10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.07.10 *Tue*

「愛欲トラップ」レビュー

愛欲トラップ
RUBY CD COLLECTION 愛欲トラップ

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:岸尾大輔・浜田賢二・三宅健太・堀内賢雄


いやはや、耳が幸せな1枚でした…
えーと…これ、原作面白いんですか?(ナチュラルに訊かないで下さい…)
ひろは特に何とも…と云うのが正直なところなのですが(酷)、何気にシリーズなんですね。

第一弾:諏訪部さん×鈴村さん
第二弾:こにたん×進歩くん
第三弾:賢雄さん×飛田さん

部屋中をひっくり返して探してみたら(暇人の極み)ひろ、3枚とも持っていました…(汗)。
そ、そうなんですよ…3枚とも、未だ聴いていな、い…。(ごーーん)
べさま×すずがナチュラルに気になります。その内聴きたいなあ…。


・ストーリー
藤崎都さん原作。
ずっと片想いしていた兄の秘書・古城(三宅さん)に失恋した黒川彬(岸尾くん)。
彼への気持ちを如何しても諦め切れずに、古城に大人な一面を見せて自分の認識を変えようと、幼馴染みの梶浦尚之(浜田さん)に「抱いてくれ」と頼むことに。
――が、抱かれた後も古城の態度は変わることがなく、落胆する彬。
家に帰りたくない彬に、自分の家に置いてやると云い出した尚之。
彬には願ってもいない申し出だったが、尚之はひとつ条件を提示した。
その条件とは、「俺のしたい時に抱かせろ」――。

王道? 王道BLなの?(笑)
もう初っ端から尚之の気持ちやら行動やらなんやら、恥ずかしいくらい色々バレバレで、最早擦れ違っている理由が解らぬひろは汚れた大人ですか。(…)
でも、それが逆に楽~~~に聴けて良かった面も。
ひろのように、主に声が目当てなら充分愉しめる1枚です


・声
主人公・黒川彬(くろかわ・あきら)に、岸尾くん。
黙っていれば美少女に間違われるような容姿。
けれど、実際は口が悪く喧嘩っ早いツンデレ高校2年生です(笑)。
だいさくのお声、ぴったり~~~~
線の細そうな品のある綺麗なお声で、音域は中高音。地声気持ち高めと云ったところ?
そんなお声なので、ツンツンっぷりが最高に良かったです
でも、喋っていることなんかは普通過ぎるくらい普通の高校生…と云うか単純バカ? 天然バカ?(そんなミもフタもない…)
そんなところもひっくるめて可愛いのですが
しかも喘ぐとめろめろに可愛くなってしまう…と、ひろには美味し過ぎるくらいのナイスな役。
ぽたぽたと涎を垂らしながらうっとり…

だいさくの幼馴染・梶浦尚之(かじうら・なおゆき)に、浜田さん。
幼い頃にだいさくと結婚する、ずっと一緒、なんて約束をしておきながら、中学3年生の頃から一方的にだいさくを避けるようになったと云う美丈夫。
だいさくへの気持ちは登場時からだだ漏れです。(@ひろヴィジョン)
もうこの浜田さんヴォイスがひろのツボ!
力の抜けた感じの抑え気味中低音ヴォイス。高校生にしてはちょっとアダルティ?(笑)
これくらいの高さのお声だと何時も若干野暮ったさが残るなあ…と思っていた浜田さん。
今回は可也洗練されていて(抑え気味だから?)、とってもクールです
クールって云っても冷たく突き放す感じではなくて、素っ気無い感じ。
あの、普通に格好良くて好きなんですが…。是非乙女ゲームのキャラにこのお声を!(笑)
初っ端は吃驚するくらい素っ気無くて取り付く島もなかった彼が、徐々に優しく柔らかなお声になると共に、静かー…に独占欲を剥き出しにしていく様に可也萌えました
欲情すると微ヘタレになるのも可笑しくて(笑)。

だいさくの片想いの相手・古城(こじょう)に、三宅さん。
三宅さんキャスティングを見た時に、野獣系の秘書なの?! とわくわくしたひろでしたが(ぇ)、絵に描いたようなお堅い秘書で御座いました(笑)。
けれども、どうしてもガタイの良い秘書をイメージしてしまいます…ブックレットのイラストを見ながら聴いてもちょっとピンと来なくて(笑)。
三宅さん、低音で綺麗めのお声も中々に素敵でした
でも三宅さんには吼えて欲しいのですよ~!(そんな個人的な…)


・おすすめ
そこまで暑苦しい萌えは有りませんでしたが(ひろ比/…)、だいさくと浜田さんのお声に終始萌え萌え萌え… なのです。

・トラック3
抱いてくれ! なだいさく(ムフ)

