10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.05.13 *Sun*

全サ覚書

いい加減全サに踊らされるのをやめたいひろです…。
と云うか、たった今気付いたのですがもしかして今日ってインテイベントの日?!
ぎゃふ。
ちょっと行きたかったのに、すっかり忘れてました…
て、超給料日前だからどの道無理だったかなあ(苦笑)。

▼14日朝、応募完了予定
Chara Selection5月号+コミックス連動全サ
・大和名瀬小冊子(8月下旬発送予定)
・やまねあやのポストカードブック(7月下旬発送予定)

はふー
締め切り、5月21日だったですよ…危ない危ない

普段は一切買わない雑誌をこのために買いましたの…。
雑誌は勿体無くて捨てたくないけどあまりの分厚さに置き場所に困るので、買わないようにしてるのです。。。
1冊買うと続きが気になって…な無限スパイラルに引き摺り込まれがちだし(笑)。

必要事項記入のために、さっきChara Selection5月号を引っ張り出してパラ読みしたのですが。
果桃なばこさんの「ハナ*コイ」が気になりました。
雰囲気がとても好み…。
イラストがそこまで好みなわけではないのですが…、何かたまに「ぐっ」と来る1コマに出逢えると云うか。
単に、受け子がストライクだったと云うか。
何故か初対面に近い男(攻)の部屋に添い寝にやって来て、何故か自分の方が先に眠りこけて、ふにふに無防備に眠る受け子の頬をつんつんして来た攻め様の人差し指を無意識にぎゅってするのに物凄く萌えました。(相変わらず物凄いピンポイントですね)

あと、高久尚子さんの「僕はすべてを知っている2」!
すっごく気になる。

何ですか絶世の美チンて…!!(笑)

ああ、思わず叫んでしまった…(恥)。
2てことは、1があったってことですよね。
コミックスとか出てるのかしら…あああ、気になる気になる。。。(ウロウロ)
イラストもサラっとしていて割に好み

この2本くらいかなあ…気になったのは。
やまねさんとか南さんとかツタさんとか不破さんとかは云わずもがな。

で、何やらChara 06月号も買う羽目に。。。
だって、幻惑の鼓動15巻との連動全サが…!(涙)
大好きなので仕方ありません。
ポストカードとかなら我慢出来たけれど、小冊子と云われて我慢出来る筈がないのです…

忙しくて仕事帰りにメイトに行けそうもないので、Amazonでポチ買い。
送料のことを考えて、何か一緒に…と物色している内に、TMRのライブDVDを買うのをすっかり忘れていたのを思い出し、それを一緒に注文しました
うはー、愉しみだなあ
UNDER:COVERツアーは、大阪の追加公演に行ってえらく感動して2時間号泣し続けた思い出の(笑)ライブなので、もう一度見れるのが嬉しいです
あのライブは確かこのブログでも切々と西川くんへの思いを綴った記憶が…(笑)
ついでに、absの新曲も一緒に注文
これで発売日に買いに走らなくて済みます★
とは云え、今もabingdon boys schoolの公式WebをOPENして延々聴きっ放しなのですが
着うたもDL済(笑)。
7月4日には3rd、「Nephilim」もリリース決定(!)で可也テンション上がります

▼そんな本日のお買い物★(凄く脈絡のない感じで…/笑)
Chara (キャラ) 2007年 06月号 [雑誌] HOWLING T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER-

