10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.04.16 *Mon*

「みんなやっぱり恋の奴隷」レビュー

みんなやっぱり恋の奴隷
みんなやっぱり恋の奴隷
→楽天ショップは此方

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:寺島拓篤・子安武人・小野大輔・浜田賢二・緑川光・森川智之


これ、何気に結構お勧めだったりします(笑)。←何故笑う
きみはかわいい僕の奴隷」・「あいつはキチクな俺の奴隷」・「きみは僕の恋の奴隷
…の3部作プラス、「Sでごめんね」の4本分の特別篇…なの、かな…?(調べて来いよ)

過去のレビューは下記をご参照下さいませ。
きみはかわいい僕の奴隷
あいつはキチクな俺の奴隷
きみは僕の恋の奴隷
Sでごめんね


・ストーリー
南原兼さん原作の、「奴隷シリーズ」番外篇(特別篇…?)です。
春休みに、涼音(森川さん)の車でコテージ付きの秘湯に出かけた疾風(寺島さん)と祐介(子安さん)、竜司(小野さん)と花月(浜田さん)、夕月(緑川さん)。
些細なことで、3カップルが大喧嘩、バラバラに…。
受け攻め入り乱れて、新しいカップル誕生の予感…?(違います)

色んな意味でめちゃくちゃ可笑しい上に、このキャストの豪華さ!
台詞も結構満遍なくな感じで満足

浜田さんの壊れ変人外人キャラに抱腹絶倒!

このシリーズで、浜田さんてギャグ路線もOKな人だったのね! と毎回笑わせて戴いていましたが、今回も本当に面白かったです。
軽~~いノリで色んなプレイをやりまくりなおにきゅんワールド、これ位やらかして下さるといっそ清々しくて好感が持てます!(笑)


・声
詳しくは過去のレビューをご覧戴くとして…(手抜きするなよ)
小柄の元気っ子、滝岡疾風(たきおか・はやて)に、寺島さん。
やんちゃわんこ高校生な疾風ですが、今回は風邪っぴきさん。
弱々しいお声がすごーく(!)可愛かったです
今回はモリモリを誘い受け(日本語変ですよひろさん)

お鬼畜生徒会長、瀬名祐介(せな・ゆうすけ)に、子安さん。
甘め声の冷静沈着な鬼畜イメージだった筈が…今回、ぶっ壊れてます(笑)。
やたらと演技過多さが際立っておりました。ギャグだから全然構わないのですが(笑)。
結構な頻度で普通にこやぴ。何か最近そう云うの多いなあ(笑)

寺島さんの幼馴染で親友の塚原竜司(つかはら・りゅうじ)に、小野さん。
小野さんの高校生はこれがスタンダードみたいですね。
お声はかなーーり地声に近いです。
語尾の丸まった感じが悪ガキっぽくて可愛いんですよね~
それと、小野さんはやっぱり受け声がエロくていいです
光ちゃんに超サービスされて悶える声がたまらない高校生でした(笑)。

謎の外人こやぴの従兄弟、花月・ヘミングウェイに、浜田さん。

浜田さん最高!!!(笑)

と、叫ばせて下さい。浜田さん有り難う。何時もひろに笑いを有り難う。
無駄にセクシィなところも大好きです(笑)。
花月に浜田さんをキャスティングした方は或る意味神だと思います(笑)。
ひろなら絶対思い浮かばなかったわ…。
花月は台詞自体も面白いのですが、それ以上に浜田さんの演技プランが面白いんですよね。
相乗効果と云うより、寧ろ浜田さんの独り勝ち感が強い(笑)。

浜田さんの双子の弟、夕月・ヘミングウェイに、緑川さん。
超お色気系のドS。
誘い受けと云うよりはがっつり襲い受け(笑)。
光ちゃんの可愛い系女王様ヴォイスに翻弄されているのはモリモリだけじゃありません。
ひろもです。(どーーーん)(……)
高校生女王ヴォイスでツンツンしつつも可愛い光ちゃん。
甘えたぶりっこ声と、セクシィお色気声の両方が愉しめる恐ろしい子お得な役です

