11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.01.20 *Sun*

12月の読書メータ

2013年早々、睡魔大王の猛追に完敗な日々を送るひろです…グウ…(起きてください)
身体が小学生になっちゃったのかしら。
…いや、老化なんでしょうけれど、それは解っているんですけれどね、ほら、おじいちゃんって早く寝るけど朝も早いでしょ?
ひろは早く寝るのに朝も目覚ましが鳴るまで一度も覚醒しないの…やっぱり小学s(黙ってください)
身体からの、

「眠いござる…(誰)」

と云うサインに対して、従順に寝てしまうのがいけないのかもと思って、スパルタ方式(?)でせめて日付変更線までは頑張って起きるなんてこともしてみたんですが、そうすると翌日の夜は21時に気絶するように就寝する羽目になったりしてもうひろは…ひろは…(ヨボボボボボ)
やっぱり何処かおかしいのかなと少し疑わしく思ってみたり(…)


さて、12月はちょびっとだけ読書してました。
読書記録は一番下に折り畳んでいます。
去年1年、BLCD(の新譜)をほぼ聴いていないって確か書いた気がするんですが、BL本に関してもちょっと変化があった年だったように思います。
――何かね、これなんだろう。倦怠期?
ひろの感性が鈍くなってる?(元々鈍いのに!)
依然として読みたいものは、ひろの心のベクトルはBLまっしぐらなんです、何と云っても少女漫画を読んで具合が悪くなった女ですから。(しーん)
けれどね、これだ!!! って作品に何だか出会えない。
おぎゃあと奇声をあげながら机を叩き割ったり(ぇ)床を転げまわって壁で頭打ったりするくらいの萌えのビッグウェーブがね、到来してくれない…
前はこんなんじゃなかった、おかしい、って変な焦燥感があって、普段絶対しない表紙買いなんてきめてみたりして(←基本作家買いしかしないひと)、でも“これじゃない感”みたいなものが募る一方で。。。
ひろ、そもそも凄く沢山BL本を読む方じゃないんですよね。
BL小説はほぼ読まないし。(←自分の萌え作家さんが解らない)
だから萌え幅もそもそもそんな広くないし、今の状態が通常運転でもおかしくないくらいなんでしょうけれど、今までが当たりに恵まれ過ぎていたのかなあ、すごーーーく飢えてます。ガルルルル。(何)

急募:ひろの萌えそうなBL作品

…切実です(苦笑)。


――そんなひろが此処最近一番萌えたのが今朝!(いや、起きたの昼だから昼だな/…)
何も聞かず、黙って今すぐ鹿乃先生の公式Webに行っちゃってください…!

http://www.studioe-kennel.com/

ENTERしたメニューページの一番上のバナーが!
3月10日発売予定の、『Punch↑×次男上等』仕様になっていてもおおおおお!!!
例えるならば、ドラマCD「Punch↑4」フルーティーな液体事件(何事)の時の牧さんレベルでハァハァしましたとも…!!(ゴフッ
もう総てが最高過ぎて言葉が見付かりません
着ぐるみアニマルパラレル漫画が読みたくて仕方ないです
何で牧さんキリンなのとかヤギさんこーたんが天使過ぎるとか、キリン牧さん肉と見せかけてこーたん見てるとか(笑)、こーたん背後からも剛くんに狙われてるとか(そしてたぶん剛くんパンチされちゃう)、ガッチン黒猫で可愛いと思ったらよーーく見たら黒豹っぽいとか(笑)、鹿乃先生のイラスト1枚でこんだけ盛大に萌え補給させて貰えるなんてもうほんと神!!
最近最早鹿乃先生萌えです。(真)
もう兎に角牧さんのキリンが気になって仕方ない(笑)。
本体上の方に伸びてるんだろうけどどうなってるんだろう(笑)。

現在、鹿乃先生のWebで「Punch↑」と「次男上等」のメインキャラ4人のインタビュー企画が開催されてます★
4月中旬まで質問募集とのことですので、是非共に参戦しましょうぞ…!
ひろも色々質問考え中ですうっふっふ。(怖)


2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2147ページ
ナイス数:30ナイス

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)感想
待望の(!)猫CPが1冊に…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ 中身も大満足でしたv 兎に角勝頼の泣き顔が好き過ぎて、残念なことに透のドS心がとっても良く解ってしまうと云う…(笑)。束縛体質むき出しになって来た透もとってもイイ! 次回束縛同棲篇を期待しつつ…(*´艸`*) あとあと、個人的にとても愉しみにしているおやつ擬人化シリーズ。黒棒様スペシャル最高でした(*´Д`*)
読了日:12月31日 著者:夏水りつ

きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
待望の鬼島編!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ 前シリーズでは鬼島さんが好き過ぎて最終的に彼に総て持って行かれた感があったのでめちゃくちゃ愉しみにしていましたv 個人的には攻×攻的なものを期待していたのですが…(ぇ)。市川さん(受)の魅力も、彼がどう云う人なのかも未だイマイチ掴みきれない第1巻。鬼島さん自体も前シリーズの方が魅力に溢れていた気がするので、続刊に期待です。
読了日:12月31日 著者:高永 ひなこ

