08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.06 *Wed*

Web拍手お返事+最近読んだコミックス。

何時もWeb Clap有り難う御座います

ひろ、早くも夏バテ…?
先週末に倒れてから騙し騙しの体調…常に眠くて怠く感じるのは、単にひろが怠け者だからだったら如何しようとぐるぐるしながら今週は働いています(笑)。
あと2日で週末!
明日から10日間ほど仕事が繁忙期に入りますが(…)気合いで乗り切る…!

>6/2 23時 puriさん
puriさぁぁぁぁ~~~ん!
みっ、みみみ見ました! 有り難う御座います!(ガクガクぎゅぎゅぎゅ)
やっぱり牧さん情報はpuriさんですね…! 牧さん情報て何
puriさんの輝く後光がまぶし…(くらり眩暈)
ハー。いいもの魅せて戴きました。牧さんが相変わらず変態で物凄く満足しました。
で、時にpuriさん。Punch2は何時発売するんですか?(待)

>6/3 18時 架流さん
もはー!(何)
光ちゃんったら結構あちこちのラジヲに出演されてるんですね…ひろはこんなに暑苦しくファンだと叫びながらそう云うチェックはめちゃくちゃ甘いのです。。。反省(…)。
ツンツンデレデレを機会が御座いましたら是非聴かせてやって下さいませ(笑)。
ひろも、そろそろがつんと光ちゃんの受けCDが聴きたいです。。。
「誰にも愛されない」、密かに期待しているのですが…ひろが期待した時は得てしてキャスティングされないんですよね(涙)。だめなジンクスです。。。
ショコラデートの日程ですが、土日で行くと6月は結構ピンポイントになってしまうかも…
ひろの体調のことでご迷惑を掛ける可能性を考えると7月に入ってからの方がいいかなあ…うう。。。
く、詳しくはお手隙の際にでもメル戴ければ幸いです(笑)。

>6/4 22時 camomileさん
ぎゃ…っ(何)。
camomileさんのお姿が急に此方に有ると吃驚してしまいます(笑)。
camomileさんも妄想とお友達な研修とっても大変そうですね…
睡眠と休養もたっぷり摂って下さいね。なんて、ひろに云われたかないでしょうが(笑)。
ひろは相変わらず面白キャラを目指して(目指してたの?)日々暴走中です(笑)。
いえいえ、本当は素敵な癒し系お姉様に憧れる毎日です…。(キュン)

>6/6 10時 富爾子さん
う~ふ~ふ~(キモ)
気付いて下さった富爾子さん、とっても素敵っ(ぎゅ)
本当はブログの説明なりなんなりを記述すべき箇所なのですが、愛ゆえ(笑)。
実を云うと人知れずたまに変更しています(…)。現在3代目。
ほんとに誰も気付いていないと思いますが…自己満足です(笑)。

---

そろそろ聴いているキャラソンを纏めたいと思いつつ…。
如何しても上手く書けない、読んだコミックスのレビュー代わりに読書記録をちょろっとメモ(…)。
今回は先週泊まりに来たリアル友人がどっちゃり置いて帰ったコミックスが多いので、発売日の新古とかそゆのはスルーで。

ずっと君が好きだった。
ずっと君が好きだった。


夜光花さん。
えーと初っ端から「コミックス」ちゃうんですけど。(しーん)
春先に随所で上がるレビューを拝見しては気になっていたんです。
元々、夜光花さんは二次創作されていた頃から大好きだったのですが、こんなに可愛らしいお話は久々に読んだ気がします。
タイトルと表紙の雰囲気からしてひろ好みだったのですが、お話もとっても好きでした。
優しくてへたれな攻め・八木が凄く好きです。
自分の八木への想いに気付いて…と云うか想いが膨らんで膨らんではちきれそうになっている裕紀もとても好き。
何と云うか、八木のことを好きな裕紀の有様が凄くきゅんとします。
矢張りラブはいいです、ラブは…。
--

百日の薔薇 2 (2)
百日の薔薇 2 (2)