優男風の大学生、桜小路涼音(さくらこうじ・すずね)に、森川さん。
えっちの時だけドSに変身するモリモリ…うふふふふ。(怖)
普段は凄く爽やかで優しいお兄さんヴォイスなモリモリ。
光ちゃんをいたぶる可愛がる時だけ低音のお鬼畜ヴォイス。
正直ひろは前者の方が好みなのですが(笑)。
出来れば前者のままで攻めて欲しいのですが、今回、成り行きで(?)寺島さんを攻め攻めしていた時は割と優男攻めで満足しました
鬼畜攻めの時はやっぱりちょっと変態ちっくでした(笑)


・おすすめ
笑えるポイントが凄く多い作品なので、逐一上げ切れないのが残念です。
おすすめと云うより、此処聴いて笑って! 的な箇条書きリストを思わず作りたくなります(笑)。

・随所でバカップルなモリモリ×光ちゃん
緑「僕の心掛けがイイお陰で、空もクリアに晴れたしね
森「ふふ、そうだな。夕月のお陰だよ(囁)
緑「んふふっ、とーぜんっ;
  でも、春休みに温泉旅行をプレゼントしてくれるなんて、流石僕のダーリンだけあるね!」
森「夕月に喜んで貰えて嬉しいよ(にこにこ)」
緑「すずね…;」
森「夕月…

みたいな、周りを無視したラブラブ甘々会話が繰り広げられます

・外人浜田さん
ほんと、彼の総てがお勧めです(笑)。
いちいち面白くて噴きまくり。
そこに鮮やかに入る小野さんのツッコミもナイスでした
浜田さん×小野さんの絡みシーンはセクシィで凄く良いのに、途中から謎の大爆笑が止まらなくて、ちゃんと聴けません。
何でこんなに笑えるんだろう…浜田さんの台詞総てにひろの笑いのツボが反応してしまい。。。
彼がイエス! イエス! て叫び始めるとだめです。お腹が痛くなるくらい笑ってます(…)。

・光ちゃん×小野さん
モリモリと喧嘩した光ちゃん。
強引に連れて出た小野さんにもツンデレ女王っぷりを魅せ付けます。

緑「喉が渇いた。ココアが飲みたい」
小「ココア…?(中略)待てよ…お湯のポットは向こうのコテージか…」
緑「そこに鉄のケトルがあるから、暖炉の針金に引っ掛けて沸かせばイイんじゃない?
小「ああ、ハイハイ…(…)。 …お湯が沸くまでちょっと時間掛かりそうだな」

緑「 待 て な い 。 」

小「だっ、ああ~っ?

緑「そうだ 竜司のミルク飲ませてよ(るん)」

小「みっ…! ミルクって…まさかっ?!

そしてノリノリで誘い受け…誘い攻め? 襲い受け? 襲い攻め?(笑)
とっ、兎に角小野さんを襲い始める光ちゃん
凄いストレートで爆笑しました。
じゃあ、僕とヤろうよ ってサラっと普通のトーンで云うのが(笑)
光ちゃんにノリノリでサービスされて受けヴォイスを撒き散らす小野さん
小野さんの受けヴォイスは光ちゃんの栄養素となったことでしょう(ぇ)
ああああ~、光ちゃん×小野さんもがっつり聴いてみたいなあなんて…


フリートークは7分弱。
こやぴ&寺島コンビが微笑ましかったです(笑)。
僕の初めてを子安さんに捧げることが出来て…なんて云う寺島さんに、いや~、美味しかったよとセルフ笑いなこやぴ。

光ちゃんは相変わらず天然で。
僕はプライベートはMなんですけど~、なんて云い出しちゃう始末(笑)。
「痛いのは厭です、勘弁して下さい」って云う光ちゃんの、下さいの発音が死ぬ程可愛い…(またひろさんそんなピンポイント)

