08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.12.31 *Sun*

年末のご挨拶。

大晦日、実家に帰って来ているひろです。こんばんは。

元々自分のサイトの日記で、日々萌えたことに関して語っていたひろですが(…)、今年早々に個人的な萌えを叫ぶ専用のブログが欲しい! と、急に思い立って作ったこのブログ。
予想外に色んな方とお知り合いになれたり、共に萌えを分かち合えたり(笑)、Web Clapからも思いも寄らずメッセージを戴けたりと、本当にこのブログを通じて沢山福を戴いた1年でした。
さっき、ざっと数えてみたら、今年書いたドラマCDのレビューは111個でした。
思ったより沢山記事を上げていたのね~、と何だか変に感心(笑)。
此処でレビューを綴り始めた当初は、兎に角聴いたものや読んだもの、観たものに関して個人的に「此処が良かったんだよおおお!!」と叫べるだけで満足でしたが(笑)、コメントを戴いたりメッセージを戴いたり、同じ気持ちの方々との交流がとてもあたたかくて嬉しい1年でした。
完全な自己満足的ブログですので、まさか誰かから反応が貰えるなんて思っていなかったので、喜びがとても大きかったひろなのです(笑)

弱小・辺境の何故か毎回やたらと長いレビューの不定期気まぐれひっそりブログですが(笑)、来年度も此処から萌えを叫んで参ります。
「文章を綴る」と云うことに対し、ひろには個人的にとても拘りや思い入れがあります。
ですから、作品に対してもそうですが、レビューを綴ると云うことに対しても、自分の織り成す文章にも、愛を持って丁寧に拘っているつもりです。勿論、これからもその気持ちで参ります。
…なんてちょっと真面目に大きなことを云ってみても、所詮こんなブログなのですが(笑)
愛のあるレビューですね、とか、笑わせて戴きました! とか、何時も楽しみに読ませて戴いています。なんて云う感想が、ひとことだけでも本当に本当に嬉しくて、逐一でれでれしながら何度も何度も読み返した1年でした。
寧ろひろの方が沢山愉しませて戴きました。
有り難う御座いました

改めまして、今年1年、本当に有り難う御座いました。
2007年もどうぞ宜しくお願い致します。
是非是非引き続き仲良くしてやって下さいませ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわvv
今年はもうものすご~く萌え話していただけて…
出会ったばかりですのに、まさに前世の双子なのではないかと思うほどの萌えツボっぷりにずいぶん昔からのお友達のような気がしてなりません。
また来年もよろしくお願いします。m(__)m
by あいら #79D/WHSg
2006/12/31(日) 20:03 [Edit
ひろさん、こんばんは。
今年もいよいよあと30分ほどで終わろうとしています。BLに始まりBLに終わった一年でした(笑)。正直、何度もブログを放りだそうとしたのですが、ひろさんの楽しくて元気いっぱいのレビューにはエネルギーをいただきました。
来年も楽しみにしています~☆
タカピロのBLCDの新作が一枚でもたくさん出てほしい~~~~!(叫)
by あい #79D/WHSg
2006/12/31(日) 23:29 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
そしてそして、明けましておめでとう御座います!
昨日中にレスが出来れば良かったのですが、如何せん里帰りしていたので申し訳御座いません;;
昨年は本当に出会って間もないと云うのに図々しく仲良くさせて戴いてとても福で御座いましたvv><//
本当に前世の双子疑惑濃厚ですよね(笑)。
今年も同じ萌えツボで共に騒がせてやって下さいv
此方こそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(深々)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/01(月) 19:54 [Edit
>あいさん
こんばんはv
そして、明けましておめでとう御座います!
あいさんにも昨日中にレスが出来れば…(汗汗)。
申し訳御座いません;;
此方こそ、昨年はあいさんのブログに出会えて、そこからまた沢山の出会いがあり…と、とてもとても感謝しておりますv
ブログ運営を継続させて行くことはとてもパワーの要ることですよね。
けれど、ひろはあいさん以上にあいさんからパワーを戴いておりました! ひろが吸い尽くしていたせいであいさんのパワーがダウンしていたりして…。。。(待)
何はともあれ(ぇ)、本年もどうぞ宜しくお願い致します(深々)。
櫻井くんと光ちゃんのBLCDが今年も沢山リリースされますようにvv☆ミ
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/01(月) 19:57 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
