08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.01.08 *Mon*

気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン。

バトンタイトル長っっ(笑)。
若眼鏡さんより戴いて参りました★
若さま(笑)、有り難う御座いま~す

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆(何人でもどうぞ)
何人でもイイのか…大変だ。(何が)
宜しければ、

あいさん
あいらさん
あけみさん
camomileさん
ドッペさん
明夜さん


もしもこの記事をご覧になりましたら、お手隙の際にでもお願い致します~

★あなたのお名前は?
ひろ。

★呼んでほしい呼び名は?
(呼び捨てで)ひろり。
え? 嘘です、云ってみただけ(笑)。
別に何とでも…オフではひろ、ぴろ、ひろり、ぴろり、ピロン、姐さん…あたりが多い。

★誕生日と星座と血液型は?
11月4日の蠍座。血液型不明。

★職業は?
数学の塾講師を退職後、現在は某カード会社でOL謳歌中。経理やってます。

★休日の過ごし方は?
呑みに行く(…)。
友達とカラオケ・スイーツめぐりも割に多い。
ひろの家に集まってごろごろ…も最近は多いかなあ。
独りでお買い物→お洒落目カフェでランチ+お茶も心が洗われるので良くします。
1日オウチで過ごす時は、午前中に家事を総て終わらせて、珈琲片手に延々と音楽を聴きながら・そして共に歌いながらネット。
レビュを書く時は音楽の代わりにレビュ対象のCDがエンドレス(笑)。
BLCD纏め聴きとかも。(と云ってもひろの場合は2~3枚が限界。飽きて集中力が続かない…)
ゲームにハマっている時はゲーム三昧も有りかなあ。

★趣味は?
聴く・歌う・喋る・食べる・書く・描く。
あと、妄想だ!(笑)
妄想は独りよりも、友達と一緒の方がより盛り上がるタイプです(笑)。
収集癖があるので、「何かを集めること」も趣味かなあ。
ついでに、頭の中で詩を描くみたいな、自分独りの「ことば遊び」が好き。これは常にやっているけれど、最近は書き留める癖が失くなってしまったせいで、常に消えて行きます。

★いつものファッションスタイルは?
愛服v ←左側が今一番大好きなショップ。
持っているのは、前職の影響で、「先生」っぽい服(特にジャケット類)が多いです。
が、OLになって服装の自由度が限りなく広がったので、甘くなり過ぎないレース系が増えました。
が、基本はオネエ系だと評されます(…)。

★髪の色は?
茶髪。
社会人として駄目になり過ぎない程度です(笑)。

★好きな色は?
オレンヂ!
と、黒・白・緋色・薄紅・紫苑・パールゴールド系。

★あなたの性格を一言で。
大阪人。(ぇ)
物凄いツッコミ体質だと云われます。自分でも割にそう思います(…)。
最近云われて衝撃だったのは、「Sの心を知るM」(…)。
基本的にはドSだと云われますが何か?(………)

★今欲しいもの、ベスト5は?
1.時間(やりたいことが多過ぎる!)
2.お金(声に掛けるお金と、自分の生活や美に掛けるお金/笑)
3.癒し
4.料理の腕前(寧ろお抱えシェフが欲しい…)
5.歌唱力(ぇ)

★好きな食べ物ベスト5は?
1.ショコラ
2.お好み焼き・たこ焼き・焼きそば(ソース系)
3.オムライス
4.豚汁
5.ハンバーグ(と云うか肉/…)

★好きなタイプを5つ教えて☆
1.優しいへたれのお兄さん(…)
2.姐御気質なのに実は隠れへたれ(…)
3.良くも悪くも優しいひと
4.空気の読めるひと
5.何かに対して、圧倒的なバイタリティを発揮出来るひと

要は、男も女も、ひろを好きになってくれそうなひとがタイプです(笑)。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆
5つ?! むりむり(笑)。
自分本位でネガティブな、何処までも鬱陶しいひとが嫌い(ぇ)。
極端なひと以外は、大抵「OK」だと受け入れてしまうタイプらしいです(…)。
ひろに心を開いてくれるならば、他人の悪口云ったって全然構いません(笑)。
何せ、「極端」でなければ良いです。人間なので。

★将来の夢は?
優しくて包容力のある女性になりたーい。
小さい頃からの夢だった、「教師」になる夢は叶えてしまったので、次の夢を模索中。
…とか云いつつ、いつか教師職に復職しそうですが(苦笑)。
「職業」じゃなくて構わないので、常にクリエイティブな世界に足を突っ込んで居たいです。
常に何かしら「どきどきすること」を見失わないひとで居たい。
だから、何時でも自分が「表現者」サイドに立って居たい。
ことばにしても、イラストにしても、レビューすらそうかもしれない。
そして色んなひとの、色んな媒体の、色んなものに触発されてどきどきし続ける人で居たいのです。

