07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2013.12.31 *Tue*

2013

PC310002
↑こやぴカー&ひかるカー(違います)

そろそろ実家に帰る時間が近付いて来ました。
……が、諸々終わっていない件 ←いつも通り

宣言していた、今年発売されたBLCDはひと通り調べてみました♪
ので、一番下に畳んでいます。
ひろが調べただけで53作品。
実際はもう少しリリースされているかな?
雑誌や書籍に付いているCDも含めればだいぶ増えるかもしれません。
この中でひろが最初から最後まできっちり聴いたのはなんと…9作品!
これから買う12月リリース作品は入っていないとは云え、吃驚でしょ…。
BLCDブログとかもうほんと名乗れない…


去年もそうでしたが、2013年は兎に角仕事とプライベートを優先した1年でした。
職場にも慣れ、出来る仕事が増える中で任されることも増えて…土曜出勤が増えたのも要因かな
それに加えて、今年自分の中での大きな変化はBLやブログに対しての変な執着心がなくなったこと。
いいのか悪いのか解らないけれど、愛が減ったとかそう云うことではなく、何が何でも総てを網羅したい、知り尽くしたい! みたいな重たい執着がなくなりました(笑)。
それとは別に、ひろがブログをはじめた頃とはWebの世界がすっかり変わってしまって、Twitterで気軽に感想をつぶやける時代、Wikiも充実しているし、いち個人がこうやってブログで細々とレビュを重ねて行くと云うのも需要がなくなって来たかな、と思います。
とは云え、ひろも個人的に好きなレビュアさんのブログはずーーっと続いていって欲しいとも思うし、ひとそれぞれなんでしょうけれども…。
まあ、此処とはこれからも緩々とお付き合いして行くつもり
それにしても今年のBLCD、羽多野くんがめっちゃ頑張ってくれているので(笑)ひろも頑張って聴こう(笑)。

――なんて云いつつ、光ちゃんと牧さんへのこの腹の底から燻る執着(どす黒過ぎ)はちっとも緩和されず…。
今年何が哀しかったって、光ちゃん関係のイベント日に悉く仕事があって、1度も生の光ちゃんに会えなかったこと…
光ちゃん不足でひろはカラッカラです…(ヨボボボボ)
疲れているのか、年の瀬に突然脚に謎の蕁麻疹(湿疹?)が出たくらいにカラッカラです…(…)。

来年こそは…! と仕切り直したところで、3月のGSイベント日は出勤決定してまた撃沈
ぼくは…強く…生きて行くよ…!(泣くな/てゆか誰)


そんなこんなで、纏めると本当にこのブログはろくな更新もなく、更新したかと思ったら日々の雑記ばかりで、何も発信出来なかった2013年だったように思います。反省。
――にも関わらず、沢山の拍手やコメント、本当に有り難う御座いました
実は、日々拍手が途切れることのなかったことが今年一番驚いたことです。
いつも、「ああ、未だ読んでくれている方がいらっしゃる」とほんわかしていました。
更新の度に拍手してくださっているそこのお方!
本当にありがとう。いつも励みになっています。
そして、過去の記事に拍手して下さった方々にも沢山の感謝を。
だめだめな管理者ですが、また来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね


恋惑星へようこそ
野島裕史×吉野裕行(2013/1/25)
恋惑星へようこそ

最恐教師~教師も色々あるわけで~
川原慶久×岸尾だいすけ(2013/1/28)
最恐教師~教師も色々あるわけで~

クロネコ彼氏のアソビ方
前野智昭×近藤隆(2013/1/31)


500年の営み
小野友樹×鈴木達央(2013/2/27)
500年の営み

初恋のあとさき
間島淳司×小野友樹(2013/2/27)
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 初恋のあとさき

背中合わせの恋 ドラマCD Vol.1
寺島拓篤×松岡禎丞(2013/2/27)
背中合わせの恋 ドラマCD Vol.1

マッチ売り
小野友樹×野島裕史・安元洋貴×鈴木達央(2013/3/20)
ドラマCD マッチ売り

ばらのはなびら
遊佐浩二×野島裕史(2013/3/27)
ばらのはなびら

密室の密かな星
三浦祥朗×武内健(2013/3/29)


ヤンデレ天国BLACK-真誠学園芸能彼氏編-
野島裕史×逢坂良太・樋口智透×逢坂良太(2013/4/5)
ヤンデレ天国BLACK-真誠学園芸能彼氏編-

できちゃった男子 ハネムーン編
鳥海浩輔×梶裕貴(2013/4/24)
ドラマCD できちゃった男子 ハネムーン編

叶先生のすべて
羽多野渉×寺島拓篤(2013/4/26)
叶先生のすべて

不謹慎で甘い残像
高橋広樹×鈴木達央(2013/5/28)


