05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2014.06.29 *Sun*

壁| ・)こっそり

こそりこそりこっそり…

吃驚ですね。(突然)
もう今年が半分終わろうとしておりますが、今年このブログに登場するのが初(!)と云う管理者です…。
コ、コンニチハ…(びくびく)

何故こうなった。(…)

もう自分でもさっぱり解りませんが、お正月から一瞬で今日まで来てしまったのー!!
ほんまに。ほんまに。ほんまなのよ…(…)。


そんなこんなで、皆様お変わりありませんか??
ひろは相も変わらずヲタ道をのたのたと歩いておりますが、何せ仕事が忙しくて全然光ちゃんに会えません。(何の話)
光ちゃん関係のイベントって今年も既に割とあったと思うんですが、まあチケットが取れないとか云う大前提は置いておいても、イベント当日が休日出勤と云うパターンが何度あったことか…
流石にそろそろ関東にも遊びに行きたいな~と思っていた矢先、TMRのFC限定ライブ開催が発表されまして、それがまた東京でね、しかも平日でね、地方民としてはほぼ無理な日程だったんですが、仕事のイベント関係が落ち着いている時期だったので、お願いすれば平日のお休みが取れるかも! とチケットエントリしたものの、矢張り落選と云う、なんかもう文章長過ぎて何書いてるのか解りませんが、兎に角東方面へ遊びに行く機会が全然持てない!
丸の内あたりの駅ビルの美味しいイタリアン食べに行きたいよう…。

とは云え、大阪に来てくれたのじ&阪口大ちゃんのトークイベントに行ったり、この間は劇場版ペルソナの舞台挨拶に彰&めぐさんが大阪に来てくれたのでかなり近い距離でお2人を観れて幸せでした…
ただ、前過ぎて映画は若干見辛かったけれども(笑)。
あんなに近い距離で彰氏を見ることはもう一生ないんじゃなかろうか…
声優としての登壇者がお2人だけだったからか、彰氏がいつになくめちゃくちゃ頑張って喋っていて吃驚
それはもう、付き合いの長いめぐさんが、

こんなに頑張って喋っている石田彰は初めて見た

と仰るくらいに(笑)。


最近のハマりものはハイキュー!! です
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)


ひろ、学生時代は排球部だったんです
今でもバレーボールは大好きなので、それこそ春高とか見てるんですが、1巻読んだ時点ですぐにハマりました
友達に布教している間にアニメ化が決まって、アニメも流石IGさん、めっちゃクオリティ高くて大満足。
毎週めっちゃ愉しみにしています

と、まあ純粋にハイキューにハマっていて、今もBL的な何かは特に感じていないんですが、当初ひろは及川さんが好きだったんですよね。(←既に過去形になっていることに自分で吃驚した)
正直及川徹ってひろの好みど真ん中のキャラなの。
友達にはすぐバレた。ひろは及川でしょ、って。(何が)
それがね、アニメ始まったでしょ。
そしたらね、先々週くらいからかな、音駒が登場したでしょ。

もうね、クロだよね…!!!!

原作でもクロは普通に好きキャラだったけども、こんなにグイグイ来てなかったよ!
寧ろツッキーのが好きだったさ!!
それが!

中村悠一にまた負けた…!!!

もういいんだ。
恋ってだいぶ前に認めたじゃない。
浩太だってめっちゃ素敵に演ってくれたじゃない。
もうそろそろ完全に大好きってみとm(略)

ほんま、中村さんのあの声は何なんでしょうか
何かしら魔法的なものでも使ってるの?
それまでぽけーっと見ていたのに、中村ヴォイスが脳に届いた瞬間、リアルにガタってなりましたからね。恥。
はーん…
そんなわけで、黒尾鉄朗くんが凄くすきです。
あと、大地さんはアニメ化してひのちゃまヴォイスが載って更に魅力的になったと思う…!


話が逸れましたが、ハイキューの魅力って純粋にストーリーの熱さとか面白さとか、キャラが立っていることとか、バレーやっていた人間なら思わず「あるある!」って涙が出てしまうようなエピソードだったりとか、色々あると思うんですが、ひろ個人的にはギャグのテンポ良さと突き抜け感が気持ち良くてそこが凄く好きだったりします。
影山くんは一見クールな癖に実は熱血BOYで(笑)、高校生らしい子どもっぽさがあると云うか、周りの先輩たちの熱さに対してちっともしらけていない、ちっともクールじゃないところが魅力ですよね
意外に勉学面ではアホだったりとか(笑)、細かい書き込みでそれが伝わって来て思わず噴いたりめっちゃ微笑ましかったりするシーンが多くて大好き。
特に7巻の影山関連がめちゃくちゃ面白いんですよ。
ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

や、7巻って泣けるシーンも多くて(と云うかひろは全巻号泣しながら読んでますが/…)展開も凄く面白いんですが、影山関連だけいちいちオモシロ系で物凄く好きなの(笑)。
だって、ハイタッチしてるだけでざわざわするって何事なの…(笑)
そんなこんなで、兎に角今一番熱いのはハイキューです


--

今月は吉原先生関連が2冊も発売でめでたいですね~

幻惑の鼓動24
幻惑の鼓動(24) (キャラコミックス)

【Amazon co.jp限定】不響和音 二重螺旋9 書き下ろしショートストーリー付き
【Amazon co.jp限定】不響和音 二重螺旋9 書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)

ところで、今初めてAmazonでサーチして気付いた!
Amazon限定書き下ろしショートストーリー付きなんてあったのーーっ?!?!
普通にメイトで買っちゃったよう…。
Amazonでもう1冊買った方がイイくらいの内容なのかな…チェックしておけば良かった

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