★今一番ハマっていることは?
独り暮らしライフ!
「生活」することが、こんなにも「生きてる!」って愉しく思えるのは貴重だと思います。
あとは声優ですね、何を置いても(笑)。レビューブログも未だ飽きる気配がありません。

★近々始めたいことは?
料理修行。
習い事もしたいけれど、これ以上自由に使える時間が減るのもなあ…と。

★よく見る番組は?
あんまりTV見ないんだけど…、お笑い番組と音楽番組。
アニメや声関係はDVD待ちが多いです。

★これだけは譲れない! っていうこだわりは?
今の自分のキャラ?(笑)

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
うーん、まずまず。未だ自分が「大人」になった自覚が薄いあたり終わってますが。(…)

★あなたの一押しを教えてください。
何て抽象的で広い質問なんだ…!(笑)
じゃ、じゃあ…羽多野渉くんのへたれ攻め(笑)。

★得意料理ある?
焼きそば!(笑)
ソース系は得意です(何が)
後は煮込み系かなあ。失敗なく出来るし、日が経つにつれてどんどん旨くなる

★地元ネタを1つお願いします。
駅前で中川家を良く見る。(特に嬉しくない/笑)


まあ、サラっとこんなもんです(笑)。←何が

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろりさんこんばんは^^
バトン答えてくださって有難う御座います!!
前々から薄々気づいてはいましたが、ひろりさん
お洒落さんですね!?(笑)
答えから導きだしたひろりさんは眼鏡鑑定士によるとお洒落さんです。
でもやっぱり所々に腐女子の匂いが・・・(笑)
羽多野くんのへたれ攻!!最高です!姉さん!!
私はウェブラジオでしか羽多野君関係は聞いてないのですが、鈴木さんとのラジオでは経たれップリが最高に引き出されてますよね(笑)
そして萌ます・・・。うへへ
なんか興奮してきたのでここらで終わります(笑)
ではでは、失礼しました^^
by 若眼鏡 #79D/WHSg
2007/01/08(月) 20:27 [Edit
ひろさん、あいもご指名いただいてるのですね。ありがたくお持ち帰りさせていただきます…でもバトン溜め込むのが得意技なの(おいおい)。休日にでもじっくりやらせていただきますね。
波多野くんのヘタレ攻め~~。あいも反応してしまいました。アサト?色々聞いてみたいです。お勧め教えてくださいね。
数学の塾講師されてたんですかっ!ひれ伏させてください(笑)。あいは自慢じゃないけど理数系、めちゃめちゃでした。理論的思考が苦手なフィーリング人間なの。
by あい #79D/WHSg
2007/01/09(火) 19:24 [Edit
こんばんわ~^^
バトンご指名有難う御座いますVv
有難くやらせて頂きますね!
(と言いつつ、今の忙しさから一段落してからになりますが…)
「常にクリエイティブな世界に足を突っ込んで居たいです。
常に何かしら「どきどきすること」を見失わないひとで居たい。
だから、何時でも自分が「表現者」サイドに立って居たい。」
この言葉にすごく共感しました。
表現者といってもさまざまですが、何かしら大変なものです。
その上での、喜びや苦しみがあって、そして楽しいですよね。
私も常に何かを発信するモノでありたいと思っています。
根が受動的なので、なかなか難しいのですが;;
カラオケとスイーツ巡りというのも、何か趣味被ってます。笑
しかも大阪!
ほんと、いつか会ってみたいかもっ!!
密かに野望としておきます。笑
by 明夜 #79D/WHSg
2007/01/09(火) 22:10 [Edit
>若眼鏡さん
こんばんは~^^
此方こそ有り難う御座いましたv
め、眼鏡鑑定士にお洒落ゆわれた…!(爆笑)
あ、ああああ有り難う御座りまする(笑)。
お洒落するのは大好きですが、ヲタ趣味に惜し気もなくお金をつぎこんでいるので、最近これでイイのかなあ…と思うこともあったり。
でも好きだからやめられない~~っ(笑)。
羽多野くんは何が萌えるって、御本人もヘタレ(しかも自分でその自覚が有る/笑)ってところです!
最近、ひろは彼が大好き過ぎます><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/09(火) 23:02 [Edit
>あいさん
えへへ、もしもお暇が出来たら宜しくお願いしま~すv
別に強制ではないので(そりゃそうだ)、思い出した時にでも走って下さればと思います^^
羽多野くんは如何せん、未だBLでのメインが少ないのが…。
もっともっとヘタレ攻めの役をやって欲しいです。
受けもイイけれど、ひろ的に彼はヘタレ攻めなんですっ!(鼻息/やめろ)
アサト可愛過ぎですよね~vv><//
って、未だアサトルートに入っていないひろ。。。
ライENDを見て満足してちゃだめなのに~!
ひろ、大学は文系で、教員免許は社会関係を網羅しているのですが、理数は実はとっても苦手なんですよっ(笑)。
でも、人間「仕事だからやれ」って云われれば出来るものです(笑)。
数学は答えがひとつしかないので、逆に教えるのは楽だったのかも…★
生徒を誉めてあげられる場面もとっても多いので、たちまち人気教師になれる教科です(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/09(火) 23:08 [Edit