稲荷家房之介さん。
ぐふ。
タキ様が最高過ぎて下卑た笑いしか出て来ません…!
何でしょうか、このふつふつと湧き上がる萌えは…。
タキが手袋を外し、「出撃の赦しを乞え」とクラウスに素手を差し出した瞬間に、ひろは泡を噴いて倒れるかと思いました。
何処までも純潔で綺麗で気高いのです…ああもう我慢ならん。(何)
オマケの肉球篇にも萌えが爆発し過ぎておかしくなりました。
ああもうとっとと3巻が読みたいんですが! が!!!(煩い)
--

シグナル
シグナル


日高ショーコさん。
何ですかこの萌え女王受けは!!!
「やりたくなくなったから」
「バスルームで抜いてくれば? みっともないから、それ」
もっはー!(●´A`●)
ああびっくりした。吃驚したよ。(2回目)
彼は髪型も物凄くひろ好みだし、頭の中では緑川さんヴォイスが鳴り響くし、大変でした。
いやー、いいですよこの髪型。(もう解ったから)
受け女王のキャラが立ち過ぎていて、攻め男くんが少し霞み気味に感じたのはひろだけ?(笑)
当て馬眼鏡氏が結構すきです…、某牧さんのようで。うふ(´∀`*)眼鏡だからですか
--

恋と罠
恋と罠


山本小鉄子さん。
突然はじまった小鉄子ブームを敏感に察知したらしい友人が持って来てくれました(笑)。
これはひろの中では相原龍二(表題作の攻め様)萌えに尽きます。
最初登場した時には何とも思わなかった筈が、1冊読み終わる頃には相原に恋してました。
--

晴れてボクたちは ドキドキレンアイ

山本小鉄子さん。
←が付き合うまで、→が初えっちまで。
関西弁の受け子を此処まで普通に「かわいい!」と思えたのは初かもしれません。
けれど、どうしたって気になるのは攻め様。
これ、もしかしなくても乙女攻めぢゃないですか!
「恋してるんだよ!」なんて告白の仕方が可愛過ぎて卒倒しそうになりました。
ついでに(?)白目を剥いている凶悪なギャグ絵がめちゃ好きです。
ふわふわ、きゅんきゅんな2冊。これは是非自分の本棚にも収納したいところ。
--

他にもたっくさん積んで帰ってくれたので(笑)、順次消化します~。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは。
「百日の薔薇」について書いてあるから、こりゃコメントを残さないと…と言うことで、お久しぶりに登場でございます。
私も「百日の薔薇」には萌えまくっております。
世界観は難しくて、なかなか理解するには遠いんですが、それを引いても萌えるのはたしかで。
タキの強さと、クラウスのワンコっぷりに悶えております。
CDの発売が待ち遠しくてたまりません。
あと、日高ショーコさんの「シグナル」
ポチってしまったじゃないですか。
女王受けは、はずせませんよね、やっぱり…。
ひろさんと、萌えが被ってるのかなぁ?
by あけみ #79D/WHSg
2007/06/08(金) 23:04 [Edit
あけみさぁぁ~んっ!!(ガシっ)
「百日の薔薇」、ちょっとヤバいですね。
理解しようと頑張って読まなくても、自ずとやって来る萌えがありますよ、ね…?
確かに世界観は難しいし、物語が何処へ向かっているのかも謎だし、色んなことが細切れで全然全貌が掴めないのに、この溢れ出る萌えは一体???
ひろはもう兎に角タキですよ。レイゼンですよ!!!(解ったから)
えっちしてないのに死ぬ程萌えました…(…)。
CD、ほんと早く聴きたいです。出来たら緑川さんが良かったけれど…。(いい加減しつこい)
「シグナル」…にまり(`ー´)v
女王受けって、何故にこう萌えの波がやって来るんでしょうね、あけみさん…(そそそ/寄りそうな)
「シグナル」にも萌え波がやって来ると良いのですが…あけみさんの叫びをひっそりと待っております><//
と云うかですね、「あけみさんと萌えが被っている」と云う事実自体が可也萌えなんですが、ひろは!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/06/09(土) 00:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。