10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.04.08 *Sun*

Web拍手お返事

Web Clap有り難う御座います
毎日ポチして下さっている方、嬉しく拝見しております

>4/6 17時 チサさん
姫城END、おめでとうござります~っ!!
て、キスEND?!
なんじゃそりゃっ?!(鼻息/落ち着いてください)
GS2にかぶせて来たんですね…う、うああ…早く葉月クリアせにゃ…(ハァハァ/…)
ひろは目下、VitaminXにハマり中でして、GSは如何しても通勤時Playに追い遣られて全然進みません…。
早くVitaminXを終わらせてGSを…(他のゲームは如何した)
次は是非是非葉月狙いで頑張って下さい!!!
そしてひろと一緒に年中光ちゃん祭りを開催しましょう(ぇ)

>4/7 11時 camomileさん
きゃっ!(何)
ま、まさか此方でcamomileさんにお会いするとは…! ドキンコ;
いつもあちらでも有り難う御座います♪*♪
寧ろひろの方が沢山愉しませて戴いておりますよ~><//

>4/8 5時 架流さん
初めまして
メッセージ、有り難う御座います
商業BLに堕ちると本当に右往左往ですよね(笑)。
ひろもそうでした…と云うか今もそうです(…)。
緑川さんの喘ぎはBLCD界最初の洗礼だと思います(笑)。
ひろは普通に乙女ゲームの緑川さんに堕ちてからBLの受け声を聴いた(しかも緑川さん受けの初が、超ぶりっこ受けでした/…)ので、あの衝撃は今でも忘れられません…
けれども、今ではそれがクセになっているから不思議です(笑)。
架流さんも是非是非緑川さんの多様な受け声をご堪能下さいね!(笑)
そしてひろと一緒に語ってやって下さるととても嬉しいです
また是非遊びに来てやって下さいませ~!

