08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.07.19 *Wed*

「ケダモノは甘く招く」レビュー

ケダモノは甘く招く

お勧め:★★★★★(通販CD込みで★5つ/笑)
絡み:★★
主要キャスト:櫻井孝宏・森川智之・緑川光・成田剣・置鮎龍太郎


ケダモノシリーズももう第五弾!
最近は通販オマケCDの成田さんの壊れっぷりの方が愉しみなひろです(笑)。

・ストーリー
六堂葉月さん原作。
平凡な大学生・榊原連太郎(櫻井くん)の恋人は、超ハンサムなサディスト歯科医・村瀬一明(森川さん)。実家が香港マフィアな一明の御蔭で、平凡だったはずの連太郎の日常は刺激たっぷりに様変わり。。。
今回は、商店街の福引きで当たってしまったペア旅行のチケットで、一明と共にイギリスに来ることになった連太郎。到着するなり一明似の謎の男に拉致され、気が付いた場所は何と、豪奢な古城。

ケダモノシリーズ、新婚旅行編
二人の素敵な海外プレイの行方は――?(違います)


・声
榊原連太郎(さかきばら・れんたろう)に、櫻井くん。
普通の大学生で結構苦労性、だけど芯は強い。
と、何だか純情ロマンチカの美咲くんに通じるものを感じます。
声は大学生らしく若めで可愛め。
照れたみたいにちょっとだけ小声で喋るシーンが比較的多いのですが、それが超絶にひろ好み
受け声もほんと可愛い。何でこんな可愛いの、櫻井くん…きゅーーん

そんな櫻井くんを溺愛する超Sな歯科医・村瀬一明(むらせ・かずあき)に、森川さん。
やっぱりSな役のモリモリは特別素敵…
だけど今回は割とギャップのある、可愛らしい面を沢山見せていたような気も。
エンゲージリングが如何とかやたら拘ってます。櫻井くんがしてる所を一度も見ていないと拗ね、“新婚旅行”に「持って来ていない」と嘘を吐く櫻井くんにマヂギレ(笑)。まんまと萌えたひろがここに居ますが(…)。
モリモリのお声は少し甘めの正統派二枚目声。鬼畜声ではありません。
たま~…に魔王のようなお声になる場面があって、可也お気に入り(笑)
初っ端から、「我慢しなくていい。そのまま出しなさい。」と命令口調で櫻井くんを弄びます。
モリモリのお声で卑猥なことを云われると何故かきゅんとします。(…)

一明の従兄弟、秀華・ハミルトン(しゅうか・はみるとん)に緑川さん。
ワガママで自分勝手、子どもっぽいけれど純情で一生懸命な秀華、可愛過ぎます。
李に暴走系ラブーンを捧げております。
最近脇ながらもちょっとずつ李との距離が縮まって来ている感に萌え。
光ちゃんの声がとっても合っていてまたイイんです
ツンデレワガママ王子なお声はひろの中では光ちゃんがNO.1です
でも今回は途中からちょっといつもの秀華声よりラブリーさが減っていたような…。

秀華の片想いの相手、李徳文(レイ・ダッマン)に、成田さん。
堅物・李のお声は成田さんの超絶な美声。
通販特典CDの李とは別人かと思うような硬く畏まったお声です(笑)。
ひろの中でKING OF 秘書声はモリモリなのですが、最近成田さんも急上昇中です(何情報)。


・おすすめ
1.トラック1ラストの留守電のモリモリ声。
めっちゃ悪そうで萌えなんです~! せせら笑うような顔が視えました…!

2.トラック2のメインCPのやりとり
森 「んふふふふ。さぁて、そろそろ出かけようか。(←悪党っぽい声/笑)
   こうして連太郎と二人きりで素敵な時間を過ごしていると、
   今にもベッドに連れ込んでヒイヒイ云わせてしまいたくなる
別にヒイヒイ云わせて下さって良かったのですが
櫻 (――前言撤回。 ←これ、純情ロマンチカの美咲くんみたいだった(笑)。

3.トラック5のモリモリの雄叫び
シリアスで涙を誘うシーン。良いんですが…ちょっと、先生のキャラとは離れた感じです(笑)。
ひろは野太い感がたまらなく好きですが、一明のイラストを見ながら聴いていると混乱(笑)。
ケダモノ感満開だから演技プラン的には正解?

