08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.07.17 *Tue*

Web拍手お返事+『あしたのきみはここにいない』ゲット♪

この3連休は友達がひろ宅へ遊びに来ていたので、コメントレスがとっても遅くなってしまって申し訳御座いませんでした
それにしても最近、すっかり自分のブログに引き篭もってしまいがち…。
外の麗しい空気を吸わねば…っ。

何時もWeb Clap有り難う御座います
ポチポチ押して下さる方も有り難う御座います★

>7/12 14時の方(10日の方★)
此方こそご丁寧に有り難う御座いました!><//
コメント&Web Clap戴けたのが嬉しくてついついねちっこくレスしてしまいまして…(しーん)
と云うか、コメント送信に関してはひろの勘違いだったのですね(笑)。は、恥ずかしい…。
宜しければまた構ってやって下さい(´∀`*)v

>7/12 14時 癒し系鬼畜ぴよさん
ほんと、BL畑にお水撒きまくってますね(笑)。
それにしてもぴよさんったら…そんな邪な目で彼ら(誰)を見守っていたなんて…(ぽ/ぇ)
立花さんは女王気質ありますよね! 期待しちゃいます…。
常にツンツンしていて欲しいです。光ちゃんと同じくらいツンデレになってくれますように(ぇ)
そしてこやぴに並ぶ鬼畜が出来る人材を若い層からも発掘しなければですね。
ぴよさん、頑張って下さいっ(待)
身体は一進一退…と云うよりも、単に疲れやすくなっているだけなのかも…そしてそれは寄せる年の波に負けているだけなのかも…なんて邪推(…)しつつ日々遣り過ごしています(苦笑)。
ご心配戴いて有り難う御座います><//
ぴよさんも、ご自愛下さいね。
ひろはぴよさんに熱い告白を戴いたので(されてません)暫く生きて行けそうです(´∀`*)エヘ
ひろもぴよさん大好きです(ぎゅむこ)

>7/12 14時の方
mixi、アカウントは持っているのですが既に1年以上触っていない廃墟だったりします(笑)。
あちこちにブログやサイトを持っているせいで、手が廻らなくて…
基本的にヲタ話はこのブログでばかり叫びつつ暴走しているので(笑)、此処で宜しければ是非仲良くしてやって下さいませ

>7/12 15時の方
きゃ~っ
MESSIAH情報、沢山有り難う御座います!
早速サイトでサンプルヴォイスを確認して参りましたよ…うふふふふ(怖)
黒田崇矢さんも、リバも好きです。
と云うか、立花さんとのじお兄ちゃんで受攻双方愉しめるだなんて…ひろは如何すればイイんですか…っ!!!(ガクガク/ひろさん落ち着いて下さい)
ああもうばっちこい! って感じのゲームですね…ああん…。
こんなに情熱的に勧めて戴いては…! と、ついにポチりました(笑)。
ヲタ街に行くまで待てませんでした…届きましたら、真っ先に立花さんの喘ぎを確認します!!
ルートに行き詰ったら是非教えてやって下さい(自分で調べて下さい)

>7/12 19時 ぴよさん
やだぴよさんったら…(もぎゅ/何音)
ひろはキラキラどころかぬめぬめもっちゃり(厭)している感じですがイイですか?(良くない)
と云うかぴよさんがご心配下さったようなことは何もありませんよぅ。
もうぴよさんったら鬼畜なのに繊細なんですね…(つんっ/やめろ)
けれど、そのお気遣いが嬉しかったです(´∀`*)エヘ
それにしても↑は会社からだったのですね!(笑)
ぴよさんが貧血で倒れたふりをしなくてもイイようなブログにしたいものです…。(むり)

>7/13 0時 チサさん
「ひねもす」、レンタルして来ましたよぅ(笑)。
ウォークマンに落として、未だ聴いていませんが(待)ひろは小野さんの作詞がデスティニィーとか云っちゃってどえらくキャワユイ(…)のにぶっ倒れました!(笑)
と云うかこれは古キョンアルバムなんですかそうですかそうなんですね…!(違います)
杉田さんの詞は何か相変わらず不思議世界で…ご本人の眼力を思い出しました。(ぇ)

---

昨日は友達を新幹線乗り口まで送った帰りに、『あしたのきみはここにいない』がもう発売されているかも…と新大阪の駅構内にたまたま見付けた本屋さんに入ってみました。
そこそこ広い本屋さんだったのですが、ちゃんとBLコーナーがあって吃驚。
とは云え、狭いスペースに、「何でこのチョイスなの?」と思うようなコミックスが新旧入り乱れて並んでおりました(笑)。
ノベルスは新刊がちょろっと置いてある程度でしたが、ミオの表紙はちゃんと有りました
ヲタショップ以外でBL本を買うのはめちゃくちゃ久々で、
「カバー、お掛けしますか?」
と訊かれて何だかいけない気分になってしまいました(笑)。
別に、普通のミステリ小説を買っても訊いてくれることなのに…。

