05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2016.02.29 *Mon*

ふぃぐをお迎えしてしまいました…



初っ端からタイトルと関係のない話をしますが、

今年もまた、Punch↑が読めるよ~~っ!

鹿乃先生…
ありがとうございますだ…
未だ全然情報上がってませんが、サイトも出来てました♪ →PINK GOLD7
牧さんっ こーたんっ(わくわく)

--

さて、年末に今更Free!にハマったと云う雑記を書きましたが、その後順調にずぶずぶと沈んで(何)おります。。。
年始に映画(ハイ☆スピード!)を観に行って更に熱が加速し、結局3週間で3回映画館に足を運ぶことになりました
言葉でうまく説明出来ない萌えのビッグウェーブがな…やって来たんや…(何)。
こんな短期間で同じ映画を映画館で複数回観たのはタイバニ以来です(笑)

そんなこんなで(?)例によって作品を好きになり過ぎると最早誰が好きなのか訳が解らなくなる現象に流されつつ、やっぱり真琴とまこはるが大好きなひろです

でね、なんか知らない内にfigma買ってた…ね…(…)。

figma 橘 真琴【 figma用オプションパーツ「アイスバー」付き 】



ひろはそこまでフィギュアに関心がない方だと思いますが、実は可動フィギュアはひとつ持っていたりして。
そう、バニーちゃんのフィギュアーツです★
けれど、汚したくなくて箱に入れて飾ったまま…。
あと、可動フィギュアじゃないけれど、T.M.Revolutionのねんどろいども持ってる(笑)
そんな、飾って眺めるばかりでフィギュア遊びが出来ないひろなのですが、何故だかFree!のfigmaは欲しくなっちゃったんですよね…。
で、気付いた時にはうっかり買っていたと云うね(…)。




まこちゃんの顔が好きなのが悪いのか…。
しかも(figmaって本来そう云うフィギュアじゃないはずなんですが)、Free!のfigmaは2人共水着姿なせいで素体に近いからなのか、布の服を着せていらっしゃる方の多いこと!
ひろも是非お洋服を… と真琴本体を購入した後で調べてみましたが、当然、figma用のお洋服は市販されておらず…。
自分で作るしかないのね…。

figmaは1/12スケールのフィギュアだと判明したので(取り敢えずフィギュアの知識が皆無なひろ)、ネットで配布されている1/12スケールフィギュア用の型紙で何かしら縫ってみようかと思ったら、型紙の段階で明らかに小さくて入らない事案が発生

なんなのまこちゃんのワガママボディ!

…まあ、そりゃあそうなんですけれどね。
figmaは本来、着せ替えフィギュアじゃないしね(笑)。
そんなわけで、そもそもお裁縫が得意なわけでもないのに、自分で型紙を引いて作るしかないと云う中々に困難な事態に。。。
果たしてうちのまこちゃんはそれなりのお洋服を着ることが出来るのか…乞うご期待(笑)。



試作服たち…。
服なんて作ったことがないから取り敢えずやってみるしかないとちくちくしてますが、まあ雑巾にしか視えない(笑)。


そして、うちの真琴くんはと云うと…



毎日(PCの中の)ハルちゃん視てる(…)。
うん…解ってる、解ってるよ、ハルちゃんと一緒じゃなきゃだめなんだよね…。
その内頑張って会わせてあげるから待ってて…。
※七瀬遙のfigmaは現在廃盤となっており、二次売買で価格高騰中



そんなわけで、リラックマ先輩に慰めて貰ってます。

figure complex キャラクターリボ リラックマ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