>明夜さん
こんばんは!
見付けて下さって有り難う御座います♪
お暇な時や、ネタがない時にでもサクっとやって下されば福です~^^
ひとは基本的には表現者で居たい動物ですよね。
けれど、常にそう在るのはとっても難しい!
ひろの場合は、ひとつのことに爆発的にバイタリティを注ぐのは得意なのですが、その情熱やエネルギーが続かないのが欠点^^;
だからこそ、他者に触発されながら、自分もその輪の中に居たいなあと思います。
どんなに受動的な時でも、色んなものを吸収すると如何しても自分も発信したくなりますよね^^
あら、じゃあカラオケ+スイーツツアーでも組みますか?(笑)
ひろはキタ・ミナミ、どちらにも出没しています(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/09(火) 23:14 [Edit
こんばんは、ひろさん。
こんなところに、私の名前が…!!!
しっかり受け取らせていただきますね。
ゆっくり考えないと、難しそうなバトンですね。
でも、こんな私に答えられるのか。
それ以前に、私のことを知りたいと思ってくださる方がいるのか、甚だ疑問ではございますが。
by あけみ #79D/WHSg
2007/01/09(火) 23:41 [Edit
あけみさん、おはよう御座います~^^
見付けて下さって有り難う御座いましたv
お手隙の際にでも走って戴ければ福です♪
BLと全然関係ないので申し訳ないのですが(…)。
とは云え、ひろの場合は、関係ない筈なのにそこかしこにヲタの匂いがする回答となってしまいました(笑)。
興味津々で待っておりますv><//
今日は仕事終わりにヲタ本を仕入れに行くので(笑)、あけみさんのブログで買うものを最終チェックさせて戴いてから出勤です♪(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/10(水) 07:51 [Edit
ひろさん初めまして♪
夏埜と申します。
若眼鏡さんのところがら漂って参りました(笑)
西の匂いを嗅ぎつけて、迷惑を省みず、軽くラブコールです♪
好きな食べ物が3品かぶってるのと、スイーツ巡りは私も大好きなので、再度ラブコールっ。
関東人ですが、たこ焼きの鉄プレート持ってます!(9つしか焼けない小さなやつですが)
BLCDはかなりの枚数買う人なんですが、商品情報はあまり仕入れないので、サイドバーの商品情報の所に釘付けです。
またお邪魔しても良いですか~?
リンクさせて頂いちゃいました。
宜しかったら、相互リンクとかお願いしても良いでしょうか?
バトンもTBさせて頂きましたので、お暇でしたら私の稚拙blogを覗きにいらして下さい。
by 夏埜 #79D/WHSg
2007/01/10(水) 22:01 [Edit
夏埜さん、はじめまして^^
おおお、若さま(笑)のところから西の匂いを辿って来て下さったのですね!(笑)
遠路遙々、ようこそこのような辺境のブログにv(笑)
食べ物の好みが似ていそうですね~♪
ひろは基本的に「女こどもの好きそうなもの」を好む、お子様味覚です^^;
でもお酒は大好き…一体何なのだか(笑)。
たこ焼き器持ってはるんですか?!
そ、それは貴重な関東人さまですなっ(笑)。
ひろの実家には何故かたこ焼き器が2台あります(…)。
コンロの直火用と、ワイドサイズのホットプレートと。
ホットプレートのたこ焼き器は3代目です(笑)。
一体どれだけたこ焼きが好きやねんて話ですが…(……)。
BLCDも一緒だ~♪
ひろは基本的にBLと云うよりは、声優萌えな人種でして…。CD情報は常時アンテナ張ってます♪
逆に本媒体商品にとっても疎いのでレクチャーしてやって下さい^^;
リンク・TB、有り難う御座いました♪
基本的に当サイトへのリンクは貼るも切るもお好きになさって下さいませ~。
次の更新の際にでも、此方からもこそこそとリンクさせて戴きますね^^
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/11(木) 00:05 [Edit
ひろさん、こんばんは★
おおぉ。camomileにもバトンを渡してくださるのですねvv何とか受け取りました♪落っことしそうですが、がんばります~!
ひろさん、へたれ好きなんですねvv男女ともに。へたれって有名人で誰かいるかなあ~。現実社会ではなかなかこれぞ!というへたれさんに出会ったことがないんですよね。。。
そしてツッコミ体質!関西らしいですねvvつっこまれたいvv
でも、blogを拝見していると、優しくておもしろくて、ドSだとは気づきませんでした!
お洋服は大人っぽいですね!(見てもないのに想像で)大人の女風ファッションでしょうか。
先生って、できる女系のお洋服のイメージですもの。
シックな感じの。
camomileはどう転んでもお姉系に見えないので、大人っぽい服が似合う人はすごくうらやましいです。
なんか、かっこいいな~と思いますね。
是非、一緒にお買い物行きましょう♪そして美容についても教えてください~vv
最後にcamomileが食いついたポイントは中川家です(笑)
実は好きvv今度見つけたら捕獲して送ってください!ベタな笑いが好きなんです・・・。
by camomile #79D/WHSg
2007/01/13(土) 00:48 [Edit
