08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.06.24 *Sun*

遙かカラオケ in なんば★

今日は雨の中、友人と遙かカラオケに行って参りました(笑)。
カラオケも久し振りだけど、遙かカラオケなんてもっと久し振り!
昨日からウキウキ
学生時代は週1のペースでカラオケに通い、月2くらいでヲタカラオケもしていたと云うのに…。
友人と直に会うのも実に9ヶ月振り(!)で、会うなり、
「ちょっとひろ、9ヶ月振りって何なの! もっとあたしにも構ってよ
と軽く怒られてしまいました(笑)。

此処数年使っている、道頓堀のあたりの某カラオケボックスに今日も行ったのですが、店に入った時間にはフリータイムが既に終了していました…吃驚。
仕方がないので(?)、
「取り敢えず5時間で」取り敢えず?

本日、ヲタな歌しか歌っていません!(笑)
一部写メも撮ったので下記にちょろっと。

カラオケ1
最近入ったものを先に…と云うことで適当にバババっと投入。
古いものはひろの好きな歌で、強制的に入れているものだと思われます(笑)。
個人的には、「月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船」(おっきー+和彦さん)が歌えて超大満足。
因みに、破滅エロスか(おっきーか和彦さんか)どっちを歌うかで、ひろは破滅担当に(笑)。
アクラムの歌は常に嘲笑したり弄んだり破滅へ誘ったり終焉に向かったり、暗過ぎます(笑)。
あとは、「水蜜桃の雫絵」が意外に歌っていて気持ち良かった…。
和彦さんのエロスを目指しました。(むり)

カラオケ2
日蝕の鍵穴」「退廃の戯れ」…、
一体何時になったらカラオケで歌えるのっ! とプンスカしていた数年前…。
何時の間にか入っていました
この2曲、大好きなんです…相変わらず暗いですが歌えて満足。
十月十日の闇は無情か」は歌いやすかったです。
悠ちゃんの歌大好き。
忘れちゃいけない、「そしてお前に出逢えただけで…」も直純くんのように優しく熱く歌い上げました…!(ほんとか)
初嵐の眩暈をお前と」はちいちさんを見習って常に激しく張り上げ系で歌って来ましたよ(笑)。
因みに、ちいちさんと直純くんのデュエット、「氷壁の鏡 灼熱の希望」はちいちさんの声がデカ過ぎて直純くんの声が殆ど聴こえない気がしているのはひろだけですか?(笑)
…それにしても、じれっ隊が好きなことがバレバレの選曲ですね(…)。

カラオケ3
大好きな、「今日からマ王!」の櫻井くんの歌(のカップリング)が入ってる~!! と大興奮。
しばし遙かから離脱(笑)。
白と黒」、自分たちで歌ってもイイ歌です。
ビオライト」より簡単でした。←これは何気に音程が取り辛くて難しい。。。
遙かは、宮田さんの歌で一番好きな「夜籠りの夢」が歌えてうっとり…
また是非歌いたいー! 本当に大好きな歌なんです。
冬空からの贈り物」(直純くん+宮田さん)も可愛い2人の可愛い歌。ひろは直純くん担当で。
漂流船の甘美き後悔」は翡翠よりも和彦さんを意識して作られたとしか思えない歌謡曲調。
初めて聴いた時は「?!?!」でしたが(…)、意外にハマるんですよ、コレが(笑)。

カラオケ4
この辺りから遙か3の歌が入り出して、思わず涙が出そうになりながら歌いました…
黒き氷塊の楼閣」「瞑目の白き残像」「千載不磨の夜明け前」「裏切り者の悲愴な叫び」この4曲は兎に角辛くて、歌いながら2人でずーーーん。。。
全部好きな歌なんですけどね。
「千載不磨の~」は自分で歌ってみても、全く泰衡のキャラソンじゃありませんでした(苦笑)。
あとあと、ずーーーっと(!)歌いたかった「初恋よ夏嵐になれ」がやっと歌えました!
今回はひろは宮田さん担当
頑張って可愛い声で歌おうとしたのですが…えーっと無理でした(しーん)。
は・つ・こ・い、夏嵐 だけ頑張ってぶりっこして歌いました。
でも宮田さんに負け過ぎてます…ひろ、一応女子なのに…

カラオケ5
此処で、鳥ちゃん繋がり(?)でちょこっとセイントビーストへ。
櫻井くんの歌が大好きな2人組なので、櫻井くんソングは可也チェック入ってます(笑)。
劇場版遙かの挿入歌、「玉響のしずく」は思っていたよりは普通に歌えたかも…。
ひろは和彦さん担当。
友人は保志くんの歌真似が異様なほどに上手い子で(笑)、保志くんは総て彼女が歌う暗黙のルールが(ひろの中で)出来ているのです(笑)。
そんなわけで、「不思議野の迷い子」もひろは宮田さん担当で。

カラオケ6
此処で、適当に入れ過ぎて飛ばしたものをちょろちょろと。
玲瓏なる覚悟よ」を歌って、またしもずーーーん。。。
同じ遙か3の歌でも、「今宵、小悪魔になれ」なんて全くそんなことないのに。
しあわせの天気予報」は「ミルフィーユ・ドリーム」と同じくらい可愛い感じの歌だったので、ひろ、戦線離脱…。
めざめの尋ね人」を歌って、白龍に逢いたくなったのは云わずもがな。。。
この後も未だ沢山歌ったのですが、写メるのを忘れていました(…)。
そうそう、念願の(?)古泉くん@小野さんの歌も漸く歌って来ました(笑)。
何が不満って、モノローグのテロップが出なかったよD@Mさん!
次はネオアンジェとコルダも歌いたいぃー。
アンジェの歌は恋する天使アンジェリークのものを中心にちょろっと歌ったけれど。。。


