07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.05.08 *Wed*

2~4月の読書メータと、ガラカメ。

GWは幻のようでしたね…(何の話)
何をしたわけでもなく、割にまったり過ごしていたはずがあっと云う間だったなあ。。。
今年に入ってからどうにも体調が悪かったり気持ちが下がっていたりでお部屋が荒れ放題になっていたので、このお休み中にすっきりと片付けが出来て気持ちが晴れました

ひろの部屋が散らかる原因は主に服と本。
某BLCDのフリートークでだめな女の部屋と話題になっていた、“ソファをドレッサにしてしまう”癖があるんですよね…(…)。
お洋服大好きな反面、決してオサレ女子ではないので、コーディネイトとか持ってる服との着回しとかをちっとも考えず、気に入ったものをぽんぽん買っちゃうせいでむだに服が増えてしまうのも原因。。。
本に関しては、読み終えたら本棚に仕舞えばイイのに、読書メータに登録するまではPCの傍に本を置いておきたいと云う建前のもと、居住スペースにどんどこ本タワーが聳え立つ始末
(以前はBLCDも同じような感じでした
部屋が狭いので、本棚を寝室代わりに使っているロフトに置いているのも悪いんですよね。。。

そんなわけで(?)此処数ヶ月、モチベーションが上がらず読書メータに読了本を登録する、なんて些細なことすら出来ずにいたのですが 漸く登録+まとめをUP出来ました。
2月も3月も1冊しか登録出来てないことに吃驚…
ってなわけで、4月分は少し遡って登録したりしました


さて、↓の読メのまとめをご覧になって戴ければ一目瞭然なのですが。(何)

突然、『ガラスの仮面』ブームが到来 (突然と云うより今更)

吃驚でしょ
何故に今更。自分でも訳が解りません(笑)。
いやね、先月から、関西のローカルTVでドラマ版ガラスの仮面の再放送がはじまったんです。
これを新ドラマと新アニメをチェックしている時に偶然発見しまして。
このドラマ自体、15年くらい前のドラマなんですが、ひろの好きな田辺さんが出演していらしたので何となく録画していたんですよね。
そうしたらもうね、ハマりました…!(吃驚するくらい今更)
もうアナタ!!!(ガシ)

田辺誠一さん演じる速水真澄の格好良さと云ったら…!!!

恐らく、原作ファンの方にしたらキャスティングや演出に色々と思うところがおありなんだと思うんですが、実はひろ、ガラスの仮面を読んだことがなかったんです。
なので何のイメージもなく、逆に田辺さん=真澄様と云う構図だったもので…。
今も第二部の放送が続いていて、毎日見ていますが、個人的には一部の方がすき
もうね、第一部の田辺さんのツンデレ芝居がめちゃくちゃ秀逸なの!
ひろ、田辺さんがマヤをかばってね、倒れて来たスタンド花の下敷きになるシーンがめちゃくちゃお気に入りなんですが(またマニアックな…)、一瞬本心から心配してる顔になってマヤに声を掛けた直後、ハッと我に返って突然ツンッツンした表情になるのがもうイケメン過ぎてうっかりTVに向かっておぎゃあと叫びました
真澄様に幸せになって貰いたい…けれどその苦悩の表情とツンケンした態度をもっと見ていたい…

ああん何このジレンマ…!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) (ひろさん?)

まあそんなわけで(?)自然と原作が気になって。
ちょっとだけ…と思って文庫に手を出したらあまりに面白くて止まらなくなりました。
それこそ睡眠時間を削って貪るように読みましたとも
先ず、ひろが生まれる前から連載していることを知って吃驚!
ひろ、今では少女漫画を読むと具合が悪くなるような特異体質(ぇ)になってしまいましたが、これは平気だったなあ…
マヤの成長がどうとか云うよりも、速水真澄の幸せを見届けたい気分にさせられる漫画です。(待)
云うまでもないですが、速水真澄の魅力ったらない。
吃驚するくらい、それこそ歴史に残るくらいの優柔不断男(※自分の恋に関してだけ)なのに溢れ出す魅力。
設定がもう色々ずるいですよね ←
あの壮大なツンデレっぷりもだけど、幼少期に受けた理不尽な仕打ちとか、実はとても孤独で愛に飢えているところとか、宇宙と星が好きとか…ほんともうずるいとしか云いようがない。(ぇ?)

