11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2014.12.31 *Wed*

2014・コメントのお返事

image

あーーー大掃除疲れたーーーーーっ
※適当な画像が見付からなかったので、この間行った伊勢での一枚を掲載しています、特に意味はないです(笑)

いやもう今年は“普段からちょこちょこお掃除をする”と云う、長年の独り暮らしの中で身に付いた筈のスキルを何処かに落として来てしまったようで、兎に角掃除が大変でした(完全なる自業自得)
奮闘の末、水回りとリビング部分はなんとか美しくなりましたが、ロフトと本棚(ここをね、一番やりたかったわけで…)は手付かずで持ち越しです。仕方ない。もう無理だもん…。(だもんとか云わない)


さて、今年も残り僅かとなりました。
例年通り、年末年始は実家に里帰りしてのんびり過ごします
父親が亡くなり、祖父も亡くなり、今年は弟が結婚して家を出て…
家族を取り巻く環境がすっかり変わってしまって、思えばうちも寂しい年末になりました。
とは云え、母とは女同士、気楽にやっています(笑)。

この1年(と云うか厳密に云うと2013年の秋頃から)物凄く気になっていたことがあります。
そう、そうなの…(何)

ブログに戴いたコメント、拍手ボタンを押して下さった方からのコメントに、ひろ、あろうことか一言もお礼やお返事をお伝えすることが出来ていなかったんです…。

本当に本当にお気持ちを踏みにじるような管理者ですみません。
いつも優しいお心遣いを戴いていたこと、感謝していたこと、お伝え出来ないままに気まぐれに更新していてごめんなさい。
本当に纏めてになってしまい、逆に失礼かと思いましたが少しお返事させてやってください。
きっと、コメントして下さったことすらお忘れになっておられる方も沢山おられるはず…。
謝罪の言葉が見付かりません

尚、今でも割と頻繁にあるのですが、むかしむかしにUPしました、ゲーム攻略に関する質問コメントはごめんなさい、省かせて戴きました。(深々)
拍手コメントに無記名でコメント下さる方も何人かいらっしゃるのですが、そちらも(あまりひろと直接関わりは持ちたくないのかなと思い)省かせて戴いております…が、本当はとってもお返事したかったです。
いつもありがとうございます


>hiroさんへ
折に触れてコメント戴いていました。
有り難う御座います(*´ω`*)
特に耳の具合が悪くなった際にはご自身のことのように案じて下さって、涙が止まりませんでした。
hiroさんもどうぞご自愛なさって、素敵な新年をお迎えくださいね(*´ω`*)
そうそう、来年は久々にPunch↑の2人の漫画が読めますね!
またhiroさんと萌え散らかしたいものです(笑)。

>ぴよさんへ
いつも優しいコメントを有り難う御座いました(*´ω`*)
耳が聴こえなくなった時、ぴよさんの具体的な体験談と優しい言葉にとても救われました。
きっと、自分の気持ちの持ちようも経過に影響していたと思います。
ぴよさんのお陰で聴力が戻って来たのかもしれません。
本当にどんな言葉でも、この感謝の気持ちを上手くお伝え出来ません…。゚(゚´Д`゚)゜。
そうだ。
ぴよさん、某くらげひめのCMにニヨニヨしたひろはもうこやぴすとを名乗っても良いでしょうか…?(笑)

>幻惑の鼓動の記事にコメントくださったぴよさんへ
はじめまして!
…のコメントへのお返事がこんなにも遅くなってしまって本当にごめんなさい。(土下座)
幾度もコメント戴いていた分、総てきちんと届いております。
未だ遊びに来てくださっているか解りませんが、幻惑の鼓動をお好きな方とお話し出来ることが本当にちっともないので、めっちゃ嬉しかったです!(*´ω`*)
ひろのおバカな疑問(きちんと読み込めば解るものもありましたね…)にも沢山答えて戴いていて、あのまま掲載したいくらいでした。
歴代の蓮の器の顔は同じなのに、呀雷の顔とは違う意味とか、ぴよさんの考察がとても楽しかったです。
本当に大好きな話なので、まだまだ続いて欲しいものですが…こちらの願い通り(?)まだまだ風呂敷が広がって行きそうな予感ですね(*´ω`*)
またひっそり感想や疑問をUPすることもあると思いますので、良かったらお話してやってくださいませm(__)m

>ももさんへ
ももさん、いつもひっそり読んでます…なんて仰っておられますが、何かと誰かに慰めて欲しい時、想いを分かち合いたい時、いつもももさんがコメントを下さっていました。
お誕生日をお祝いしてくださったり、センチメンタルにお付き合いくださったり、耳が完治した際は、コメントせずにいられなかったと仰って下さったこと、どれだけ嬉しかったか解りません。
どうにも不義理な管理者ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