浜田さんは初っ端から噛んで此方もセルフ苦笑。
フリートークでこんなに愉しそうな浜田さんははじめて聴いた気がします。
花月に関して、良く解らない生き物になってしまってごめんなさいなんて云っておられましたが、全く問題ありませんよ!(笑)
寧ろこのまま突っ走って戴きたいものです。お願いしたいくらいです(笑)

小野さんの地声がも、まんま今Play中の某草薙一くん声で倒れそうになりました

モリモリは普段より地声低めに感じました。セクシィ~

はじめての森川智之です。

って出て来て噴きましたが(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわvv
これほんっと面白いですよね~。
ナンバランに踊らされるのはにゃんとも悔しいのですけど・・・
色々おいしいですよねぇ。
ハマケンさん・・・最高です。
私も「イエス!!イエス!!!」ってセリフには大爆笑しましたよもうっ!!!!!
涼音さんもすごく妖しくて素敵だしっ。
でも3月あんなに買ったのに森川さんコレだけなんですよねぇ。(涙)
それにしてもこの竜司@小野くん、
直線に愛だけ足りないきいちゃったものだから、一樹@進歩にしか聞こえないのです・・・
私も相当病んでますねぇ。
纏めちゃいましたが、TBお願いします。m(__)m
by あいら #79D/WHSg
2007/04/17(火) 21:31 [Edit
あいらさん、こんばんは!
これ、悔しいけれど面白くてお勧めですよね~(笑)。
特に浜田さんが!
まさかこんな役もこなせるとは…と目からウロコでした(笑)。
「イエス! イエス!!」は大爆笑ですよねっ?!
あれ、一緒に演っていた小野さんが爆笑しなかったのが凄いです。流石プロ(笑)。
モリモリは今回も中々に変態ちっくなSでしたね~(笑)。
確かに3月はモリモリ率が低かったような…ひろもこれと、可愛いひと。の完結篇くらいかも。←その上コレまだ聴けてないです(…)
小野さんヴォイスはやっぱり進歩くんと似てますよね~~~!
ひろもたま~に進歩くんっぽさを発見しつつ聴いておりました(笑)。
TB有り難う御座います♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/04/18(水) 00:31 [Edit
ピンポイント攻めですいません
あたしはタイトルコールの”奴隷”のミドリンに
鼻血吹く勢いで萌えました!!
エロ可愛く妖しい”奴隷”これだけで満足です
トラック1の6:30あたりだけ何度リピートしたことか
(痛い子ですいません)
TBいただいて参ります
by ぼたん #79D/WHSg
2007/12/11(火) 21:26 [Edit
ぼたんさんもピンポイント!(笑)
タイトルコール、鮮明に思い出せないけれど…やたらえろかった記憶はありますv
まあ、光ちゃんのタイトルコールは基本的に萌えますよね><//
何であんなに可愛いんでしょうか…(´Д`*)vvv
って、タイトルコールリピートし過ぎですよっ、ぼたんさん…!(爆笑)
何か、行動がひろと同じ匂いがします…v(笑)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/11(火) 22:13 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

む?とりあえずまとめてドン!!!しておこう。(笑)という順番で聞いてしまいました・・・キャストが被りまくってるのでおかしいのなんのって。まずは「君臨せよ」から。略奪せよ?征服せよ?ときてシリーズ完結編!!!もうね?こやぴーがイイ声なのはよくわかりま
2007/04/17(火) 21:33:13 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
cv:子安武人×寺島拓篤cv:森川智之×緑川 光cv:浜田賢二×小野大輔「奴隷シリーズ」と呼ばれているものの番外編?と言うか特別書き下ろしと言うものらしい。シリーズ本編は聴いた事がないのでストーリーはわからないけど、そんなことモウマンタイでこれだけ聴いて
2007/12/11(火) 21:27:09 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