あと、原作を読んでいるとドラマ版との差異も結構目に付くんですよね。
取り敢えず、ドラマ版のマヤはいちいち真澄様に激情のままに吼え過ぎなように映ります。
原作を読んでいる時は特に感じなかったけれど、ドラマ版のマヤは何かこう理不尽に真澄様を非難し過ぎに思えて…これは田辺さんラブ効果なの?(笑)
原作のマヤはぎゅっと目を閉じて怒っていることが多いのに対して、ドラマ版のマヤは毎度思いっきり睨み付けているせいかなあ。
あと、原作ではあまりなかったように思いますが、ドラマ版真澄様のキメ台詞は、

「金は幾らかかっても構わん!」

です(笑)。
この台詞、ギャグかと思うくらい使い過ぎやと思う(笑)。
逆に原作で使い過ぎって思ったのが、真澄様の秘書の水城さんの白目+顔にタテ線+(真澄さま…!)と云う3点セット。
もうほんと完全にネタと化してる、後半からの水城さん(笑)。
そしてひろはこの水城さんが大好きでいつもうっかりシンクロしてます(笑)。

そんなこんなでツッコミどころも満載なガラカメですが、暫くひろのブームは続きそう。
アニメ化されてないのかちょっと調べてみたら、8年くらい前のアニメ化の際の真澄様のお声がモリモリだったので余計に盛り上がってしまいました
何て理想のキャスティング
これは是非ともいつか観なければ

はっ、何かBLやブログと何の関係もない萌え話でえらく長くなってしまいましたが、読書メータのまとめは下に畳んでおきます。


2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:350ページ
ナイス数:27ナイス

ナゲキのカナリヤ―ウタエ― (幻冬舎ルチル文庫)ナゲキのカナリヤ―ウタエ― (幻冬舎ルチル文庫)感想
前作でチラチラと登場していた、佐光兄篇。前作から受けていた印象と違い過ぎて吃驚(笑)。齟齬がないようにきちんと描かれていたんだろうけれども、痛い暴力ヲタ的なイメージしかなかったので、まさかのナチュラル姫受けに最初は人物が繋がっていなかった罠。CP的にはのほほん癒し系(でもガチヲタ)の優しい言葉攻めと姫受けと云うことで美味しく戴きましたv 今回は(も?)痛い女性キャラが変態過ぎてかなりヒいたけど、擬態ヲタ・つぐみちゃんの男前っぷりに癒された(*´Д`*)
読了日:2月3日 著者:崎谷 はるひ



2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:39ナイス

Punch↑+次男上等 (ビーボーイコミックス)Punch↑+次男上等 (ビーボーイコミックス)感想
明るく面白くエロく、これぞ「Punch↑」!な短編2本+次男CPの短編2本他収録。本編で色々乗り越えて成長(笑)した牧志青、完全復活です。口絵のアニマル絵がたまりません。キリンの皮を被った肉食獣牧さんがもう…!(笑)そして闖入者・牧氏が乱入するだけでオモシロになってしまうコラボ最高! 楽は絶対牧さんのどストライクだと思っていました(笑)。牧さんへ放たれるニャン太の冷ややかな視線も素晴らしいです(笑)。CP的にも声キャスト的にも大好きが詰まった両A面コミックス、丸々1冊CD化をどうにか検討して戴きたい…! 
読了日:3月12日 著者:鹿乃 しうこ



2013年4月の読書メーター
読んだ本の数:48冊
読んだページ数:9404ページ
ナイス数:15ナイス

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)感想
この2人にこんな繊細な過去があったなんて。思春期の、近過ぎる存在であるが故の背徳感みたいな、そう云うイケナイ雰囲気やある種JUNEに通ずるような青い痛さみたいなものがわたしは得手ではないのだけども、くもはるさんだとすんなり読めてしまう。みいくんがこんなにも沢山のものを失くしていたことが本当に辛かった。それをずっと傍で見て来た恵ちゃんの辛さにも胸がちくちくした。それでもって、小樽って云う舞台がとてもいい。無性に今の2人のラブラブっぷりを読み返したくなっちゃったなあ。
読了日:4月1日 著者:雲田 はるこ

よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)感想
相変わらず北上先生のマンガは美しい~(*´Д`*) 大好物のほのぼの・甘々。どちらかと云うとラブコメラブ薄め(どんな)と云う感じ。ラブに関してはかなりじっくりと気持ちの変化が描かれているので、これからに期待。個人的には弟が気になります。
読了日:4月1日 著者:北上 れん

不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)
読了日:4月1日 著者:高永 ひなこ

10DANCE 1 (バンブー・コミックス  麗人セレクション)10DANCE 1 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)感想
うわーっうわーっ、めちゃくちゃ面白かった…! 今すぐ続きが読みたい!!!><// 未だBでLな展開は皆無に近いんだけども、それでもBLじゃないとだめな話であることは凄く伝わって来る。兎に角主人公2人の魅力が凄まじい。セクシーなのに可愛い絵ってずるいな(*´Д`*)
読了日:4月1日 著者:井上 佐藤

恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)
読了日:4月1日 著者:木下 けい子

このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 131)このおれがおまえなんか好きなわけない (H&C Comics ihr HertZシリーズ 131)感想
明るいラブコメ。めっちゃテンポ良くストーリーが展開していくんだけども、それが丁度良い、過不足ないスピード感でギャグの按配も巧く、読みやすかった(*´ω`*) 主人公のアホっぷりと意外に純情なところは微笑ましく、モノローグも好きだったなあ。攻めの無表情っぷりも割とすき(笑)。
読了日:4月1日 著者:緒川 千世

素直じゃないけど (花音コミックス)素直じゃないけど (花音コミックス)
読了日:4月1日 著者:桜賀めい

臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート ロシア紅茶の謎【新装版】 (あすかコミックスDX)臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート ロシア紅茶の謎【新装版】 (あすかコミックスDX)
読了日:4月1日 著者:麻々原 絵里依

漢前ドロウォーズ!  (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)漢前ドロウォーズ! (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
読了日:4月1日 著者:サキラ

クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)クリムゾン・スペル(5) (キャラコミックス)感想
そろそろ既刊一気読みのおさらいが必要になって来たかな。ファンタジーらしく色々と設定も入り組んで来たのもあり、伏線を一度整理せねばと云う感じです。相変わらずハビ(誰)の心の狭さが大好き(笑)。バルドの各方向からの愛されっぷりも全開ですが、矢張り2人の心が通じてからは絡みもラブ度が上がっていて幸せ(*´ω`*) 巻末の番外編が毎回凄く好き。ファンタジー設定を活かした一行の日常小ネタ、こう云うショートももっと読みたいなー。
読了日:4月1日 著者:やまね あやの

幸運の理髪師(2) (キャラコミックス)幸運の理髪師(2) (キャラコミックス)感想
首を長ーーーーーくして待っていた2巻!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪ これで終わってしまうなんて淋しい…。゚(゚´Д`゚)゜。 1巻から引き続き、初々し過ぎる2人に終始ニヨニヨ、じーさまズを初めとする脇キャラさんたちにも癒されまくりでした(*´艸`*) それにしても相変わらず画面が美しい! 兎に角丁寧で綺麗な作画にため息(*´Д`*) サイチ先生の書き文字も大好きv 欲を云えば、エロスの面で1巻よりもっともっと飛躍していてくれたら…! そう云う意味でも(ぇ)続きが読みたくて仕方ありません><//
読了日:4月1日 著者:長門サイチ

解ける箱庭 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)解ける箱庭 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)感想
表紙とカバーデザインに一目惚れ。舞台は大正あたり? どちらかと云うとそれを土台にした架空の世界設定なのかも。服装やお屋敷、お庭、家具やなんかが醸し出す雰囲気がろむこさんの世界観とあっていて心地好い。各話の扉絵もすき。お話はこれからと云ったところ。
読了日:4月1日 著者:三池 ろむこ

Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)感想
先ずは、取り敢えず大団円で良かった…! と云う気持ち。そして、何故折角広げに広げた風呂敷をこんな急に畳むことに…?! と云うちょっとしたモヤモヤと。もっとじっくり読んでいたかったし、きっともっとエピソードがあったんだろうなあと(´・ω・`) レーベル変えて描き続けて戴きたかったです。またいつか2人に会えますように。
読了日:4月1日 著者:黒乃 奈々絵

