11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2015.08.14 *Fri*

友達の初コミックスが出版されました♪

いやー…、 少 女 漫 画 なんですけれどね…。(一言目がそれって)

小悪魔くんの甘い囁き(1)
小悪魔くんの甘い囁き(1) (アース・スターコミックス) (EARTH STAR COMICS)

リア友にマンガで生計を立てている子が2人おりまして。
この度、その片割れ、特に仲良くしている子の初(!)コミックスが出版されましたー!

随分前にデビューしているので、紙媒体での出版ってひろが考えていたよりずーーーっとハードルが高いものなんだなあと当事者でもないのに痛感していたのですが…いやあ、めでたい!
このまま順調に作家生活を突き進んで行けますように
そんでもって、BLも描いてくれますように(ぇ)

絵のジャンル的にはすんなりBLに来れるとずーーーっと思ってるんですけどね…本人にも嫌がらせレベルで云うてるんですけどね…。(ヲイ)
この漫画、元はWebでの配信と云う形で連載していて(現在進行形)、そっちのキービジュアルと、今回の単行本の表紙の方向性が何か違う(個人的に限りなくBL方面に視える/コラ)ので、いつかは…いつかは…!(待)
少女漫画なのに主人公女子の姿が表紙にないって…ねえ…!(何)

取り敢えず本屋さんをチェックして来たんですが(↓)、BL本の隣の隣くらいに平積まれていたので、書店員さんもそう云う方向だと思っていらっしゃるのだと…!(違います)
fc2blog_201508141709291c5.jpg

ってなわけで(?)少女漫画も読める(何)と云うお方、是非お手に取ってやってください


--

お盆ですねえ…。(突然)
今年も結構長めのお盆休みを戴いているのですが、前半は眠り続けて終わって行きました(笑)。


ただ暑いって云うだけで疲れてしまっているのもあるけれど、仕事関係の疲れや、前回ちょろっと書きましたがクーラーと水道のことでバタバタした後、更に今住んでいるマンションのことでひと騒動あり、お盆休みスタート時には心身ともに疲弊しきっておりまして
特にマンションのことでは、この数週間の間にひろに会ったひとは確実にひろのマシンガン怒りトークを聞かされると云う二次災害まで出してしまう始末(笑)。
そして怒りで更に疲れ果てると云うだめループ。

まだやりたいこと色々あるんだけどな。
お休みは既に8割くらい終わってしまった…

人間、疲れると緑を求めるのか、お墓参りの帰りに衝動買いしてしまいました。
P8140005

多肉ちゃんとサボ太の寄せ植え
ひろはサボテンを過去3度にわたり腐らせる&枯らすと云う破壊のゆびを持つ女なので、観葉植物もサボテンも我慢していたのですが(うちに来るとだめになっちゃうから…)、みどりのゆびの持ち主だった父親を迎えに行った帰りだったので、何となくいいかなと思って。(だめ)
こう云うインテリア雑貨っぽいものを選ぶから余計だめなんでしょうけれど
(これまでだめにしたサボテンは総て戴きものだったのですが、全部見栄えの良いインテリアっぽいものだったんですよね…)

実は丁度1年前にノベルティで貰ったミニサボテンがいよいよ枯れてしまって、何がだめなんだろうと今更ながらに(ほんとにな)調べてみると、ちゃんと植え替えてあげないとだめなんですね
砂や石ころで表面がガチっと固められたサボテンは云ってみたら切り花と同じようなものだったのね…。
今回購入したものも陶器の鉢が可愛いし、寄せ植え方もすごーく好みだから、本当はこのまま育てたいけれど、きっとまただめにしてしまう気がするので…元気でいてくれたら、秋か春に植え替えようと思います。

で、練習ではないですが、お休みの今の内に…と、ちっとも適した季節でもないのに100円ショップから連れて帰って来たサボ太を植え替えてみました。
こんな暑い時期の強引な植え替えに耐えてくれるかしら…。
P8140012

黄金司と云う、とっても強い子らしいので根付いてくれますように。
右の方にチラっとトゲが視えているのが、1年前からじっくり時間を掛けて弱って行ったサボ太くんです(…)。
抜いてみたら根っこは腐ってなかったので、最後の足掻きにちゃんとした土に植えてみました。
これももっと早く、春先に植え替えてあげていたら少しは違ったのかもしれないけれど


そしてお盆と云えば世間は夏コミですね!
普通に部屋に居るだけで暑過ぎて、会場がどんな風か想像も付きません
参加される方々の御武運をお祈りしつつ
ひろも夏コミ後に日本橋チェックしに行けるかな~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