こんにちは、ひろさん。
遅くなりましたが、バトンの解答、させていただきました。
いやぁ、なんだか裸になったような変な気分です。
ああ…もっとカッコいい大人だったらよかったんですが。
今さらですね。
by あけみ #79D/WHSg
2007/01/14(日) 16:35 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
任務完了しましたのでお知らせに上がりました~。
こんな私を知りたいと仰ってくださって嬉しいですvv
ご期待に沿えるほど面白い内容ではありませんが…
TBさせて頂きますねvv
by あいら #79D/WHSg
2007/01/14(日) 21:39 [Edit
>camomileさん
わーい、バトン有り難う御座います~♪*♪
お時間の有る時にでもお願いしますv
そう、ひろは近年すっかりへたれが好きな女になってしまいました。。。
昔はしっかりしている人が好きだったのに…人間、好みにどんな変化が訪れるか解りません(笑)。
基本的に優しいひとがすきなのですv
有名人でへたれ…難しいですよね。何か、現実的には「へたれ」と云うか、「へたれっぽい」、「へたれの匂いのする」ひとにピピーンと反応してしまいます(笑)。キュンってするんです(笑)。
ツッコミ体質は最早治りません。
ひろの周囲には常にボケっ子が渦巻いております(笑)。
何時でもツッコミ出張サーヴィスに参ります♪ って書くと、なんかいやらしい感じ(笑)。
ドSなのは、内緒にしてやって下さい…。(こそこそ)
服も、好みがころころ変わるので困りものです^^;
ひろは逆にカジュアルっぽい服の大人っぽい着こなし方が良く解らなくて、去年はカチっとした服ばかり着ていました。。。
今はOLっぽい服がちょっと崩れた感じの服(どんな)を好んで着ています(笑)。
わーい、是非是非一緒にお買い物行きましょうっ♪*♪
ひろにジーンズを見立ててやって下さいっ(ガシ)。
でも、途中から普通にヲタツアーになってそう…(笑)。
中川家、camomileさんのために捕獲しておきますのでっ!!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/15(月) 00:21 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
わーい♪ バトン、お忙しいところを有り難う御座いましたv
早速拝見しに伺わなきゃ…!(すちゃ)
裸になったような…なんて仰るから、ひろが裸に剥いたような気分になってしまいましたv きゃv(変態か)
あけみさん、充分素敵な大人だと思います~!
ひろはあけみさんのような母になれれば良いなあって思っています^^
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/15(月) 00:25 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
わーい、バトン有り難う御座いました♪
あいらさんとは共通点が多いので(vv)、知りたいことは沢山ありますっ!
興味津々です(笑)。
早速拝見しに伺います~♪*♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/15(月) 00:25 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

眼鏡はいつも予約配信なのですが、昨日あろうことか描きかけの記事が配信されちゃってましたね><いつもは配信かなり遅れてなのに。。。そういう時に限ってきっちり配信されるしまつ(笑)また儀実に書き直して配信しますから・・・。さてさて、ご氏名でバトン頂き....
2007/01/08(月) 20:31:30 | ★眼鏡猫熊★ [Del
★眼鏡猫熊★の若眼鏡さまからバトンを頂きました。『このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン』という長~いタイトルのバトンです。回答してみましたので、ご興味のある方は、続きを読む からどうぞ。
2007/01/10(水) 22:00:13 | 黒猫にごはん。 [Del
気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン。『Little Sweets』のひろさんから回ってきたバトン。頑張って答えたいと思います。★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆(何人でもどうぞ) 桃さん月子さんこの記事をご覧になり....
2007/01/14(日) 16:32:55 | BLな毎日 [Del
んが、ひろさんより回ってきました??。何もないのがバレそうですが・・・(涙)★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆(何人でもどうぞ) ・琴子さん・知左さん・香ん乃さん・美月さん・すももさん(もし見られてたら・・・)いかがですか???★あなた
2007/01/14(日) 21:35:56 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