本日の男ススメ (花音コミックス)本日の男ススメ (花音コミックス)
読了日:12月31日 著者:新井サチ

悪い先輩宅の居候事情 (花音コミックス)悪い先輩宅の居候事情 (花音コミックス)
読了日:12月31日 著者:魚ともみ

息をするよりキスがしたい (ビーボーイコミックス)息をするよりキスがしたい (ビーボーイコミックス)感想
表紙の雰囲気と帯のわんこの愛らしさにズキュンとやられて購入。表紙のイラストに偽りなしの中身でした…が、何だろう、展開が早い。もっとじっくりゆっくり読みたかったなあ…なお話でした。絵も好みだし。ホストクラブ設定も好きだし。カイト(攻)が表紙くらいにホワホワ王子様、若しくは超腹黒王子様だったらもっと萌えた気も。兎に角フジ(わんこ)の愛らしさに総て持って行かれた1冊。それだけで満足(*´∀`*)
読了日:12月31日 著者:みよし あやと,櫛野 ゆい

迷い猫と恋のあしあと (apres comics)迷い猫と恋のあしあと (apres comics)感想
兎に角絵が綺麗で画面が丁寧で感動しました(*´Д`*) にゃんこ…いや、ちゃんこ(このネーミングセンス!/笑)がめっちゃくちゃ可愛くて何度心の中で抱きしめたことか…!!(ぎゅむむむむっ)ストーリーは教師×生徒で、当て馬同級生がめちゃくちゃいい男…と云う、一昔前のBLを彷彿とさせる驚くほどの王道ストーリー。先生にはもっともっともっともーーーっと葛藤して欲しかったなあ…。けれど、先生の台詞がずっと遊佐さんで聴こえて来ておいしかったです。(ぇ)デビューコミックと云うことですが、また他の作品も読んでみたいな。
読了日:12月31日 著者:椿

臨床犯罪学者・火村英生の推理 I    46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)臨床犯罪学者・火村英生の推理 I 46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)
読了日:12月31日 著者:有栖川 有栖

風花、つもりつもる。 (MARBLE COMICS)風花、つもりつもる。 (MARBLE COMICS)
読了日:12月31日 著者:こめり

不埒なファシネイション(ダリア文庫)不埒なファシネイション(ダリア文庫)感想
このシリーズ、今回のメインCPの兄が兎に角大好きなのですが、今回も兄は安定してトンチンカンで素敵でした(*´Д`*) そして、安定のタカツキ先生の後書き、大好き!(笑)誰よりも兄を愛しているのは、タカツキ先生じゃなかろうかと毎回思います(笑)。
読了日:12月31日 著者:崎谷はるひ

アイソポスのひそかごと (幻冬舎ルチル文庫)アイソポスのひそかごと (幻冬舎ルチル文庫)
読了日:12月31日 著者:崎谷 はるひ

名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 78 (少年サンデーコミックス)感想
久々に組織関係のストーリーに展開が…!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ バーボンの正体は、明かされてみたらまあそうだよねと云う感じではありましたが、他の2人にも色々と新事実が…。かなり遡って読み返し、伏線と照らし合わせながら推理したくなりました。次巻でもう少し展開があるとイイなあ…。
読了日:12月31日 著者:青山 剛昌

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)きのう何食べた?(7) (モーニング KC)感想
シロさんの実家話が今回も秀逸だった。゚(゚´Д`゚)゜。 シロさんの性格がどんどんまあるくなっていっているのもまた(*´ω`*) そして相変わらずお腹がすく漫画です…
読了日:12月31日 著者:よしなが ふみ

夢が叶う12月 (バンブーコミックス 麗人セレクション)夢が叶う12月 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
新装版と云うことで、久々に読んだけれどやっぱりユギさん最高!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ ラブ・ストリームス、漂流ときりきり舞い、表題作が特に好きv 面白いしキュンとするしほのぼのするし、本当にユギさんにしか描けない漫画だなあってしみじみ思います(*´ω`*) おまけの描き下ろしと新装版のあとがきのカット、そしてカバー下に死ぬほど萌えた…!! ユギさんの今のイラスト、(特に受けの)色気がだだ漏れ過ぎて鼻血が止まりません…!!
読了日:12月31日 著者:山田ユギ

純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第16巻 (あすかコミックスCL-DX)感想
2012年のBL読み納めはこれ。たまに間延びして来たかなーと思うんだけども、読むとやっぱり面白いし、キュンキュンする不思議。今回はロマンチカに加えてエゴイストも収録。野分とヒロさんのクリスマス話、もう2人共愛しくて仕方ない…!ヾ(*´Д`*)ノ ロマンチカは相変わらずウサギさんが好き過ぎて辛い。あの笑顔は反則です。それにしても、vs伊集院先生はどうなるのかなあ。
読了日:12月31日 著者:中村 春菊

読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。