04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2014.12.28 *Sun*

お久し振りのPunch↑

漸く情報解禁になりましたね!

PINK GOLD 6 2015年2月28日発売★
pinkgold6

表紙は鹿乃先生(祭)←?
↑のバナーで一目瞭然ですが、

鹿乃先生はPunch↑でのご参加です…!

牧さん…!
こーたん…!
お久し振りぃぃぃぃぃぃ~~~っ!!!!!(ガバシ)

PINK GOLD創刊時から、何で鹿乃先生がラインナップに上がって来ないのかな? って思っていたの、きっとひろだけじゃないはず。
それが矢張りと云うか何と云うか、表紙で!
しかもPunch↑でのご参加と云うのに 感 無 量 

牧さんとこーたんに会えるのがだいぶ久し振りなので今からソワソワ…。
あー…どんな話なんだろ…。(ホワワン…/妄想中)
Punch↑だし、鹿乃先生牧さん描きはるのきっと久々だろうし、間違いなく弾けた内容になってそう(笑)。
ひろとしては、2人が幸せそうにいちゃいちゃしていればそれでいい…いや、それがいいです
そんなん無理って云われると思うけど、何も事件とか辛いこととか起きなくていい、ただただ2人のオモシロ系の(何)ラブラブが見れればそれが幸せ…
何はともあれ、早く読みたいです
2月末までワープ!


こうやって年単位でのブランクを経てまたPunch↑が読めるとなると、音声化されていないあの話やこの話の音声化も期待したいところ…
最近、こやぴがナレーションをしている某映画のCMがお気に入りで、

く ら げ ひ め 

ってちょっとぶりっこな甘い云い方が何ともこやぴっぽく、そして牧さんっぽくて(ぇ)、いつもかぶりつきで見てしまいます(笑)。
こやぴと云えば、某白猫なゲームで斧使いな吸血鬼・こやぴをゲットしたのでせっせと育成中
こっちはTHE・コヤスな俺様声なので牧さんとは全然違いますが(何残念)、シリアスキャラかと思ったら割とネタキャラ寄りだったので(こやぴだしね/何)お気に入りになりそうです。


そう云えば、『迷う男』は今回で完結かも、なんて鹿乃先生は仰ってましたが、こっちも大好きなので終わりなんて仰らず…と思ってしまう…。
同じCPをずーーーっと読んでいたい(+その後のラブをもっと!)って思う漫画ってそう多くないので、改めて鹿乃先生のキャラメイクの凄さを感じつつ。
兎に角今は2月末をいいこで待つのみです

--

此処のところ、プライベートが忙しくて(年単位で)中々以前のようにヲタ活動に時間をさけない感じではあったのですが、本当に色んな情報収集も疎かになっていて、これまではブログ関係とTwitterで欲しい情報は自動的に殆ど入って来るような状態だったのが、両方とも全然チェック出来ない状況で、しっかりアンテナをはっていないと色んな萌えを逃してしまうなあと沈んでいる今日この頃。。。
いやね、ひろ、あろうことか二重螺旋の全サCD情報を見逃しておりまして。
一昨日だったかな、たまたま本屋で目に付いたCharaの雑誌の表紙を見て初めて知ったんですが、応募に必要な小説Charaが2ヶ月くらい前に発売されたもので、当然もう手に入らずプチパニック。。。
有り難いことに、Twitterで募集して友達に譲って貰えることになったんですが、たぶん他にも色んなことを逃してるんだろうなあ…Punch↑以外のことに関しては(…)。


今年は例年より1日、年末のお休みを多く戴いているんですが(10連休!)ゆっくりしている内に瞬く間に過ぎて行くんだろうな(…)。
前半は全日本フィギュアで終了するし(…)。
全日本と云えば、今年は大好きな高橋大ちゃんが引退し、真央ちゃんもあっこちゃんも不在でションボリ…だったのですが、昨日のフリーで小塚くんが頑張ってくれて、あんなに情熱的なガッツポーズは初めてかも、と云うような力強い仕草を見せてくれてもう涙が止まりませんでした
こづって、ガッツポーズの時は思うように点が伸びないことが多い印象でしたが、昨日のはもう点数がどうとかじゃなく、あんなに纏まった演技を久々に見せて貰ったのと、本人が納得していたのが嬉しくて。
しかも結果もついて来たし、ほんと世界選手権も頑張って欲しいです。
まっちーの電撃引退には吃驚したけれど…。
潔すぎる引き際に未だ茫然。
せめて世界選手権は見たかったなあ…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
