08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.01.19 *Fri*

乙女ゲームプチラッシュ?

今月末から、気になる乙女ゲームのリリースラッシュです。
未だ予約していなかった2月リリース分も、漸く予約完了。
未だちょっと購入を迷っているものもありつつ…。
個人的には3月が大変そうです
未だGS関係ものしか予約はしていないけれども、またどれだけ積みゲーが増えるんだろう(汗)。


▼1/25
トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE
トラブルふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE(初回限定版) とらぶるふぉうちゅんCOMPANY★はぴCURE(通常版)

公式サイト
http://primavera-game.com/

イラストがそんなに好みではないのだけれども…キャスト豪華過ぎ。
個人的には、

すずけんさん(主人公の幼馴染)
岸尾くん(アイドル占い師)
遊佐さん(不良美術教師)
森川さん(探偵)

の4人が気になる&がっつり攻略予定。

--

▼2/15
緋色の欠片 ~あの空の下で~
緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き 緋色の欠片 ~あの空の下で~ ツインパック 特典 カズキヨネ氏書き下ろし「ポストカード3枚セット」付き

公式サイト
http://www.ideaf.co.jp/hiiro_fan/kakera.html

イラストがもろ好み…なのだけど、保留中。
前作も何故かスルーしたしなあ…と。
ただ、今回はツインパックも同時発売するのですよね…罠?
あと、野宮一範さんヴォイスがちょっと気になるのです。
某BL仔羊ゲームに出演されていたのですが、局所的にお声が緑川さんにそっくり!!!
…と思ったのはひろだけなのでしょうか……。
喋り方を似せているのか?! と思ってしまう程に似ていたのです。
このゲームのキャラも、緑川さんヴォイスが出そうなキャラだし…。
でも、通常時はちっとも似て居ない…不思議不思議。

--

▼2/22
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

公式サイト
http://www.d3p.co.jp/reijyou_tantei/

勿論、緑川さんのために予約! です(笑)


そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX
そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX

公式サイト
http://www.datam.co.jp/product/kirakiss/index.html

前作も期待以上に愉しめたのでサクっと予約
公式サイトの森川さんヴォイスに噴きました。腰砕けです。物凄いフェロモンが…
個人的には全員クリア…と云うかコンプリート予定。
ひろのメインは、

森川さん(元・王様)
すずけんさん(こっちでも主人公の幼馴染/笑)
ちーちゃん(主人公の血の繋がらない優しい兄貴)

です 愉しみ

--

▼3/15
ときめきメモリアル Girl's Side 1stLove 特典 Amazon.co.jpオリジナルドラマCD付き
ときめきメモリアル Girl's Side 1stLove 特典 Amazon.co.jpオリジナルストーリー入りドラマCD付き

これは以前別記事に上げた通り(笑)。

--

金色のコルダ2
金色のコルダ2 プレミアムBOX 金色のコルダ2

公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/

きっと買う…柚木(CV:岸尾くん)と月森(CV:紀章くん)に会いたくて…(…)。
けれど、前作の感じからして正直可也面倒くさい系統のやりこみゲームになる予感。
見たいキャラだけちょろっとPlayした後は積みゲー必至だなあ(…)。

--

▼3/29
VitaminX(ビタミンエックス)
VitaminX(ビタミンエックス)(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き

公式サイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_x/

乙女ゲームにしては珍しいテイストのイラストを使って来ましたね~。
D3さんのゲームは正直ピンキリなのですが()マーメイドプリズムがとっても良かったので期待しています。
声優陣の豪華さも見逃せない感じ…。
公式サイトのサンプルヴォイスに可也期待度が上がりました
ただ岸尾くんキャラが個人的に残念な結果になりそう…(涙)
個人的には、

鈴木達央くん(今回のメイン攻略キャラ筆頭)
菅沼くん(ぼそぼそキャラ。共に連れているトカゲの「トゲー」が気になる(笑)。)
杉田さん(国語ヤクザ教師(笑)。2つめのサンプルヴォイスが十郎太さんちっく(笑)。)
和彦さん(穏やか地理歴史教師 ヤバイ! 物凄い萌えの到来が見込めそう…!)
三宅さん(強面理科教師。サンプルヴォイスがめさ格好良い!!)
阪口さん(熱血外国語教師。大ちゃんてだけで気になる気になる)

あたりはがっつり行く予定で。しぼってもしぼり切れない(笑)。
菅沼くんキャラは某ゲームの緑川さんキャラを更に極端にした感じかなあ。
解ってはいても萌えそう…(…)。
そして久々に乙女ゲームの和彦さんにめろめろになれそうな予感
だって「微笑みの貴公子」とか書いてあった! 公式サイトに!(興奮し過ぎて最早倒置法)
「おはよう、先生」
って云ってくれるので早く公式サイトでヴォイス聴いて下さい…!!(誰に向かって云ってる)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろサン、こんばんは♪
先日は、わたくしめの超傲慢blogに足を運んで頂きありがとうございました(泣)しかもコメントまで・・☆
めっちゃ嬉しかったです!!
趣味被ってますよね~(笑)ううう嬉しすぎるっ!!
AXSもお好きなんて↑
野宮サン、緑川サンに似ているとな!?気になります~~
令嬢探偵も本当気になる!!でも私はGSとコルダで我慢しますっ↓
あ、そうだ。
取り敢えず花宵は、ぷちロマと綾芽キャラソンと設定集とメールブロックを買ったよ(笑)
次に通販する時に本編CDをガッツリ大人買いしますわ。
も~ひろサンに言われるがまま買っちゃったよ~(笑)
by なお #79D/WHSg
2007/01/22(月) 22:37 [Edit
なおさん、こんばんは~^^
先日はブログにて失礼致しました(笑)。
つい熱くなって色々唆してしまいまして…(笑)。
本当、吃驚するくらい趣味がかぶっていますよね!
AXS、大好きですよ~v
大ちゃんサウンドにヤられたのがTMRだったので、TMR→AXSと、順番は逆でしたが。
TMRでは昔から「夢の雫」が大好きで、AXSも一番最初にハマったのが、「Regret」でした(笑)。
野宮さん、そんな風に思っているのはひろだけなのか…(うずうず)。
仔羊!(略)のゲームの野宮さんヴォイスは局所的に吃驚するくらい似ていた(と思う)のですが。。。
令嬢探偵は、ゲームの完成度的にはちょっと疑問なまま、緑川さん買いしちゃいました^^;
GSとコルダは必須ですよね、矢張り!><//
あーあー、早く王子@葉月に再会したいですっ!
花宵、がっつり行ったんですね~!(笑)
綾芽のキャラソン、ひろは結構お気に入りですv
設定集気になるなあ。
ひろ、花宵関係のCD&DVDはがっつりチェックしているのですが、肝心の携帯ゲームを全然していなくて…。
萌えますか?(こんなところで訊くな)
因みに、先日「ぷちロマ劇場」を聴きましたが、これも結構良かったですよぅ♪(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/23(火) 22:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
