05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2012.08.26 *Sun*

2012★夏の購入記録。

ヾ(●´∀`●)ノ゛♪

有り難いことに、今年の夏も色んな方のご厚意で薄い本を堪能させて戴くことが出来ました
いつも、いつか何か恩返しを…! と思い続けてもう何年だろう…(…)。
常におんぶに抱っこ状態で気が引けつつも、図々しく甘えさせて戴いております。
本当に皆大好き…っ


さて。
去年の今頃、同じような記事をUPしているのを読み返していたのですが……いやはや。
あの頃は転職活動をしつつ、学校に通っていたんですよねえ…。
その頃から此処を読んで下さっている方が今、果たしてどれほどいらっしゃるのか…(汗)
あれからもう1年経ったなんて。
とっても不思議な気分です。
悩んだり落ち込んだり自分が情けなかったり現実逃避したり、今では考えられないけれど不安で眠れない夜がずーーっと続いたり、本当に色んなことがあって、今はなんとかいい職場に出逢えて逆に病気かと思うくらい毎日眠たくて仕方ない状態が続いていますが(苦笑)、本当に色んな方に助けられて今日までやって来れたんだなあって改めて思いました。
見なくても済むものは見たくないし、しなくていい苦労はしたくない。
某アニメの奉太郎氏のような省エネ思考のひろですが、去年のあの(自分にとっては)長い長い転職活動はいい糧になったと今は思えます。
ブログでも、人生の先輩方に掛けて戴いた優しい励ましの言葉がどれだけ心の助けになったことか。
ひろもいつか、誰かにアドバイスするとかそんなことは出来ないだろうけれども、気負わずそっと背中を撫でてあげられるように、色々と積み重ねて行きたいです。
……何か今日誕生日を迎えた人みたいな内容になっちゃった(笑)。

何だかとても話がズレてしまいましたが、以下は夏の個人的な購入記録です★


●購入記録
夏コミ新刊セット(TIGER&BUNNY・虎兎)星野リリィ
 ・『UNACCEPTABLE』/¥300
 ・『A Night in the Box.』/¥400
 ・フルカラーイラスト本/¥300
『擬人化アワー5 ~仔戌×仔寅~』(オリジナル)高久尚子/(戴きもの)
『天国だヨ★全員集合!』(オリジナル)春野アヒル/¥300
『ちんつぶ I』(オリジナル)大和名瀬/¥300
『最愛教師』(オリジナル)大和名瀬/¥300
『Love Addiction in Leopard』(オリジナル)扇ゆずは/¥500
『Love Me on Leave Me』(映画版SH・WH)蔦/¥800
『Rosa Alba』(オリジナル)稲荷家房之介/¥500
『Limbus<リムバス>』(TIGER&BUNNY・虎兎)稲荷家房之介/¥300

大 満 足 (*´////`*)

もう多方面に足を向けて寝れない…!
季菜子さん、おけいこさん、ちょろみさん、はるにゃん、macoちゃん本当に有り難う御座います
ひろの場合、地方民だからイベントに中々行けないって云うのもあるけれど、此処数年ずっと体調が悪かったのもあって、過酷な夏イベントはどうしても怖くて…。
酷暑の中、余計に並んで戴いたり戦利品を更に重くしてしまったり、イベント後にも梱包や発送等でお手間を取らせたり…、本当に本当に大感謝です
ひろの異常な甘え&お返し下手をカバーするようにお声掛け下さって…もうほんと…!。゚(゚´Д`゚)゜。


アヒル先生の新刊、めちゃくちゃ良かったよ~
商業誌の方でトラさんと狼さん終わっちゃって淋しいけれど、同人で未だ描いて下さるかなあ…。
定期的に仔トラに会いたい
あと名瀬さんの井吹新刊たまらんかった

蔦さんのシャーロック本はイベント売りだけなので、入手出来て幸せ
もうめっちゃ萌えた…!

