08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.05.06 *Sun*

「極道的純愛」レビュー※追加

極道的純愛
HCD「極道的純愛」

先日レビューを上げた、極道的純愛。
公式通販特典のフリートークディスクをゲットし損ねたひろに、天使様が舞い降りました…
お借りして、案の定萌え転げたので追記!
これはもう光ちゃんファンとして、書かずにはいられません!
このエントリは、特典フリートークディスクだけのレビュー(と云うか萌え暴走の記録)です★
兎に角このフリートークCD、ヤバいです。
下手なBLCD1枚より断然萌え!><// 寧ろ本編より萌えたかも(…)

緑川光萌えが限界点をするっと越えて行きました。

緑川さんファンなら、公式通販でフリートークCDをゲットされることを心よりお勧め致します


取り敢えず15分間、萌え&笑い死ぬかと思いました(真)。
独りで手を叩きまくりながら笑い過ぎて、掌が痛い(笑)。
きっと、傍から視たらキチガイの沙汰だったと思います。可也ハァハァしながら聴きました
あの状態のひろには、何人たりとも絶対近寄れなかったはず…(…)。

ひとことで云うと、光ちゃんのツンデレと、羽多野くん弄りにリアル萌え(…)。

ひーん…8(>д<//)8
早く何処かのレーベルで羽多野くん×光ちゃんなBLCDがリリースされないのか、チェックしまくってます。。。

司会はナチュラルにぐたぐたへたれな羽多野くん。
そんな羽多野くんの司会だからか、初っ端の自己紹介から、普段とトーンの違う光ちゃん。
何時もの甘い感じではなくて、何処かツン としてるんです。

緑「栗原透雪を演りました、……」
羽「ふふ…っ」
緑「(すかさず)何で笑うの?
羽「いやっ、笑ってないですっ…
緑「すっげームカつくんだけど…

(中略)

緑「え~、何かもう、ごめん、がっかり。
  自分で云うのヤだから俺の分(羽多野くんが)代わりに云って。
  俺の気持ちを汲んで云って。だってもう萎えちゃったもん(プイ)」

なんだこのツンツン女王っぷり…!

しかも、イジメとかじゃなくて自業自得だもんね、すっごいもう出端くじかれた…とかって後ろでもブツブツ云っちゃってる光ちゃん(笑)。
しかも羽多野くん、いっぱいいっぱいで緑川光ですとか云い出しちゃう(笑)。←コレがまた全然似てないんですよ(爆笑)
そんな羽多野くんに、

緑「いいよ、その辺でもう…

って軽~く止める光ちゃん。
しかも、ちょっと可愛い声で

緑「ありがと。(今の)イイよ、もうその通りだよ!

て羽多野くんに飴を与えるんです(笑)。
けれど、その後「いいよ、進めて」って上から目線の発言も忘れない。

リ ア ル ツ ン デ レ … !

そして続くイトケンさんもこの波に乗って下さいます。素敵!!(笑)
チャレンジャー羽多野くん、イトケンさんの真似もおっぱじめるんですが…これまた全然(!)似てない(笑)。
しかしイトケンさんは光ちゃんのツンっぷりよりだいぶ優しくて安心します(笑)。

此処で漸くはじまるテーマトーク「憎いけど、嫌いになれないアイツ」。
そして放たれる光ちゃんの萌え台詞!(←最早台詞)

緑「(羽多野くんに向かって)誰だと思うぅ~?(微ぶりっこ)」
羽「完全に僕をガン見じゃないですか!(笑)」

延々と羽多野くんを虐め続ける光ちゃんと、おたおたしながら弁明しては墓穴を掘る羽多野くん。
なんですかこの完璧なBLカップリングっぷりな2人(笑)。

緑「じゃあ、赦してあげるから「ごめんなさい」って自分の中で一番エロっぽい声で云って

と、羽多野エロヴォイスを聴きたがる光ちゃん。赦してあげるから、て何なの(笑)
でも、ツンツン女王様光ちゃんの云う通りに本当に演っちゃうへたれわんこ羽多野くん(笑)。

緑「ちょっと待って 何か適当に誤魔化してない?
  台詞の前にああんって云えばそう云う風に聴こえると思ってる素人考えみたいな
  その息要らないから。(←厳しい/笑)

なんて云って、突然はじまる対・羽多野くん公開演技指導(笑)。
わたわたしながらも頑張る羽多野くんに、もっと高い声が聴きたい~と光ちゃんのおねだり。
可愛い「ごめんなさい」が聴けると、「あぁ、イイよ」と笑い混じりに軽~~くOKが(笑)。
単に光ちゃんが真剣に羽多野くんを弄り倒して満足するだけのコーナーと化していました

その後もイトケンさん+ピロキにも延々弄られる羽多野くんですが、最後のイトケンさんの纏めっぷりがグッジョブ過ぎて、ひろはもうイトケンさんに足向けて寝れませんよ。
バーバラ先生の脚本かと思うくらいに完成度高過ぎです!(笑)

伊「緑川さん愛してんだよ、おまえのこと。解る~?」(←優しい親戚のお兄さんのよう…/笑)
羽「有り難う御座いますっ!(←完全にへたれわんこ)