ラブカフェモカ
高橋広樹×島﨑信長(2013/5/29)


背中合わせの恋 ドラマCD Vol.2
寺島拓篤×松岡禎丞(2013/5/29)
背中合わせの恋 ドラマCD Vol.2

第二ボタン下さい
子安武人×小野友樹(2013/5/31)


静かにことばは揺れている
三木眞一郎×鈴木達央(2013/5/31)


プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~
小野友樹×武内健(2013/5/31)
プレイゾーン~肉食彼氏と快感天使~

Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~
子安武人×下野紘(2013/6/15)
ドラマCD Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~〔初回限定版〕

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~新たなるイケメン
羽多野渉×下野紘・谷山紀章×下野紘(2013/6/25)
ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」新たなるイケメン

無慈悲なアナタ
保村真×遊佐浩二(2013/6/28)


理想の恋人
平川大輔×前野智昭(2013/6/28)


ぷちっとはじけた、
前野智昭×鳥海浩輔(2013/6/30)
ぷちっとはじけた、

堕罪
小杉十郎太×緑川光(2013/7/24)
堕罪

NightS
小野友樹×野島裕史・保村真×逢坂良太 ・前野智昭×間島淳司(2013/7/24)


ハートの隠れ家 1
羽多野渉×島﨑信長(2013/7/26)


妄想エレキテル4
安元洋貴×前野智昭(2013/7/26)
妄想エレキテル4

≠(ノットイコール) 2
鈴木達央×野島裕史(2013/7/28)


新宿ラッキーホール
(2013/8/21)
新宿ラッキーホール

宇田川町で待っててよ。
羽多野渉×小野友樹(2013/8/28)
宇田川町で待っててよ。

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 番外編 なつらぶ
羽多野渉×下野紘・谷山紀章×下野紘(2013/9/11)
ドラマCD ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 番外編 なつらぶ

豪華客船で恋は始まる9
子安武人×櫻井孝宏(2013/9/19)
豪華客船で恋は始まる9

だからキミが愛しんだ。
森川智之×立花慎之介(2013/9/20)


だってまおうさまは彼が嫌い
森川智之×興津和幸(2013/9/25)
だってまおうさまは彼が嫌い

ポルノスーパースター
遊佐浩二×下野紘(2013/9/25)
ポルノスーパースター

生徒会長に忠告 6
杉田智和×鳥海浩輔(2013/10/18)


ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~歪んだ四角関係!?
羽多野渉×下野紘・谷山紀章×下野紘(2013/10/23)
ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」歪んだ四角関係!?

囀る鳥は羽ばたかない
羽多野渉×新垣樽助・安元洋貴×小野友樹(2013/10/23)
ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)

臈たし甘き蜜の形代
谷山紀章×島﨑信長(2013/10/25)
臈たし甘き蜜の形代

春を抱いていた10
三木眞一郎×森川智之(2013/10/25)


ドラマCD 僕らの三ツ巴戦争
佐藤拓也×江口拓也・赤羽根健治×江口拓也(2013/11/6)
ドラマCD 僕らの三ツ巴戦争

クロネコ彼氏の甘え方
前野智昭×近藤隆(2013/11/15)


悪だくみにも花はふる
羽多野渉×遊佐浩二(2013/11/27)
ドラマCD「悪だくみにも花はふる」

きみの目をみつめて
羽多野渉×武内健(2013/11/28)


素直じゃないけど
檜山修之×鳥海浩輔(2013/11/29)


FLESH&BLOOD 16
諏訪部順一×福山潤(2013/12/15)
ルボー・サウンドコレクションドラマCD FLESH&BLOOD 16

ブラザー★シャッフル!
羽多野渉×寺島拓篤・下野紘×松岡禎丞(2013/12/19)
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ブラザー★シャッフル!

花は咲くか 2
森川智之×近藤隆(2013/12/20)


豪華客船で恋は始まる10
子安武人×櫻井孝宏(2013/12/25)


愛の巣へ落ちろ!
前野智昭×下野紘(2013/12/25)


バスルームより愛を込めて2~降りかかる受難は蜜のしずく~ありえない連鎖∞これってマジ現実?
森川智之×鈴木達央・松岡禎丞×立花慎之介(2013/12/25)


ヒマなのでハジメテみます。
羽多野渉×野島裕史(2013/12/28)


茅島氏の優雅な生活 上
高橋広樹×興津和幸(2013/12/30)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