コミックスで付加された動作やなんかもなるべく文章に起こしたと云う崎谷さんのあとがきの通り、コミックスと同じ読後感でした。
矢張り崎谷さんの方が濃厚なのは否めませんが(笑)、ひろは崎谷さんのねちっこい描写はかなーーーり(!)好みなのでニヤニヤしながら読みましたよ(…)。
センセイの変態度も(書き下ろし含め)有り得ない程UPしているような…。
しかしCDの力は凄いですね。
全部ちーちゃんと鳥ちゃんの声で再生されます。
個人的に意外だったのは、寧ろ鳥ちゃんヴォイスの方がいっそ鮮やかに聴こえてくることでした(笑)。

「ぼくの、これで、いじめてあげたかった」
「あとでうんと気持ちいいことしてあげるよ。
 ミオのあそこ舐めて、ピーーーーーーーーー
「嘘つき。ちゃんときれいにしてきたくせに……」
「正しいことは、ミオが教えて。いけないことは……ぼくが、教えるから」

あと、220頁の最後の方のセンセイの変態台詞に異様に萌えたのですがそれはあまりにもひろが変態っぽいので黙っておきます。(←暴露してる)

書き下ろしの短篇で、不機嫌なセンセイにミオがおずおずと話し掛けた際に、センセイがそっけなく「なに」って云うシーンがあるのですが、その「なに」が一番リアルに鳥ちゃんヴォイスで聴こえました。(何でそんなピンポイント…)
この挿絵のチュウがめちゃくちゃ可愛くて気に入っています
ミオーー
全サも覚えている内にとっとと応募します!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

