08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.07.21 *Sat*

羊でおやすみシリーズ…

Wikiに、Vol.5以降のキャストが載っているのですが…これは公式情報??
公式サイトには何も告知が出ていなくて。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 7/22追記 公式サイトにも情報出てました!
 羊でおやすみシリーズVol.7
 「おやすみなさいませ お嬢様」緑川光&置鮎龍太郎(2007/10/26)

 羊でおやすみシリーズVol.8
 「へぇ~眠いんだ?」宮野真守&谷山紀章(2007/11/30)

 羊でおやすみシリーズ番外編
 「俺は眠くなーい」若本規夫(2007/12/07)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いや、Wikiによりますと。

羊でおやすみシリーズvol.7

おやすみなさいませ お嬢様緑川光&置鮎龍太郎


何ですかこのひろのどツボな青二組は…!
ね、ねねね寝れない絶対寝れないこんなの…!!
こ、これ本当に本当なんですか?(疑り深いひろさん)
だいさくとじゅんじゅんペアのVol.5、「一緒に寝てもいい?」のジャケットの可愛らしさに、もにゃっとしたところにこの情報だったので頭がぐるぐる(笑)。

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」 羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ Vol.2  「眠ったらいいんじゃない」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うおおお!!!ほんとだー!!!
香ばしい情報ありがとうございます!!
(大きい声では言えませんが姐3枚とも持ってます(ポッ)
もちろん4も5も予約済(キャー))
こんばんはー。(←今ごろ)
ここここれは信じていいのでしょうかひろさん・・・
光ちゃんにオッキーなんて、姐も絶対眠れませんよ(爆)
真実だと信じて生きてみます(グッ)
ところで『vol.ex ドラマ仕立て Under the Moon ver. 「月の下でおやすみ」』ってわざわざ違う名前使ってますけどまさか18禁なのでしょうか!?!?(まさかね)
by #79D/WHSg
2007/07/21(土) 18:32 [Edit
ひろさん、こんばんは。
このおやすみシリーズ、気にはなっていますが、まだ1枚も聴いていません。
がっ!ミドリンにおっきーですと?!
うっわぁ、聴きたい!
ってか、寝られませんよ、この2人じゃ。苦笑
テンション上がりまくりかも。
ジャケットも、可愛いですね。
by あけみ #79D/WHSg
2007/07/21(土) 22:37 [Edit
ひ、ひろさん、こんばんは!
緑川さんに置鮎さんって・・・なんですとーー!Σ(゜д゜;)
私もWIKI行ってきたのですが、本当に載ってますね(汗)
なんだか他のキャストも凄すぎて何かの冗談なんじゃないかと思ってしまいました(笑)
だって若本さんて・・・。凄いキャスティング能力です!
しかもvol.exは偽名ですし……。
もう凄すぎて訳が分かりません(ガタガタ)
私はとにかく今月発売の鳥さんにとろけようと思います(ちーちゃんはどうした)
by チサ #79D/WHSg
2007/07/21(土) 23:57 [Edit
>姐さん
こんばんは~v
書いてみたは良いのですが…これ、どうなんでしょう(笑)。
WikiではVol.6だけ何故か女性声優さんだし…うーむ。。。
実現するとめちゃくちゃ嬉しいのですが★
光ちゃんとおっきーって、普通に仲良しさんで微笑ましいと云うかその辺り(どの辺り)から大好きなお二人なので、是非是非癒し系の1枚を作って戴きたいですよ…vv
「Under the Moon」は元々18禁ゲーなんですっけ?
そのゲームのキャラで羊を数えるってシチュなのかしら…???
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/22(日) 20:36 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
おやすみシリーズ、何気に大好き声優さんを起用してくるので、ついつい買ってしまっているひろです(…)。
光ちゃんとおっきーVer.なんて、夢のようですよね><//
でもでも、ひろもやっぱり絶対寝れません(笑)。
興奮してお布団の中でニヤニヤするのが関の山。。。(しーん)
ジャケット、一時的に癒し系と云うよりは強面羊さんになっていましたが(笑)、Vol.5が特にきゅんとくる可愛らしさでv
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/22(日) 20:40 [Edit
>チサさん
こんばんはv
本当に、なんですとーーッッ! って感じですよね><//
Wikiの発売前情報って、どのくらい信用して良いのか…(笑)。
見付けてしまって逆にヤキモキすることになるなんて!(…)
若本さん、超大御所ですよね。
タイトルも物凄い暴君羊だし(笑)。
vol.exのゲームはHONEYBEEの関連会社からリリースされてるんでしょうか??
何だかその辺も良く解らず…踊らされてるだけだったら悲しい~~><。
今月は「あしたのきみは~」コンビですよね♪
ひろは来月のだいさくにそわそわしてますv(キュン)
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/22(日) 20:44 [Edit
ひろさ~ん!!!!!
ちょっとなんですか、その萌え情報は!!!!!!!
早速公式へ飛んじゃいましたよぉぉぉ。
とりあえず1と3は買ってないのですけど、今月来月と買う予定でしたが・・・
もう1ヶ月延長ですねぇ。
今からときめきがとまりませんっ!!!!!
by あいら #79D/WHSg
2007/07/22(日) 21:56 [Edit
あいらさん、こんばんはv
ヤバイです、公式にもちゃんと情報出てました!(笑)←ちゃんと見ましょう
光ちゃんとおっきーだなんて…あいらさんどうしましょう。
ひろ、今から眠れない気が…(くらり)
寧ろ萌え疲れて眠れるかも…?(笑)
Vol.4・5・6の3枚は確実にお買い上げ! ですよね、あいらさんっ♪(ガシ)
ああ、愉しみ…v(どきどき)
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/22(日) 22:15 [Edit
ひろさん、こんにちは!!
っていうか、なんですかそのキャスティングーーー!!!
緑川さんに置鮎さんなんて、私のツボ刺しまくりです~~!!(笑)
しかも「お嬢様」って・・・(ぱたり)眠れなくてもいい!(笑)
その次の紀章さんとまもたん!!!
実はこっちにも過剰反応を(笑)
この二人って本当に仲がいいそうなので、楽しみどころの話じゃないです!!!(大興奮!!)
今までのvol.1~5は欲しいけど、どうしようかなと迷い気味だったのですが、この2枚だけは別格です!!
楽しみすぎます~~!!
by 愛実 #79D/WHSg
2007/07/23(月) 09:21 [Edit
愛実さん、こんばんはv
ちょっと心臓が痛いくらい萌えるキャスティングですよねっv><//
きゃっ、愛実さんも光ちゃん&おっきー、お好きですかっ?!
ひろも大大大大好き(!)なお二方なので、最早ひろをターゲットにした商品戦略としか思えないわけですが…。(思いっきり気のせい)
萌えツボを押してくれるだけでいい、眠れなくたって…! と云う感じですよね(笑)。
紀章くんと宮野さんはえーっと、コルダ? みたいな…(笑)。
タイトルも何だかツンデレっぽくて期待が膨らみますv
この2枚は確実にゲットせねば…!><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/07/23(月) 23:08 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