4.トラック5真ん中あたりのもりもりの鼻笑い
クッ、と某知盛のような笑い方です。萌…。

5.森「一緒にお風呂に入ろう
演技プランがフルキスのこやぴに似てました★(マニアック)
夢見がちで乙女…リリカルな先生に萌えです(素)。

6.お風呂で素敵な海外プレイ
やっぱりモリモリの言葉攻めは最高です。
モリサクって何でこんなにも萌えるんでしょうか…(訊くな)。
だけどもっと濃くても良かったかなあ。

7.トラック6の李×秀華
相変わらずじれったい二人…光ちゃんの声は前作の方が好みでした。
秀華は今回も本編にちょこっとだけ出て来るのですが、一番最初に出て来た時の声が一番秀華っぽくて好きです
それにしても、掟があったなんて…と原作を読んでいないひろは吃驚。
きっと李は秀華が思っているよりもずっとずっと秀華のことが大切なんだなあと切なく…
どうかどうか幸せになってくれ~っ
二人が幸せになれる道は、秀華が龍牙のボスになることだけなのでしょうか…。


フリートークは9分半弱。
成田さんが美味しいのに何故か控えめな感じなのは何故?!(笑)
おっきーが結構成田さんと親しげなのが個人的に意外でした(笑)。
光ちゃんと成田さんも以前より仲良くなっている気がします。
ひろは成田さん大好きなので何だか嬉しかったり…(ぇ)。
フリートークの話題の殆どが特典CDで出来ている上に、その90%は成田さんネタ(爆笑)。
櫻井くんに至っては、「呪いの声が」なんて云い出す始末(笑)。
極め付けはモリモリの「(成田さんの歌が)邪魔だな~(笑)」発言!(爆笑)
そして疲れたような成田さんの薄い笑い声が随所で聴こえるのがもうもうもう…!(笑)

そんな噂の通販特典CDは8分弱なのにもかかわらず本編を凌駕する出来栄え
成田さん(最早李ではない)のミュージカル調な歌に兎に角大爆笑!
作曲は総て成田さんオリジナルですよ。

もう、ほんとに成田さん大好きだ!!!(笑)

櫻井くんがマジ笑いしている気がしちゃう程成田さん可笑しいです。
やっぱり成田さんはこう云うキャラじゃなくちゃ! を実感する出来。
しかも櫻×森がちょび~~っとだけ聴けます
モリモリのわざとらしい喘ぎが…v
その上櫻×緑が聴けてひろは大満足 「や、やめ…っ」が可愛過ぎますっ


▼原作
ケダモノは甘く招く
ケダモノは甘く招く

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは♪
お引越し、お疲れさまです~☆だいぶ落ち着かれましたか。
このCDは、はっきり言って通販特典CDのほうが面白かったです。(せっかくのモリサク、もっと濃くていいですよね(照)。
成田さんがブラボーなのだ♪歌上手いですね~笑いながらも感心してました。彼の本気の歌、タイトルがわかりませんが、ネオロマで聞いてしびれたです。
なにより美味しかったのは、櫻井さんの弾ける「あはははっ♪」と、思わず出た地声でした。ほんと、胸がきゅ~~んとなりますね。櫻井さん、最高です☆
あいもTBよろしくお願いします☆
by あい #79D/WHSg
2006/07/20(木) 16:46 [Edit
あいさん、こんばんはv
引っ越し後、漸く部屋が片付いて参りました。
問題は、ダンボール数箱分のCDとDVD達です。。。(…)手付かずで残っているのですが、中々手を付けられません(笑)。
お引っ越しを機に、可也CDを売ったのですがそれでも減らない。。。うう。。。
このCD、普通に買って通販特典聴けないと欲求不満になっちゃいそうですよね^^;
フリートークでもあれだけネタを引っ張っているわけですし…まあ、出来栄えは最高でしたが(笑)。
モリサク、もっともっと濃くして欲しいですよね~! 素敵な海外プレイ、もっと頑張って欲しかったです(笑)。
成田さんの本気の歌、きっとアンジェのアリオスの「DESTINY ~残響は止まない~」ですね!
ひろもあの歌大好きなのです~vvv
死ぬ前に一度生で聴きたい一曲です><//
櫻井くんの地声は成田さんの歌の賜物ですよね(笑)。櫻井くん可愛過ぎてずっときゅんきゅんしてましたvv><//
TB有り難う御座います♪
by ひろ #79D/WHSg
2006/07/20(木) 21:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

六堂葉月さん原作のBLCD「ケダモノは甘く招く」を聞きました♪櫻井さん主演です。攻めは森川智之さん。待ってたのよ??????!!!櫻井さん、好き好き、言ってるわりに、櫻井さんのBLCDを聞かずにしまいこんでいるあいですが、このシリーズはなぜか、ほぼ
2006/07/20(木) 16:47:41 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