本日発売という事で、はりきって朝一に書店に行ったのに、「文庫は発売当日には入荷しません」と店員に言われ仕方なく帰宅。(どんな田舎…。)気を取り直しアマゾンでポチリましたがひろさんの記事を見て、す~ご~く楽しみになりました。(崎谷センセイの濃さはすっごく好き)届くまでCDを聴いて声を脳内変換できるようにしておきます。
ひろさんの記事を見て購入せねば★と思った人がたくさんいたことでしょう。ほんとに購買意欲をそそる記事ですわ。毎日のぞきに来ています。これからも楽しみにしてます。
by アヤ #79D/WHSg
2007/07/17(火) 14:36 [Edit
こんにちは~☆
ちょっとひろさん新大阪駅構内でミオゲットって(≧∀≦゚)ノシ
BLの認知度が高まったということで喜んでいいんでしょうか(笑)
いや~崎谷さんのエロ回路にはやられましたねー!!
姐、ひろさんが隠したところ全部暴露してるような・・・(照)
>しかしCDの力は凄いですね。
>全部ちーちゃんと鳥ちゃんの声で再生されます。
そうなんですよ・・・厄介ですねぇ。おかげで萌え死にまくりですよ。
続編のCD化を真剣に希望している姐でした(笑)
TBお願いします~☆
by #79D/WHSg
2007/07/17(火) 18:30 [Edit
ひろさん、こんばんは!
「ひねもす」聞きましたか?え、聞いてないんですか?歌詞だけ見たんでしょうか?
ぜひぜひ聞いてみてください!すっさまじい破壊力なので。主に小野さんのエロボイスが(おい)
杉田さん作詞の「深淵」は旋律がすごく良いですよ~そして小野さん作詞の「だいすき」は…、くっ(笑いを堪えてプルプル中)
小野さんのことが好きになること間違い無しです!(それもどうかな)
古キョンアルバムって!え!私そんなこと言いましたか?!(おどおど)拍手で送った内容の記憶が少し曖昧なのですが(汗)
あ、いやでもいいです、古キョンアルバムってことで(まてまて)
ちょっとひろさん!「ピーーーーーーーー」てなんですかっ!?
気になるじゃないですか!…ちょっと小説版ゲットしてきます…。これはひろさんの罠ですか?(被害妄想)
鳥さんのフェロモンボイスで変換してきまーす!
なんだかハイテンションで失礼しました…
by チサ #79D/WHSg
2007/07/17(火) 21:39 [Edit
ひろさん・・・私たち変態レベルが同じだと思いまふ。
>220頁の最後の方のセンセイの変態台詞に異様に萌えたのですが
私も一番の萌え台詞だったので、それだけは載っけてます。(載っけるな!)
もちろんここを読む前ですよ・・・(*・ω・)ヤン
他は恥ずかしくてはっきりと書けなかったんですがねえ~。
しかし崎谷さんったら、絶対に私たちにハァハァ言わせようとしてますよね(笑)
だってエロシーンの加筆が多いです!
ミオたんも苛められすぎです!
でもでも・・・アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
by 乱菊 #79D/WHSg
2007/07/18(水) 00:52 [Edit
>アヤさん
こんばんはv
あらら、朝一に行ったのになかっただなんて~!><。
文庫は…って、どんな基準なんでしょう…。。。
アマゾンさんが一刻も早く届けてくれることを祈っています!
アヤさんも崎谷さんの濃さはお好きなのですねv 絶対に萌えること間違いないです!(笑)
脳内変換も是非是非~v
ひろは脳内変換するせいで余計に過剰な萌えがやって来ているような気もします…。
に、にに日参…っ(´∀`*)v
たまに物凄く更新が途絶える瞬間もありますが(苦笑)、これからもごゆるりとお付き合い戴けると福で御座いますvv><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/18(水) 01:03 [Edit
>姐さん
こんばんはv
そうですよ、新大阪駅構内でミオゲットですよ(笑)。
レディコミの近くに、本棚ひとつ分だけBLコーナーがありました。
それなりに需要があるんでしょうねえ…(笑)。
崎谷さんの濃ゆいエロ描写には毎回悶えさせて戴いています><//
ひろ、ちょっとCDレビュー以外は臆病になりがちで(ぇ)つい隠してしまいました(笑)。
声の力ってほんと偉大ですよね。
お陰様で自動的に萌えが倍増です♪
TB有り難う御座いましたv
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/18(水) 01:07 [Edit
>チサさん
こんばんはv
「ひねもす」、今日チラっと聴きました。(チラっと?)
今まで、取り敢えずブックレットだけ眺めてましたよ~(笑)。
何か小野さんの作詞した曲が、びっくりするくらいエロい声で歌っているような気がしたのは気のせいですか?(…)
あと、何かこれは進歩くんなのでは…と思うくらい進歩くんヴォイスに聴こえた曲が1曲ありました(笑)。
あ、やっぱり古キョンアルバムなんですね。解りました。(ぁ)
「ピーーーーーーーー」はあれですよぅ、もうチサさんったらいけない人だわ…v(ぇ)
ちょっとCDレビュのように大胆不敵に引用出来ませんでした(笑)。
ひろにも若干の羞恥心は残っていたようです(…)。
あっ、そうです罠です! チサさん用トラップですv(´∀`*)エヘ
まんまと掛かりましたね…ウヒヒヒ(何処のこわっぱですか)
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/18(水) 01:12 [Edit
>乱菊さん
こんばんはv
えっえっ、ひろと乱菊さん、変態レベルが一緒ですか…?!(ドキンコ)
やだ、そんな光栄な…><//(照れるな)
きゃぷー!!
220頁のあのセンセイの変態台詞、乱菊さんも萌えました?!
きゃっ、きゃっ、きゃ~っ!!><//(ガバシ)
よ、よよ良かった! 変態ひろだけじゃなかった!(ぎゅぎゅぎゅ)
え、でも他は恥ずかしくてはっきり書けなかったって…もう、乱菊さんったら…v(キュン/…)
ほんと崎谷さん、ひろたちの存在を知っていてわざとやっておられるかのようです(笑)。
でも、きっとエロシーン書くのが一番好きなんだろうなあって勝手に思ってます。素晴らしいお方だわ…(笑)。
ミオの挿絵が殆ど涙目で頬が染まっていて、異様に満足したひろでしたv
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/18(水) 01:17 [Edit
こんにちは。本日ア○ゾンから届いたのでやっと読むことができました。私も220頁で萌えました。しかも鳥海さんの声で脳内変換…。ヤバかったです。本が届くまでの2日間でCDを通しで2回、トラック4だけ4回聴き備えました★でも、崎谷センセの本よりもCDの鳥海さんの声の方がエロかった。最近、鳥海さんのCDばかり聴いてます。ちょっと前までは「サウダージ」でしたが今は「あした~」月末には「羊」をかぞえてもらって安眠します。
by アヤ #79D/WHSg
2007/07/19(木) 19:28 [Edit
アヤさん、こんばんはv
小説、到着したのですねっ♪*♪
やだ、アヤさんも220頁のあのセンセイの変態台詞萌えですか…っ?!(ガシ)
割とあれって正統(何)な萌えポイントなんでしょうか?(笑)
何はともあれ、ひろだけが変態さんなわけじゃなくて良かったです★(…)
ひろもがっつり鳥ちゃんのお声で聴こえましたよ~~~!><//
ヤバ過ぎですよね。変態度と萌え度が増しすぎて…(…)。
アヤさんは最近鳥ちゃん祭なのですね~♪
ひろも漸くサウダージを前後編通しで聴いたのですが…。。。
矢張り人様と感性が思い切りズレているようでレビューを上げられずにいます(苦笑)。
羊は「あしたのきみは~」コンビで愉しみ過ぎます~vv(キュン)
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/19(木) 22:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

あしたのきみはここにいない (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-11)高校三年の三尾朝陽は、教師・北原史誓に恋をしている。ふたりは鍵を掛けた社会科準備室で、放課後の一時間、キスをして気持ちいいことだけをする──。やさしいが決して深入りはさせず、「いつかきっ...
2007/07/17(火) 18:30:44 | Enjoy Fatherless Family [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
