10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.01.23 *Tue*

Web拍手お返事+最近読んだコミックス。

Web Clap有り難う御座います~
何気に毎日ポチして下さっている方が複数おられる気がします。
違ったら恥ですが(笑)、有り難う御座います~

>1/18 20時の方
絡み表記、解り辛くてすみません~
注意書きもなく、フィーリングでやっているのがバレバレです(…)。
白銀、緑川さんヴォイス目当てならきっと損はしないと思います
満足して戴けると良いなあ。(って、自分が作ったような口振りですが/笑)

>1/20 21時 夏埜さん
改めまして、わざわざ有り難う御座いました♪
作業がすっかり遅くなってしまってごめんなさいっ
これからも是非是非宜しくお願い致します^^
「闇を切り裂く白銀」、買ってしまわれたのですね…(笑)。
突っ込みどころ満載な作品ですので、夏埜さんは如何思われたかとっても気になります(笑)。

>1/21 21時の方
日参して下さっているとのこと、有り難う御座います
もし何かツボにくるようなことが御座いましたら、また構ってやって下さいませ~★
尻尾を振って喜びます(笑)。

--

さてさて、最近聴いたキャラソンをそろそろ纏めたいのですが、読んだコミックスのレビューが如何しても書けないので(…)、此処にちょろっと上げておくのも良いかと思いまして(……)。
※基本的にUSED買いなので、発売日とかは多分結構前のものも有ると思います

シャンプー
シャンプー


藤谷陽子さん。
たぶん、この方の漫画自体初めて読みました。
サラっとしたテイストのイラストと、表紙の髪の毛の綺麗さが好みです。
短篇集ですが、中々に上質な萌えが詰まっておりました
表題作、「シャンプー」もとても好きですが、ひろが一番好きだったのは、「あまい言葉」。
大学の後輩×先輩もので、攻めの後輩が中々にスカしたイケメンなのですが、台詞の寒さと、最後のヘタレっぷりに悶えました
--

ひとり占めセオリー
ひとり占めセオリー


北上れんさん。
久々に表紙買いしちゃいました。
表紙に惹き寄せられて、立ち読みでがっつり全部読んだ後に買いました(笑)。
ひろは大抵立ち読みで満足して買わないタイプなので珍しいです。
表紙のカラーイラストが兎に角好み。眼鏡の攻め男くんがひろを誘っています…。
話の内容も、イラストに沿った感じで割に乙女ちっく(でもライト)ですが、萌えました(…)。
--

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 3 (3)
私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 3 (3)


志野夏穂さん。
CDを先に聴いて、光ちゃんが主人公だったので、逆にコミックスに戻って何となく集めています。
相変わらずじれったいメインCP。でもちょっとずつあちこちに変化があらわれて面白いです。
番外編が結構好きでした。
--

Punch
Punch


鹿乃しうこさん。
…にしては、濃ゆさがちょ~~~~っとだけ控えめな印象。
でもすっごく良かったです!
攻めのヘタレっぷりと、猫のような気の強い(喧嘩も本気で強い)美しい受けに萌えました。
特に、攻めは普通にしていたら格好良いお兄さんだし、ステイタスもあるのに、涙やら鼻水やら、凡そ顔から出る汁を総て出している捨て身のあの表情に笑いながらも萌えてしまいました(笑)。
一番笑ったのは、
「お前はさ、たぶん俺や奴みてーな哀れな人間をほっとけない天使なんだよ」
と云う台詞を攻めが吐くシーンです。
もう笑いが止まらなくて大変でした(笑)。探してみて下さい!(ぇ)
この方のイラストは鼻筋や唇など、パーツがとても綺麗ですよね。
画力あるなあって何時も思います。
--

恋愛操作
恋愛操作


蓮川愛さん。
素直になれない受けっ子がベタと云えばベタですが、そこを読ませる感じが好きでした。
スマートなのに、何故か不器用な大人の恋に萌えます
--

是-ZE- 4 (4)
是-ZE- 4 (4)


志水ゆきさん。
大号泣。凄く好きです。
玄間篇のCD化が決定したらしいので、今からハンカチの用意です!
玄間篇の後にエロ可愛い3Pが収録されているギャップもおいしいです(笑)。
--

恋する暴君 3 (3)
恋する暴君 3 (3)


高永ひなこさん。
今回も笑わせて貰いました(笑)。
ひろは密かに磯貝が好きなので、CD化がとっても愉しみです。磯貝×黒川でもいいくらい好きです
でもドラ●もんの歌は版権的に大丈夫なんだろうか…。
光ちゃんがちょっと下手めに歌うとかそう云うのよりも、そっちが心配(笑)。
--

都立魔法学園 都立魔法学園  (2)

星野リリィさん。
少し前まではこの方のBLに何となく苦手意識を持っていたのですが、最近では普通に可愛いと思うようになって来ました(笑)。
もうすぐCDが発売されるので、予習です
兎に角イラストが可愛い。服とか髪型とか小物とか本当に可愛い!
設定も可愛らしいです。淫魔だからぎゅってしてないと寒いのです(何)。

▼因みに、小野さん×宮田さん
Dramatic CD Collection 都立魔法学園
Dramatic CD Collection 都立魔法学園

--

隣にきみのぬくもりを
隣にきみのぬくもりを


大槻ミゥさん。
これ、予想外に萌えました。とても良かったです。
短篇集ですが、受けが全員可愛い。睫毛長い~~。
そして絡みシーンがめちゃエロ~! 想定外で吃驚しました(笑)。
割に全部好きです(笑)。


と、取り敢えずこんなもんかな…。
物凄いやっつけ仕事しちゃった気分(苦笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!
れんさんの表紙、かっこいい~!読んでみたいかもです☆
「恋する暴君」…3がCD化されたら、光ちゃんがやっぱりあの歌を歌んでしょうか…すごい楽しみなんですけど。替え歌にするのかなぁ。気になります(^^)
by あい #79D/WHSg
2007/01/24(水) 23:35 [Edit
あいさんこんばんは~!
れんさんの表紙、素敵ですよね??
ひろはあの表紙にすっかりやられてしまいました(笑)。
内容は割に少女漫画ちっく(…と云うとちょっと御幣が有る気もするのですが)なのに、サラっとしていて、そこが好きでしたv
暴君の3、きっとCD化してくれると信じていますが…☆ミ
ほんと、あの歌を光ちゃんが歌うのかなあ(笑)。
しかも「下手めに」!(笑)気になる~っ!!
ひろは磯貝のキャスティングも愉しみですv
by ひろ #79D/WHSg
2007/01/25(木) 20:57 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