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは♪
コメント打ってたら、操作ミスで消えてしまった…
消えてしまったんだと思うのですが、二重投稿になっていたらごめんなさいっ。
「僕はすべてを知っている」
喰らいつきましたね、ひろさん!
この作品は、Chara Selection1月号に読みきりで掲載されていた作品です。
人気があったので、続編掲載となったのだと思います。
皆さん、喰らいついたってことなんでしょうね。
私も喰らいついた一人ですvv
高久さんは元々大好きな漫画家さんなんですが、この作品は高久さんの作品の中でもかなり弾け飛んだ設定で驚きました。
だって、服の上から美○ンがわかる包○整形専門医って何ですか!(笑)
最近の高久さんはHの描写がちょっと濃くなって来て、益益気になっています(爆)
果桃さんのあの仕草も萌えますね。
時々仕草とか表情とかに気になるポイントがあって、チェックしていますよ~。
絵はちょっと苦手なんですけどね…
この記事とは関係ないですが、下のバトンもらっていきますねvv
by 夏埜 #79D/WHSg
2007/05/13(日) 18:01 [Edit
ひろさん、こんばんは!
雑誌…気になりだすと毎月無限スパイラルに陥っていきますよね。それを見透かすかのように小冊子やCDの全サ…うむむ、出版社め(といいつつ、名瀬さんとあやのさんの全サ情報に9割がた食いついてしまいました、笑。素敵情報ありがとう~♪)
by あい #79D/WHSg
2007/05/13(日) 20:48 [Edit
雑誌無限スパイラルの罠・・・えとー、ソレハワタシノコトデスカ?
でも全サとか面倒で全然しないんですよねえ。
つか多分多すぎて、何が何だかわからなくなってるんだけだと思うのですが。
全サのために買うではなく、買ってるもの全部に全サがあるので、あえて見ない様にしている部分も・・・(;´∀`)
高久さんの美チンのお話!
私も大好きです。
でもセンセイ、しばらく休業ですからね。
すごく心配です。
by 乱菊 #79D/WHSg
2007/05/13(日) 22:32 [Edit
ひろ様、こんばんわ!
また、遊びに来ちゃいました^^
確かに次男役の緑川さんの意地っ張りなところはとても良かったです☆
いえいえ!錯覚ではなくて私はこのブログを見て、ひろ様って優しくて素敵な方だな~って思ってますよ!!!!!
BLCDに続き先日、BLコミックデビューを致しました!!!
初BLコミックは、ひろ様の本棚にもありました「ワガママだけど愛しくて」1巻~4巻です。
絵がとても可愛らしかったので、初めて見るのにはいいかな~と思い地元の本屋で購入しました。
購入する時になんだか妙に緊張してしまって、無事に買えた時にはほっとしました^^;(笑)
ストーリも絵もすごく気に入ってしまって一気に4冊読破してしまいました!
シュウとナツのカップルのお互いにヤキモチ焼いたりするのも可愛かったし、4巻メインの兄弟カップルの話も素敵でした☆そして続きがものすごく気になります…。
ただBLCDもそうでしたけど、やっぱり絡みのシーンは恥ずかしいですね><///
でも、ひろ様のおっしゃる通り、BLCDもBLコミックもくせになってしまいそうです!!///
今度はBL系雑誌を買ってみようかと思います♪
今回の記事でひろ様はCharaを購入されていたのですが、
何かひろ様のお薦めのBL系雑誌はありますか?
ぜひ参考にさせて頂きたいです!
それでは、長々と失礼致しましたm><m
by 遊永 #79D/WHSg
2007/05/14(月) 21:09 [Edit
>夏埜さん
こんばんはv
おおう、操作ミス…!
ひろ、良くやるんですよね…コメントより記事書いてる時に。。。(しーん)
コピーとかも取ってないので(頭悪い)毎回物凄く落胆します。それでUPする気力を失ったレビューが過去何本あっただろう…(遠い目)。
…にもかかわらず(文章繋がってませんよひろさん)再度有り難う御座います!><//
「僕はすべてを知っている」
く、喰らいついちゃ、い、ました…(ドキドキドキ/何)。
前作は読み切りで雑誌掲載だったんですね。
て、ことはコミックスが出るとしても大分先なのかあ…うう。
て、夏埜さんも喰らい付いたんですねっv(つんっ/やめろ)
高久さん、ひろは漫画は初めて読んだと思います。ノベルスの挿絵ではちらほらと拝見していましたが…。
あ、この作品がぶっ飛んでるだけなんですね(笑)。ひろは割に常にこう云う系なのかとドキドキしっ放しでした(笑)。
何って、「美チン」てワードに(ちょっとは伏せようよ)最初、笑いが止まらなかったんです(笑)。
ほんと、あの攻め様の爽やか過ぎる変態っぷりに萌えてしまいました。何でしょうね、あの爽やか包茎専門医は…!(だから伏せようよ)
果桃さんのあのお話も可愛くて続きが気になります★
絵はたまに女の子みたいですがね(笑)。
そうそう、たまにぐっと画面に引き寄せられるコマが在るんですよ!
バトンも拾って下さって有り難う御座います~♪(嬉)
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/14(月) 22:57 [Edit
>あいさん
こんばんはv
雑誌の魔力は凄いですよね。。。
雑誌と云うか、連載。曲者です(笑)。
そして何より困るのが全サです。。。
コミックスの帯だけで応募出来ればイイのにっ! と思いながら何時も雑誌買ってます。
名瀬さんとあやのさんの全サは締め切りが凄く近いので、応募されるなら今すぐにっ!(笑)
ひろは今朝投函して来ました(´∀`)v
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/14(月) 23:00 [Edit
>乱菊さん
えへへ、そうです、乱菊さんのことですv(待)
云われてみれば、乱菊さん沢山雑誌購入されてますよね。
ひろはどの雑誌にどの作家さんが…とか、傾向とかがちんぷんかんぷんです(…)。
乱菊さんは雑誌、保管してはります?
ひろは如何しても保管場所の関係で順番に処分しちゃうんですけど。。。凄く凄く気に入った話の収録されているものは奥の方に仕舞い込んでます(´∀`)
最近、全サ多過ぎです。
もう全サとか云わずに普通に売って欲しい~~(笑)。
高久さんの美チン、イイですよね~vv(高久さんが美チンなわけではない)
続きが気になって…て、休業なんですか?!
ひ、ひろが気にした矢先に…(びく/…)
早く元気になられると良いなあ…><。
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/14(月) 23:06 [Edit
>遊永さん
こんばんはv
またまたお会い出来て嬉しいです!(笑)
花嫁の緑川さん、凄く意地っ張りで凄く可愛いですよね~!><//
もうメロメロです。平川王子よりも寧ろひろの方がメロメロだったと思います。(…)
ひえー…な、何だかひろの印象をすこぶる良く書いて戴いてしまってびくびくしちゃいます…。い、何時ボロが出るかと…(もう出てます)
割と激しくてキモいひろですが(しーん)見捨てないで下さいませ(笑)。
BLコミックデビューも果たされたんですね(´∀`*)
おお、それも乙女攻めナツくんが初ですか★ むふ。
樹さんのイラスト、本当に線が細くて綺麗で可愛くてイイですよねvv ひろも大好きなんですv
特にナツが!!!!!!!!!!!(煩い)
「ワガママだけど~」は絡み抜きでも、ナツがコマに居るだけで萌えれます!(真/…)
地元で購入するのは確かにドキドキかもです★
なんて云いつつ、ひろは最早そんな感情もどこへやら…(…)。
雑誌はね~、ひろ本当に全サ目当てにしか購入しないんですよ。
最初に、好みのBL作家さんを発掘するのにはイイですよね、雑誌♪
色んな方の作品を自分で選り好みするでもなく読めますしv
ひろの好き系の作家さんは何処で描いてはるのかなあ…(…)。
それこそ、Charaは割と好きなんですv けれど、絡みの濃さは割とあっさり目な気も。
BE×BOY、花音、Gush系も結構好きな作家さんが多いような…。(本棚眺めつつ)
作家さんだと、樹さんがお好きなら、大和名瀬さん、高永ひなこさんもお好みかもしれませんv
ひろが愛してやまないのは、山田ユギさん・やまねあやのさん・中村春菊さん(以下延々と続く)です。
一度立ち読みでもしてみて下さいv(どんな勧め方なの)
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/14(月) 23:23 [Edit
高久先生、最近はちょっと落ち着いてきたようですが、まだ完全休業中なので復帰がいつになるかはわからない感じですね・・・。
愛犬と仲睦まじくじゃれあうくらいには回復されたみたいだけども(´-ω-`)
雑誌・・・これをどうにかしようと今年の頭に本棚を設置したんですよ。
http://moegatarihp.blog56.fc2.com/blog-entry-302.html

