08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.05.04 *Fri*

camomileさんとデート♪

昨日は何だか突然、camomileさんとケーキデートして来ました
本当に突然です(笑)

日常フォトログの方にチラチラと載せているケーキを食べに、某カフェへ行って参りました
今日はいちごのショートケーキにしましたv

どんな方かしら…とワキワキどきどきしていましたが、待ち合わせの時間ちょっと前のお電話での声が物凄くcamomileさんっぽいお声で(そりゃ御本人ですから)ひと安心。
その後実際お会いしたら、心の底からブログそのまんまの雰囲気のお方で、ひろは変な笑いが止まりませんでした。(チーン)
だってだってね、camomileさんが御自身のブログで良く使っていらっしゃる、ひよこの絵文字がね、camomileさんそっくりだったんです…!
ほんと可愛らしい方で終始でれでれ。ムフ。
ナチュラルに、小脇に抱えて掻っ攫えそうでした。(犯罪)

ランチ+ケーキでまったりした後にヲタ街に繰り出してぶらぶら。
GWの日本橋、凄く混雑してました。メイトも人が多くて熱い~
これが欲しいあれが気になっていると逐一手に取りながら、たぶん公共の場で発してはいけない単語たちを2人で発しまくりだったのではないかと…。(最早無意識)
と云うかカフェでも散々、受けが~とか攻めが~とか、鬼畜で~とか、最中の声が~とか、ペラペラ喋っていたけれど、近隣に座った方達は大丈夫だったのかしら(´∀`)
のじがパパだったショックや、ゆっちーの結婚にずーーんとした話や(笑)、こやぴの帽子が気になる(…)妄想、こやぴ受けの妄想、果てはちーちゃんの恋人はどっち(何)なの? 妄想まで、話題が非常に愉しかったです(笑)。
18禁ゲーのお話をしている時も、BLならいいけど、ちーちゃんが女相手なんてだめっ! と一刀両断なcamomileさんに爆笑。
そんなcamomileさんは可愛い顔してS攻めです。(こそっと)
そしてリアルにだいさく本体がお好きな方にはたぶん、初めて直にお会いしたので凄~~~く(!)萌えました
お付き合いしたい… と云う痛い妄想に付き合って下さるcamomileさん…お優しい
camomileさんはだいさくの最中のお声がお好きだとかで…にまにま。
因みに光ちゃんの最中のお声は羞恥にいたたまれなくなるそうで(笑)

主にUSEDショップで色々と物色しましたが、ひろの欲しいものは流石に未だ出てませんでした。
と云うか給料日前なので、無茶買いはしませんでした(笑)
取り敢えず、USEDで必ずチェックする崎谷はるひさんの本を1冊。
絵になる大人になれなくても

崎谷さんは、ひろが唯一、刊行されている本の7割以上を所持している作家さんです。
けれど、大好き過ぎるシリーズ以外は大抵USEDで入手するせいで、シリーズもののどれを持っていないのかが解らなくて中々コンプ出来ないんですよね…単にメモしておけばイイだけの話なのですが(…)。
しじまの夜に浮かぶ月も出ていたのですが、camomileさんと2人して、「外人か…がいじん…うーん…」となって(笑)今回は見送り。
ブルーサウンドシリーズは大好きなのだけれど。

で、満場一致で受けが美味しそうだった↓はcamomileさんが買って下さいました
思えば綺麗な受けを探し続けた1日だったような気も…(笑)。
不機嫌で甘い爪痕

砂漠ものノベルスの表紙を見つける度に、
「砂漠か…」
「砂漠ですね…」
「さばく……」
と呟きながら、そろそろ砂漠の王子の方を受けにしてみた方が…なんて(…)。

ヲタ街の閉店時間をちょっと過ぎたあたりで、MUJI MEALでごはんを戴きつつ、最後の最後まで妄想話に花が咲きました
そんな昨日の合い言葉は、「欲しいなら欲しいと云ってみろ」でした(何)。
と云うか何かひろに攻めイメージが…こんなに頑張ってぶりっこしてるのに…。(出来てません)

次回はひろ部屋で動くだいさくDVD鑑賞会か、camomileさん宅の本に埋もれにゆく計画です(勝手に)
また遊んでやって下さ~い

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは☆
本当に、昨日はとってもとっても楽しかったですvv
流石GW、お天気も良くてヲタ街もヲタの熱気で暑かったですね~。
その中でも、一際大きな声でピー発言を繰り返していたワタシ達・・・(笑)
一般の方々のいるお店でも発話の8割はピー音でしたね。
ヒトの目なんて全然気にしないわっ!!
カフェも混んでましたね~。でも納得!!
凄く凄くおいしかった!!!
ケーキは全種類食べてみたいですね!
雰囲気も良かったし、ゆっくりできるし、近ければ毎週通ってもいいくらい。
また行きましょ♪
ひろさんの色んな仕草や言葉から、本当に女性らしいいい人だなあと実感しました。(イヤマジで。)
セクシーおねえさんステキvv
話は尽きませんので是非次回にがっつりとvv
by camomile #79D/WHSg
2007/05/05(土) 01:02 [Edit
うふふ~v(ドラえもん/何)
昨日…えーっと、一昨日! は有り難う御座いましたv
ひろも愉しかったですv(でれ)
って、ニヤニヤし過ぎて結局camomileさんの写真撮るの忘れちゃったよ~。ひろのばかばか!><。
いや~、ヲタの街以外でもがっつりピーな2人でしたねv(笑)
福です♪*♪(だめ)
カフェもまた是非ご一緒しましょう★
季節ごとに色々と出るので、制覇までの道は長いです!><//
と云うかおねえさんはcamomileさん…(じぃ)
でも、camomileさんはもうひろの中ではひよこたんです。(真)
また一緒に萌え萌えしてやって下さいvv(悦)
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/05(土) 13:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