>りつさんへ
りつさん、りつさんのコメントにいつも優しい気分にさせて戴いています(*´ω`*)
お誕生日の時にはお祝い戴いて有り難う御座いましたv
そして、めっちゃくちゃ遅くなりましたが、りつさんも心身ともに回復なさったこと、めっちゃ嬉しかったです。
あんなに大変な怪我だったのに、歩けるようになられて…りつさんの頑張りに涙です。
本当に本当に良かった…!。゚(゚´Д`゚)゜。
そしてそのことをひろにまでご報告くださるりつさんが大好きです(*´ω`*)
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

>cocoonさんへ
もう1年以上前のコメントになるんですが…あまりにも嬉しかったので今更ですがお返事させてください…!
こやぴと光ちゃんのことでコメントくださって、cocoonさんのコメントの内容が面白過ぎてもうゲラゲラ笑ってしまいました(笑)。
最近海賊シリーズや南原作品を引っ張り出して聴いてしまったのは、cocoonさんのことを思い出したからです(*´ω`*)
また、耳が聴こえなくなった時もとても親身なコメントを戴いて、本当にありがとうございました。
心が健康への一歩、とても心に沁みました。
お陰様ですっかり元通り、光ちゃんやこやぴのお声も愉しめるようになりました。゚(゚´Д`゚)゜。
今でもまだ此処に遊びに来て下さっているか解りませんが、どうぞ良いお年をお迎えくださいv

>千紗つんへ
Twitterでもお世話になっているけれど、お誕生日の時や耳が聴こえなくなった時、流れてしまうTwitterではなく、此方にコメントくださったこと、千紗つんの優しさを感じてました(*´ω`*)
千紗つんとは(一方的に)めっちゃ趣味が合い過ぎるくらい合うと勝手に思っているので、東京に行く機会があると実はひっそりと千紗つんと会えないだろうか…と思っているひろです(笑)。
来年、そんな機会があるとイイなあ…!(コラ)

>ミチさんへ
お誕生日の時、そして耳が聴こえなくなった時にいち早く励ましのコメントを下さってありがとうございました。
お陰様ですっかり元通りになりました(*´ω`*)
ブログの更新があっただけで小躍りしてくださる、ミチさんのような方を少しでも愉しませるブログにしたいです、来年は…!(…)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*´ω`*)

>マキさんへ
毎年お誕生日を覚えてくださっていてありがとうございます(*´ω`*)
そして父親の命日も…。
いつも気に掛けて下さって本当に感謝しています。
お陰様で、この何年かをすっかり乗り越えて、何とかやって行けています。
マキさん、どうぞ良いお年をお迎えください(*´ω`*)

>ゆみさんへ
もう本当に土下座なんですが、丁度昨年の今頃に戴いたコメントへのお返事です…(>_<)
BLCDのレビューはすっかり開店休業状態のブログですが、参考にして下さったと云って戴けると本当に嬉しいです(*´ω`*)
話は全然変わりますが、去年のフィギュアの全日本は凄かったですね。
(今年も凄かったですが…)
矢張り大好きな選手の引退は寂しいです。。。
今年もまさかの町田くんで…未だ衝撃を引き摺っているひろです。。。

>ゆかゆかさんへ
Punch↑の記事にコメント戴きました。
有り難う御座います(*´ω`*)
たぶんお気付きかと思いますが、ひろは数あるBL作品の中でPunch↑が一番好きなので、コメント戴けたこと、とっても嬉しかったです♪
しかもうちのレビュを読みながらCDを聴いて更に爆笑して下さったなんて…!
嬉し過ぎて禿げそうです(笑)。
ゆかゆかさんが敬遠していたこやぴを牧さん効果で大好きになってくださったのも、こやぴと何のゆかりもないひろですが、自分のことのように嬉しいv
また来年は原作の方でPunch↑が読めるので、いつかCD化してくれればイイなと思いつつ…v

>みこにゃんさんへ
光ちゃんのBLCDの記事に幾つかコメント戴きました、有り難う御座いました(*´ω`*)
このブログに上がっているレビューは今となっては結構古い作品が多くなり、既にレーベルがなくなっていて廃盤になっているCDも多いのですが(涙)、初期の南原作品は本当にほぼ光ちゃんが登場しているので機会が御座いましたら是非お聴きになってください♪(笑)

>アサヒさんへ
ハイキューの記事を書くと大体アサヒさんが反応して下さるのでニヨニヨしているひろです(笑)。
やっぱりクロだよね…クロって云うかもう中村さんが…う゛ーーー!!(コラ)
耳が聴こえなくなった時も優しいコメントを有り難う御座いました。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんと、経験者の方の言葉が心強く、そして意外と沢山いらしたことにひっそり安堵していました。
お陰様で今では問題なく聞こえています(*´ω`*)

>ままらん♪さんへ
耳が聴こえなくなった際、そして元に戻った際、優しい言葉を掛けてくださって有り難う御座いました(*´ω`*)
ゆっくり休んでいいんだよ、って仰ってくださったことがとても胸に沁みました。
ご自身のことのように一緒に安堵してくださって本当に嬉しかったです。