め っ ち ゃ 萌 え た … !(2回目)

映画版SH、ロバート(@ホームズ)のワトソンに向けるふとした瞬間の表情がたまらないんですよね…。
ワトソンくんに嫉妬する勢い(ひろ、ジュード大好きなのにまさかの嫉妬/笑)

ロバートにハマった勢いで、アベンジャーズを劇場で、それも苦手な3D版を観て来ました(笑)。
我ながらうっかり過ぎる(笑)。
キャプテンアメリカの吹き替えが中村さんだと知って行かずにはいられなくなったの…。(ロバート関係ない)
2Dの吹き替え版を上映している劇場が少ない上に、あったとしても1日1回しか上映がなかったりで、意を決して3D観て来ました。
意を決して、って何を大袈裟なって思うでしょ。
ひろも思う…(…)。
もうね、本当に3Dが苦手で、ひろには物凄く飛び出て来るように視えるんです。(皆視えてます)
三半規管がヨボヨボ過ぎるせいで酔うって云うのもあるんだけど、恥ずかしいことに、3D飛び出て来るからうっかりよけたりしちゃうんですよね…これずーーっと家族にネタにされ続けているのに毎回よけちゃう…ほんと穴掘って埋まりたい……。

で、三半規管をどうにかしたかったり、体調がだいぶ戻って来たのもあって、最近ジムに通いはじめました
でも三半規管ってどうやったら鍛えられるんだろう…?(…)ひろさん三半規管は筋肉じゃないですよ
……??(チーーーーン)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/08/28(火) 00:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/02(日) 14:58 [Edit
>鍵コメレス//ぴよさん
わーーーーーーっ、ぴよさーーーーーんっヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ひろの方こそご無沙汰…いや、有り得ない大・大・大遅刻レスで申し訳ございません…!(土下座)

正社員のお祝い、嬉しいです(*´∀`*)v
お陰様でその後も順調に働いております。
転職活動をしていた時にはこんな風に働いている自分を想像することも出来なかったので、本当に運が良かったなあと…(*´ω`*)

ぴよさん、その後も長くご病気なさっていたんですね。゚(゚´Д`゚)゜。
しかも!
親不知のお話に背筋が凍えました(´Д`;)
ちょ…っ、バスタオルに吸わせても間に合わない出血って!!
う、うううううぴよさん生きてて良かった…(むぎゅううう)
もう、次こんなことがあったら絶対遠慮せずに救急車乗ってください(つÅ;。)スンスン

それにしてもぴよさん、小さな子に間違われるなんて(笑)。
どんだけ可愛い声なんですか…!(ガクガク)
ひろなんて風邪引いたらオッサンに間違われちゃうくらいの低音なのに羨ましい…(ぇ)。
ひろの抜いた親不知はほんとにちみっこい歯だったので楽チンでしたが、今生えてるものを抜くのは厭だなあ…。
抜くのもですが、抜いた後がやっぱり大変ですよね><。
って、今回のぴよさんの親不知事件(ぇ)は大変なんてものじゃないですが…もう今はすっかり元通りお食事出来ていますか?
ぴよさん、ただでさえ細っこいイメージなのでなくなっちゃいそうで心配です(ノд<。)゜。
ひろの有り余ったお肉を…分けたい……。(ムニムニ)
by ひろ #hurAyYjo
2012/12/30(日) 13:57 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんにちはv

とってもとっても今更ですが、例のイベント当選されてエンジョイなさったようで何よりでした~vv(*´∀`*)
次此方にいらした時は是非お食事ご一緒したいですv

3D映画はモノにもよるんですが、大抵酔います(´∀`;)
2Dのゲーム画面ですらすぐ酔っちゃうので(無双とかBASARAとか、人がPlayしているのを見ているだけで気持ち悪くなる始末)どうにか三半規管を鍛える方法を探したい今日この頃です(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2012/12/30(日) 13:59 [Edit
>拍手コメントレス//あぱっしゅさん
きゃ~~っ!!
噂のあぱっしゅ様にコメント戴いていたなんてーー!!><//
今更気付くだめ過ぎる管理者で申し訳ございません…!(平伏)

アベンジャーズ、ほぼ中村悠一のために映画館に行ったと云っても過言ではありません(笑)。
キャプテン中村の吹き替え、かなり好みでして…vv

いつかあぱっしゅさんと季菜子さんのお茶会に乱入するのがひろの夢です(*´∀`*)
夢かなうまで、是非お付き合いください~><//
by ひろ #hurAyYjo
2012/12/30(日) 14:02 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
