10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.05.02 *Wed*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap有り難う御座います
毎日ポチポチして下さる方、ちゃんと拝見しております★
そろそろ最近のキャラソン覚え書きをサクっと書きたい…。
現在、最萌は某コルダの月森くんソングで御座います
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編

皆さんが愉しく充実したGWをお過ごしでありますように


>4/26 23時 チサさん
(*`m´*)プププ
遂に小説まで…小野さん効果?! それは小野さん効果なんですか、チサさんッ!!(ガクガク)
もう古泉くんとか越えてますよ? 最早小野さんなんじゃないですか?!(何が)
と云うかチサさん助けてください…。(ひし)
逆転裁判の1をクリアしたので、2を買いに行ったら、GWセールで4が安くなっていて、何故か4を買って帰って来てしまいました…。(しーん)
こ、これ、2からやった方が面白かったりします? 大丈夫ですか??
って、既に4のPlayもスタートしてるんですが…!(手遅れ)

>4/30 7時の方
遂に(?)禁断の(??)ヤクザものにGO! なのですね…うふふ…(怪)。
ひろもヤクザもの激萌体質とかそう云うのでもないのですが(笑)、野太い緑川さんを堪能するには持ってこいの1枚です。
是非様々な妄想をお愉しみ下さいませ(笑)

>5/1 1時 架流さん
うわあ、興奮が伝わって来る…!(笑)
もう、光ちゃんの可愛らしさにヤられました。ほんと、何してるの…! ですよ(笑)。
架流さんも葉月仲間ですね~ムフ(葉月仲間て何)
ひろは葉月で本望です…血を流す勢いで萌えました。ナイス光ちゃん。
ルカは幼少期が可愛くて(声)好きです…勿論現在軸の魅惑的なセクシィヴォイスも大好物ですが。(すかさず)
光ちゃんが宮田さんに攻めて貰える日はやって来るのでしょうか…(笑)。
でもねでもね、ひろは聖獣を見る度に思ってしまうことがあるのです…。
どうせなら、ユダ×ルカとかルカ×ユダとか、寧ろルカ×シンはだめなの…?! と。
完全に声の萌えだけで思考が成り立っています。ごめんなさい(謝った)
緑川×平川も萌えの大波がやって来そうですねえ…(妄想中)
でも、ひろのベストは花嫁です! あれもう、本気萌えだったんで…。(きゅん)
けれど、次にへたれ×女王なCPでCDを作るなら、羽多野くん×光ちゃんを強く推します!!! 絶対萌えるはず…!(←ひろが。/…)

>5/1 21時 あやさん
うわーん、あやさぁぁん~!!!!(ガバシぎゅむぎゅむもふもふ/何音)
有り難う御座います(きゅん)
また後日…(何)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!
ゴールデンウィークに寝込んでるチサですー
横になってドラマCDに埋もれたいと思います~
涼宮ハルヒは現在4巻目まで読み進めてます…。音声はもちろん全部小野さんですvV杉田さんですvV
もう文章から深読みしちゃって、深読みしちゃって……(笑)杉田@キョンは何故か小野@古泉を嘘くさいだとか、無駄に面がいいとか、腹が立つだとか、言っていて…
このツンデレめ!という感じです(笑)
4からプレイしてますかー
あちゃー…
みっちゃん的には2が一番萌えなのに!眠れずに4話まで攻略してしまうほどに……!
ナルホドくんの台詞を引用しますと
「あいつは死んだんだ!」
です~ ちなみにあいつ=御剣です!
4からプレイしてもシナリオの破綻はないので、大丈夫ですよー。
けど、出来れば、出来れば2プレイして下さい~(下からじとっと)
by チサ #79D/WHSg
2007/05/02(水) 22:38 [Edit
またまたこんにちは♪
ものすごく今更なのですが・・・ネトフレさんたちのリンク集を作成したいなあと思い立ち、そのお許しをいただきにあがりました(´∀`*)ノ
多少の説明文つきでアップ予定です。
よろしくお願いいたします~。
by 乱菊 #79D/WHSg
2007/05/03(木) 13:05 [Edit
>チサさん
こんばんはv
あらら、体調を崩されたんでしょうか…?(わたわた)
しっかり身体を休めて下さいね><。
てゆか順調にハルヒに萌えてるんですね(笑)。
ハルヒと云うか寧ろキョンと古泉くんと云うか杉田さんと小野さん?(笑)
キョンは無意識化で小野さんラブ(小野さんと違う)なんですね…いやんv(黙れ)
4、絶賛Play中です。。。(しーん)
みっちゃん的には2が最萌なんですか?!(びく)
やーん、みっちゃん…。気になる…。
ふ、不眠症になっちゃうよチサさん…(ひし)。
取り敢えず連休中に4をクリアして、それからすかさず2をゲットします!(鼻息)
そ、そんな目で僕を見るな…!(ひろさん誰ですかそれ)
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/04(金) 00:21 [Edit
>乱菊さん
またまたこんばんはです★
リンク集~!
やん、こんな微妙なブログを仲間に入れて戴いて良いのでしょうか…。。。(ほんとにな)
逆に乱菊さんが赦して下さるのなら、勿論ひろに拒む理由など御座いませんv
ご丁寧に有り難う御座います(´∀`)v
此方こそ、宜しくお願い致します♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/04(金) 00:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