>さやかさんへ
耳が聴こえなくなった時、さやかさんが何度も何度も親身にコメント下さって、とても救われました。
さやかさんが書いてくださっていたこと、そしてさやかさんの体験談が今回、ひろの症状と本当にほぼ同じだったので(発症の仕方や耳がしんどいことの内容や、無理な音、治り方など総て)とても参考になったし、勇気付けられました。
何より、何か出来ることがあれば…とご自身のことのように心配してくださり、励まして下さったことが本当に本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。有り難う御座いましたm(__)m
耳が治った時も、ひろと同じくらい喜んでくださったこと、忘れません。゚(゚´Д`゚)゜。


--

……気を付けたつもりですが、万が一抜けがあったら本当に本当に申し訳ございません。
他にもひとことコメントや返事は不要と仰ってくださったコメント等、沢山沢山優しいお声掛けを有り難う御座いましたm(__)m

何もかもきちんと出来ない自分に嫌気が差し、暫くWeb拍手のコメント及び鍵コメントを閉じることにしました。
気軽にメッセージを送って戴けなくなることはとても寂しく、けれどひろがこんなにもお返事をしていない状況の中でも、それを赦していつもコメントを下さる皆さんの優しさに甘えていてはいけない…と。
とは云え、通常のコメント欄は開けていますので、良かったら今後とも気軽に声を掛けて戴けると嬉しいです。

こうやって(ため込んでしまっていましたが)振り返ると、いかに自分が皆さんに励まして戴いて気持ちを前に向けることが出来ていたかが良く解ります。
こんな過疎化した場所に足を運んで下さる皆さんが大好きです。
だめだめな管理者ですが、宜しければ2015年もどうか仲良くしてやってください。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。皆さんに幸せがありますように。

ひろ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
めったにコメントしない私にまでお返事くださりありがとうございました。
どうぞゆっくりゆったりのんびり2015年を楽しんでくださいね!
by ままらん♪ #-
2015/01/01(木) 14:26 [Edit
こんばんは。ご無沙汰しております。
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
わざわざこちらにコメントを頂いて、本当にどうもありがとうございました!
そうおっしゃっていただいて嬉しいのですが、そんな力は私にはありません~。

私も「幻惑の鼓動」のファンと語ったことが無くて本当に嬉しかったです。
このような感想を頂いて、本当に恐れ多い限りです。
まだまだ続きそうですが、感想を楽しみにしています。^^
by ぴよ #oyCfJ0mM
2015/01/11(日) 21:01 [Edit
こんにちはe-349
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
私も一方的に親近感を抱いてました!(笑)両想いだったやったー!
twitterはがっつりチェックしてるわけではないのですれ違い気味だけど、ブログはどれも楽しく読ませてもらってます~!
今年こそはリアルでもお会いする機会がありますようにe-265
by 千紗 #dvUYBDnY
2015/01/15(木) 10:31 [Edit
こんにちは~♪
明けまして・・・と、つい最近言った気がするーなんて
思ってるうちに、目の前にはもう3月がっ!!
昨年からBLCDも楽しみな作品が出て来てて
だんだん嬉しくなってきましたよ~^^v
またいっぱい語り合えるといいね♪
(一度もお会いしたことはないけどさ<笑>)
by ぼたん #-
2015/02/26(木) 16:05 [Edit
>ままらん♪ さん
またまた遅くなりましたが、此方こそ今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
早速かな~~~りまったりゆったりな2015年になっておりますが(何)今年は仕事がもうすこしまったりになって、ブログに手を掛けられるといいなあ…。
by ひろ #hurAyYjo
2015/02/26(木) 23:49 [Edit
>ぴよさん
こんばんは(*´ω`*)
今のところ、昨年と何も変わらず仕事中心の生活が続いております…(´∀`;)

幻惑の鼓動、次の新刊はいつですかねえ…。
先日、久々に1巻から一気読みしたところ、以前UPした個人的ネタバレメモな記事に色々と訂正・追記したくなりました。
読み返しながら書いたはずが、何だか勘違いしている部分がぽろぽろと…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2015/02/26(木) 23:53 [Edit
>ちさつん
こんばんは(*´ω`*)

此方こそ、すっかり遅くなりましたが(汗)今年もよろしくお願いします♪
ちさつんも親近感抱いてくれてた…! やったー!ヾ(●´∀`●)ノ゛♪
ひろも最近はTwitterチェックどころか全然インしていないのでほんと擦れ違ってますよね…><
ほんと、今年はもう1回くらい上京したいなあ。
そしてちさつんとランデブー(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2015/02/26(木) 23:55 [Edit
>ぼたんさん
こんばんは(*´ω`*)

ほんと、ひろなんてあけまして…ってブログで云ってすらいないことに先ほど気付いて吃驚したところです(ぇ)。
1月から3月は職業柄もあってか、風のように過ぎ去ってしまいます…><

BLCD、中々聴く時間が取れずにおります…。
でもほんと、リリースも少しずつ増えて来たし、また熱く語れる作品が出て来るかと思うとうきうきしますよねvv
by ひろ #hurAyYjo
2015/02/26(木) 23:57 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。