カラオケを出た後はリブレットを覗いて、友人がお買い物。
リブレット、相変わらず手作り感溢れる店内で大好き 以前、友人が面接を受けに行った時の凄く真摯な対応の話を聴いているので、好感度が物凄くUPしています。
何時か自分の稼ぎで食べていかなくてもイイようになったら、リブレットでバイトしたいなあ(笑)。
店内に、

「コレ、ひろのお勧めです

みたいなコメントポップをこれでもか! ってくらい貼り付けるのです…(うっとり/鬱陶しいです)
↓その後閉店時間ギリギリにK-BOOKSの3階にて漸く見付けました!
くちびるの行方

すごーーく綺麗な状態だったので即買い★
地元のUSEDショップじゃ限界があったのね…としみじみ。
ぶっちゃけ此処まで来ればすぐに手に入っただろうに、ひろ…(…)。
そしてあちこち駆けずり回って友人がまたまたお買い物。
閉店後、ブクオフに寄り道して、何故か友人がまたまたお買い物(笑)。
非常にヲタ満喫の愉しい1日でした
鹿乃しうこさん(と、内田一奈さん)の原画展の情報も仕入れて来ました…★
今月28日~来月2日まで…い、行きたい…。
でも原画展って展示販売が主だから、独りでぶらっと覗くのはちょっと緊張。。。
ど、どなたか行かれませんか(…)。
今から名瀬さんの本、読みます。むふ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわvv
わ~素敵カラオケですね!!!!!
大概分かる私が通りますですよ~。
なんか。。。過去を振り返ってみるとアニソン&キャラソンで私も5時間くらいいけるかも。(笑)
でも楽しいですよねぇ。
機械が合えば今度は私ともゼヒ!!!!
by あいら #79D/WHSg
2007/06/25(月) 17:31 [Edit
あいらさぁぁん…。
あいらさんと遙かカラオケがしたいよぅ…よぅよぅよぅ…(エコー)
遙か以外のアニソン+キャラソンも含めて…だったら、10時間くらいいけるんじゃないでしょうか?(笑)
遙かだけでも5時間じゃ全然足りなくて、初期の歌は殆ど歌えず仕舞いでしたし…。
あいらさんとじれっ隊がやりたいです!(笑)
あとあと、遙か3の歌を一緒に歌って一緒に泣いてください(ぇ)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/06/25(月) 22:06 [Edit
ご無沙汰してます。あこです。
カラオケいいですね。いつか遥かの歌を熱唱したい!と
友人と言ってますが、なかなか実現しません。(友人が遠方に住んでるもんで。涙。)かなり歌えるんですけど@笑。だっていい歌多いし。最近では私は専らセイント・ビ-スト(特に櫻井さん)の歌がヘビロで、かなり歌ってます@笑。
「くちびるの行方」めっちゃ好きです。Kやらリブレットやら
結構通ってるので、実はひろさんとお会いしてるかもです。@笑。
by あこ #79D/WHSg
2007/06/25(月) 23:26 [Edit
あこさん、こんばんはv
お久し振りです~! 「くちびるの行方」を勧めて戴いて以来でしょうか?(笑)
遙かカラオケ、すごーく愉しいですv
そうそう、遙かの歌は普通に良い歌が多くて大好きなんですよねvv
セイント・ビーストの歌も完成度高いですよね!
ひろもセイントの櫻井くんの歌、可也お気に入りです♪
櫻井くん、もっと歌って欲しいなあ。。。
「くちびるの行方」、名瀬さんの大人の恋、とても新鮮で良かったですv
あちこちでレビューを拝読していたのですが、概ね同じような感想を抱きました(笑)。
あこさんも日本橋は結構歩いていらっしゃるんですね!
うわわ、きっと絶対何処かで擦れ違っているはず!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/06/25(月) 23:55 [Edit
ひろさん こんばんは~
遥かにセイビにマ王に種!なんて素敵なカラオケラインナップなんでしょう~。うわぁぁ混ざりたいww 最近のカラオケは、ものすごく楽しそうですね!(カラオケ…はもう10年ぐらいは行ってない気がします 笑) こんなにキャラソンが歌えるなら、行きたくなってきました♪
頼忠&泉水の「氷翼~」とか頼忠&勝真の「嵐翠~」とか大好きです。歌いたい~~! あ、義経&影時の「満月は夜空の真珠」はどうですか?
>保志くんの歌真似が異様なほどに上手い子
素敵なお友達ですね。毎朝保志くんボイスで歌いながらモーニングコールして欲しいですw
by #79D/WHSg
2007/06/29(金) 00:01 [Edit
采さん、こんばんは~v
采さんとカラオケ、凄く愉しそうです!
物凄い数のキャラソンを網羅していらっしゃいますもの…ひろが何を歌っても知ってる知ってる~って云って下さりそう(笑)。
最近のカラオケは急にヲタソンやキャラソンをどどっと配信してくれるようになって、カラオケの機種性も多いに関係しますが新しいものは大抵歌えるようになっています。
古いものに力を入れて入れている機種も有ったりで、機種選びでまず迷うんですよね(苦笑)。
「満月は~」も歌って来ましたよぅ♪*♪
ひろは九郎パートでした★ あの歌も大好きで…と云うか、3の歌は大抵ツボです。
毎朝保志くんヴォイスで…云えば本当にやってくれそうな気も…(笑)。
本当に似ていて(勿論似せて歌っているわけですが)、逆に爆笑してしまうんですよね、ひろ…。(…)
by ひろ #79D/WHSg
2007/06/29(金) 22:29 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