コレなんですが、もう入りません。
床に積みっぱなしの体たらくです。
基本的にある程度まとめて売却はするつもりなのですが、売る前にもう一度・・・とか思いつつ読み返したりしているので、なかなか手放せない状態です~。
だからせめて記憶に留めておきたくて雑誌感想をやりはじめたのですが、去年の夏頃のものなので書きながらもイマイチ微妙・・・( ・ω・)
by 乱菊 #79D/WHSg
2007/05/15(火) 22:16 [Edit
高久先生のブログを拝見して参りましたが、暫くはゆったりされるご様子ですね。。。
萌えを下さる作家さんには長く長く描き続けて欲しいので、これを機にゆっくり療養して戴きたいです。
美チンの続きは正直気になりますが…(´∀`)(そればっかり)
て、ちょっ…!
乱菊さん家の本棚めちゃ素敵…!(萌)
ひろも、天井まで無駄なく収納出来る本棚が欲しい反面、もう居住スペースには本棚を置くスペースを捻出出来ないんですよね…。
かと云って、ロフト部分は天井自体が低いので無意味だし…。
乱菊さんの、12月17日の記事のスライド式の書架が可也欲しいです。ずっと置けないかな~って検討してるんですが、今の部屋では無理っぽく。。。
それにしてもこの時点でも雑誌の数は可也ですね★(笑)
これからも、もりもり増殖している筈だから…って考えると、もう1台必要ですね(´ー`)
雑誌感想、こそこそと愉しませて戴いてますv
でも、気になっても雑誌はゲットし難いんですよね…単行本化してくれないと><。
by ひろ #79D/WHSg
2007/05/16(水) 00:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。