緑「(くすくす笑いながら)…愛してるよ。

もひゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ど、どど動悸息切れ及びときめきが止まりません…っ!!!!(げほごほじゅる)
最初は何だかもう、自分が云われたような感じで萌え転げましたが(…)、何度も繰り返し聴いていく内に、羽多野くん×光ちゃんフィールドでの萌えが大爆発して、今現在も鎮火活動が続いております…っ(…)

ちょっ、ひろはこの迸る萌えをどうすれば…っ!!!(火を噴きながら暴走)
光ちゃん萌えで、もう溶けてしまいそう…(めろめろめろめろめ/多)

結論を云うと、これを聴かない人生なんて考えられないくらいの萌えでした(笑)。
家宝です(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

なおです。
朝から失礼します!
てか、ひろサ~ンvV
聞けたのね♪良かった…!
ひろサンのレビューを拝見して朝から電車ん中でニマニマしちゃったじゃないっ(笑)
ねっねっ!!
最後の「愛してるよ」の破壊力といったらq(≧∇≦*)p
転がり萌え死ぬよね!!!!!!あーんツンデレ…vV
良かった~良かった~~
ひろサンとこの萌えを共有出来て(笑)
ほんっとうハタノン、いてくれてありがとう!!
緑川サン可愛過ぎだよ~~v
(ゼ-ゼ-ι)
も-朝から超テンション上がっちゃったよ~(爆)
by なお #79D/WHSg
2007/05/07(月) 07:46 [Edit
なおさん、こんばんはv
通勤中に有り難う御座いますvv(笑)
そうなんです~、聴けましたっvv><//
天使様に感謝ですv
勿論なおさんにもっ♪*♪(´∀`*)
ひろも自分で上げた記事なのにも関わらず、読み返すとニヤニヤしてしまいます(笑)。
あの最後の「愛してるよ」、ヤッバいですね!!
マヂヤバイ!(2回目)
萌え過ぎて、息が止まるかと思いました。
何回聴き返したことか…!!!!
心の中で、なおさんと一緒に萌え転がりましたとも!(笑)
「萌え死ぬ」時ってきっとこう云う風になって死んでいくんだわ…なんて思いつつ(笑)。
緑川さんのツンデレ最高です。可愛過ぎ。ほんと愛しい…!!(ぎゅぎゅぎゅ)
ひろもなおさんと萌えを共有出来て福ですv(笑)
この萌えを共有しなくて一体何の萌えを共有するの?! って感じですよね!><//
てゆか、羽多野くんが居てくれて本当ぉぉに良かった。
有り難う。本当に有り難う…!!
ひろもこんな深夜にテンション上がりっぱなしですよぅ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/08(火) 01:00 [Edit
こんばんは、ひろさん~~。やっぱり通販すればよかったです~~涙。ひろさんのレビュー読んでまた涙しました。うっかりメイトでゲッチュしてしまったんです。羽多野くん×リアルツンデレ光ちゃん(受け攻めこれでいいですね?笑)聞きたかったよ~~。今から通販しようかな(オイ)。
by あい #79D/WHSg
2007/05/11(金) 22:17 [Edit
あいさん、こんにちはv
そうなんです、これ下手したら本編より萌えの大波がやってきますよ、あいさん!!
羽多野くん×光ちゃんv
そうです、受け攻めはこれでばっちりです(笑)。
へたれ攻め羽多野くんとツンデレ光ちゃん…萌えます><//(今回は羽多野くんはへたれ攻めではなくてただのへたれでしたが/笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/12(土) 16:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/10(土) 01:28 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
いえいえ、過去記事へのコメントも大歓迎なので嬉しいですっ(´∀`*)♪

あああっ、遂に公式通販が届いたんですね…!><//
ねっ、ねっ、『緑川光萌えが限界点を超えて』行きましたでしょうっ?!
本当、ひろはぶっちゃけ本編よりリピートしていますから…(笑)。
光ちゃんのリアルツンツンデレっぷり、萌えるわ笑えるわ大変ですよねえvv
ひろも独りで爆笑でしたもん!
羽多野くん、声の端々にヘタレが滲み出て…!(笑)
も、正にその通りで御座いました(笑)。

そう、そんな笑える内容なのに、ラストの「愛してるよ」は本気で心臓が高鳴りました!
も、もももも~~~~っ!!!!!(もぎゅうううう)
って感じですよねええっ!!(↑光ちゃんを/潰れる)
光ちゃん、何であんなにエロくて可愛くて綺麗な声なんでしょう…アアアア…。

で、ヘタレ羽多野くん×ツンデレ光ちゃんですよ。(ずいっ)
あれからもう1年経ったのに未だ発売されていないなんて…。。。(ぐすっ)
絶対にいいやつが転がっているはずなんですよねえ…いっそ自ら書くべきなのか?! とすら思います(笑)。
いや、書けませんが(苦笑)。

本当、本編をもう少し太くない声でお願いしたかった…なんてことが総て吹っ飛ぶくらいの特典CDでした…。
こんなに満足した特典は後にも先にもありません(笑)。


前回コメの件、お、おおおお…い、いいですかねえ、こんな激しい長文で(笑)。
サラっと要点だけ書ければ素敵だなあって何時も思いながら、萌えで沸騰するとそう云うのを総て忘れて無心でキーボード叩いちゃうんですよねえ(´∀`;)
えへへ、でも萌えが伝わるのなら嬉しいですvv><//
これからも頑張りますっ♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/11(日) 21:25 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