>4/8 10時の方
初めまして
何時も遊びに来て下さって有り難う御座います!
フォトログにも遊びに来て下さっているんですね><//
う、あううぁが…(何)。
そうです、no titleな写真は大抵BLです(笑)。
凄い! まさか気付く方がいらしたとは…(ドキドキドキドキ/多)
風景写真は殆どがBLのSSです。SSと云うかもうSSSみたいな。(不明)
殆どが同じ2人のことを書いているので、宜しければまた覗いてやって下さい。
因みに、現在は攻め視点が多いです(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!
すみません、喜びのあまり要点をえない拍手を送ってしまったような気がします(汗)
キスENDは、普通告白ENDで最後に告白されて、選択肢を選ぶところがあるのですが、
そこで選択肢ではなく、キャラの口にタッチすると見れますー。早速やってみました(てれてれ)スチルが一枚多いですよ~。
ただ今 氷室先生狙いで頑張ってます。姫条くんを出現させずに頑張ってるんですが、なんだか恋しくなってきました……。
あ!それと姫条ENDを迎えた後、システムボイスが姫条に変わりました!!なのでずっと葉月で保ちたい場合は、セーブデータを取っておく必要があります。
ENDの種類は「通常告白」と「親友」「親友告白」の3種類のようですー。(キスENDは通常告白の亜種みたいな?)
VitaminX…あれって凄くキャラが多くないですか?浮気性の私にはかなり誘惑が多いゲームになりそうです(笑)
い、いつも長々とすみません!失礼します!
by チサ #79D/WHSg
2007/04/09(月) 00:27 [Edit
チサさん、こんばんは♪
うおお、昨夜は何だかニアミスな感じだったのですね!
ひろがもう少し入浴時間を遅くしていれば…!(別に何も変わらないですよひろさん)
キスENDは、教会で葉月の唇をふにふに触ればイイんですねっ!!(鼻息)
あーん、早く体験したいいいい~~!
想像しただけでときめきが…(笑)。
チサさんの2ndはヒムロッチなのですね。
早く葉月王子に来て下さい。ひろが両手を広げて待っているので!(葉月じゃないのかよ)
でもでもひろはヒムロッチルートもとても好きなので、是非愉しんで下さいね~v
…確か、ヒムロッチルートはキャラを沢山登場させた方が攻略し易かったような気が…て、気の所為ですかね?(訊くな)
! やっぱりシステムヴォイスは全員分あるんですね!
ひろはヒムロッチが非常に気になります。
葉月のセーブデータは色んなイベントの前などで、常に幾つも取ってあるので(マニア/…)大丈夫です! 任せてください!(…)
それにしても親友ENDと親友告白ENDがあるなんて…コンプリート、結構面倒そうですね(…)。
ま、まあまったり長くPlay出来るってことですよね!(……)
VitaminX、キャラは沢山なのですが、割とサラっとPlay出来てとてもひろ好みです★
メインは6人、サブで更に6人かな?
でも、シナリオが濃ゆいのは6人分で、あとはオマケみたいな感じかなあと。
面白いです。お勧めです。ひろは小野さんに堕ちました(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/04/09(月) 21:20 [Edit
ひろさん、再びこんばんは!
ニアミスですか!下手するとコメントがチャット状態になりますよね(笑)
だ大丈夫ですか、ひろさん!ときめき過ぎて心停止とかしないでくださいよ!(そんなの私ぐらいか)姫条くんのキスENDはもう~たまりませんでした~(親父くさく)
氷室先生狙いなのに、葉月の好感度が上がってきて、葉月の発言ひとつひとつにびびってる自分がいます。余所見をするとどっちも攻略できないじゃないですか(涙目)
緑川さんは絶対!言霊を使えると思っているチサには 葉月の声はもう、麻薬です(おいおい)
氷室先生は、確かにキャラをたくさん出すといいらしいですねー。今、女の子が3人と葉月と日比谷だけです。男性キャラ増やしたら、絶対余所見しちゃう……(汗)
システムボイスはENDを見ると変わるので、ENDを残しておけば大丈夫です。なんでも、このシステムボイス、DS本体の設定に誕生日を入れておくと誕生日に「お祝いの言葉」を言ってくれるらしいです~
VitaminX!小野さん素敵ですよね!(プレイしてないくせに何言う)
なんだか、最近はあの声にメロメロで…(この浮気モノ)小野さんの攻めCDが出ないかしらー
いや受けでもいいんですが(笑)
by チサ #79D/WHSg
2007/04/09(月) 23:31 [Edit
チサさん、おはようございます★
そうそう、大手さんだとBBSやコメント欄がチャット状態になっているところ、ありますよね~(笑)。
ときめき過ぎて心停止…あながち冗談と云い切れないのが光ちゃんヴォイスの怖いところですよ、チサさん…ふ。(誰だよ)
姫条のキスEND、そんなにイイのかあ…ああん。
いやいや、でも葉月のキスENDはたぶん公共の場で見てはいけないものな気がしますよ。
ひろが公害になる恐れが…。(がたがた)
ヒムロッチ狙いの時って、自分からデート(校外学習?/笑)に誘えないから、どうしても葉月に目が行ってしまいます。
光ちゃんヴォイスはほんとそうですよね…。
しかも葉月にもそう云う魔力があるので、二乗で大変です。頑張れチサさん! もういっそのこと葉月に転んでしまえばどうですか…!(待)
誕生日に葉月くんにおめでとうって云って貰えるまであと半年以上ありまするよ…(しゅん)
小野さんヤバイですよ。エロい。やっぱりエロいんですよ!(笑)
小野さんは攻めていても受け声に聴こえるからお得ですよねv(ぇ)
by ひろ #79D/WHSg
2007/04/10(火) 08:53 [Edit
ひ、ひろさーん、こんばんは~
ここにコメントを書いていいのやら、解らなかったのですが、話が続いてるので書かせていただきます。
えー、ヒムロッチ攻略に邁進してたのです、が!
葉月ENDを迎えましたー。
もう、ひろさんのせいで葉月に転んじゃったじゃないですか!と、言うのは冗談なのですが(笑)
氷室先生と親友状態になったのが、敗因です……。いや、葉月のキスENDを見られたから、そこまでショックでもないんですけど(えへへー/キモっ)
氷室先生で通常告白ENDも見てないのに、いきなり親友告白ENDに挑んだ私が馬鹿でしたー
氷室先生との親友状態はかなりキュンキュンしました~。こう、なんとも切なくて!!そして、氷室先生のうろたえっぷりが可笑しくて!(オイ)
データを途中途中で分けてセーブしているので、次は氷室先生の通常告白ENDを目指してみたいと思います!
誕生日のお祝い、種類が複数あるようですよー。半年あるならば、全キャラのENDデータをコレクションしておくってのはどうでしょう?(笑)豪華キャストに祝って貰いまくりです!
小野さんのあの声はやばいです~。えろさがにじんでます(どんなだ)
攻めながら受け声な(え)小野さんのCDがこれから増えるといいですね~(おいおい)
by チサ #79D/WHSg
2007/04/11(水) 20:25 [Edit
チサさん、こんばんはv
コメント、何処でも大歓迎ですよ~v(笑)
うわーうわー、葉月ENDおめでとうございます!(爆笑)
ひろの念波が遂にチサさんを捉えたのですね…ふふ…。
てゆか、ヒムロッチにも親友状態があることに地味にウケました。先生と親友て(笑)。
あーん、ひろもまだ葉月とのキスEND見てないのにー! チサさんに先を越されちゃいました…でも葉月が愛されていて何か嬉しい(笑)。
ヒムロッチのうろたえっぷり、可也イイですよね。こやぴグッジョブですよ。
あのうろたえっぷりがお好きでしたら、鈴鹿も可也萌えがくると思いますよ!(にまにま)
ヒムロッチのキスENDも気になりますよね…ああ、時間がどかんと欲しい…(遠)。
バースデーまでにフルコンプ出来るように、を目下の目標にします(笑)。
小野さん、エロフェロモン(何)垂れ流しですよね。ヤバイ。
ひろは最近、小野さんと緑川さんのエロエロ対決が聴きたくて仕方ありません。チサさん、作って…!(ぇ)
by ひろ #79D/WHSg
2007/04/12(木) 21:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