宇宙兄弟(20) (モーニング KC)宇宙兄弟(20) (モーニング KC)
読了日:4月2日 著者:小山 宙哉

当主様は悪戯がお好き (あすかコミックスCL-DX)当主様は悪戯がお好き (あすかコミックスCL-DX)感想
THE・みなみさんな1冊でした(*´∀`*) まんぞく(*´ω`*) 表題作の主人×執事と、執事×主人の2CP。個人的には執事×主人の方が好みだったかな~。それにしてもみなみさんの安定感は凄い(笑)。
読了日:4月3日 著者:みなみ 遥

黒猫はしっぽで甘える (GUSH COMICS)黒猫はしっぽで甘える (GUSH COMICS)感想
表紙買い。初読み作家さんかな? イラストが大変好みです(*´Д`*) 表紙に偽りなしの安定した作画で好印象v 作家×隣に住む高校生。擬人化・ケモミミモノではありません。表紙だけ見ていると攻めのタレ目がもうそこはかとなくエロス(笑)ですが、どちらかと云うと無口な不器用受けくんの方が色々爆発していたような気も(*´艸`*) 言葉は少ないけれど、一生懸命で健気で、ビジュアルは黒猫だけど仔犬のような愛らしい子でした。もっとおかわりしたいCP。
読了日:4月3日 著者:藤河 るり

ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)ヒマなのでハジメテみます。 (ディアプラス・コミックス)感想
作家買い。大好物の乙女攻め…とはちょっと違うんだけども、やっぱりキラキラ美しい攻めで大満足(*´Д`*) もう兎に角作画が綺麗過ぎる! THE・少女漫画家さんって感じ(*´ω`*) …にしても、1話目が別マ掲載だったと知ってコーヒー噴きました。そしてこの1話目だけだと凛ちゃんがただの暴力男にしか思えない(笑)。凛ちゃんにエロいアホ属性認定されている希(攻)ですが、この先いい天然腹黒に成長しそうな気も。個人的にはこの2人ならリバも美味しいと思うんだけど、やっぱり基本タブーなのかなあ。(あとがき漫画参照)
読了日:4月3日 著者:左京 亜也

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第2巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第2巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第3巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第3巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第4巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第4巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第5巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第5巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第6巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第6巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第7巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第7巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第8巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第8巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第9巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第9巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第10巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第10巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第11巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第11巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第12巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第12巻) (白泉社文庫)
読了日:4月6日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第13巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第13巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第14巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第14巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第15巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第15巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第16巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第16巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第17巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第17巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第18巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第18巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第19巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第19巻) (白泉社文庫)
読了日:4月7日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第20巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第20巻) (白泉社文庫)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第21巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第21巻) (白泉社文庫)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第22巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第22巻) (白泉社文庫)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第23巻) (白泉社文庫)ガラスの仮面 (第23巻) (白泉社文庫)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 46 ふたりの阿古夜 5 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 46 ふたりの阿古夜 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内 すずえ

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内すずえ

ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月8日 著者:美内すずえ

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
読了日:4月9日 著者:美内すずえ


読書メーター

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは。
めちゃめちゃお久しぶりです。

いったい何に食いついてのコメントかというと。
やっぱり『ガラカメ』ですかね。

中でも食いついてしまったのが
原作の連載、ひろさんの生まれる前から始まってたってこと!
だって私、リアルタイムで読んでたもん。
イヤになるなぁ~。
これが『隔世の感』ってやつですか。

原作はかなり中断してましたが、またぼちぼち再開したようですし
真澄さまの幸せを見届けないとね。(笑)
by あけみ #-
2013/05/10(金) 19:17 [Edit
あけみさーーーーんっ!(ガバシ)
本当に何だかめちゃくちゃお久し振りです…!
と云うかお返事もめちゃくちゃ遅くてごめんなさい(ノд<。)゜。

まさかあけみさんがこの記事に喰い付いてくださるとは!(嬉)
ガラカメ、そうなの、ひろの生まれる前から連載していて吃驚したんですよー(笑)。
あけみさんはリアルタイム世代なんですねえ(*´ω`*)
って、ひろももうちっとも若くないのでアレです(´∀`;)(どれ)

ひろは一気読みしましたが、奥付見てると本当に中断期間の長いこと!
それでもちゃんと話が続いてるのが逆に凄いと思いました(笑)。
真澄様にはほんまに幸せになって貰わないと…!
秘書の水城さんとシンクロしつつ、見守り続けます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2013/08/12(月) 22:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