岸「ちょっと…頼みがある…って云うか…」
浜「何なんだ、一体。(←若干イラっとしてます/笑) 云いたいことが有るなら、早く云え。」
岸「俺と…、して……、欲しいんだ
浜「……。え?
岸「俺を抱いてくれって云ってんの!!(超早口)

早口なだいさくが可愛いのですが、超面倒臭そうにツンケン喋る浜田さんがまた良くて…。
この後、浜田さんは理性を抑えて自分の身体を何だと思ってるんだ! なんて叱ってくれるのですが、それに対するだいさくの台詞はちょっとおかしいです。

岸「年寄りみたいな説教するなよ!(中略)
  それとも、俺じゃ勃たないって云うのかよ

普通の男子は男子に勃たないと思いますが、だいさくくん…(笑)。
そんなだいさくに煽られるように激しいキスをかます浜田さん
チュウが初めてだっただいさくは息が出来なくて…もっ、かわい…っ!!!
ごめん、勃ちます勃ちます。君になら勃ちます。(黙ってください)
そしてはじまる浜田さんのチュウ講座…。

一体何のレッスンなの~っ!!(ごろんごろんごろんごろんっ)

この辺りから浜田フェロモンにあてられ(ひろが)1回目はだいさくの可愛い喘ぎを聴き逃しました。
浜田さんのお声がいやらしく、でも優しくなるのがたまりませんの…

・トラック6
冒頭の朝食のシーンが結構好きです。何処か新婚夫婦みたいで(笑)。
このシーンからはじまったことではありませんが、この2人って会話が駆け引きなのか天然なのか良く解りません。
だいさくの方は完全に天然なのですが…(苦笑)。
色々と突っ込んで訊いて行くだいさくの喋り方がプリっとしていて可愛くて(何ですかプリって)、わざとなの? って一瞬疑うのですが、次の瞬間にいや天然だ、と(苦笑)。
朝食をかっ込むだいさくに、

浜「ちゃんと噛んで食べろ、焦ると喉に詰まるぞ

なんて云う優しい旦那さん…と云うかお母さんみたいな浜田さんにめろ…っ。(ひろが)

そしてトラック後半。
浜田さんにカレーを作るだいさくに、浜田さんの黄金の萌え台詞が飛び出すわけです。(何)

「カレーも旨そうだが…、今はお前が喰いたい(ずいっ)」

も、ももももっひゃあ……!!!!!!
云い方はエロいと云うより優しい囁き系で、思わずブフォっと噴いてしまいました。
洟が出ました(笑)

・トラック8
後半、漸く本当の気持ちを伝え合うシーン。
此処でもだいさくは天然で、一方通行で突っ走っています

岸「お前が好きだって云ったんだよ!
  大体好きでもない相手とエッチなんか出来ないと思わねぇ?
  そりゃあ、女の子に興味がないわけじゃないけどさぁ~(ペラペラ)」
浜「ちょっと、待て…、彬…
岸「まあ、世の中には出来る奴も居るかもしんないけど? 俺だったら無理だな~って。
  古城だって想像付かないし…、他の奴になんか、もっと無理!(ペラペラペラ)」
浜「いいから、もう…!
岸「も、あんな恥ずかしいところ見せるなんて、お前以外には絶対考えられないって云うか~」
浜(ぶっちゅううう/ぁ

そして浜田さんは「お前は…、人の理性を試してるのか…?」発言からへたれ攻めに変貌
常にクールだった癖に、全く余裕のない感じがたまりません!
へたれ攻めが大好きなひろのためにへたれて下さったとしか思えない…!(大いなる勘違い)

絡みはだいさくの甘め可愛め高め喘ぎ(悶絶可愛い…!)も勿論良かったのですが、浜田さんの息がいやらしくてニヤニヤしちゃいました…
是非とも浜田さんの息に注目して聴いてみて下さい!
めちゃくちゃエロスですたま~に若干受けっぽいですが(笑)
  

