08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.02.18 *Sun*

い、生きてます…っ(…)。

気付けば全然更新出来て居ない当ブログ…。

先週は仕事が鬼のように忙しく、毎日残業だったので睡眠に時間を取られてしまいまして
昨日・今日の休日はヲタ街日本橋でぶらぶらお買い物をして、友達と行きつけのダイニングバーで呑んでいたところ、鮮やかに終電を逃がし(爽)、飲み明かし&歌い明かして参りました(…)。
が、疲弊した身体にはそれが毒だったようで(笑)、今朝帰宅してから昏々と12時間に渡って眠り続けてしまい(…)、休日が潰れてしまいました
やりたいゲームも聴きたいCDも沢山有ったのになあ
まあ、たまにはこんな休日もアリってことで(…)。

明日も残業は決定していますが、明日を越えれば少し楽になる筈! と信じて(笑)。

▼そんなひろが、最近色んな隙間に摂取した萌えたち
お金がないっ 第1巻 通常版 お金がないっ 第1巻 超プレミアム限定版
実はこの作品、原作未読でCDも持っていません。
それなのに急にDVDを観ました(…)。
十郎太さん、イイ声出し過ぎ…っ!! でもって、じゅんじゅん可愛かったです。
元々は石田さんだと記憶していますが、寧ろじゅんじゅん声が出そうな…。
そうなって来ると(?)逆に石田彰Ver.が気になるのですが(笑)。
CD、チェックしてみようかなあ…。
ひろはどちらかと云うと羽多野くん&辻谷さんの双子や、飛田さんのオカマ声が気になって仕方なかったです(笑)。
あとあと、おっきーは一体何処に出ていたの…??(…)
ついでに(?)、キャラソン好きのひろとしては、エンディングの歌が気になるぅ~~。


愛と欲望は学園で~華麗なる夜の舞踏会~
ゲーム、何となくPlayしてしまいました(笑)。
結構軽いので、サクっとPlay出来ます。忙殺されている隙間にするには丁度良い長さ。
内容はまあ、それなり…。
兎に角ライトなので、「サクっと」が合い言葉(ぇ)な感じです。
CPも攻守も固定で、ストーリーの流れるままにそのCPを観察する…と云えば良いのか。
ひろは好きでしたが、まあ、普通にCDの方が愉しめるかなあ。
残念ながら声萌えではないのですが(失礼な)長坂薙×三森槐樹が好みでした。
久々に18禁BLPCゲームをPlayしましたが、モザイクが逆に卑猥です(笑)。


恋のカフェさわぎ
恋のカフェさわぎ

このシリーズ、好きでついつい買ってしまう。。。
何時もUSED待ちしようって思うのですが、店頭で見掛けるとつい。
凄く読みやすいです。
出先で友達を待っている間にコーヒー飲みながらサラっと読了しちゃったくらい(笑)。
水戸泉さんの「●●さわぎ」ももう…7弾目くらいでしょうか? 8かな?
今回は、このシリーズにしては割とあっさりしていた気もします(笑)。
いつももっともっと高敏(CV:モリモリ)がねっとりしっぽり可愛い声で言葉攻めしてるもの。(ノベルスを読んでいても、脳内ではがっつり音声が流れています)
恋の雪さわぎが夏頃CD化だそうです
超愉しみ


