10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2014.12.14 *Sun*

近況報告・2014ふゆ

い、生きております…。(近況報告?)

↓記事が残暑お見舞い…なんて書いていて思わず仰け反りました。
こんばんは、管理者です。(穴掘って埋まりつつ)
いやはや。
夏に耳の様子がおかしくなってから(耳はもう完全に治りました、念のため)、何だか体調がすっきりせず、その後もストレスが起因(と診断された、それ以外の原因は不明)の病気にかかり、入院とかそんな大袈裟なことでは全然ないんですが、延々と体調不良ロードをひた走っておりました
とは云え、仕事が出来ないほど酷いわけでもなく、ゆるゆると日々をこなしている内に気付けば師走。

ひろ、今年一年一体何してたんだろう…。(チーーーーン)

そんなこんなで身体は本調子ではないですが、気持ちは元気と云う微妙な今日この頃です(苦笑)。

最近、ひろの大好きなブログ(BL関係)が立て続けに2つ閉鎖されまして…。
そのことで、自分のこのブログのことも考えないでもなかったのですが、それよりも閉鎖されたブログとブロガーさんが大好きだったのでそちらに思い切り沈んでおりました。。。
寄せられるコメントを拝読しつつ、悲しみのあまり未だ自分はコメントすら残せていないと云う(…)。
そんなかなしい冬のはじまりでした


最近のひろはと云いますと、相変わらずほぼBLしか読んでいません(笑)。


CDは全盛期に比べて購入する枚数はぐぐぐっと減りましたが、今年は去年に比べて聴いてる気がします。
去年があまりに聴いていなかったのもあるけれど
心なしか、BLCD業界もすこおし持ち直して来ているような…? 気のせい?
何よりテンションが上がったのが(何でブログに登場しなかったのか自分でも不思議/笑)、花降楼の番外編CD!
ひっさびさに光ちゃんのBL受を聴かせて戴いて若返りました(ぇ?)
ほんと、ブランクとか何も感じさせなくてプロだなあ…と改めてリスペクト。
新譜にも出て欲しいなあ。
今更だけど、二重螺旋シリーズの続きも聴きたいのよ…

『エロほん-なましぼり-』もPunch↑の浩太くんが一枚絵で登場するとお聞きして勿論ゲット
公式サイトの、試し読みならぬのぞき穴(笑)からチラっと見れます(笑)。
それにしてものぞき穴て(笑)。
PINK GOLD6の発売も決定したみたいだし(詳細は12月26日まで秘密みたい…)、何だかんだとリブレさんに貢ぎ続けておる次第です…(…)。


そんなこんなで丸っきり変わらない近況っぷりに自分でも吃驚(笑)。
結局光ちゃんとPunch↑やん、って云うね(笑)。
体調悪くてブログ更新出来へんだけやん…
そうそう、来年2月のBASARA祭で数年振りに東京に遊びに行く予定にしています
上京するのが久々過ぎて(田舎者…)めっちゃ愉しみ
誰かしら、お会い出来るといいなあ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちは~ってか、お久しぶりに更新されていて嬉しいです♪ブログの放置プレイはあたしも似たようなものなので^^;まぁ~ボチボチやりましょうよ。
BLCD業界自体は持ち直してきてるのは確かな気がするし、良作がリリースされて来てるので「聴くの止めなくてよかった~」と実感してるところです。
花降楼の番外編も聴きましたよ☆相変わらず可愛いミドリン堪能したわー来年あたりがっつり新譜キャスティングされませんかね?できればコヤPとの黄金CPで^^v
by ぼたん #-
2014/12/26(金) 11:33 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv
本当にだいぶ久々の更新になりましたが、ぼたんさんにそう云って戴けるととても救われます(笑)。
とは云え、ぼたんさんはちゃんと更新なさっていて(新譜CDもちゃんと聴いておられるし!)尊敬のまなざしで御座います…。

けれどBLCD業界も一番のどん底は抜けたのかな、と云う感じではありますよね(*´ω`*)
ほんと、こやぴ×光ちゃんを今こそ聴きたい!
何処かそう云うのに乗っかってくださるレーベル、ないものかしら…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2014/12/31(水) 17:59 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
