07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.01.06 *Sun*

2013年

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます
――なんて云うには随分タイミングを逃してしまった感アリアリの新年…。
ああっ、最初が肝心なのに!
今年も年末年始は実家でまったり、…し過ぎて何と体重が2.5キロも増えてしまいました…ひいいいい
大晦日から呑んで食べて寝て呑んでのループ。
そりゃあ太るってなもんですよね
実家ってなんであんなにも美味しいお菓子が常備されているんだろう… 

今年は元旦は初売り、2日は初詣、3日は実家でごろごろ、4日が仕事はじめでした。
初詣は久々に此処に行って来ましたよ~

鳥居がいっぱいの…
ご存知の方も多いかな?
鳥居がいっぱい、伏見稲荷です★
予想はしていましたが、物凄い人手!
境内に入ってから、本宮にお参りするまでに小一時間掛かりました(苦笑)。
元々体調万全とは云い難かったこの日、更に体調が悪化する事態に…

お狐様(*´ω`*)
これ買ったけどもう手遅れ?(苦笑)


……と、新年早々ぐっだぐだですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、穏やかで幸せいっぱいの1年になりますように


それにしても、去年1年間は本当に瞬く間に過ぎ去って行きました

本当に本当にブログを書けない1年でした。。。
2012年の1年間で書いた記事、何と36件…
しかもレビューらしいレビューは殆どないと云う体たらく。
本格的に新しいお仕事がスタートしたので、もしかすると暫くは余裕がなくてブログに構えないかなあとは思っていましたが、こんなに長くなってしまうなんて
仕事が過剰にしんどいとかそう云うことは一切なくて、単に病気かと思うくらいの睡魔に1年間付き纏われたからと云う。。。
何故だか眠たくて仕方ない、兎に角身体が睡眠を欲した1年でした
こんなに毎晩毎晩早寝したの、小学生の時以来だと思う…
お陰様でお仕事自体にはすっかり慣れて、ちゃんと続けられるかなあとか、変な職場じゃないかなとか、去年の今頃抱えていた不安はすっかり吹き飛びました。
とは云え、まだまだ解らないことも沢山。
今年も謙虚な気持ちを忘れず、お仕事と向き合いたいと思います

そんなわけで今年の目標。

・お仕事を頑張る
 今年も取り敢えずは仕事を優先に、謙虚に頑張りたい。

・睡魔に勝つ
 ほんとにこれは切実…。
 仕事から帰って、ご飯を食べてお風呂に入ったらもう眠たい。
 日付変更線まで起きていられない。
 この状況をどうにか打破したいところ…。

・体力を付ける
 睡魔に勝てないのも、体力が足りないせいもあるのかも…。。。
 と云うことで、引き続きジムに通ってしっかり基礎体力を復活させたいです。

・BLCDの新譜も聴きたい
 2012年は本当の本当にほぼ聴いていないので、沢山は無理でも1か月に2作くらいは聴きたいなあ…。
 2012年の新譜もチェックし直して聴きたいです


……こんな感じかな。
とは云え、現在、12月に患った風邪の(と云うか酷い咳の)せいで、矢張り肋骨を骨折してしまったらしく、歩くだけでも鈍い痛みが
暫く、走ったり身体をねじったり…は無理そう。
この間に去年少し戻った体力・筋力が消滅してしまいそう

去年の目標は、ネイル以外はだいたい達成出来たかな
ネイルは睡魔に勝てたら出来そうなので、まずは体力だなあ。。。

--

そしてこんなブログながら、明日1月7日で書きはじめて丸7年を迎えます
7年って…!
と自分でも時間の流れを恐ろしく感じつつ(苦笑)、感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年は開店休業状態ではありましたが、どうにかこうにかブログを畳むと云う選択肢を取らずに来られたのは、ブログを通して繋がっている方々の存在、そして、遊びに来て下さる皆様の優しいお声掛けのお陰です
去年は身体がしんどい(眠い)のを理由に、休日に人と会うと云うことすら億劫になりがちでしたが(汗)、今年はブログを通じて知り合えた方々と少しでも多くお会いしたいなあ
5~6年前みたいに、東京にももう少し遊びに行きたい…っ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//さやかさん
大変ご無沙汰しております…!(土下座)
新年のご挨拶を戴いていたと云うのに、気付けば残暑見舞いを送るような時期に…。゚(゚´Д`゚)゜。
本当に本当に申し訳ございません><。

Twitterでも一時期眠たいことしか呟いていない時期がありましたが(笑/笑いごとじゃない)最近は呟くことすら出来ないくらい眠たいことが多く、何だか悪化しております(´∀`;)
草葉の陰から(爆笑!)見守って下さっていたなんて…さやかさん…(ぎゅぎゅっ/離れてください)
だめっぷりが加速しておりますが、今後ともよろしくお願い致します><。
by ひろ #hurAyYjo
2013/08/12(月) 21:35 [Edit
>拍手コメントレス//えりさん
大変ご無沙汰しております…!(土下座)
えりさんにも新年のご挨拶を戴いていましたのに、こんなに遅いお返事となってしまいまして本当にごめんなさい><。

今年も絶賛(…)たま~~~~~~~に(…)ぽつっと更新されるだけのブログですが(汗汗)えりさんは未だ見てくださっているかな…><
お互い、残りの2013年、睡魔に勝てるよう頑張りましょう…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2013/08/12(月) 21:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