夜を閉じ込めた館
夜を閉じ込めた館

やっとゲットしました!
チサさんに絵師様が男性だとお聴きしましたが、中々綺麗なイラストです
そしてこれは今から読みます(笑)。ゲットして嬉しかったので…(…)。
けれど、日本橋のメイトにもありませんでした
ひろの探し方が悪いのかなあ…物凄いぐるぐる廻ってじろじろ探したんですが。(不審者)
隣接している、●-BOOKS(何伏せ字)にてゲットです★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは♪
お金DVD買われましたか!
しかも原作、CDをすっとばして買ってしまったんですね!
私は、このシリーズのCDが「BLCDを買っちゃった」デビューでしたもので、キャスト変更にはちょっとがっかりだったんですが、福山くんは福山くんで別物と考えることにしました(笑)
もうDVDはご覧になったのでしょうか?
えっと・・・原作(小説&CD)よりもかなりぬるめのつくりになってますので、未読の原作にも是非チャレンジしてください!
小説とCDは双方で概ね内容を踏襲されていますが、漫画はまた別物っぽくなっているので、全部楽しんでみるのもいいかも知れませんよ。
私は、久芳(兄)が大好きなので、彼と綾瀬のエピソードがOVAの中に織り込まれて欲しいと願ってやみません!
そして置鮎さんは、DVD1巻では登場してないんですよ~残念なことに。
ぎょんちゃん(←actおっきー)は2巻目以降に登場かな?
サイトにレビューあげてますので、お暇でしたら読んでやって下さい♪
by 夏埜 #79D/WHSg
2007/02/19(月) 01:28 [Edit
ひろさん、こんばんは!
豪快な休日を過ごされたようですね。あいはずいぶんカラオケご無沙汰しているので、行きたいです。お友達誘ってみようかな。ひろさん、どんな歌を歌われるんですか?きっといっぱいレパートリーがあるでしょうネ!
私は、タカピロソング歌いたいです~~!!(え、言うと思った?笑)
by あい #79D/WHSg
2007/02/19(月) 21:36 [Edit
>夏埜さん
こんばんは~v
DVD、ついつい買ってしまいました…。
最近、自分の「ついつい」が悪癖であることに漸く気付いたひろです(苦笑)。
夏埜さんのBLCDデビュウなのですね! それは思い入れもひとしおなんでしょうねえ★
ひろは普通に石田さんファンなので、最初にOVA化の事実を知った時は、「彰じゃなくなるなら別にいっか…」と思っていましたが、気付けば買っていました(…)。
DVD観ましたが、やっぱり短い&確かにぬるいですね(笑)。
原作はもっと濃ゆいんでしょうか?? と云うか、先ずCDにチャレンジしてみたいひろです。
石田さんVer.が如何しても聴いてみたい…!
久芳(兄)…羽多野くんか辻谷さんですね★ どっちだろう…(ほわわん)。
何だか、原作かCDをチェックして萌えをためておいた方が2巻以降、愉しめる気がして来ました(笑)。
おっきーは2巻以降なのですねっ!!(鼻息)
愉しみに待っておりますv ふふv(妖)
レビュー、有り難く鼻息荒く拝読しに伺いますっ…!(来るな)
by ひろ #79D/WHSg
2007/02/19(月) 22:40 [Edit
>あいさん
こんばんは~v
豪快、正しくその言葉通りの休日でした^^;
今週末はちょっと大人しくオウチでBL萌えでもしていたいです(笑)。
あいさん、カラオケご無沙汰なんですね~。
ひろは割とコンスタントに行っている気がします。
ああ、近くに住んでいたらお誘いに上がるのに…っ!(迷惑)
ひろはヲタソンからJ-POP、V系、何でもアリです(笑)。
この間は、ゆっちーの歌がカラオケに入っているのを初めて発見して物凄くテンションが上がりました!><//
がっつり歌って参りましたとも~。
櫻井くんの歌も良く歌いますよv
何時かセイントビーストの櫻井くん&モリモリの歌を是非デュエットしましょう!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/02/19(月) 22:45 [Edit
こんばんは♪
「夜を閉じ込めた館」がとっても気になっている今日この頃です。
本文よりも・・・そう絵師さんの方です。
小山宗祐さん、すっごく美麗なタッチですね~。
ブログの方をちらりとぞいてみれば、かわえろいボインちゃんもいっぱい描かれているようで。
ご本人さんもなかなかフランクな感じの方で、ちょっとファンになっちゃいそうです。
わたしも、K-BOO●Sで買おうかしら♪(あ、伏せ間違い~ぐふ。)
by 乱菊 #79D/WHSg
2007/02/21(水) 22:11 [Edit
>乱菊さん
こんばんは~v
「夜を閉じ込めた館」、ひろも気になって気になって、探し回ってK-BOO●S(笑)で買いました。
BLにはありそうでない、とても綺麗なタッチですよねv
本文のイラストがモノクロなのが勿体無い!
ボーイズの絵師様としてもこれからの活躍を期待したいです♪
乱菊さんもK-BOO●S、御用達ですか??(笑)
あの辺り(何処)でもしかすると擦れ違ったことがあるかもしれませんね~~(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/02/22(木) 20:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
