。
ひろの中で、もうこやぴと牧さんは同一人物くらいの認識なので物凄く反応してしまいました
攻めがこやぴだったら=ドライと云う法則がひろの中で出来上がりました、たった二例目にして
因みに此方は全然変態じゃないセレブこやぴ攻めです、念のため(笑)。


7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2064ページ
ナイス数:61ナイス

灼視線 (二重螺旋外伝)灼視線 (二重螺旋外伝)
裏表紙の尚ちゃんが何とも云えないピュアさを醸し出していて大好き。口絵も穏やかでラブな雰囲気がたまらないし、小6と小1の雅紀&尚人が可愛過ぎて禿げるかと思いました(*´Д`*) 中身は雅紀視点の短篇4篇。過去から現在まで、知っているエピソードあれこれの隙間を埋めるような日常話や尚人への気持ちに葛藤を抱いていた頃の雅紀の心情などなど。兎に角、雅紀のナオバカっぷりに仰け反る1冊。雅紀の、(俺が帰ってきたのに、なんで、ちゃんといないんだ?)の一文が色々ダダ漏れ過ぎて思わずニヤけてしまったのはわたしだけ?(笑)
読了日:07月03日 著者:吉原理恵子

孤島パズル (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)孤島パズル (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)
読了日:07月07日 著者:有栖川 有栖

最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)
名瀬さん大好き過ぎる…!(ノд<。)゜。(泣かんでも)大好きCPな、元ヤン教師×元ヤン保護者。2巻もめっちゃ面白かった(*´ω`*)=3 井吹がどんどんおかしな人(でも不思議な可愛げがある/笑)になり、2人はどんどんバカップルに(笑)。井吹の過去話にほろり。井吹の笑顔にキュン。井吹の束縛し過ぎ体質に萌え。(エンドレス)子どももいい感じに話に絡んで来て、ストーリー的に読み応えも有り、総てのバランスが完璧過ぎる。初回ペーパーも井吹がほんと素晴らしかった(笑)。それにしても今回も藤田息子が案外いい子で泣ける…。
読了日:07月10日 著者:大和名瀬

ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)
3巻目もサラっと読めて面白かった(*´ω`*) 「たんぽぽ娘」の結末が気になってうっかり手を出したくなる。チェブラーシカの親子の話のラストに思わずうるうる。宮沢賢治の妹へあてた詩は本編と深くかかわるわけではなかったけれど、凄く心を打たれた。栞子さんのお母さん関係のエピソードは最後の最後まで引っ張りそうな感じだなあ。個人的には蓮杖さんが気になります(*´∀`*)=3
読了日:07月16日 著者:三上 延

双頭の悪魔 (創元推理文庫)双頭の悪魔 (創元推理文庫)
読了日:07月26日 著者:有栖川 有栖

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
読了日:07月29日 著者:ひぐち アサ

宇宙兄弟(18) (モーニング KC)宇宙兄弟(18) (モーニング KC)
読了日:07月29日 著者:小山 宙哉

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。