09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2017.02.28 *Tue*

Punch↑が表紙の(!)BE・BOY GOLD 2017年 4月号

BE・BOY GOLD 2017年 4月号
BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2017年 4月号 [雑誌]

BLの神様、鹿乃先生、ありがとうございますだ…!(;人;)

4月号のGOLDにPunch↑が掲載されることは鹿乃先生が告知されていて解っていましたし、続く予定と云うことも存じておりましたが、まさか、表紙でこんなに幸せそうな2人を見ることが出来るなんて…!!

アッ、こんばんは、ひろです。(ぇ)
なんだか(自分で書いたとは云え)悲しい記事がTOPにずっとあって、気にはしていたのですが色々とあってですね、、、
簡単に云うと年明けから総てを投げ打ってお勉強に集中しておりました…
仕事関係の某資格試験を受験するために半年前から勉強していたのですが、2月に入ってからは毎週模試三昧で、かなり情緒不安定な時間を過ごしていました(苦笑)。
不安を払拭するには兎に角勉強するしかないわけで
我乍ら、こんなに勉強したのは大学受験以来です(笑)。
合格率が10%前後の試験で、色々と事情があり(と云うか事情があってもなくても)どうにか一発で決めたくてですね…仕事→模試→勉強→睡眠→仕事→勉強→睡眠→仕事…と云うようなサイクルの1ヶ月でした
そんな試験も無事終えまして、手応えはあったかなと思うので、あとは合格発表まで祈りを捧げるのみです…。

なので(?)自分へのご褒美のようにも思える今月のGOLDです
はー…
Punch↑だいすき…

表紙も良いですが、見開きカラーの扉!!
ご覧になりました?!

ぜんら! ぜんらのこーたんが…っこーたんガッ…っ(ひろさん日本語喋ってください)

思わずそっと触れたくなるカラーです
おへそから腹筋を撫で上げt(自主規制)


レビュは近い内に書きたいなと思いますが、初登場の美魔王・渋沢師匠、今のところ大変好みでございます
↑下睫毛スキー
あと何か御園生さんみがある…すき…。
ぼんやりと想像していた渋沢先生と吃驚するくらい違くて、流石鹿乃先生やなあと思いました(笑)。

牧さんの新たな迷言(久嗣へのドヤアなシーンで放たれるあれです/笑)も登場したし、ずっと気になっていた牧さんの過去篇(!)と云うことで期待でいっぱい
ラストの黒髪の青年は…も、もももしかして過去の牧さん…?!

またGOLDを追い掛ける日々が…と思ったものの、次号への掲載はないみたい…。
ああ、早く続きが読みたい~~~!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2017/05/05(金) 17:13 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