▼原作
愛欲トラップ
愛欲トラップ (角川ルビー文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

キャ───(≧∀≦)───!!
待ってましたよひろさんの叫び!!
>岸「俺を抱いてくれって云ってんの!!(超早口)」
おう、抱いてやるからこっちこい!!って言いたくなりましたよ(笑)
まぁここんとこだいさくとハマケンがフィーバーしてて
もう大変ですよ(何が)
ぜひ第1弾とっとと聴いてください(半ば脅迫)、
べーさんの甘~い後輩攻めが聴けますけん・・・
姐が萌え死んだ1枚ですムフフ
TBお願いします~☆
by #79D/WHSg
2007/07/11(水) 00:16 [Edit
ごめんなさい・・・間違えて恋愛トラップTBしちゃったです・・・
堪忍です・・・消してください・・・_| ̄|〇 il||li
by 姐 #79D/WHSg
2007/07/11(水) 00:21 [Edit
挑発トラップいいですよ~千葉ちゃんが気持ち良さそうで(笑)
結構リピート率高かったりします 是非聴いてみてください
by ぼたん #79D/WHSg
2007/07/11(水) 19:08 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
む~今回買うの諦めてたんですが・・・
買い・・・ですね、コレは・・・
聞きたい聞きたい~。
あ、ぼたんさんが仰るように挑発トラップはオススメですよん。
進歩が・・・進歩がねぇ。(悦)
by あいら #79D/WHSg
2007/07/11(水) 22:40 [Edit
ひろさん、こんばんは。
ひろさん3枚とももってらしたんですね。あいは諏訪部×鈴編を持っていなかったです。ひろさん、面白かったら教えてくださいね。
最近浜田さんを続けて聞いたせいで、激ハマリ中です。
抑えたセクシーさがたまりません・・・。渋いです~。
「カレーも旨そうだが・・・」にはあいも悶絶しました。
ハマケンさん、あいも食べて~~~!!(笑)
ひろさん、今週もめちゃめちゃ仕事が忙しくて泣きそうです・・・癒してください~。
TBよろしくお願いします。上手く入るかなぁ。
by あい #79D/WHSg
2007/07/11(水) 22:55 [Edit
>姐さん
こんばんはv
岸尾くんの早口台詞、めちゃくちゃ可愛かったですvv
あんなこと云われて抱かないなんて有り得ないですよね。むふ。
それにしても姐さんのフィーバー中(笑)の2人のCPだったんですね!
それは萌えない筈がないです!><//
べさまの甘い後輩攻めか…ぐふv
て、後輩なんですか?! あらまあ。(何)
近い内に聴こうと思います。悶えることになりそうです(笑)。
TBもお気になさらないで下さいね、あとでメンテしておきますので★
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/12(木) 00:42 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv
挑発トラップ、リピート率が高いってことは可也イイんですね(キラン)。
気持ちよさそうな進歩くん…あああ、矢張り聴かねばならないようで…(笑)。
やっぱり、このシリーズ人気有るんですねえ★ 皆さんの支持率が高い~~(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/12(木) 00:46 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
是非是非聴いて下さいまし。(にまり)
浜田さん、可也イイ仕事してると思います★
あいらさんの中での、カテゴリ成田さん脱出の日も近い?!(笑)
挑発トラップ、そんなにイイんですね…。
て、そうか進歩くんか!(笑)
もうあいらさんったら相変わらず進歩くん愛なんですから~っv(つんっ/やめてください)
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/12(木) 00:48 [Edit
>あいさん
こんばんはv
あら、あいさん…愛するすず(ぇ)なのに持っていらっしゃらないだなんて意外です!
面白かったらご報告に上がりますね、今すぐ買って下さい! って(笑)。
浜田さん、凄く良いですよね。
ご本人は結構ぽや~~んとした感じの方ですが、演技中は本当に何かが乗り移ったかのようです!
そうそう、抑えた感じがたまらないんですよね~vv
あの台詞はちょっとやばいです(笑)。
ああ、あいさん、また「だいさく代わって!」現象が勃発しています!(笑)
ああ、今週もあいさんはとってもお忙しいご様子…。。。(ぎゅ)
ひろも今週は月内で一番忙しい週です…普段の1.5倍のスピードで仕事しています…目、目が…っ(くらり)
お互い乗り越えて、BLに癒されましょう…っ(ガシ)
通勤時には是非櫻井くんの歌を聴きながら…(♪)
ひろはあいさんのブログに大分癒されていますがv(´∀`*)エヘ
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/12(木) 00:57 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

兄の秘書・古城に失恋した高校生の彬は、子供扱いする古城を振り向かせようと、恋の噂が絶えない幼馴染の尚之に「抱いてくれ」と頼む。そんな彬に尚之が提示した条件は「俺が飽きるまで抱かせるなら」。言葉通り無茶苦茶に抱かれた彬だけど、まるで恋人のよう...
2007/07/11(水) 00:18:06 | Enjoy Fatherless Family [Del
藤崎都さんのBLCD「愛欲トラップ」を聴きました♪「恋愛トラップ」(諏訪部×鈴ちゃん)、「挑発トラップ 」〈小西克幸×千葉さん)、「束縛トラップ」(堀内×飛田さん)に続くシリーズ第4弾(感想1つしか書けてませんね・・・でへへ)イメージ・アルバム, 岸尾大
2007/07/11(水) 22:50:23 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
